マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

少年よ、大志を抱く前に一般教養をエロ


う~ん、マンダム☆

ボンボヤージュ ボンボヤージュぅぅぅ!!
台湾を占拠したフリ、繰り返す ボーイ・ミーツ・ガール♪


携帯のメモに、
「大塚 愛を、ハミング」 と書いてあって、ガッカリしていました。 元気?

お金って大切ーーーー☆




臼田 あさ美」 のコミュニティ、入ってやろうかのぅぅ!!
mixi。

センスがヨスなぁww。 センスが半端なくヨスなぁぁwww! おいぃ!!!
ただ、「色即ぜねれいしょん」 は観ないからね。 ヨロシクな。




昨日は、「出来るメン」 のところのパソコンやらを、
破壊する というイベントが勃発。


マー子はその場で、窓からDIVE をするか、
どこかの国の難民に、50万ほど募金しようか 色々と考えていたが。

「出来るメン」 の魔法により、見事に復興したらしい・・・!
ちょっと泣いた。

そんなお茶目なマーちゃん。 う~ん、なんだか憎めない♪




















































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













友人との会合。


約束の時間に、約40分遅刻をかます愚かさ!
そんなお茶目なマーやん。 う~ん、なんだか殺したい♪




そんなマーやんを 決して殺すような事はせず、
更には パスタ等を奢ってくれるカインドっぷりッ!!

美味しいのである。 お口もお財布も、オイシイのである!


そしてその場で、
友人が 「持ってきて」 と言っていた物を 忘れていると、告げた・・・。

お茶目。








































友人の自宅に上がり、
出てきた 「マシュマロ」 を食べて、「マズい」 と言ったり。

楽しい時間を過ごす。


知識を注入ぅぅぅ~♪

「化物語」 というアニメは最高ですね!




「チャットモンチー」
何か 新曲出さないかなぁ~。

そういやこの新居、爪切りがないッ!!











明日は バイト。
早いなー。 お休みの日に 予定がありすぎて、なんか休んだ気がせぬ。

贅沢な悩み?


木村カエラ 「どこ」 は、コレ本当 名曲だわ・・・。




松本 人志 「しんぼる」
さすがに、映画館に行こうか・・・? コレ本当 凄そうだもん~。













じゃあ この辺で。
「TSUTAYA」 に行きたくなる病。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

