マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

北京でBANZAI!


夏が過ぎ去る 9月のようなシーズンというのは、
ビックリするくらい予定がなく、暇を持て余すものなのかね?

学校とか行ってる人は、逆だろうけど。
糞フリーター でありますマー子は、前者であるからね。

笑え笑えぇぇぇ!!!




異文化の違いって、
他人の家の 「麦茶」 の味が 微妙に違うと思うような感じだと思う。

って、友人が言っていた。 なんか凄い そんな気がした。

















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













おもむろに、「涼宮ハルヒちゃんちゃんの憂鬱」 を観て、
全然面白くなくて 舌打ちとかする。

数分くらいの出来事だったのに、相当 時間を無駄にしたような気持ちになる。

「化物語」 は、かなり面白いですがね!
撫子のオープニングの神っぷり!




半そでの時代は終了し、
マー子はこれでもかと ジャージを着こなす日々。

ジャージっていいよね! 首の感じとか。


私生活のすっからぴん具合☆











「初音ミク」 とか、
あの辺の ボーカロイド萌えな人。

決まって、「カラオケはJOY!」 と言って聞かない。


どうやら 「DAM」 には、
ミクとかの曲が あまりないらしく。

それに比べて、「JOY」 は かなり曲が豊富らしいのだ。




そういえば 「JOY」 は、
ミクとかに限らず マイナーな曲とかも、結構多かったイメージがある。

絶対、「DAM」 よりは多かった! アレは何でだろう・・・?

ただ、カラオケは 「DAM」 じゃないと嫌だがね!!!!
音質が全てだよキモヲタ野郎がッ!
















































バイト。

今日のバイトは、使えないクソブス女だったので、
作業が難航するし 口が臭いしで、マーちゃんお手上げ♪ クソは俺。


あんまり頼まないくせに、
お店に長くいるお客さんが多くて、閉店するまでいた。

ああいうの面倒。 喰ったらとっとと帰れ! 「恋バナ」 するヤツは死刑にしよー☆



バイト 新しい人雇わないかなぁ~。
今の人、ブスだし使えないしで いい所ないもん。

ネズミみたいに前歯が突出してるし。
その突出してる前歯の肉みたいなヤツが 何か変色してるし。
その変色してるところから、口の臭さが 恐らく出てるし。
被ってる帽子が 露骨に似合わないし。


アレどうしたんだろう。 伊達に 「EXILE」 が好きだね!













明日も バイト。
明日のバイトの人は、デブだが 使えるので許す。 何様ー!?


過ごしやすい気温になってきたから、助かる一方だね!
一生 夏が来なきゃいいのに。













じゃあ この辺で。
「タコス」 って、美味しかったっけ? 何か食べたいわアレ。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

