マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

幸せすぎて色々と忘れたんだと思う


昨日は 「出来るメン」 主催の忘年会に参加し、
ワイワイと騒いだり 食べたり飲んだり 誰かのお尻を揉んだり。

楽しいひとときでした。


誤って お尻を揉んでしまったとはいえ、
凄い手に感触が残っている のが非常に罪悪感・・・。

言い訳などもしたさ。
「マー子が置いていた手に座ってきたのがいけない」 とね。 心ボイス。




忘年会の帰りしな、
雪 などがチラついたり とにかく寒さッ!!

泣きながら、原付で爆走したよ。 帰って鏡見たら、鼻が真っ赤だった。


クリスマスは終わりましたよ~ ってね。





















































こんな微妙な時間に 日記を更新しているのは、
のんびりと大晦日を迎えたい という一心ですた☆


紅白歌合戦 コレを見させてくれよ。

そして、演歌歌手や EXILE などに 文句をブチブチ言いながら、
木村カエラ」 「Perfume」 で盛り上がる というシステム。

他にもサプライズ待ってないかな? 去年は 「森山 直太郎」 が本当に良かったんだけどね。 そんな感じの。




まぁ、何だかんだ言って ほっこりするかんね。 見終わったあと。














ただ 昼過ぎくらいに、
人と会う約束をしてしまったよ・・・。 バカすぎてもう私、バカになっちゃう♪

そして 外の風凄いッ!!


大晦日になったとたん、何 この寒さは!?
変態か??














では来年も、どうか よろしくお願いしま~す!














では~。



PageTop

今年の紅白、しっかりと見応えある感じになるかな?不安よ


木曜24時15分
とか 深夜のテレビ番組の時間枠、こういう風に説明するの あるけど。

メッチャ分かり辛い・・・!




えっ 何? 金曜の午前0時15分 とかではいかんの??
どしたん24時15分て・・・。 概念超えるな!!

果ては、25時とか言うよね。


「湘南乃風」 くらい腹立つわ。




あと 今やってたニュースを読んでた女子アナウンサーが、異常に下手くそで殺したくなったよ。

「小森 純」 くらい腹立つわ。


















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














昨日 1、2を争う最強人間と 40キロ近く歩いたりして、
今日朝起きてみると 巷でいう 「筋肉痛」 を体感!!

ムチャクチャ寝たし。 軽く半日は超えるさ。


そして思った。
昨日は 本当に面白かったと。

昼飯を食べているとき、
思い出して ちょっと笑ったもん。  友達は財産よ。




フィギュアスケートに興味はねぇッ!!!


全員ブスやし。
スポーツしてる人って 本当に皆、可愛いとか思ってる? 目は??

可愛いってのは 「木村カエラ」 とかの事を言うんよ。 忘れないで、ボクはいつでもそばにいる・・・。














柔軟剤がなくなったので、
ホームセンターに行ったら 何か驚異的な安売りをしていた。

全部10%OFF とかしてた。 売り切りたいんかな。 そういうのがあるんかな。


そこで、
「コアラのマーチ ファミリーパック」 が安かったので買った。

何気なくつまんでいたら バイトの前には全部食べていて、己のペース配分の出来なさ・・・!!
梅干しみたいにヨボヨボになったお婆ちゃんみたくなったよ。




そのせいか、屁がメッチャ臭い。












































バイト。

ビぃぃぃゼぃぃぃぃぃぃぃぃぃッつっうううっぁあっ!!!! busy

あっ メコン・・・。




休む暇もなく、
アツアツの炭の前で仁王立ちし 顔面から水分を絞り出す作業に没頭よ☆

体系が気になるあなた、是非!


仕事納めってとらえ方で平気? なんせ凄いお客さん来たよ。














明日も バイト。
明日もすでに予約でいっぱいよ。 末恐ろしいわ・・・。


あと今日から お店、
「8歳以下の子どもは入店お断り!」 って看板出してて。

どういう意味ですか? って聞いたら、
「子連れとかで、子どもがきたら やかましいのでお店にいれない」 って言ってた。

どんなお店よ。














じゃあ この辺で。
あとは 「出来るメン」 にてヘラヘラボイスをサーティーン・アイスクリーム☆














では~。

PageTop

脳内ピンク・マーや


「松本人志のすべらない話」
兵頭の面白さ・・・!



