マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

消しゴムのお造り


はいはい新年信念~。














新年早々に、
mixi のボイスでは、相も変わらずウンコ みたいなことを書きなぐっている輩が多発してるね。

自分の愛車のワイパーに 小便をかけられているような気持ちさ。 犬の。


ダチョウでも可。




くわばたりえ。




皆の期待を裏切っているようで心苦しかったのだけれど、
洋楽を聴いてしまっているよ。


今までの俺は、
「俺ぇー、洋楽しか聴かねぇ~!マジ日本人センスねぇしグルーブねぇし!! やっぱ外人には勝てねぇもんやっぱ!!!」

とか言って、オシャレ感覚で洋楽を聴いている人が周りにいたためか、
聴きもせず 毛嫌いしていた部分があったんだけど。


聴いてみるとアレだね。 カッコいいね・・・。

なんなん。  つっても、歌詞が分かんないからアレだね。 BGM感覚になるね。
スピッツ聴くわ。




















































初詣。

皆は何をお願い奉り申したかな??
ボクちんはね、彼女と初詣に行くという 巷で言うところのDQNな動きを展開し。


「西野カナとAAAと加藤ミリヤとAIとEXILEと植村花菜とケツメイシとFUNKY MONKEY BABYSとコブクロと清水翔太と長渕剛とJUJUとGIRL NEXT DOORといきものがかりとラップ・レゲエ系統のヤツ全部消えろ。あと品川庄司」

とお願い。




彼女には、「これからも君と楽しく過ごせますようにってお願いした」と 大ウソ。

7キロ太ったので痩せますように ともお願い。














紅白を今までにないくらい真面目に見ていない。


沖縄と大阪死ねッ!!!! ブスな女死ねッ!!!!
道徳がどうとか もう終わり終わり~☆  俺に太ももを献上しろっ!!!!! そして俺は死んでやるぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ 地球平和を願って自殺した青年ってタイトルでYouTubeに自殺する動画を挙げてやるんだうひひ うわlっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ殺してくれぇぇぇ殺してくれよぉぉぉ!!!!!!!誰か俺を殺してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇ


ガトリング小僧のオススメDVDベスト10!



浮雲。














今年も宜しくお願いします。



PageTop
