マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

うっとりはちべえ


この長期的な日記のサボり具合。


言い訳なんぞしないね? 乳首マン だからね、心は。 いいね?


この日記をサボるにあたって、
他の広場で見せつける数々の趣味自慢が浮き彫りにされていくようで怖くなってこの日記をやむなく書いているようなスタンスなんだ。

「この本読みましたー」 を帳消しにするには、
ここで 「青山テルマ?腐った豆腐で作った麻婆豆腐みたいな顔した人やろ??」 って書かなきゃ★




同居しています!


驚異的なスピードで、ここまで辿りついている。
こんな物騒な日記も ゆるやかに記述できなくなってしまったよ・・・。

今 午前8時半とかやもん自慢。


彼女と同居してます自慢。

やべっ! 帳消しにしなきゃ!!
「コブクロ? ・・・知らんなぁ~~」

























































太った!


2~3キロ近く太ったよ。
お金の恐ろしさではある・・・。


「一風堂」というラーメン屋さんの「替え玉」が、
普段150円のところ 期間中25円 になっていると聞いたら、誰が食べずにいられますかってんだぃ♪

店内に入って早々、フードファイトが勃発するよね。 道行く人全員、ローキックしたくなる病。




死ねや!! 死ねや!!


自分の自慢話を持ちかける際には、
「俺、今から自慢するんだけどー」 みたいな前フリが必須なのは 義務教育で刷り込まれたハズよ?

携帯の着信音で 自分の趣味を出してしまう、あの感じに酷似するね。
否応なく、そこで 「自分」出るよね。 あーいやだいやだ。


サイレントマナーに限る。














起きてきた。  では~。






PageTop

ウンチばばあが 夢のあと


もう気づけば ニコニコ動画にて、
野球の 「スライダーの投げ方講座」 見てて 我に返ったときの悲しみといったらねぇッ★ うふ

野球とか嫌いよ 死ね!


「ユニコーン」<「奥田民生」 だと言ったって、無駄さベイビー・クルージング・ラヴ!




目ん玉えぐろーかーゆーねん! 目ん玉えぐろーかーゆーねん!


子どもが嫌いと言えば、
「君だって子どもだったんだよ?」 って言われて 地獄。

そういうことじゃないよね?


きっと 自分がしゃかりきな子どものときも、
「マジ死ねッ!!」 と、オシャレな大学生とかに 舌打ちされていたに違いないしね。

そうやって強くなったんじゃなかったっけ? マー子さん??




オメェは 「ロックマン」 の 戦闘BGM かーゆんね?


















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「うどん」 を 死ぬほどお腹にポシェッティング(?)した後、
師匠の展示会に行った。


「版画」を生業にしている人がいて、
よしみパワーを存分に発揮し タダで入場する豊かな国、ニッポン♪

それを見に行った。




何か 真っ黒なゲルニカ みたいなヤツがあって、
全部怖かった!

こういう事して 生活を成立させているのは、とても凄いことだよねー。


なんか説明できん。
後期高齢者が突然うつ病になった みたいな?

カラカラな鬱。




師匠こわかったー。  まさかの女。














ドン・キホーテに行った。

旅行カバン を買いに行った。
あのー コロコロがついてるヤツ。 地面にコロコロってヤツね。


街の方で 値段を見ていますと、
小さいのでも 1万 の大台に乗りあげますので、キホーテにヘッドスライディング!!




キホーテでは、3~5000円ほどで手に取って頂ける値段設定★
ガッツリ買って サヨナラセカイ。 鈍器。
















































バイト。

口くさ骨ネズミバイト女。
コイツ クビにするか、さもなくば死んだらいい。


今週のバイトの暇さ。
だからといっても マー子がせっせとやっている仕事を手伝うとかはないんかな?

常日頃 マー子が差し出す 「優しさ」 から計算すると、
完全にお釣り帰ってきてもいいのになッ!!!!!




