マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ミーアキャットなら体も小さいし体重測定は楽そうだね


「私は干物女」だと豪語する女。
「女の子だなぁ~って言われると嫌な気持ちになる」という女。


夏に告白してフラれて、
秋頃には もう他に好きな人ができちゃっているようなものだから。

を切って 違う物と考えるのは無理なこってす状態だ。
おっぱいもあるし。




あれ なんなんだろうね?
たまにいるよね 「女っぽくない」ということを公に披露する事によって自我を保ってる人。

ギャルみたいな人とか 恋愛体質な女を見下す女。


ボクらからしたら、どんぐりの背比べだね!

「すっぴんで普通に出歩くし~」とかね。 いいけどブスは絶対すんな引きこもれ!!!!














本当に楽なバイトが始まり、
食費は浮くし お金もガッポガポ☆


「岡村隆史」は死んだの?


寿司・ロースかつ丼・天丼・シーザーサラダ・カキフライ などなど。

パスタ系と、焼き肉とステーキ以外は 基本食べれてしまう不思議☆




焼き肉を食べるべきか。


沖縄の人って アレ標準語喋ろうみたいな意識あるか?














「アバター」

DVD ブルーレイでしか見られない未公開シーンを16分追加! って。
じゃあこの監督とか 制作スタッフが手掛ける映画はもう絶対観ないね。


「大島優子 君は僕のもの」 を観るわバーカ!!
株価は上がるばかりよ。 そりゃぁ総選挙1位よ。

ビートルズビートルズ




「福山雅治」 って、本当にカッコいいけれど歌で半減されてる感ない?
もったいない。

「TOSHIBA」のテレビ? のCMで流れてる曲とか、アレどしたん? ってなるもん。

ビールのCMなんか なんならカッコ悪いよ。


沖縄のサンゴを守る前にもっとやることない?
俺を助けろ!!!!!!!!

「AI」は引っ込め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












































「ベッキー・クルーエル」


ダイナミクス ダイナミクスと、学校に行けばそればかりさ。
「歌詞の意味を説明しろ」とかね。 やなこったブーだ☆

歌う前に手首の柔軟運動させられるんだけど絶対意味ないよね??

他の人のオリジナル曲とか聴ける機会があるんだけど、
曲名が「Thank you my Mother」の時点で もう聴かないね☆

マザーに言えや! マザーだけに言えやそれはぁ!!! ってなるね。




今日は本来、友達と遊べた上に、
深夜あたりに美女とお酒を交わせるはずだったんだけれど。

まさかの台風!!


「生理で無理」より納得がいかんわ!!! なに台風て!????
くそがーー


「mixiボイス」に、今打ち込み制作なう とか書くな。 殺すぞ。














「ライブハウス」を「ハコ」というな。 殺すぞ。




殺すぞ


「干物女」が許されるのは「綾瀬はるか」くらいのもの! コレ、女の鉄則☆


暴言。




PageTop
