マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ババアロール


気持ち悪い話だが、
この日記のランキングとか観て ニヤニヤするのが日課さ☆

皆、今日も元気かい!? えっ ふーん。 えっ ふーん。




体育会系のノリの 友人の間では、
マー子は、「2次元にしか興味がない人」 という事で。

まぁ、当たらずも遠からず。 みたいなね。 グフフ!


だって、絵で描いたら 理想郷になるやん。
変な毛 とか、ないやん。

末期症状 って事やね。


悪口とか 2chに書き込まないでね!!


















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













起きたら、「ごきげんよう!」 をやってるような時間で。
小堺の クソみたいな司会に、野次を飛ばしたりする。


あと さすがにもう、限界なので。
冷蔵庫と洗濯機は、友人に貰うのは辞めて 買おうと思う!

あのクソメガネ。 くれるの遅い!  クソは俺。




友達は 選ぼう。













特に用事はなく、でも何かとりあえず 原付で色々と回ってみる。


途中、本とか服とか 無性に買いたくなるのだが、
そこは 「ウィズダム・マー」 が 「よせやい」 と告げてくれたのだ。

轢き殺したい高校生と 30人くらい出くわしたが、
優しい 「ウィズダム・マー」 は、30人全員 脳内で殺人してあげるだけにした。

まぁ賢い! エロ賢いねぇ!!


エロうっとうしい ってジャンル。 最悪だって事だね。














































バイト。

3人しか お客さんはこず。
「コレ、今月中に潰れるんじゃね!?」 とか思いながら、お店のコーラをゴクゴク♪

お店の唐揚げをパクパク☆




飯を食べて、バイト代をもらえるって・・・。 おいおい、
世の中チョロいな!!


「モンスターハンター」 というゲームは、
やりだしたらキリがないし、上級者みたいな人は、テクニック自慢とかしだすからね。

アレやってる人なんか、大体気持ち悪い。  変な自信が凄いもん。
子どもみたいな口論になるもん。 死んでくれんかな~。

「ゲーム」 は、あくまで娯楽ですよ~!











明日も バイト。
あまりにもダルい。 お客さん、適度にきて!!


友人と遊ぶかもしれない。
だがなんか 未だ曖昧。 でもまぁ、とりあえず遊ぶとは思う。

最近気づいたのだけど、マー子 まぁまぁ赤裸々。
赤裸々マーたん。 あ?殺すぞ!













じゃあ この辺で。
ゴマキ? あぁ、アレね。 デカイアレね。 はいはい。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