声に出して笑った。
あの人、本当天才すぎて焦る!

卒業式で隣の女の子がいきなり
「私、今 Tバック」 と、カミングアウトしてきたくらい 焦るよ。 どうしたいのよ・・・?




あと あまりの友達の少なさに、
「成人式」 への恐怖心。

多分、誰1人として 話しかけてくれない自信がある。
ぼくには自身があるんだよ


あと知人の女の子が、
あらぬ噂を流し 「マー子は女たらしのクソ野郎」 みたいになっているので、マジ怖い。

そんなわけで、今まで疎遠にしてきた小中学校の頃の人たち。 まるで会いたくない・・・。
最悪 本当に 「成人式」 行かないなコリャ。




ハッピーな情報、カマンッ☆



















































今日は、

友人と遊んでいました~。

ヒョー!














友人。

「仔豚」 にそっくりな容姿をした友人で、
誕生日が 何日か前だったらしく、ご飯など食べたりした。


ゴキブリ みたいなアウター 着てた。  あうたー




とにかく 何ともない話で盛り上がり、
「宇宙刑事ギャバン」 ってヤツ なかった? とか。

激しく笑ったよ。 自然とテンションが上がるんだ 「仔豚」 アレは1つの才能だね。


楽しかった。




そして 暗黙の了解で、
「松本人志のすべらない話」 までにお開きするあたりは、さすがと言える。

意志の疎通が半端ではなかった! 「あ、やっぱww?」 みたいな あの感じ。


兵頭の面白さ。




オープニングで 「郷ひろみ」 が歌ったアレは、意味分からんかったけどね。














うれしくって抱きあうよ






















































明日も 休日。
ラスト・エンペラー やね。  マー子はたまに考えなしに、言葉を発してしまうアレ あるね。 それよ。


地元に帰ってきた友人と遊ぶ。
年末に残された 最後の娯楽といえよう。 ウキウキさ♪














じゃあ この辺で。
コンビニに置いてある 「トランプ」 1000円くらいするけど 売る気ある?














では~。


PageTop

じれっ隊


「フジファブリック」 のボーカルの人が、謎の急死!!


友達が メールで教えてくれて、
そのメールを見たマー子は 大変ビックリこいたよ。

最近 カラオケで 「若者のすべて」 歌ったばっかりなのに・・・。


どうなるんだろうね 「フジファブリック」




クリスマスに、亡くなっちゃったパターン??
可哀そう過ぎる・・・。

もっと明るくて 楽しい日のはずさ! マー子は大して、楽しい日ではなかったがねッ!!!


アベックをひっ捕らえろぉぉぉ!! アベックをひっ捕らえろぉぉぉ!!




寒い・・・。















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「クリスマス」 という 一大イベントが前に出すぎて、
忘れがちな事があるでしょう??

「年賀状」 今日までよん!!!  そのキシャない字で書いたしょうもないクソ年賀 出さな?


それから 携帯料金を払え的な封筒が届き、
コンビニで払ったりした。 便利すぎるよねコンビニ??  何でも出来るやん!!




それから 友人から借りた、
「君に届け」 という少女マンガを、ずっと読む所業よ。

読み進むにつれて、主人公が可愛くなるから 凄い魔法ね~♪


お~い!クリスマスやぞぉぉぉぉぉいいいい!!!!


何 少女マンガ読んでんの? バカ!?




リップクリーム、ケツの穴に突っ込め。  浜崎あゆみのようにな!














「Mステ」 スペシャル 見てないんだけど、面白かった??















































バイト。

クリスマスって雰囲気と、お店の感じは 何か違うんだろうか・・・。
なんせ お客さんは全然来ず。 ごぼうをメッチャ洗ったくらいさ。


あと バイト女が、明らかに浮ついていたよ。
けたぐり しようかと思った。 「えっ」 って顔になるのが、目に浮かぶわwww ぐひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ


「ひ」 って形、なんか卑猥じゃないww?














