マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

二毛作っていいよね~


「可愛すぎる海女」
冗談抜きで、本当に可愛すぎるよね・・・!


「優木まおみ」 + 「臼田あさ美」 みたいな図式じゃない?
ツボを見事に押さえている。 勝手なアレだけど、性格もよさそうだよね! 海女だもん。

あとアレ、もう一人 新人海女がいるけど、
その 「可愛すぎる海女」 のせいで、完璧に隠れてしまっているね。 愉快愉快♪

久しい日記。




ちなみに マー子の友人の1人に、
「スキマスイッチ大橋」 + 「ジャガイモ」 の人がいる。


新曲 「ゴールデンタイムラバー」 マジ良かった・・・!!








































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













友人と会う約束があったのだが、
大雨

辞める以外に 道があって?  雨が降ったら 全部終了よバーカ!


ふぇぇ やる事なくなったぁぁぁぁぁぃぃ!!
と嘆き。 パスタ喰いたいなぁと思いながら、ガムを噛む。

ゴールデンタイムラバー。




もう9月も終わりだってねぇ~。
ハヤス生やすーww! とっとと寒くなれやカスがっ!!

美味い飯 喰いてぇ~~~~~~~~。  焼肉喰いてぇ~~~~。


チャットモンチー。 新曲出さないかなぁ。





































バイト。

今日もそうだったのだけれど、
今週がもう 暇・オブ・ザ・イヤー 受賞!


食前酒だぁ?? オシャレ気取んなハゲチビぃ!!

おっぱお! おっぱお!




今日の 「ヘキサゴン」
エロ番組 という認識で、間違っていないよね??

露出のある服、海、何かしらのイベントでびしょ濡れにする など。
スザンヌ」 が 信じられないほど活躍しなかったがね・・・。


寿司ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













明日も バイト。
予約があったので、きっと忙しいのだろう。 いやだなー人間みんな死んだらいいのにーー。

「口内炎」 って、気づけば 凄いひっそりと消えてるよね。
立つ鳥何とやらってヤツやね。 うんうんー。


長渕 剛くらいの需要でDIVE☆













じゃあ この辺で。
10月になるのに、まだ最高気温30℃てw  「SMAP」 になろー♪













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

