マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

フォーエバー定食


「SM嬢」 みたいな恰好をしている、「藤井リナ
なんか 似合ってるのか似合ってないのか、よく分からんけど。

口 いいよね!




爆笑問題の田中が 離婚したりして、
んん~~~。 超!エキサイティン!!

飛び出せ!ピプペポパ  なんぼのもんじゃい! 死ね死ねー。


シャンプー 「TSUBAKI」 の人選 神。
「滝川クリステル」 って、笑顔になると なんかそうでもないね。






































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













豪雨

午後とか、尋常じゃなかった! ダムの貯水率は、満タンですよー奥さん。
買い物などにも行かず、「ガム」 を噛んで 飢える日々。


そんな雨の中、
原付で出かける というボーイッシュな一面を披露!

「出来るメン」 と会う約束があったのだ。
ぬれーてかえれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!




「出来るメン」 のところに着いてから、
雨が 更に凄みを増す。

とかだったもん。 殺人殺人★













「けんぷファー」 という、今季の新しいアニメ 観たのだけど。
糞糞糞!!!

これほど糞とは!  もう何か、本当最低だった 全てが。 バカなんじゃないかアレまじ。

ただ、声優陣が豪華 ってだけの糞アニメ。


今季のアニメは、
「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」 が良さげ。 あと、「天体戦士サンレッド」






































バイト。

昨日告げていた通り、
ビックリの忙しさ!


開店してすぐ、満席。
「どんだけバカなん?とっとと帰れや!」 と つぶやきながら Go to ショッピン♪




サラリーマン2人組のお客さん、
酔いしれたトークを展開していたので 片付けしながら、こっそり聞いていた。


「~だと思います ってのはやめろ! って、上司に言われた」
という話。 たぶん、「~です」 と断言しろと 上司に言われたのだろう。

それを聞いた相方が、「お前はたしかに、思います ってのが多すぎる」
と言う。


言われたサラリー、何て言ったと思う?

だってね? 俺もそうだけど、お前にだって信念ってあるやろ? それなんよ。 俺の信念はね、
「絶対」 なんてものは、絶対ない って思ってるからね!
そんな簡単に、いろんなものを断言できるか? って思うわ。














ああ、バカなんだー って。


「この書類、明日までに 必ず提出しろよ!」 って言われて、
「はい、そうしようと思います」 って言うのだろうか コイツは。

それを言われて、どこの上司が 良い顔するだろう?  対外、「は?」 ってなるよ。


結局、「信念」 がどうとか カッコつけてたけど、ただの責任逃れ。
何も出来ない腰抜け。  人間が腐ってる。

教科書に掲載したいほどの、「ダメな大人」 の典型だった。 勉強になった。













明日は 休日。
ライブをする。

ライブに招待する人が皆無。 つまり、友達がいない。
チケットが余りに余ったとき、痛感する。


社交辞令でもいいので、お金を払ってくれるような 小手先だけの友人とか欲しいなぁー。
凄い便利ー♪













じゃあ この辺で。
自己陶酔ワールドに 飛び込んでくるぜ★













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