明日は 休日。
くつろぎ空間を あなたに。 や・・・。


トランプのカードを投げて、凄い大きなイモムシを 真っ二つにした夢を見たよ。
夢診断 キボン★

鼻毛カッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★☆


あふるるね? メッチャあふるるね??  はーいっ














じゃあ この辺で。
色気?  あー・・・   色気ねぇ。 俺結構、お尻ぷりぷりだけど














では~。


PageTop

デブのティータイム


GRAPEVINE 「指先」 の 名曲っぷりよ!
鳥肌よ!! 置いてけぼりくらっちゃうわ★

どしたんやろね?




堀北 真希」 の 異常な株価の上がり具合よ・・・!

何 あの可愛さ!!
「DoCoMo」 のときの色気!! えぇ~!?


どんな形でもよいので、
凄い偉い人の 「片腕」 みたいな立ち位置 いいね★

「お前がいないとアカンでー!」 的な位置。 一生ならんと思うけどね。




社長の補佐みたいなね。 う~む・・・。













































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














アホの如く、暇を持て余し。

・ 息を長く止めてみる
・ 宙に舞うホコリを目で追う
・ CM で流れている、「ファミマのフライドチキン」 の歌を歌ってみる


など 優雅な時間を過ごす。




成人式の会場を変えてもらった。


全く関わった事のない中学校が、会場になっていたので。
市民センターに行き 自慢げに 「変えてください」 と自慢げさ♪

「闇」 がどうとか、ウルせぃよバカッ!!


リアルに描いたら勝ちか!? えぇコラ














そうして、「ドン・キホーテ」 にて コンドームを大人買い!
商品といい数といい 大人買いに相応しかった・・・。 自慢げさ♪

スポーツ大嫌いっ子!!




「タモリ」 を目指そう。


This is HOKKAIDO!












































バイト。

異常に忙しく!
自分の理念とかクソみたいな話を 若人に延々と喋るクソジジイとか来て。

「クソだなッッ!!」 と イン・マイ・ウェイ★




マー子だったら、唐揚げを顔面にこすりつけるわ。 せんよ?


バイトの人間が 全部使えない。
「胃下垂」 は長所よ? 黙っといて??














明日は 休日。
天皇何とか日やろ? サンキューテンノー★


カラオケに行く。
楽しみすぎるよ・・・。 ご無沙汰だったからね。 このウキウキ感よ。

初めての人と行くからね。 選曲を携帯のメモに書きだす始末よ キショイね?














じゃあ この辺で。
あとカラオケ予約とかしてないけど。 絶対入れないよね・・・?














では~。


PageTop

私立ハムニダ中学校


「童子-T」 ってヤツ、本当に最低野郎や!


こんなに 心の底から 「コイツ、クソだな」 と思えるヤツ、そうそういない。
本当にクソ。 日本の荒み具合の原因だよ。

歌詞 書いてやろうか? 「もう一度・・・feat.BANI」 ってあるんだが。




もうすぐ夏だったあの日一目見て 生まれてはじめてヒトメボレ
今、何してる? まだ起きてる?って 毎日送りあった たわいないメール
初デートの夜海岸で花火 光照らす横顔なぜか悲しい
いつも感じてたお前の孤独 近づいても急に距離が遠くなる
もっとこっち来い 心配すんじゃねぇ ぜってぇ守るだから泣くんじゃねぇ
一人だったらつまんねぇ日常も 一人だったらわかんねぇ生きる意味も
寄り添えば少しずつ変わっていく 一歩ずつゆっくり進んでいく
そんな風に思えたお前となら このままって信じてたあの頃はまだ


わざと??

信じられる? 何、この歌詞!?
あー胸クソ悪い!! なんなん 「ぜってぇ守る」 て・・・。


小2か。




本格的にクソや。 何で誰も殺さんの?






















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














道を走る、「右翼」 の車くらい暇で。

息巻いて 掃除などを敢行してみたりした。
どこから湧いた!? ってくらい、ホコリが出てきて。 今、鼻が死んでおりますどうもよろしくお願いします。


よくばりマーちゃんかーゆーん!!




