マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

気が合うかどうか探り合うのがもうメントス


「宙のまにまに」 「GA芸術アートデザインクラス」 と、
次々と 最終回を迎えていくアニメたち。

アニメを通じて 季節の移ろいを感じるよねー。 ってそのセリフは流石にヤバい。


左わき腹あたりに 謎の痛みが発生したりと、
「シルバーウィーク」 を満喫しているマー子をよそに。

今日は、午後から
マー子を楽しませようと、ゴキブリさん も ご自宅にお邪魔したりしたよ。

何なんコイツら。 本当、脈絡もなしに出現するのやめてね♪ 泣いちゃう。




何かムシャクシャして、
「mixi」 のコミュニティ 色々変えたりするよね。 もうオシャレ気分~!

サンシャイン牧場。


「キングオブコント」 王者は、「東京3」 だって~。 ふ~~ん。










































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













久しぶりに 「宇多田ヒカル」 聴いて、ウッヒョーイってなる。


午前中は、アニメ鑑賞に心血を注ぎ。
信じられないほど 料理したい欲に身を任せ、ガムを食べる。

家の近くに コンビニがあるのは、罪だね。 「Lipton」 のミルクティー買いまくる日々。




デブとかガリとかって、
遺伝とか 幼少時代の育ち方が肝心なのだと思う。

もう子どもの頃からデブなら、よっぽどでもない限り デブなのだと思う。


ブスが、いつまで経っても ブスなようにね。  かっこよ!!













ブラブラ。

「出来るメン」 のところに 忘れ物をしていて、
ずっと預けていたので、アポもなしに取りに行きましたらば。

いない・・・。


後から聞いたところによりましたらば、
誰かの 「結婚式」 に出席していたという話をききましたらばなので、仕方ないタラバー☆

無駄足になりましたらばなマータラバーは、大型デパートに馳せ参じたら あ面倒くさい。




デパートに行く。


マー子は、とにかく 大きな建物が大好き!
アレ何だろうね? メッチャテンション上がらない!?

特に用事があって来たわけでもなかったし、何か買う訳でもなく 帰る。


上原なんとかと、かりゆしナンボかが なんかなったけど、アレなんだったかな??









































まぁ、旬という事で。
「サンマ」 を 焼いてみて。 とても美味だったのだが。

部屋がとても 「サンマ」 臭い・・・。


コレ・・・、気をつけないといけないね。
更にコレ、「ゴキブリ」 おびき寄せるねコレ。

あと デパートでもらった、無料の湿布。 貼ってみたが、ムチャ痛い・・・。




そんな堕落したライフに メシア。
冷蔵庫と洗濯機が、明日届きます!!!

いやっほー!!!  やっと友人がくれるそうな。


今までの苦労。  買った食材を即日使い切る日々とオサラバ。













高校のときに クラスが一緒だった友人が、
海外に3か月ほど 留学するそうな。

すごいなぁ・・・。 絶対イヤだなぁ~マー子は。




じゃあ この辺で。
明日は冷蔵庫と洗濯機もらって、あとは何かチョメチョメするわ。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

