マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

ボンバヘ


このところの 日記に書くことのなさに、笑う。

バイトは恐ろしく暇だし、
来るお客さんも ツッコミ所ないし・・・。


家でも ダラダラしてるだけだし。




今日もそんな感じだしぃぃ☆
イィィィヤッッフゥゥゥゥゥ♪♪



DJ とかが、ヘッドフォンを首にかけて たまに片耳で聴いたりする素振りあるけど。
アレって何? 何か聴いてるの??

ただ あの素振り、カッコいいよね!
マー子が DJ だったら、積極的にするもん。 あの動き。






















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













午前中は、ネットサーフィンに 意識を集中させ、
アニメ鑑賞をしたりと、「ベッキー」 も驚きの 充実したデイズ☆

そんな荒んだ生活だからさ、「どうせ俺なんて・・・」 みたいなクソ台詞を吐きそうになるような若さ! そこを堪える事に成功しているマー子に、ノーベル平和賞とかさ。 どうだろう・・・?




「出来るメン」 のところへ赴く。

置きっ放しにしていた物とかを 取りにいったのだ。
そのついで、まぁ 談話したりね。 そういうの、いいよね~。


大金持ちの老人 とか、マー子の目の前とかで 困ってないかな~?
ソレ マー子が助けてね。 金もらう~みたいなね。

ぶっ叩くッッ!!!!!!













































バイト。

恐ろしく お客さんが来ない・・・。
去年の今頃も、そうだったようで。 今月は暇だと言う。

内心 喜んだのは、内緒な♪




今 家にある、「体をゴシるタオル」
コレの硬さを 自慢したいのだけれど。

まるで盛り上がる気がしないから。 続きはwebで!


「中尾 彬」 の、浅草を知り尽くしてる みたいな自慢と一緒って事~?

ちょっくら樹海に行ってくる。













明日も バイト。

楽だといいよねぇ~。 ただ暇すぎて、精神的に滅入る。 適度に来ないかな。


ほかには 予定ないのぅ~。
ちゅまらん ちゅまらん!! 













じゃあ この辺で。
アデュー愚民ども。 地の底で這いつくばってろ☆











では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

