マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

本当に宮殿で作ってる


カンパリおばさん?




毎日 最低1匹ほど、
ゴキブリに出くわし 慣れた手つきで SA・TSU・GA・I★

どこからYトン? えぇ何この変換の仕方・・・。


「化物語」 が、最終回を迎えてしまった・・・。

最終回も 大変楽しく、今季の中では 一番面白かったアニメだった。
それだけに、しなびたチ○コ のように落胆する 気持ちとチ○コ。

来週から、何を楽しみに生きていけばよろしいの??




・・・ん? 何言ってんだ、チョコだよバカ!!

しなびたチョコてww









































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













とあるスーパーにて、
「専用のタンクをお持ちなら、タダで飲料水持って帰れるよ」 的なサービスがあり。

メッチャええや~ん!
って クソ大阪風味を効かせて、原付ちゃんで輸送。


「mixi」 の 「サンシャイン牧場」 にて、時間を潰す日々。




「mixi」 の、マイミクボイス というシステム。
コレ めっちゃ鬱陶しい。

皆、思い思いのこと言いまくっている・・・。


趣味の話とか 持ち込みだすので、ゲロ吐きそうになる。
自慢が絶えない。 趣味:アーティスト って、君 恥ずかしくないの??




あるぅぅひっ! もりのぉなーかっ! くまさぁんおっ! なぐぅったっ!!
っとくらぁ!!! ヒー★







































バイト。

まずまずお客さんが来て、
何か いい感じの忙しさ。 


耳の奥の方で、
「ビーマイベイベっ、ビーマイベイベっ!!」 と 何やらうるさいけれど。

チャックせぇや! 口をよぅ!




おーい! そこのタイムテーブル・ウーマン。
シルクハットなんか被っちゃって~。 ベースギターで顔殴りますよーだ☆

甘くてほっぺが落ちそうじゃ?  どんなだ!!!!!!!!!!!













明日は 休日。
取り立てて用事などはない。 きっとしなびたチョコのように、堕落したライフを過ごすであろうな。

友人がメールで、「未来創造堂に、上野樹里 が出るよ」 と教えてくれたのだが。
何してたっけそのとき・・・? とにかく見損ねる。 こんな失態あるかい? 笑っちゃうZE♪


げーんばくっ! げーんばくっ!!  一気にいこーーーーー。













じゃあ この辺で。
うどん食べたいな。 お前の。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

