マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

極度の何かしら


なぜか机の上に、
「パスタイムFX」 という湿布が 散乱している・・・。

ふくよかなオバサンが、右手を軽くあげ 人差し指が上へ伸びているパッケージ。
貼ってみたのだけれど。 コレは痛い!!

肩、燃やされてる のかと思う。 あと、はがすのも痛い。


別に 肩がこっているとか、ないと思っていたのだけれど。
こんなに痛いってことは ある程度こっていたのだろうか?

どんな状態の肩に貼っても、だいたいそうなるのか? じゃあ、何で今 燃やされているんだ??

ボーボーじゃぁぁぁぁいい! ゥっほー★




キマグレン?? ああ、あの一発屋ね。 ハイハイ。










































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













本屋さんへ行く。


この街に新たに出来た、「ジュンク堂」 に行った。
前は人が溢れかえっていたけど。 もう、割と落ち着いていた。 まぁでも、結構いたな。




目ぼしい本を見つけたら、携帯のメモに作者とタイトルを記述して 帰ってネットで調べるの術。

そんなわけで 何も買ってはいない。 そんな日があっても、いいよネ♪


「読書の秋というし、やっぱり読書をしなくてはね」 みたいな、
そういう様式に肖っているわけではないけど。

暇な日を、
「アニメ・ネットサーフィン・宙に舞うホコリを眼で追う」

という しみったれたライフのマー子には、
何かしら クリーンな娯楽が欲しいわけよね。 うんうん。


まぁ、金がないから 本買えないけどね。 To ho ho☆




自慢だけど、今日 「ガム」 と 「お茶」 しか口に含んでいない。














































「チューボーですよ」 って、あんな面白い番組だった~!?
と マー子は舌を巻く。 「松山ケンイチ」 効果だろうか。

アナウンサーも面白かった。 来週のゲストが 「観月ありさ」 だから見ませんがねっ!!!!


「アナフェラキシー・ショック」 って、めっちゃエロないww!?




コレ 「mixiボイス」 出さないように、設定とかできないの?
何かあるんならマー子に教えてね。 本当鬱陶しいから。

「今から○○しま~す」
「これから○○に会いま~す」
「○○したぜー!」

とかいらんけん。 そんなこという暇あるんなら④根や♪













明日も 休日。
またしても用事はない。 絶対堕落するに決まっている。

はぁぁぁぁ~。 「mixiボイス」 使うヤツ 全員殺したいなぁぁぁぁぁぁぁぁ◆













じゃあ この辺で。
素敵な安眠ライフ送れや~! 期待しとるで~~!!  誰?













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

