マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

欲しがって、生理


新居の周りに、
ラーメン屋さんが軒を連ねているので。

おっほほいと 色々食べたりと、少ないお金を振り絞り吟味!

どこもまぁまぁ!




ただ、近くに 芸術大学? かなんかがあって。
学生向けの料金、及び量!

特にランチの凄さには目を見張る。 「堀北真希」 並みにね!


「小森純」 はブス! 風化しろっ!!!














「矢沢永吉」 は、本当クズすぎて嘔吐。 田舎にとんぼ返りせー!!!!!


クズは死んだらいい。
それは 俺がもう完全に陶酔ワールドに陥っているのと、本当にクズしか周りにいないというのもあるであろうが後者のセリフのせいで完全に陶酔人間ぴよたん☆




デブの男の生殖器を舐める夢を見た。 どうしたらいい??


PageTop

無理しこテクニシャン


YUKI 「チャイニーズガール」 の良さよ!


という、新しいアルバム 買った自慢から展開されますは、俺☆




まず、シングル曲が もう既に神な上よ。
あーまぁ。 やっぱシングル曲のクオリティに目がいってしまう感はあるけどね。

名盤!


最近の女性アーティストの勢いに感服。

木村カエラ 東京事変 YUKI と、皆 俺が好きやろ?


「School food punishment」 は、どんどんシングル出すけれど、アルバムを出せば? 買うよ??




「COSMIC BOX」 のベース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














「YUKI」 は もうどこをとっても完璧なセンス!

容姿も完璧! 詞も神!! 歌唱力も鉄人!!!
曲を提供する人も鬼だし。 ずるい。


映画「ソラニン」 を、意地でも観ないつもりよ。 雑貨屋さん自慢 してるみたくなるかんね!




トキは何故か9匹死ぬしね。


「ミス・イエスタデイ」 の名曲っぷり!!!!!!! コーラス!!!!




















































トイレから水は漏れるし、エアコンの空調? なんか管みたいなヤツなくてベランダびしょびしょだし。

それより 声を荒げて発したい短文。
「ゴミの分別が鬼!」


まず、市で指定されている ゴミ袋があるみたいで。
それが 20ℓ10枚入り400円 という高さッ!

そして 「燃やさないゴミ」 という分類のゴミを、更に3分割。
細かく種類分けして袋に入れないと ゴミを回収してくれないと、環境省の術中!




燃えるゴミすら、何種類にも分けないとだめだし・・・。














「勝ち戦」 のカッコよさ!

PageTop

矛盾は分かっている





この動画の面白さよ!


何言いだしたん??
「こーじもう一杯くれ」 って、どしたん!?

未だかつてないバカっぷりに 尻もちつくわな えぇww!!?




こういうの観ると、
世界が平和になることなんて 永遠にないように思えてくるね。 楽しくなってくるね。

今となりにいる 「ウルトラマン」 の 「ダダ」 みたいなババアを絞殺したいよ。
皆死ね。














友達も家族も全部死ね。 そいできょうっさまになったそえで肝機能鍾愛~ほ
うぴぴぴ


PageTop
