マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

早く重ね着したいんじゃカスボケ!!


洗濯機がない我が家。
近くのコインランドリーにて、どうにか やり過ごす日々が続く。

そして 洗濯機などをあげると言っていた友人から、
「あげるの、9月の終わりとかでいい?」 と、更なる遅延。

ねぇねぇ~? 変な希望持たせないでさぁ~。
別にアレだったら、全然買うしね~??



冷蔵庫もない事。 この辺も忘れないでほしい。




あと 本棚とかほしい。

















































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!













まさかの大雨ッ!!


友人と遊ぶ予定だったが、
暗黙のアレで 辞めよう と合致。

その1時間後、普通に晴れる。




借りていた本も 全部読んでしまったし、
やる事がないマー子は、宙に舞うホコリを 目で追う事に専念する。

意味も無く、風呂に2度入ったりする。


書くことないぃぃぃぃーーー☆




ある友人は、「しんぼる」 を映画館にて 観たとゆー。
ちくしょうマー子も観ようかなぁ~。

「キラー・ヴァージンロード」 も観たい! じゅりっぺ じゅりっぺぇぇぇ♪


「20世紀少年」 どれも観てなくてよかったな と思う。
友人が、最終章はクソだ! と申していたからね。 正解は、越後製菓☆





















































うん。 もう終わるわ・・・。


明日は 休日。
今日が あまりにも有意義でなかったので、逆に考えたら 凄い休めた日だったよね☆

その元気を、明日 友人と遊ぶ際に発揮しようと思う。
今日 色んな友人を出しすぎて、もうどれがどれだか分からんなっとぉww 分からんなっとぉぉww!




とけけけけけけけけ













じゃあ この辺で。
原爆になりたい。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

