FC2ブログ

マー子のざれ言

笑いながら死にたい

「陶酔」 が正当化されだしたらプロ


ピロピロポーン☆




先週、花火大会があった際、
高校の頃のクラスメイトと 何人か会い。

とりわけ、高校の頃から かなり気持ち悪さに拍車をかけていた、
「EXILE」 好きの キャピキャピ女。

便所座り → タバコ という基本動作を、完璧に習得しており。
冷めた 「東京ケーキ」 を 海に投げていたよ。


あと 話が曖昧になってしまい、真相は分からんが、
そのキャピキャピ女。

同じ高校の頃のクラスメイトの キャピキャピ男と、
付き合っているかもしれない みたいな素振りがあって・・・。

踏み切りの上で 電車を待っているんだ。


頭蓋をかち割ってやりたいよブサクソがぁぁ!!










































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













起きてすぐ、
「うん、髪の毛を切ってもらおうよ!理髪店にてさっ!!」


まぁまぁ短く切ってもらう。
ヤングさを強調する魔法。


「たこ焼き」 を、車屋さんに置いてある新車に 投げつけるわ。


振りかぶって 投げつけるわ。




「Oh my song」 が、「お前さん」 に聴こえる感じね。 ハイハイ・・・。

任侠ヘルパー。




「503」 が、「お前さん」 に聴こえる感じね。 ハイハイ・・・。

















































バイト。

予約があるから 忙しいとかどうとか、
昨日、アホみたいな面して 述べたマー子がいるけど。

大方の予想に反し 全然来ない。 つまり暇。




2日に1回 バイトでくる、ネズミみたいな女がいるけど。
アイツ 口が臭い。

歯の根の何かが、ちょっと青く変色してるから。
あの辺から 臭いを放っているのだろうか? 理由はどうあれ、臭い。

ネズミなのは、顔だけにしてくれや! と、「たこ焼き」 投げるね。


あと 仕事が遅いので、即刻辞めるか死ぬかしたらいい。
マー子の心がネズミ って事・・・?

里親を爆破☆ ヒュるヒュるボーン!!




みるみる 太りだす・・・。













明日も バイト。
コレを終わらせてみろ? パラダイスでチュー!! うーぴおおおおおお!!!!


ヘッドフォンを それはもう見事なまでに破壊する。
見せたかった、あの破壊っぷり。 画像とか貼りたいわ。

ホワイトハウスにさんまを投下! チルチルニュン!!!!













じゃあ この辺で。
縁のある友人の前歯をペロペロパーティー。 後日、キマグレン。













では~。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する