マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト


PageTop

ビビンバ流星群


「mixi」 では もう、語らってしまった話題であるが。
「マクロスF」 を 全話見て。


「菅野よう子」 の天才っぷりに、
終始 鳥肌。

この人あっての、「マクロスF」 だわ~!
「星間飛行」 は 本当名曲! なんか知らんけど泣きそうになる。




そして今では、
何故か 「ちびまる子ちゃん」 を観ている不思議・・・。

本当にマジで昔の 1話目から見た。
「おどるポンポコリン」 ってば、エンディングだったのなw!


「おどるポンポコリン」 が 実は凄い曲だ、って言ってた人誰だっけ・・・?
凄い 誰かに説明された記憶がある・・・。 何コレ??

「踊っとんじゃなくて、踊らされとんで!!」
みたいな。













うギャー!! とはならないほどの、
小さなゴキブリ が 最近湧いて出てくる。


「このくらい、屁でもないわ」 と 甘くみていたら、
コイツ 飛ぶかんねッ!

流星にまたがって 貴方に急降下~ Ah~♪ やね。 星間飛行。




ねぇねぇ、「自分らしくない」 って 何?
























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













以前から 何故か、
パソコンに納めておりました 曲のデータ が消え去り。

もう一回作る 根気強さ。




この頃の マー子といえば、
アクティブ な動きを見せない。

どっか出かけたいなぁ。


あそことか行きたいよね。 「黒川温泉」 とか。




「エコ」 という言葉で、
善良的なイメージを出す 人や企業に、腹を立てるのも分かるが。

「エコなんて死ね!!」
って 大っぴらに言ってる人も、どうかと思い始める 昨今。

何の誇示?
















































バイト。


バイト先に行く途中、

ヴィジュアル系バンドの、ベースの人の髪型 みたいになっていた、
小中学校の頃の友達 がいて 大変ショックを受けた・・・。




今日は そんな忙しくなくて、
信じられないくらい面白い笑い方をする人 以外は 特になにもなかった。

うゥ、ワハぁぁぁぁーー!!
うゥ、ワハぁぁぁぁーー!!


って 笑ってた。 何アレ? 地球人??













Perfume 「⊿」 本気で欲しいのである。 椎名林檎 「三文ゴシップ」 もな!


金が全て。 何よりも、金が大事。 金が資本。 金金金。
理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ!




この日記の存在、割と知られてしまい・・・。
人の悪口 とか 書きづらくて、かなわんわいなー★

うんこ人間。













明日は バイト。
何の脈絡もない日々を 「つまらない」 と言ってしまう、つまらない人間さ。 マー子もその1人。


バイトの前に、
友人とカラオケ に行く。

コレに全てをかける。 今月の力を、全部使おうと思う。




帽子の似合う 男として、生まれ変わろうか?

狂犬病の犬に、手を噛まれろッ!!












じゃあ この辺で。
才能才能! 樹海・DE・ドン★












では~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

