マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

もぐら保険


「mixiボイスがやたらウルサイ人」


そういう人は、「自慢家」 が多い。

・ 「ダルさ異常 そういうのやってない!」
・ 「かなり飲んだのに、全然酔ってないっていうwww」
・ 「バイト掛け持ちしよう 死に物狂いで生きてやんぜ!」
・ 「病院で点滴打ってもらった」
・ 「リア充(笑)! 全員くたばっちまえ!!」




そんなことは知らない。


まず形式的に 「mixiボイス」 という場所が、そういう感じになってしまうところだからね。
書く という動作に入っている時点でボーーーーーーーーン☆

更にレベルの高いヤツは、
上記のような 自己顕示欲に満ち溢れた 「自慢話」 が展開されるよレッドカーペットの如くね。


「mixiボイス」から、嫌いになったヤツとかいるもんね? 知らんわ。

マイミク5人くらい減らしたりしたよね?? 知らんわ。




無理やりチャットに混ぜられているような窮屈さがあるよ。
全く意味のないことで やんやと議論しているような。 吐き気がする。

究極は 「Twitter」 ね。  黙って死んでくれ。つぶやかず。














この頃のマー子は、全くもって大人ではない。


「大人だねぇ~」
と言われたら ちょっとばかし、嬉しくなってしまうような緩さがあるよ怠惰。

聞かれてもいないのに、嫌いなものを公開しそうになったり。


全く冴えていないよ。  社会のゴミみたいなクズ共のせいだ。鈍っている。




何か偉い人がきたときの講座で、
隣の人が。

「天才じゃなくてもデビューできますか!?」

と、大声で聴いていたよ。


じゃあ何しにココ来たんだよ天才と思ってんの?その質問、絶対自分の中でそんなことないよ天才じゃなくても努力してデビューできるものだよと言われたいがための質問じゃない。超失礼だよ。大体、天才という括りが曖昧すぎてどうしたらいいかわかんなくなるね!沖縄にかえれ!!!!!














何人か 分かりあえそうな人もいるけれど、
やはりあと一つ。 変なテンションで乗り切りたい局面が出てくるあたりとかは自分を消すよね。

全く面白くない動画観させられて、「面白くない?」
と言われたから 何か笑っとこう みたいな展開がたまにある。


あと自分の部屋が精子くさい。 あとハート形の虫が乱舞。




バイトの面接に行った。


家の近くにある、「イトーヨーカドー」 の中の 本屋さんだ。

2対1の面接!
マー子は完全に委縮。 何か書かされ、質問に無難に答えた。


コレを逃したら、まったくバイトのやる気を失うからさ。 コレ落ちたらバイト終わりー♪
夏休み明けまでやんな~~~~い。




誰に諭されようが、この意志は固いよ。

そもそも 他人に何かを我が物顔で諭してる人いるけど、あれ信じられないよ。
人それぞれ事情があるかもしれないじゃない? マー子みたいな感じだったらいいけど、何か人生レベルで「あーしろこーしろそーしたほうがいい」 って得意げに言える人って、その人がダメだったときはちゃんと責任とるのかな??


まったくもって大人ではない。 怒りの融点があまりに低い。 最近に限った話ではないが。


















































休日は、「特にやることなくて、オナニー」 みたいなパターンが たまに発生する。
マー子の中で、究極の AV女優を見つけたからね。 素人臭さや照れみたいな感じが最高なんだ☆ 大統領には内緒やで!


堕落の一途だね。

「ピングー」 が可愛すぎてへヴン。




では~。



PageTop

上の住人を12日後くらいに殺そうかな~☆


「趣味:人間観察」という人間はクソ。


という、
マー子の中で 憲法レベル に揺るぎないルールがあったのだが。

最近、そんな重要視されなくなっているよ。 学校でなまってきてんのかな?
「あーそうなんだー」 と、流せちゃっているよ。  大人になったと捉えていきたいね☆

「西野カナ」 は、どうしようもなくバカ女だけどね!




「青山テルマ」 は、人気が低迷してきたせいか。
「そばにいるよ(?)」 の続編の曲 とかいって、新曲を売ろうと必死!!

