マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

皆を巻き込むな

気づけば、もう9月も 中旬ですってねぇ~!


もうかなり、涼しくなってきたし。
「半そで」 の時代は そろそろピリオドを迎えるねコリャ☆

ビバ・重ね着じゃい! ウホホホホホ♪




椎名林檎 「労働者」
「嫌いな相手にも好かれたい」 って歌詞。 コレは真理!

何だかんだ言ったって、そういう所あるもん。
とりあえず 地盤を安定させたい みたいなヤツ。

万人受けしたい みたいなね。  ただ、絶対マー子は そういうの向いていない!


















































今日は、

ダラダラして、バイトをしてきました~。

ヒョー!













「家に冷蔵庫がない」 という言い訳から、
ほとんど毎日 外食をする という贅沢。

基本 ラーメンだが、ここ1週間は 凄い量のラーメンを投与。


体重がぁぁぁ!! うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!




本屋さんに行こうとか。
そういう予定を立てても、大抵実行しないのが マー子ちゃんやん?

「ビヨンセ」 って、深海魚よりキショい。


「中華料理」 って言うの、ちょっと躊躇う自分がいない?
言葉にしたくなくない?? マー子だけ?






















































バイト。

言いたい事をやんや語っている サラリー集団。
客観的に、他人の悪口とか聞いてるとイライラするね。 知らん人の話なのに。

「こういう所でしか愚痴を言えないような分際で生意気言うなハゲがッ!」
と思ったが、「じゃマー子は・・・」 となって、ちょっと凹む。

人間だものね。 愚痴くらいこぼすわな。 ってなるよね~♪ ふふふ。




「骨盤ダイエット」 の方法とか、ちょっと知りたくなっている自分がいるんだ・・・。
「胃下垂っていいなぁ~☆」 とか、言いそうだもん。 実際アレ良いよね!

長所だよね、胃下垂。


職業:「アーティスト」 てww 自惚れwww☆











誰かが作った曲を、
言われたように歌うだけで もう 「アーティスト」 の仲間入りかい?

ブスのくせに。




テルマのくせに。

















































「plenty」 っていうバンドが、かなり売り出されているけど。
正味、どこかいいのか 全然分からない。


弱冠20歳。途方もない才能、スケール感、
可能性を持って突如現れた新人バンド"plenty (プレンティ)"。


何でそんな、ヨイショしているんだろうか・・・?
「リリカルに闇を語れば勝ち」 みたいな風刺が嫌だ。

言うほど、ダメなバンドでもないんだけどネ☆ テルマとかよりはまだ。




あと、「スケール感」 って何だろう?
意味を教えてくれないか? なんかよく分からないんだ。













明日も バイト。
今週は何か、楽な気がする。 今日暇だったもん。


ほかに用事もなく、
アニメなどを 家で鑑賞する日々だろう。 グヘへ!!!













じゃあ この辺で。
なんかマジな料理店で、マジで美味い飯食べたいなぁ~。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