そんなこと思うマー子、
下衆すぎて泣きそうさ。 冷徹なヤツが勝つ世界よ。

だからここで他人の悪口を書くんだね。 ここでは私、最強だもん。 下衆。














明日は休日。
「出来るメン」 のところへ行ったり、「仔豚」 に似た友人と遊んだり。 楽しいね♪


カモミール・ティーでも 飲みながら話そう














じゃあこの辺で。
「春の七草が全部言える」 という 全く役に立たない特技。














では~。


PageTop

MYと全員 頭が割れそう


塩化ビニールかーっちゅーんよ!!!!!!!!!


つま先から溶ける気持ちだって? じゃあ死ねや。
『ハピネスのぬるま湯』で ニヤニヤしながら溺れる連中よどうせ。

ケータイ小説読んだらもう「読書家」かい? 世の中チョロイっすね♪




スザンヌ」 の精神面を尊敬しないといけない。

空気抵抗を 出来るだけ少なくする必要があるんだよ思うよ。
何もかもに腹を立てていては しんどいからね。


宇多田ヒカル 「誰かの願いが叶うころ」 聴いて泣こうよ。




日記 ずっと休んでごめん。  死ね 死ね























































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!














昨日 かなりハツラツとした時間を過ごしたので、
ぐったりモードで熟睡☆

起きてセックス 昼過ぎにセックス 風呂場でセックス 夕飯食べてセックス セックスしてセックス 吾輩ははセックスである 名前はまだセックス


セックスセックスセックスセックス




「セックス」 ずっと見てたら、
あれ、何かおかしくない・・・? ってなるよね。 ゲシュタルトセックス。 崩壊。














ニトリに行った。

座布団を買おうとしたんだけど、
案外高いので びっくりドンキー!  泣きながら帰ったよ、グラタン皿を買ってね。


「平成たぬき合戦ぽんぽこ」 的な座布団があって それ欲しかったのに・・・。
まさかのグラタン皿。

友達とかを 『仲間』 って言うヤツ 仲間に自殺まで追い込まれろッ!! きしょいわ死ね。




皆特別なんだよーって。 じゃあ誰も特別じゃないって事だかんね? 肝に銘じて??


















































何かしらで 憎悪を吐き出さないといられない人間 マー子。
会話の中で、自分しか分からない 「嫌味」 を含んだりして 回復。

槇原敬之 「桃」 を カラオケで歌う必要がある。


「ピューと吹くジャガー!」
「おやすみプンプン」
「君に届け」


の新巻を買う。 どれも面白かった! ジャガーの安定感。
「君に届け」 の くるみちゃん。 泣ける。




懲りもせず ケンタッキーの 「ツイスター」 バカ喰いする。


あーセックスセックス!














明日は バイト。
客、バイトの人たち、視界に入った全部 皆殺しにしようかしら? 嘘嘘ー☆


子どものわき腹 思いっきり殴りたい。














じゃあ この辺で。
頭痛がすると短気。














では~。


PageTop

バンビの部


成人式。


相当 規模の小さい地区での成人式で、
成人は大体 50人 くらいしかおらず・・・。

会場も ただの多目的ホールみたいなところだった。




「あっ!マー子やん、お久しぶり~♪」

と、男女問わず キャイキャイと寄ってきてくれたのだが、
全然誰か分からなかった・・・。


誰一人として マー子の連絡先を知らなくて、
同窓会とか呼べなかった という事で。

一気に 20人くらい、アドレスが増えるイベントが勃発。
女の子 に次々と 連絡先を交換した日には、「モテ期かな?」 とは思うよね??














