マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

This is 最高に鬱陶しい 「本田」


コチラ → 「私の恋愛身分証明書」

というものを、友人がやっていたので。
マー子もやってみた。


その友人の結果が 散々だったそうで、
「ケヘヘーい。大した事ないのぅ!!」 と ルンルンで挑んだマー子。

17点!!!




どうした どうしたぁ~!?

短所のところ、ボロクソに書かれる始末。

それはまだしも、
長所のところすら ちょっと悪口書かれる結果よ! 焦るわ!!


コレ学校とかだったら、
「クラスの平均点を下げてくれて、どうもありがとう☆」

みたいに 皆から見られるバカの領域やん。 唇噛み締めてフンフフン や。




















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













ピエええええいいと ギターをポロポロリン♪
10回くらい、世界を救った気がする。


「ハルヒ」 とか、アニメ界も衣替えを迎える。
なんせ 観るものがなくなってきた。

そんなマーは、実家に置きっぱなしの本など ちょっと運ぶ。




何の衝動か、腕立て伏せをしてみるも、2回して終わる。














「mixi」 のアプリの1つ、
「サンシャイン牧場」 というものをしている。


何か、農業的なことを 淡々とするゲーム。
レベルが上がると もっと色んな事が出来るそうな。

さっき、畑レベルが2になったので 何か貰えた。


コレ 何だかんだ言って、ちょっと面白い・・・。




害虫を殺したり、水をあげたり、収穫したり。
何コレ~? 簡単に 「農家気分」 味わえちゃうぅぅ~☆

気づけば、ちょっとこまめに 畑を見てる自分がいるもん。 おーコワ。

人の畑にも行けるのなー! 暇なとき、コレやろう。





















































バイト。

後半からの 信じられない追い込み。
何か 「やらせ?」 ってなるくらい、一気に満席になる。




ワキガの黒デブメガネが来店す!!


友人同士とかで、
「おめぇ臭ぇよ!ワキガか~い☆」 などと、冗談に出来るレベルではなかった・・・。

本格派!


そして 驚異的なクジ運で、
唯一、密閉される部屋に入り 臭いがガッツリ充満す!

食べ物持っていたとき、「ぅオエェっ!」 ってなりそうだったもん。

一緒にいた人、平気だったんかな? ワキガ家族??




そのワキガ共が去った後、
食器などを片付けに行ったのだが。 カオスフィールド!

ワキガの臭いと、あいつらが吸っていた 「タバコ」 の臭いとで、
もう 直接的に、吸ったら 「痛い」 ってなる感じ・・・。 「臭い」 じゃなく、「痛い」


口で息を吸い、鼻を閉じる方法で その場を回避!

そのせいか、
何故か 話す声が 「坂東 英二」 みたくなった。 新しい持ちネタとす!













おお~い! 連休じゃぞぉぉぉ!!!

そんなわけだ。
「出来るメン」 のところへ行く。


何か今回、何を持参すればいいのか よく分からない。
大丈夫だろうか・・・。




さてと、「サンシャイン牧場」 すっか。













じゃあ この辺で。
どうしよう・・・。 マー子の手相、「ストーカー線」 がある・・・!!













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