「笑っていいとも!」 に、「上野 樹理
この人、マジ演技派よね。 多彩すぎるもん。

可愛さ。 明日のゲストに まさかの「EXILE」 の誰か。


死んでほしいさ。 養成学校に、火をつけて回りたいよ。

養成学校てww




「若者はみんな、EXILE が好き」 みたいな 固定概念持たれるしね。 そういう世代からは。
腹立つわ。


「YUKI」 ラブやーゆーねん。 「YUKI」 ラブやーゆーねん。




お腹すいた。














綾瀬 はるか」 が全能すぎるんよ。 まじヤバい。















































バイト。

まずまず忙しく、
「マツコデラックス」 みたいな デブ女 が来店してきて そいつを悪口言って過ごした。


深海に沈めた 「マツコデラックス」 みたいな女。 もはや、女を捨ててたねアレ・・・。
かろうじて 人間だったくらいよ。




あ それで思い出したけど、
しゃべくり 観れてないわー! 面白かった??

I WA ZU MO GA NA★


ゴールデン枠のテレビを捨てて生きるのは 徐々にきついな。
ちょっと贅沢なビールです♪














明日も バイト。
なんか勝手に 週末みたいなダルさ、抱え込んどったわいなーーーーー。

森三中 「村上」 死ぬほど嫌いやね!


あとの2人 めっちゃ面白いのに・・・。 アイツ、シロサイの糞みたいじゃね?














じゃあ この辺で。
ボンバーエイティーンんんん!!!!! ボンバーエイティぃぃぃぃぃんんんん!!!!














では~。


PageTop

慕情 Re: ぬー坊


「M-1」
パンクブーブー ってコンビが優勝したね。

確かに ただならぬ安定感、持ってたね。


「笑い飯」 は、最後に まさかの 「ちんポジ」 ネタを持ってくる怖さ。
ビックリしたわ・・・。




審査員に 「東国原」 持ってくるミス!
明らかにいらなかった。 何かロクな話したか!?

この そのまんまがッ!!!!


調子に乗ってんじゃねぇ! 黙って知事でもやってろッ!!!!
なん バラエティ出よん? バカか??














































今日は、

宗教に行ってきました~。

ヒョー!














おばあちゃんが信仰している宗教。

信じたフリして館に行けば、お金がもらえる というシステム。
今日も 性懲りもなく行ったよ。 こんな寒い中、原付に小1時間乗ったよ。 バカか??


パンクブーブー。




すっごい大きな声で、
「こんにちは!」 と言ってくる ミニラ みたいな顔した少女。

張り付いた笑顔を絶やさないババア。

目の焦点が合ってない 坊主の青年。


ココは地獄か・・・?




そんな 地獄のような館に行ってきました。














テーマ 「充実した毎日」


おいおい・・・ 普通かっ!
何それ? 「NHK」 のクソ番組かコレは!?




① 充実した毎日 = 心のゆとり
② 知識に心のまれ、形にのまれている
③ 気持ちを素直に語り我が存在を正直に見つめ、受け入れ「人生」 歩む


簡単に記述したけど 今日はこういう話をしていた。




まぁ、① は いいとして。

② 知識に心のまれ、形にのまれている

クソ信者 の話だと、
例えば 結婚相手を探すとして、年収・経歴などだけで判断して 人柄などを見ていないのは、
知識にのまれている という事だという。


確かに 相手の性格であったり、そういうのは大切よ?
ただ、テメェのいう 「知識」 って そんなにのまれたらいけない事??

じゃあテメェは、年収・経歴 関係ないんか!?
じゃあ人柄が凄く良い 臭いホームレスと結婚しとけやッ!!!!!


イチイチ腹立つな!  テメェらが巻き上げてる その汚い金は何ぞ!? えぇ!!!!?




死ねや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














そして、
③ 気持ちを素直に語り我が存在を正直に見つめ、受け入れ「人生」 歩む


簡単に言うと、「素直」 が一番!
でも、素直すぎるといけなくて 相手を傷つけない程度に、物事を言おうよ って事だって。

普通の話かッ!?




