fc2ブログ

マー子のざれ言

笑いながら死にたい

卵巣キャンペーン


イライラする。


イライラ してみている。

皆は今、「新生活ヤッホー!」 となっている 昨今、
何の変化も 起こらないボクとしては、至極 焦燥感 が襲い掛かる・・・!


面白くない。




「今 本当楽しいわ~」 って話とか。
「充実してる~」 って話。

聞いてて、イライラする。  蚊帳の外 って感じ。
「マー子」 が中心で、地球が回っていない。 イライラする。













もうひとつ、
マー子を イライラさせる要因は。

多分、友人が 1人死んだ。


誤解がないように 言いたい。
多分! ね。

分からん。  「何死んどん!?」 って感じだ。




その友人に 色々貸している物、
「ちゃんと返ってくるんかな・・・?」 とか。

汚い事 を考える 腐敗しきった脳みそ。
イライラしているのは、自分自身に か・・・。


Perfume 「ポリリズム」 で、優しさ成分 注入しようや。















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













ギターを もうボロクソに弾く。


久しく、五線譜と 睨めっこを敢行!
「非婚同盟」 は、しっかり見る 主婦 「マー子」

毎度、話のぶっ飛び具合に 呆気に取られるわ・・・。




それから しばし、ボーっとして。
「友人がどんどん 地元から離れていく」 と思い、感傷 に浸る。

でも この感情も、3日後には 忘れる。













今 「飛び出せ!科学くん」 って番組 やってる!
「ココリコ田中」 「中川 翔子」 司会ってw ワロスw!

毎週 見よう!










































仕事。


「偉そうな糞オヤジ」 が来襲・・・!

仕事をしている マー子に、
「若すぎない?」 とか、「ちゃんと理解してるの?」 とか言ってくる。

いいね。 「人生の先輩面」 思い切り出し切られた。




仕舞には、このオヤジ。
「もう別に 君には、何度も言わんけどね・・・」

って 自己完結された。


仕事 辞めようと思った。














































「飛び出せ!科学くん」

この番組、最高だ・・・!
面白すぎる・・・! 何もかもが最高!!




明日も 仕事。
「ゴールデン・ウィーク」 までに 何とか、仕事辞めたい。

何か、面白い事 探そう・・・。













じゃあ この辺で。
自分も、地元から 飛び出したいなぁ・・・。













では~。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する