マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

殺したい子どもかどうか


「筋肉痛が来る」 と覚悟してみるも、
存外 大丈夫だったりしてみて、今日に至るのだが。

皆は元気? ふーん。




優木まおみ」 のような人が、
「いとこ」 とかだったらいいなぁ~と思うのです。


「毎週金曜日 25:10~スタート!」 って、

木曜日 午前1時10分 なのか、
土曜日 午前1時10分 なのか。

分からない・・・。 25時って何? 義務教育受けた??


甘い物が食べたい。











































今日は、

ブラブラして、「出来るメン」 に会ってきました~。

ヒョー!













回想からさせてもらうと、
昨日はライブを敢行し、ふにゃふにゃしながら 「ビビンバご飯」 などを食べて過ごす。


会場の準備とか その辺も手伝ったりして。

まぁまぁ疲労し、「ふむ、明日は肉が断裂を起こすやもしれぬ・・・」
と、「脳内長老」 からのお告げ。


しかし 冒頭でも話したのだが、
存外 大丈夫だったりしてみて、今日に至る。

ただ、めっちゃ寝ていた。




洗濯物を干したり、業務用スーパーに行ったりと、
動きは 「専業主婦」 のレベル。

あと関係ないけど、このパソコン 「b」 の反応が悪くなってる。 うざ。


びびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびび













おーい その勢いよく飛び出している 「アゴ」 を何とかしようよー。
と、オシャレ気取りの女にゆー。

「皆を感動させるような歌を作りたい・歌いたい」なんて言ってるようなヤツに、ロクなヤツはいない。 糞。 思い上がり。 何様?


あんなものカッコつけ。 塗装人生。




元財務相の中川昭一が 亡くなる話などで、テレビやネットは大賑わい。

酔っ払って会見をして 日本の恥と成り下がり、
当然のように 選挙で敗退。 見事な転落っぷり。


自殺か、
誰かに殺されたんじゃないか って思わせるほどの、タイミングの良さ。

今になって、「もうろう会見」 の映像を ニュースとかで流されて、
死んでもつきまとうねコレww 本人はさておき、身内がカワイソスww













































「出来るメン」 が家に来る。

機械的で、マー子には到底 正解を見出せそうになく。
見かねた 「出来るメン」 が、家に来て 問題を解決してくれるという話。


1人暮らしっぷりを 余すことなく披露。




その延長で、
「将来的には、マー子 こういう事しちゃうのだけど」 という話を切り出す。

いつ言おうか 迷っていて、悩みの種だったのだけど。
見事に解決☆ ゥーぴーン!!!!!


そんなわけで、晴れてマー子は ブリブリうんこを 浴びるように飲む資格を手にする。
手にしてない。  しない。




明日から ガっツリ気温が下がりそうね! 嬉しいよアタイ★













明日は バイト。
「b」 の反応が悪いせいで、「バイト」 が 「愛と」 になる。 愛となんぞ!?


っぽし、月曜日だし。
明日は お客さん少ないかもね。 あー楽だ楽だ! お店のコーラでも飲んで過ごすか。

糞バイト ここに極まれり。













じゃあ この辺で。
今日はまぁまぁ 書いたほうじゃない? 褒めてくれんと死ぬけんねっ♪













では~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!!


うお キャシー殿!
どうもどうも~。

そういう感じの人だったんですね。
っていうか 普通に死んだだけかも分からんですよね。

もう 何が何だが分からんですね。

こわくはないですw ボクちゃん強いので。

マー子 | URL | 2009年10月05日(Mon)13:39 [EDIT]


!

よっ
アタシも甘いもの食べたい*

中川元財務大臣めっっちゃ良い人やったのに…ショック。

この国のためにアメリカに反対した人はみんな自殺に見せかけて殺されていくのかな(´・ω・`)

こわいこわい。

キャシー | URL | 2009年10月05日(Mon)12:39 [EDIT]