今どきの 「女子中学生」 でも分かるわボケ!!

何なんぞ・・・。 何でこんな簡単な話、1時間もかけてやってんの?
難しく書いてるだけやん! このバカ!!!!


感想言う みたいなのがあって。

すっごい大きな声で、
「こんにちは!」 と言ってくる ミニラ みたいな顔した少女。


「真理を磨こうと思いました」




いや お前はもう帰れや。



















































明日は バイト。
クソみたいな話を聞いたから 憤りパワーで頑張れそう♪

そういう宗教なんかな?


もう 年明けまで10日切ったんで!? やばない!!!??














じゃあ この辺で。
あー今からドキドキする。 年明けだなんて! ヒューーーーーーーーー














では~。


PageTop

おっぱい女


「school food punishment」
新曲 「Light prayer」

とてもカッコよかった! いつの間にか出してた新曲。


ただ、「東のエデン」 の PV。
コレは許しがたい。

普通の PV にしてほしかったよ。




Mr.Children 「フェイク」 を、カラオケに入れたら、
PV じゃなく、「どろろ」 の映像が出てきたみたいな気持ちよ!

つまり がっかり!!


曲自体は とてもよかったがね! 相変わらずカッコいい。













































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!














土日を有効に使いましょう??
って 聞こえてくるさ、by お空。


年賀状をちょっと書いたとか もうそのくらい。

廃人 の領域に突入しとったわー。 ふぃ~♪




「キウイフルーツ」 が、おばあちゃんから 異常に送られてきて。
それを切っては食べて。 どんな良い成分入ってたっけキウイ? ウンコめっちゃ出るんだが??

ウンコ成分 配合やわ。


ウンコフルーツ。














ここまでくると、
逆に 時間に追われた日 を 過ごしてみたいなぁ~ なんて思いだすよ遂には。

忙しくなったらなったで、「暇がいいなぁ~」 って思うんだろうね。


適度な忙しさで生きていたって、「刺激がほしい」 とか なるんだろう。

基本 贅沢な思考で生きているからね。
「暇だった」 って事に 贅沢を見いだせてない時点でウンコ。


ウンコフルーツ。




あの修羅 どうなったんだろう? と昨日に問いかけるマー子。

修羅の空気が出てくると、
「あっやべ! 逃げろー♪」 ってなって、現場から離れるからね。


修羅の結末を見てない。 これはこれで気になる。
ちなみにあの修羅の感じ。 例えばマー子があの空気出されたら、めっちゃ嫌だと思う。

修羅が嫌いだからね。 争いとかは、どんな目的であっても避けたいね。
ウルトラマンコスモスやね。 太陽。




ウンコマン
















































焼き肉を食べた。

カルビやハラミなどが、今だけ 195円!!
という 夢の企画を展開していたお店があって。


そりゃあ行くね!!!!  息巻いた。




これでもかと 食べまくったのだが、
3人で食べに行って 5000ちょい過ぎ とかで。

逆に、いつもは どんだけ儲け出てるん!? って疑問視★


満足じゃ!














本当に食べた。 二度と焼き肉、食べたくないもん。


あと原付で、今日みたく冷え込んだ外を走るのは鬼!
新手のいじめ。 もう誰も 「暖冬」 とか 言ってないもん。




誰かが 山で死んだ話ばっかりだよ。 そんな有名な人??














明日も 休日。
おばあちゃんの宗教のところへ行って、お金を巻き上げる作戦がある。

宗教 最悪な気持ちになるけど、ここは堪えないといけない。 お金よッ!!!


あそこにいる人、全員変人やもん。 9割くらい、ろれつが回ってなくて 何て言ってるか分からん人とかおるし。
凹むわ。

許可があったら、殴ってるわ。














じゃあ この辺で。
歩きで信号待ちをしていたら、  いいや、何でもない。














では~。


PageTop

決まったかに思えた


「1秒1秒無駄には出来んぜ!」
ってオーラを出して 常に生きてる人見てると、なんか疲れるわ!

思うだけにしてほしいね。 他人にやんわりと 強要 したい欲が半端ではない。


そんな暇があれば、そんな事やめて勉強なり なんなりすればいい。
自慢してる暇があればな!!!!




