マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

チゲ味噌


さて、世は 10月 に突入よん★

アレ、「セプテンバー」 とか 「ノーベンバー」 とかあたりの月、
単語覚えるの 苦労した思い出があるし、今も まぁまぁ 「あれ?」 ってなるしね。


スキマスイッチ 「ゴールデンタイムラバー」

曲は本当、非の打ちどころのない 完璧っぷりだったのだけど、
如何せん PV がそうでもなかった。 カッコ良かったけど、なんか普通だった。

全然 シュールにしてもよかったのに。 何様ーー!?




「ニュースJAPAN」 のアナウンサーが、
本当に 「滝川クリステル」 じゃなくて びっくりドンキー!

ドラミングしとけや!  俺ッ!!!








































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













家の隣で 謎の工事が朝早くから開始され、
友人と長電話をし、睡眠を欲していたマー子に 新鮮な騒音をお届け♪

6時に寝て、9時に起きる。  医者の研修医かー!? ってね。




季節が移ろい、
同時に テレビ番組とかも 色々変わってくる時期ではあるね。


とりあえず、今期のアニメチェック。

春は 「けいおん!」 夏は 「化物語」 と、
サティスファイに導く 神アニメが点在していたのだが。

どうだろうね。  知らんわね。













今日の気温のバカっぷり!!

全然、半そで・半ズボン の精神にシフトさせる勢い。
陽も照ってたし、コレ残暑?? ハンパでないな・・・。


本とか服とか買いたい買いたい~~~。  銀行強盗って事・・・?












































バイト。

今までのノリで、
「今週は忙しくない」 って法則を打ち立ててしまい。

それを覆すような 驚きの来客数!!


身構えてなかったマー子は、
それはもう たじろぎ。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 を見逃す始末。




録画できる装置 買おうかしら?  いや、目先の判断やねこれ・・・。 いかんね。
リアルタイムで観た方が いくらか面白い、ってのもあるしね。

うん 死のー☆













明日も バイト。
これまた 予約が殺到している模様。  波が大きすぎる。 適度に来たらいいのに。


中川 翔子 「rainbow forecast」
PV 可愛すぎるよねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?

何 あのダンス!? もうどしたん、巧すぎるよ攻め方!














じゃあ この辺で。
今から 「まえだまえだ」 を観る。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

