マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ウイルス路線


目の使いすぎから来る、頭痛。

コイツは実際、相当 厄介な代物でっせぇ~!
「自然治癒」 以外に 道がないのだもの・・・。


「おさまれやぁ~ おさまれやぁぁぁぁ~!!!」
と 満点の星空を仰ぐわ。

「MW -ムウ-」 の主題歌が、「flumpool」 と 知ったときみたいな気持ちよ。




今日 テレビ、信じられない最低さ・・・。


テゴマス。

















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「ちびまる子ちゃん」 を観る。




「母の日」 の話で、
まぁまぁ 涙腺に訴えかける内容だったのだが。


終わり方。

感動の渦に包まれた中 眠ってしまった 「まる子」 が、
「眠りっ屁をかます」 という 衝撃的な終わり方・・・。

えぇ~!?
と、血中のコレステロール値も 異常なほど上がるわ!!




「時効警察」 の再放送やってた。 相当面白いのなw!
















































ニトリに行く。


いわずも知れた、
お値段以上の家具屋さん である。

一人暮らしに備えて、何を買うか 目星を付けにきたのである。




「とりあえず欲しいな」 くらいの緩さで、
色々と 見て回ってみると。

お金、大丈夫・・・?


「家具を揃えるくらい、造作もないわッ! エーケケケケぇ!!」
と 笑い合った日々が、懐かしい・・・。


「食器」 だけの分野で見ても、
一枚の値段など たかが知れているのだが。

まとめて買うとなれば 結構かかる計算。




「予算」 の 大幅な見通しがついたところで、
メインイベントであります テーブルと、イス を見る。


もうなんせ、
とにかく長いテーブル が良いのだ。

「お店とかのカウンター」 が理想。













一通り見た結果、
「テーブルとイスだけで、予算オーバー」 という 目の覚める結果となりました。


途中から、
「アレ?本当に お値段以上ですか?? アレレ、コチラが麻痺してるだけ???」

って なった。

未だに、
社会を舐めている という事か♪
















































帰る途中に 映画館があるので、
「エヴァンゲリオン 破 」 が いつまでやってるか、観てみると・・・。

上映されていない。




以前もそうだった。

「序」 の時も、
上映日の 1ヶ月後 くらいに 放映しだすのだ!

コレは何だ・・・? 「田舎」 のデメリットって事??


そんな休日でした。













あ そういや今日の昼、
「うな一」 というお店の 「うな重」 を食べた!

前から念願だった というのもあるし、
ここの 「うな重」 のクオリティと相成って もう最高だった!!


お金、大丈夫・・・?



























































明日も 休日。
「ガリかデブ」 かって、生まれ持ったアレだと思う。 体質なんだと思う。




そして いよいよ、恐怖のイベント。
新興宗教へ出向く。

回想すると、
そこへ行けば おばあちゃんから 一万円もらえる話です。


皆、マー子の生存を 祈ってて。













じゃあ この辺で。
「お金の亡者」 ここに極まれり。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ソファーは、
場所をとるので 買う予定はないです・・・。


でも「ドンキホーテ」の選択肢はなかったです。
今度 見に行こうかね。

では~。

マー子 | URL | 2009年07月12日(Sun)23:29 [EDIT]


見いだせない闇

ソファを買うならばドンキホーテの衝撃の安さ。
家具のアウトレットっ

取り分ける隔たり | URL | 2009年07月12日(Sun)23:19 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち

ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」へ!

ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち 2009年07月12日(Sun) 02:26