「のだめカンタービレ」 は 安定した面白さを魅せるしね。
だてに 「上野 樹里

玉木 宏 あんまり好きじゃないんかもしれん。 って何度も言ってるマー子。 なんか疲れるわ!







































ひじき。


PageTop

マイケル=ジャクソニックフラーッシュ!


いくらバカな人種を 「バカバカ」 嘆いたとして、
その バカ共と接触しちゃっているマー子すら、バカの人種に君臨している事。

忘れたくはない。 自己アピールの強い男よ 何を隠そう。


ブログやってる時点で よ。




ラーメンを、たらふく食べたいなぁ~!

「mixi」 に、
3日に1回ほど 「Ms.Children」 という人が、足跡をつけているんだけど・・・。 怖い。


志田 未来」 カワユスwww




テレビも 今年最後ー とかなるね。 カナシスwww



















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「シルシルミシル」 で、「Google」 の特集やってて。
検索システムを説明してて 何か凄かった!

人間の凄さ。


年商1兆円くらい って言ってたよ! 広告考えた人、まじ天才。




午後2時くらい、地震があったッ!!

マー子宅は 異常に揺れたよ。 「あ、死んだな」 って なりはしませんでした。


忘れてゆく事で選んだ 強さなんていらない。














東京事変。




八方美人に転じる 皮膚より内側の人が、
希望的観測を打ち立て、口から能天気 吐いても無駄。

死なない程度に溺れた経験がないといけない。


昼寝している 「パピヨン」 の頭を、大根おろし器で摺らないといけない。
生きてるうちにね♪

声にならない。 全員殺したい。






































バイト。

気力が失せた。 コレは書かない。




脳みそ筋肉 の人たちばかり。 本当に殺しそうだ。
絶対に殺さないけどね。 めっちゃ常識あるもんボク!

殺したとしたって、何かうまく切り抜けたりしそうやもん。 絶対 殺さんしね?


ただ、メッチャ嫌いな人が 目の前にいるとして、
ソイツをぶっ殺すよりも、その人の大事な何かをぶっ殺した方が面白いよね♪

なんか絶対、仕返しが来ない環境でね。


声にならない。














明日も バイト。
「やる気」 を表に押し出して それをお互いに激励し合えるのって、マー子は全然分からない。

よっぽど 仲が良かったら話は別としてね。
まず真面目な話をしてるのが信じられない。 誰にもしない。


人と話しても 大抵しょうがない結果に終わる。 仲が良い人とは・・・、するんかもしれん。














じゃあ この辺で。
見ず知らずのおばあちゃんのお腹 思いっきり殴りたい。














では~。


PageTop

俺=全て


ライブとかで、
異常に煽るバンドとか いるじゃない?

あれは最低!


コチラだって、別に 盛り上がったら 「イエーッ!」 ってなるし。
煽るにしたって ほぼ強制的にやれや! みたいなのは、本当にクソ。

いくら曲が良いとか 巧いとかあっても、それされた時点で 「島田 洋七」 よ。 がばいわ。




「えーお客さんに、1つ お願いがあります。  帰らないでね?」
という 最低の MC からスタート。

「傷つくのが怖い」
「皆で平和にしていこう」


などの 吐き気を伴う語呂を、次々と連呼した挙句。


「サビのところで、手拍子をお願いねー! 皆がやるまで終わらないからねー!!」




自室でオナニーでもしよけやッ!!!


名指しで、
「君、やってないねー」 とか言い出したのをきっかけに そそくさと帰路についたよ・・・。

何様だったんだろう? ついていけんかった。  キーが高いだけの人やった。




こういう悪口を記述できちゃうココ。 心の拠り所。









































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「心の拠り所」 といえば、おばあちゃん。

マー子宛てに 何か送ってきて。
中身を開けたら、新興宗教の一番偉い人の顔写真 だった。


一緒についていた手紙に、「これは心の宝物よ。これに毎日拝もう」 みたいなメッセージつき。
どっちも破って捨てたよ。 がばいわ。




「THE YELLOW MONKEY」
トリビュートアルバム 出るとかいうけど。

まるで関心が湧いてこない。


「奥田民生」 以外 これといって興味ない人たちだから、というのが1つ。
まぁこの中だと、100歩譲って 「フジファブリック」 はアリ。

「若者のすべて」 名曲やもん。


「KREVA」 が 「楽園」 本当やめてほしい。 きっとコレ、借りもしないわ。














「星羅」 って人、「なっちゃん」 の CM の人やん・・・!















































