マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

新しい世界に負けそうだぜ


フンフフ~ン♪

なんか 話すこともないし、
とっとと日記の流れに JUMP☆


美味しさをレポートする際、
「甘みがあって~・・・」 ってくだり 死ね!
















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













友人と遊ぶ。

ペコ氏 と呼ばれる、「マー子界」 のプロ。
完璧に、DNA が凄い!


昼飯を食べたり、行った先の喫茶店に 「0点」 をつけたり。
楽しいひと時を過ごす。

好きな映画:「赤い糸」
と言う 貴様、正気か・・・?




ペコ氏が操りし、 という 近代文明の利器を使って、
「1人暮らしで必要になる物」 を 買いに行った。













ニトリとか、色々行く。

まさかの 金を下ろしていない という縛りから、
「アレなら買える」 「コレは無理」 と言い合う。


目的が イチイチ脱線する、あの感じ。
確実に後回しにする物を、買ってしまう動き。

相当笑った。 面白すぎた。




今日の買い物で、
「うわぁ、ボクちゃん マジで一人暮らしする気やん・・・!?」

と 武者震いをかますわ。 世の中、お金。

















































バイト。

思っていたほど 忙しくなくて。
特に 書くことも見つからん・・・。




ただ カウンター席で1人、
小説を読みながら過ごす男 がいたので。

おいおい 周囲の人間に 「自分、読書とかする人ッス」 ってアピールをしたくて必死かッ! 本読みながら 「フフ 居酒屋さんで1人、お酒をちびちびやりながら 小説とか読んじゃう俺の知的さ どうだい?」 とか思ってるようなウンコ人間めッ!! 百歩譲って そんな気持ちなどこれぽっちもないとしてもよ? 「ここで本を読んでしまえば、露骨に 居酒屋さんとかで本を読むことによって、ちょっとオシャレ人間を気取ってしまうから 辞めよう」 みたいな 周りの目とか、そこら辺に心配りが出来てない時点でアウトよ! お前が何を言ったって、「読書家を演じるキザ野郎」 って事になるわッ!! さっさと帰って、自宅で読書に勤しめッ!!

と 心で暴言を吐いたよ。


マー子が一番、ウンコよ・・・。


















































明日も バイト。
月日が経つのは早いッ!!!


天気が曖昧ゆえ どうしようか迷っているが、
晴れたら、スタジオ に行こうかな と思ったりする。

そりゃぁもう、気取りながらのライフスタイル。













じゃあ この辺で。
「サカナクション」 が 猛烈にツボ!













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い糸 DS destiny

赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!

赤い糸 DS destiny 2009年07月16日(Thu) 02:43