あーカッコ悪い!














本当にバカな女がいるんだ。 頑張って記述するね☆




同じ学校の同級生なのだが。

デブのくせに露出したがる女で。
まるで ゾンビになったレッサーパンダが、交尾してるような気持ち悪さな容姿。 すなわち残念。


明らかに、ヴィジュアル系が好きそうな印象を受けたのだが。

入学したての自己紹介で、そいつ。
「私は、ヴィジュアル系は嫌いです。 だって、あいつら意味ないことしか言わないもん」


容姿の時点で残念なのに、更に追い打ちをかけるようなセリフ。

別にマー子も、ヴィジュアル系が好きとか。 そういうことではないが。

人の好きなものをとやかく批判する権利はないし、あったとしても批判をする場ではなかったはずだ。 コイツの前に自己紹介した人で、「ヴィジュアル系が好き」 と言ってた人もいたよ? そいつごと批判したね??




そのあと。

「そんな嘘しか言わないアーティストは嫌いです。 だから私は、倖田來未 が好きです!」


おおおおおおおおいいいいいいぃぃぃぃ!!!

そいつだろ!嘘しか言わねぇの!!!!?


もちろん皆、あんぐりとしていたさ。
マー子の後ろの女の子が、小声で、「怖い・・・」 とつぶやいていたよ。 分かる☆




それからも、ブサ女の暴走はとどまることを知らず。
自分はかなりの上級者 ということをアピールしまくる日々。


「理論」 の授業が、午前中にあり。 それに遅刻してきたブサ。

先生。 「どうした?電車が遅れたか??」
ブサ。 「あ、いや。 昨日ライブで~。 ちょっと飲みすぎたんでぇ~」


先生の顔が一瞬、「お前あんまりキショイこと言ってた窓から捨てるぞコラ!?」
という顔をしたのを マー子はちゃんとみたよ。




そして 隣にいた女の子とかに、
昨日のライブの詳細を 聞いてもないのに語り出す。

「まぁバンドは定期的にやってる感じで~。 単発でガっとやってんだーヴィジュアル系のバンドだよ!」


あれぇぇ!?お前、ヴィジュアル系嫌いっつってたろぉ!!!??

何やっとんじゃ!?
あと 単発で~ って何??  全然分からん。 不定期でライブやってる じゃダメなん?? 何単発って??

聞いてる女の子も、「うわぁぁ死んでくれぇ」 といった表情♪




ボイストレーニングの授業でも、
課題曲を歌う みたいなことになった際。

先生。 「じゃあブサさん、キーは高いのがいい? 低いのがいい??」
ブサ。 「あー 中域で」


お前 耳ないん??














ギター弾けるといって、先生のアコギを奪い 皆の前で披露したかと思えば、
指プルプルで、アコギで硬いからか 全然音が出てなくて。

「あー先生。 コレ調整しないとダメっすよ~」 と 最低なことを言ったり。


「私、作曲はベースでするんだ~」 と 奇想天外なことを言ったり。
それは何かしらの授業で、嘘と判明したり。  なんなら、実は作曲もできないぺーぺーあと発覚したり。

とにかくクソなんだ。 こいつは凄いね!!




この頃のブサ。

彼氏ができたらしく、
その彼氏が どこかの大学生みたいで。 そのせいか。

「先生、私転入したいです大学に。 やっぱり保険がほしいですよね」


??




さっぱり意味が分からなかったのだが。
後に ブサが行っていた、転入したいと言った大学。

彼氏がいる大学 なのだと・・・。


カオスすぎる。

お前、ここの学校の学費知ってるか? ヒットマン雇えるぞ!?
本当にクズ。 ただ、それがマー子を活かす☆ ネタになるしね。




あー疲れた。














では~。


PageTop

親しくても死ねッ!


「凹む」 にしろ、
TPO を考える必要があると思うんだ。


先生とかに怒られているときは、
「反省していますオーラ」 を放出しようと 凹む動きを魅せてもいいが。

皆が和やかにしている雰囲気の中、
携帯を見て 「あぁあ・・・」 という感覚を漂わせ、「どうしたん?」 と言われたいがための伏線。

周りが見えなくなり(見えなくなった演技も含まれる)、一方的に 「凹んでます」 を色んな人に撒き散らす人 どうなん?