バイト。

まず 断っておきたいのは、
今年一番の体調の悪さで 今日のバイトに精を尽くしたという事実。


こればっかりは ほめてくれないと困る。 日本で一番、偉かったと思う。




そしていつも通り、
口の臭いバイトの女は ダラダラと皿を洗うよ。

マー子じゃなかったら、後ろから蹴り入れてるね。 自信があるんだよ。
自身があるんだよ。


お客さんも 何かボチボチ来るし。 なんなん。














明日も バイト。
だが、明日ばっかりは マジで休んでやろうか、とも思っている。

究極、途中で帰る という愚行すら行えそうさ。 凄ない?
自身があるんだよ。


普通にバイト してしまうんかもしれんけどね。














じゃあ この辺で。
まんこまんこまんこ!














では~。


PageTop

ミンチ主義


「詩音」 が、覚せい剤で逮捕。


どんだけ マー子をテンションを上げてくれるんだい!?
どうりであのブスさ。 あとあのブス、日本人じゃなかったんや。 韓国籍なんや。


朴有香。




もう マー子を癒してくれるのは、
上野 樹里」 だけさ。 あの人天才よ。

「のだめカンタービレ」 と、「ラスト・フレンズ」 の あの・・・!


映画 「サマータイムマシン・ブルース」 の出演者、今観ると豪華!!!!

















































今日は、

ダラダラいて、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「ピカソ」 から、
どうにかして 「ピカソ」 を ろ過していく作業。

チュチュべーべん! ちっちっちっちっちっちちちっちっちっちっちっちちち


何から手をつけたらよいんんんんん!? って状態よ。

コレは自慢!




携帯のメモに、「元気でいてよ」 って書いてあるんだけど。
誰のメッセージ!? 名乗り出てきて! 怖い!!














雨の日 に、呑気に読書を楽しむ という、
おつな時間を過ごしましたかって?  ハハン。 君、俺に惚れてんな?

朴有香。


闘争本能を見せない ってのは、長所でいいよね?












































バイト。

明日の予約だと思っていたのが、実は今日 みたいなハプニングが起こり!
信じられるかコラァ!!!!!


脳内麻薬 メッチャ出たわ。




再度 「ピカソ」 に触れて、ドッと疲れる。














明日は 休日。
きっと明日 日記を書かないさ。 ビビンパやんもん。














じゃあ この辺で。
「スノープリンス」 でも観てろやバーカ!














では~。


PageTop


メッチャ可愛い女の子に、
「天皇」 を混ぜたみたいな顔の人。

最近 テレビで観るけど、アレ誰? 可愛いけど。


「バカリズム」 を見習って、日々 精進しようや! 「タモリ」 でも可。




「久石 譲」 でも可。







































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














年収5000万円。 週一で、彼女とイタリアンフルコース。
君の瞳に乾杯状態やんね。

吉澤 ひとみ??


グルメ番組観ようが、舞台は基本、東京さ。 ピッピー!!!!!!




時間にルーズな人。
本当に嫌い。

ちょっと遅刻とか そういうのはまだいいとして、
・ 特に理由もないのに、メールの返事が1日以上かかる
・ 「いつでもいいよ」 って言えば、「何年かかるん?」 ってくらい放置

みたいな。


そういうヤツ、大抵 口をそろえて、
「ごめん!忙しくて~~~~~」 って。




テメェは 「24」 の 「ジャック・バウワー」 か!!!!!


一日のうち 必ずと言ってもいいくらい、携帯電話を見るだろうし、
いくら忙しいと言っても、メールの返事を返す時間は 絶対あるはずよね!?

何なん 「忙しい」 って。 腹立つわ。  ちょっと寝る間を数分惜しんで返すとか出来るんじゃないん!?