成人式自体は クソ で。

しまいには 偉そうなオジサンが壇上で、
伊藤園のおーいお茶に書かれてある川柳 読みだしたから焦ったよ。

えっ? って皆、ざわついたんだ。




極めつけは、
催しが終わった後 心肺蘇生法の講習 を開きだして。

消防署の人が来て マネキンを2つ床におき、
一通り 心肺蘇生法の手順を説明した後。


「よ~し、誰か代表でやってみましょうか~~!」


企画倒れもいいとこだった。

皆が見てる前で、
何が悲しくて 心肺蘇生法しなくちゃいけないんだ・・・?  成人式だぞ??


面白がって 浮かれたウンコ成人が、遊び感覚で心肺蘇生法する始末。
人命やーゆー!! 成人式やーゆー!!




あの場にいたヤツ、全員死んだらよかった。 そもそもマー子はまだ20歳ではない。





















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














久々に、電車に乗ったりしてみた。
この便利さ! どうしてくれようぞ??


風とか関係ないもん!
今日 メッチャ寒かったのに、車内には暖房かかってるし 快適すぎるww!

てか 今日寒すぎるだろ・・・!!




「とくダネ!」 の 小倉智昭 のクソっぷり。 アイツ死んだらいい。














「グータンヌーボ」 って、どこまでクソ番組なん・・・?

殴りたくなるよ 何でもいいから殴りたい。
ゲストが 「赤西 仁」 てどしたん!? マー子に嫌われたくて必死か!!


全てが無理。 赤西、同じ人間と思えない。




喫茶店で話してる クソ豚女の、
俗に言う 「ガールズトーク」 っていうクソみたいな催しやってるクソみたいな環境を

テレビでやってるようなクソ具合。 「ガールズトーク」 って腹が立つ。 死ね!


「恋バナ」 も死ね。














































明日も バイト。
全く何もなさすぎて バイトに触れずに終わる日記でござんした☆


明日も寒いよねきっと。 空死ね。 俺が死ね。














じゃあ この辺で。
何も死ぬな!














では~。


PageTop

井戸端会議


成人式は最低で、
一番最低だったのは きっと俺みたいな視点になってる。


死のう。

PageTop

「もののけ姫」 の面白さ


8歳くらいの男の子が、

「レモンの匂いと、ウンコを触った指の臭いは一緒」
と豪語していて、マー子はメッチャ笑った。


何テメェ、ウンコを指で触ってんだww!!

お前は 「森 光子」 かっ! てね☆ 敬う気持ちのなさ。




そして 「久石 譲」 の天才さ。 凡人のように欲そうよ才能。
「才能って言葉は、逃げ」 って言ってた人がいるけど、少なからずあるだろ。

その言葉をバカみてぇに背負い込んで、向いてない事でもしてろや死ね。



















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














まぁ 紆余曲折を経て、「佐藤 隆太」 は嫌いになるよね。


頭の作りが違う人たちを、
死ね死ねゆーて 時を過ごす昨今♪




ブラブラ歩いた。


地元では有名な城に登ったり、
街の方に繰り出したり。

キャイキャイと呻きながら 「IMALU はブス」 と呟くタイム・イズ・マネー。














信じられないオシャレな場所で、
バッタリと知人に出くわしてしまい最悪・・・。

あれれ~!? みたいな雰囲気。  消えたかった。




原点に帰ろう  ってそれ口に出さずにやってくれんー???


あのタイミングで、知人に会ったのは奇跡や。 「奇跡いらない」 や・・・。 俺が死ね。















































バイト。

それよか さっきニュースで、
「TOYOTA」 を、「とよだ」 と言ったアナウンサーがいたよ。 クビにしてや?


さほどお客さんは来ず。
1月の暇さに舌鼓。 コーラ飲みながら読書するゴールデンタイムラバー。




岩瀬敬吾は神。














明日は 休日。
信じられないほどに 遊び尽くしてるバカ具合。  だから知人に会うんよバカがッ!!!!!!!!


「ダウンタウン」 を 一発屋と言える 「有吉」 の凄さ。 惚れるわ。














じゃあ この辺で。
「うなぎ」 が嫌いってのはネックだぁぁぁぁぁぁぁぁ  ベロトレードしよっか?














