マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

全身マン


マー子 最近思ったのだけど、
「東京フレンドパーク」 の タワシが景品になった時のBGM、無理。

何じょーほーーーーーーぃぃ☆


アレ? お久~! 「ゲレンデおじさん」 でしょ? うわぁ懐かしー。
脳内麻薬 「プンプンピー」




女子800mの金メダリスト 「セメンヤ」
「ふたなり」 という、衝撃の結末ッ!!

漫画の世界だと思ってたそういうの・・・。 実在したもん、怖ぁぁ!!


「2ch」 で、
「あんましセメンナヤ」 って書いてあって笑ったww!

あと 「セメンヤ」 マー子より年下だった・・・。 凄い気持ちになった・・・。


今日も元気に 頑張るピョン☆ ボスけて~♪















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「一人称定まらない病」 を患ってみたりして、
ゲロゲロと 10時とかに起きて、ネット三昧のデイズ。 「セメンヤ」


無性にお腹がすいたので、
「わさビーフ」 「ココアクッキー」 を食べる 不健康さ。

「ココアクッキー」 が凄いクオリティだった! 何のメーカーだっけあれ・・・?




・・・あれ?急にテンション下がった俺ガイル。


















































バイト。

今世紀稀に見る忙しさ!!!!
作り置きしていた串は、全部売り切ったもん。

冷蔵庫に、串がひとつもなくて 凄い光景だった。


いそがしかったけど、
お客さんの対応が優しくて とても気分のよいバイトであった。

ただ、「つくね」 は頼むんじゃねぇ!




「才能」 という言葉を作った人、
きっと 才能なかっただろうなぁ。













明日は 休日。
今週早かったなぁ~。 毎週言っている気はしますがねッ!!!


友人と遊ぶ。
大木並みの緩い精神をお持ちの、「ゲゲゲの鬼太郎」 みたいな人。

金などを貸していたので 返してもらったり、飯など喰うだろう。 楽しみすぎる。













じゃあ この辺で。
「越後のちりめん問屋」 みたいにDON☆ 未来へ。













では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

