マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

思い出ホイホイ


チェルシー舞花」 が気になる。


スバルの CM、「エコカー減税」 のヤツに出てる ハーフの子。

フジファブリック 「パッションフルーツ」
PV の人と一緒で。 最初 顔を見たとき、「見覚えがありき・・・」 ってなる。




それと、「佐々木 希

最初、「そうでもない」 という値からの スピード出世!
どしたんやろ? 恋??


雑念を捨てろって? テメェよバカタレが!

















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













申し訳ないほどに、毎日 何もしていない。

何かに没頭しているわけでもなく、
言葉通り、ダラダラ している。 さながら、ナマケモノ。


あっ 「ナマケモノ」 って、忙しく動き回って体温が上がると 死ぬって。
「豆しば」 の詩集 で、書いてあったわ。




「mixiボイス」 という 新しい機能が登場す!

何コレ? 相当いらん・・・。
過去の書いた日記のスペース、コイツが占領しとる! 去れや去れや!!


マイミクの人が、何やら色々と書き込んでいるよ。 鬱陶しいね!

本当、用途どおり 「日記にするほどでもないこと」 を 淡々と書いているよ・・・。
沖縄化。













「ソラリス」 というバンドの曲 いくつか聴いたのだが、
ボーカルの声が 「オカマ」 みたいだったので、何か嫌だった。

ただ、ギターのアレンジは好き。 ただ、それだけだった。


それからは、「GRAPEVINE」 の PV を観まくる日々。





















































バイト。

「私、高血圧ですので、お塩は少なめでお願いしますわ オホホ」
と、イチイチ癇に障る中年ババアが来店。

なので 塩を一切ふらず、串を提出。
「良い加減ですわ」 っておいおいバカ塩ふってねぇよ舌までバカかテメェは!!




明らかに未成年の団体が、
タバコ・酒 をコレでもかと嗜んでいたけど。 その辺は我慢したいところです♪

「きっとロクな死に方はしない」 って思えばいいです!


地球人は、俺になればいい。













明日も バイト。
コレ乗り切りましたらば、奇跡の連休 待ってるからねぇぇぇぇ!!

頑張りたいところです♪


あと弟が、明日 何か大学の試験らしい。 頑張りたいのは、弟のほうだね♪











じゃあ この辺で。
「今時のぬるいロックに喝を入れよう!」 って、何言よんお前キッショ。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