では~。

PageTop

自称「テキサスの暴れ牛」


人には言えないような、
秘密 でありき、陰口 でありき。

ブログを書いて 悲しみを消化している、無邪気なマーちゃんですけれド☆


皆は例えば、
どのようにして ストレスを発散するのか・・・?




ある人は、運動 と言っていたんだけど。
それでストレス発散出来る??

ストレスの根源にあたる物に、何かしないと 発散できなくない!?


バカだらけか!? 枠から飛び出そうとするな!!


自分の中に、才能が宿っているとか 考えてはいけない。  発狂でもして捕まれ。















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














スタジオに行った。

ピヨピヨと 自慢げに機材を持ち込み、
自慢げに爪弾き。


ラーメンなんて、二度と喰うかッ!!
と 内臓系が悲鳴をあげるほど、ラーメンを食べたりした。




簡単オンデマンド?  石原軍団??   ふ~ん♪














「なにはともあれ」 って言葉、メッチャ便利じゃない!?

存在証明が露骨。


サイボーグにしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




サカナクション 「アルクアラウンド」
新曲なんだけど。

すげぇカッコいい! PV の凝り具合よ、どしたん?

あとボーカルの人、ああいう服が似合うって 凄い事のような気がする。
マー子が着たら、ただのユニクロのマネキンやもん。

















































バイト。

恐ろしく暇。
お客さん 1人しか来ない という 無残な結果を残し、コーラを飲みながら携帯イジリー岡田。


口の臭いガリネズミバイト女。  名前ながっww

結婚を前提にしたお付き合いをしていると聞き、
「嗚呼、痩せてたら何でもいいんや~」 って嘆く。 あの口に絶対キスできんわ。




あの口にキスするくらいなら、ウンコ喰うね。 キス<ウンコ の法則やね。

今年に入って、
射精はおろか 勃起すらしなくなった悩み。  病院行こう♪














明日も バイト。
道の隅で、おじいちゃんが エチゼンクラゲ みたいにドロドロになってたよ! 当然、無視☆


「うぅぅ・・・!」 とか言ってたよあのエチゼンクラゲ。 当然、無視☆☆
フッヒュー♪














じゃあ この辺で。
ちょっと真剣に勃起しないので チンコをイジリー岡田。  何コレ??














では~。

PageTop

しっとりデブ


昨日は、宗教の館 に出向き。

何か この宗教の 一番偉い人 みたいなヤツが、
衛星中継で、全国の館に教えを解いていく みたいな。 そういうヤツだった。


その前日 全然眠っていなかった、というのと、
話が異常に長い という事で。

開始5分くらいで 大いに睡眠をとったんだ。




全くネタにならなかったし、
おばあちゃんがお金をくれなかったし。


コレを機に、二度と行かないことにしたよ。 お金あっての宗教だったのに、失望したわ!


ヘタクソな歌って何ぞ!? 死ぬか??




全員死んだらいい。 心を許していない人間は、今から消えてなくなればいいよ。
2010年? ウケル~☆


















































今日は、

友人と遊んできました~。

ヒョー!














友人。

「仔豚」 と、この日記では 口すっぱく唱えている気の合う友人です。


「年明け早々、何でテメェみたいな豚顔 拝まんといけないのかな!?」
と 一通り暴言を吐いてみて、やんやと過ごしてみる。

暴言を吐いても、面白く返せる人なので 何か言いたくなる。




「仔豚は、専門学校に行ってから 下ネタキャラとして確立している」
という話を ある友人から賜っていたので、それを追求したり。

話は覚えてないけど 何か凄い笑ったりした!


