マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ペーパー仙人


「けいおん!」


「結婚したいアニメキャラ」 の 堂々1位に、
が躍り出!

6位に あずにゃん、9位に と、
「けいおん!」 の、絶大な力! 凄すぎる・・・。




そんな 「けいおん!」 も、遂に終盤。

2ちゃんねるに、「生きがいを奪うな!」
などと書き込む輩が いるような有様。


それをかんがみると、
マー子など 相当の普通人 であろうが!

図が高い! ひかぇおろぉぉぉ!!!!!













「Perfume も、いちアイドルだったね~そういや~」
という思いを 彷彿させる記事。 あったけども。

動じないぜ すごない?




奥田民生 「息子」



























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













フフフ~♪ と、鼻歌をかまし。
起きて早々 「けいおん!」 を見て、「ウホホー胃★」 と狂喜乱舞!!

血糖値が高いの? じゃあ死ね!!!




それから ギターをヒザに乗せ、
フフフ~♪ と、鼻歌をかます。

たまに絵を描き フフフ~♪ と、たまに絵を描き 鼻歌をかまし たまに絵を描く。 フフフ~♪ と。


「アッキーナ★オッキーナ!」 って言葉。
何度聞いても 笑ってしまうw! あと 「サザエさん逆再生」















































バイト。


開店前から、
予約席のみ という看板。 流行の最先端にあるね!

実際今日も、信じられないくらい 忙しい。




沢山 作り置きしていた串も、壊滅状態 ・・・。
みんな~! 鳥さんも生きてま~す♪

「未来創造堂」 にて出演の、「木村カエラ
半場 諦めていたし、やっぱり 見れなかったよ。 フフフ~♪

















































明日は 休日。
さぁ~て どう料理してくれようか・・・ww!

うん、引きこもるねっ★




とにかく  が降らないことには、
断水 という 悪魔の所業が待っているんよ!!

もう他の地区では、「断水」 がスタートしている。
ヤバイヤバイ! 現実味がヤバイ!!


何だかんだ言って 大丈夫とか思ってた。 う んまぁ、まだちょっと そういうのあるけど・・・。
本当 どうなるのかねぇ。













じゃあ この辺で。
谷山 浩子 「意味なしアリス」 って曲。 バカじゃないの!? ってなる。













では~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

