マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ベテランの臭いは自然な感じで出そう


藤井リナ」 の唇を、自宅に飾りたいと 常々思ってはいるけど。
そこはもう、「価値観の相違」 って便利な言葉で、片づけたいところです。

何だろうね あの口! せこいね!! 切り落とすぞっ!!!!




携帯のアドレスを変えたい!!

結構前から ウダウダ言ってはいたけど、
そろそろピークだね! もう変えると思う。 この気持ちに嘘はないって? 切り落とすぞっ!!!!


全速力で走ると、露骨に かっこ悪くなるお前。
まぁつっても、足が速くてモテる時期なんぞ 過ぎ去ったメモリーやん? 行こうぜサクセス!!

買ってみたジュースが クソ不味い。




















































今日は、

友人の引越しの手伝いをしてきました~。

ヒョー!













友人の引越しの手伝い。

社会人として安定した収入を得ている 年の離れた友人。
手伝う報酬として、冷蔵庫・洗濯機 を頂けるという話。 つまりセレブ。




いつかマー子も、
友人に 引越しの準備を手伝わせたのだけど。

今思えば、あれ 本当に申し訳なかったなぁ~。 と、再確認される・・・。


マー子の場合、まるで計画性がなかったし。 かなりダルい感じになってしまって。
友人は、相当のストレスだったに違いない。

だって今日の手伝い、計画的だったのに 相当面倒くさかったもん★

いつか手伝ってくれた友人に、ガチで 飯とか奢らないといけないって事かぁ。




それよか 口内炎が大変な発展を遂げていてDEAD!! たのしー♪













引っ越しの友人。


家から出た大量のゴミを 車に積み込み、
「ゴミ収集センター」 みたいなところへ運んだ。

何かそこで手続きとかしたら、色々捨てれるーみたいな★




その施設に入り、「ゴミピット」 なる ゴミを捨てる大きな穴みたいなところに着く。

ムッチャ臭い!!!!

ナス・サンマ・甘酒 を、フードプロセッサーで混ぜて 半年くらい陽に当てたみたいな臭い!
甘くてトロンとして、鼻がもげるかと思った・・・。


あと 「ゴミピット」 凄く穴が深くて広くて、
深さが10メートル。 縦30メートル、横15メートルくらいあったと思う。 すっげぇデカかった!!

やっぱり伊達に、市内のゴミを 回収しているだけはある。 色々経験できたと思う。




思いのほか、コキ使われた。 疲れた・・・。




















































滝沢クリステルのニュース番組にて、
捨て犬を殺処分する 映像を、それはもう リリカルに放映。

番組の内容としては、「命の尊さ考えよう」 的なヤツだった。




まず、軽いノリで 人々が犬を捨てに来ていて。

睾丸に腫瘍が出来た、ボロボロの老犬とか。 子犬が一杯詰め込まれた段ボールとか。
それをポイポイ預けて帰って。


40匹くらい 無理やり、鉄の部屋に押し込んで。
二酸化炭素ガスを入れて、窒息死させる。













あの 悶える子犬とか・・・。 コレはいかん!
「あっ!やばいぞこれ!!」 ってなって、部屋の中で暴れる犬・・・。

どんどんグッタリしてきて。

最後、沈黙 身動き1つもしない部屋の中を映す、あの見せ方。


本当に酷いとは思うけど、
実際 何かしてあげようってなると、また 違ってくるよねーってなる。 たぶん皆そう。

「ひどいねー」 で終わり。













明日は バイト。
連休も終わり、またこのサイクルが始まるね。

まぁまた2日したら 休みですけどね。


「School food punishment」 にハマってしまっているのだから、仕方ないであろう!
借りようかと思うやんけボケがぁぁぁ!!!

何かお菓子とかでも 買ってこようかしら??













じゃあ この辺で。
消臭剤買ったのだけど、コイツ 半端なくいい感じ♪













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