意味のない事を ほどくよう愛おしいんだ やったわ。 岩瀬。














メガネ・帽子が似合う人、羨ましい。

というのも、
マー子が 顔面系に装飾するアクセサリー等が 全く似合わない。


帽子を被ると、軍人かストーカーの人 みたいになるし。
メガネをかけると、「宮川大輔」 みたいになるし。

困ったものだよ。




似合う・似合わない という話よりは、
カッコいい・カッコよくない ってな観点になると思う。


カッコよかったら、何したって似合うもん。 尖った靴だって履きますわなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ノーパン山脈やわ。














明日は バイト。
バイトが始まるよ・・・。 まぁ1月はクソみたいに暇だかんね。 悦☆


あとは燃え上がってー。 レモン飴を交換してー。 う~ん♪














じゃあ この辺で。
明日は日記書かないよ。 最近お留守になっているけど、許せや殺すぞ














では~。


PageTop

愛のかたまり


どうしようもないよ やっぱりた
明けましておめでとうございます!!


「2010年」 っていう文字列が、
感覚的にしっくり来るのは 恐らく三月くらいからかな~。

10 ってのがネックだよね!? ○○年代みたいな あの区分やもんね。

・・・ん? 「10年代」 って言い方なん??




そして女の子に、
「マー子のお尻はプリプリです」 と お尻自慢を始める始末よ。

年明け早々、お尻自慢よ。 どんなだい!?















































昨日は ザ・元旦☆


CDTV の クソザイルを見ながら、年を越してしまい落胆。
隣で弟は、「年越しのときに地上にいなかった」 ってことで ジャンプしていたよ年越しのとき・・・。

凄いカオス・フィールド 展開されていたんだ。 そんな新年。 貫け信念♪




それから 昼過ぎに 「初詣」 に。

おみくじを引いたら 「小吉」 で、
紐に結び付けていたら 力をかけすぎてビリビリに敗れ。


弟が 「服を買いたい」 というので、何キロもの道のりを歩くハメに。
いつか友人と アホみたいに歩いたときくらい歩いた。 足の裏がグチャグチャになったよ。














「お年玉」 の猛威をふるい、
弟は 平気で2~3万円、レジに投げつける動き!

セックスライフ・イン・横浜 やね。




一緒に買い物に付き添ったので、
マー子も あわよくば買おうと思ってはいたんだけど。

全然買わずに帰宅。 足の裏をグチャグチャにしただけのオン・ディス・ウェイ☆ 意味はない。




















































今日は、友人の買い物に付き添った。

地元に帰ってきた、高校の頃の友人。
「お年玉」 を携え 「服を買う」 と言ったんだ。 俺はスタイリストか?




高そうな服屋さんの中にヒョロロンと入るや否や、
2万を軽く超える靴 を 「あっ安い☆」 って言って 買ったんだ・・・。

デフレなんて嘘だね。


一方マー子も、
一年貯めておいた 「500円玉貯金」 を解禁し 手帳とか本とか買った。




友人は ゲームの話ばかりしていた。

とりわけ 「ポケモン」 の話に花が咲き乱れる。
割とマー子も知っているので 乗ってしまう愚かさ。 2010年、大丈夫?














友人が、「成人式のネクタイ」 を買うといい。

「えっ 成人式のときのネクタイなんてあるの?」
「うん!」


って言ったんだけど 本当?  普通のネクタイ見てた気がしたけど・・・。




そして 「成人式」 の憂鬱さ。 当日、目覚めが悪かったら 行かないって事にしようと思うよ。

セックスライフ・イン・横浜 やね。




元気100倍よバーカ! 死ね!!














明日は、宗教の館で出向く。
年明けの 何か大きな催しがあるんだってね。 お金欲しさよ、笑っちゃうねどうも。


おばあちゃん、多分 「お年玉」 くれるはずさ☆
あと この日記のネタにもなるし。 2010年の出だしのクソっぷり。 今年はきっと厄年だね。














じゃあ この辺で。
「superfly」 を聴きまくる昨今。 「恋する瞳は美しい」 名曲よ!














では~。


PageTop