ばか? 楽しい気分になってる人だっているよねそこには。
それを壊す権利はないよ 傷心したアピールに必死な人には少なからずない。

やんや言って、「自分が一番かわいい」 の結論に落ち着く世界であるが。
それをなるたけ出さない努力は怠ってほしくないね。 「大人」 になろう?

こんなブログ書いてる時点で、おれも相当のバカ者だよねとか言ってみちゃうかんじ~?? オシャレ~♪














「あいつは絶対ホモ!!」 と、優しい先生に向かって サイバーテロ。


「リアル成人は30歳だと思うんです」
と、かの 「椎名林檎」 さんも言ってるよ。 有り難く賜ろう。




「源氏パイ」 の喰い過ぎで胃が砂漠。


PageTop

良い人止まりを呪う良い人


「せっかく学費払ってんだしさー やっぱ真面目に授業受けないと勿体なくねー??」


なんて 初期に言ってたヤツは、もはや 五月病の虜

口を開けば 「GLAY」 というし。
「はぁ!?あんなん糞だし! 時代は ディルだし!!」

などと、同じ日本語かコレ?? 息、大丈夫?




月9 「月の恋人」

なん? ちゃんと面白かった??
もう分からんよ。 来週も観るであろうがなッ!!!


あ?  ダメだわ用事あるわ。 観ん☆














もっと悪口書くはずだったが・・・。 まぁ こんなもんk


PageTop

汁プラスチック


「たむらけんじ」 がつけているようなサングラスをカッコいいと思ってつけている最強にカッコ悪い男。


ことあれば、自慢をしたがる。

人の喜ばしい吉報に対して、
「いやぁ、でも俺、○○だけどねー」 とか言っちゃう人だ。




そいつは車が好きらしく。

「俺、仮免持ってるんだー」
とか 完全に自慢にならんけど何か自慢しだした。

痴漢で捕まればいい。


「いやぁ、でも俺、免許持ってるけどねー」
と言わないマー子の大人ー☆ その陶酔感とたむらけんじのウザったさが混雑してカオス。

そいつの歌う 「B'z」 は最悪だ! お可哀そうや。














明日からまた学校なんだね。

「月の恋人」 は 絶対観ようと誓った!




では~。


PageTop

TRICKにまさかの有吉がエキストラ


未成年が自慢げに行う、
お酒やたばこ の 恰好悪さといったらない。


18~19あたりの年齢が多い学校に、
まず 吸い殻入れ? あのー アレよ。 うんうん☆

あれを設置している時点でおかしい。


生徒もバカなら、学校もバカか。




クズの如く スパスパとタバコを吸い、
「俺、一日 たばこを1箱いっちゃうわー」 とか言う会話が飛び交うゲロゲロ。

軸足折るぞハーゲ!!














ヴィジュアル系バンドを勧められる日々。


「やっぱ結局、往年の洋楽ロックが一番やー」
と、大阪のクソ男。




大阪というところは、本気でくそだ。

見渡せど見渡せど、クソしか存在しない。
「小池 徹平」 の大阪弁を聞いたことがあるか? 全身の毛が抜け落ちるよ??


そもそも、大阪にいる人間は 自己主張しかしない。

引き算の美学 を知らない。
花瓶の中にはバラしかない。 水槽の中で 「藻」 になろうという犠牲心がない。

本当に同じ人間か? チンパンジーでも、もうちょっと社交性がある。


自己紹介して と言われたら、
自慢が20分も続くような人たちだ。 阿呆だ。





















































「mixiボイス」 に近況をバカみたいに書く連中よ。

「かまってほしい」 を、自己主張語で翻訳してるだけ。
病気の自慢はするな!




成し遂げられなかった理由を、矢継ぎ早に言う人やね。  死んでやり直さんけん??


PageTop

「ウチなー、積み木のような儚げな声してるって、数学の先生に言われてん」 と、片瀬那奈に似た女は言った。


復活!!!!!




ふぃ~~。

全部死ねー☆


PageTop