死ねや。  マー子を見下すんじゃねぇ!!




「ちゃんとして」 って送ってやったよ。 見下したったわww! ざまぁ!!


















































バイト。

今日も まぁまぁ暇で。
豚みたいな面と容姿のバイトの女を 心の中で見下して、「カントリーマアム」 食べる。


天皇顔の可愛い人、「マイコ」 ってんだな。
ブログの名前、「マイコha-n!」 だけど。 コレは大丈夫??




ホラー映画を 金払って観に行く人の気がしれない。
何でそんな怖い思いしなきゃいけないの!? バカ??














明日も バイト。
何か忙しかった気がする・・・。 ふぃぃぃぃぃぃ


「ecoってこぉわい」 て・・・。 だから地元・・・・・・。














じゃあ この辺で。
全裸焼き。














では~。


PageTop

地元のCMクソ!!!!!!!!!


夢に、
ほしのあき」 が出たよ 念願のね。

口がズルいんだなぁ~!! 口がズルいんだよなぁアイツぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。




「森山中」 は好きなのだが、村上が最低すぎるんだ。

アイツまじ本当どしたんやろ・・・。
「生理的に無理」 とか、そういう次元も超えてる。 胸やけする。

絶対出会ったら虐殺するわー。 せんわい☆ 自分が一番可愛いわい☆


バーみたいなのやってる 「小雪」 の あの感じ、見習え!!




あと「小森 純」
ゴリラに人工知能を搭載させた みたいな。 ようするにゴリラ。

思考も結局ゴリラ。 親の前で首を切ってやりたい。

















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














「武将萌え」 てッ!!!!!!!!!!!




化粧品の CM に出ると、
どんなに可愛い・綺麗 な人も、なんかなぁ・・・ って感じにならん!?

天下の 「菅野 美穂」 すら、あれれ? ってなったよわたしゃぁ。


井上陽水 「氷の世界」 あれ名曲すぎて焦る。




「チキンラーメン」 に、
卵・ネギ・ゴマ を入れて デラ贅沢にしたり。

つまり 何もしてない。


有吉最高。














もうこの、
理性で抑えてるレベルを ちょっと下げてしまって、やんやと奮起しちゃう感じ・・・。

本当死にたくなる。 死なないけどねマジ怖いし。


人が発する 「死にたい」 は 「かまって」 の意。
勝手に死ね!!! 死なないけどねマジ怖いし。


うつ病は 何かの資格かね?  「知らんわそのまま死ね」 って言ってやるよバーカ!
せんわい☆ 自分が一番可愛いわい☆

あと 真面目な話をマー子にふるな。 興味ない。












































バイト。

「龍」が描かれた帽子・黒いサングラス
という 超ド級にキショイ女。 口臭いヤツ。


マジバイト辞めるか、それか死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だったので、お店のコーラを飲みながら、バイト女に脳内で悪口を言うという 非常に不健康なライフ♪
「オードリー」 が好きなんだから、仕方ないね☆




ベッキー・クルーエル」 と結婚するかんね! ブスは引っ込んでろ!!














明日も バイト。
本上 まなみ」 と結婚するかんね! ブスは引っ込んでろッ!!


臼田 あさ美」 と結婚するかんね! ブスは引っ込んでろッ!!

友人も家族ももう全部死ね!! しねしねビーム☆ びゅびゅびゅーーー。   俺か














じゃあ この辺で。
ドラえもん に嫌いな人を簡単に殺せる道具 もらうんだ☆ ひゅひゅひゅ♪














では~。


PageTop

謎、遺伝子


「隙間の世界」




 午後八時過ぎ。また救急車のサイレンの音が、俺の家を通り抜けていった。
 「ほんと、病院の近くに住むもんじゃないね」
不機嫌そうな表情を浮かべ、彼女が台所から紅茶を運んできた。
なぜか僕は、ごめんねと謝ってしまった。

 たまたま今日の救急の搬送先が、家の近くの病院になっていて、いつもより頻繁に救急車が行き来していること。
もうひとつは、この地域で催された大きな祭りの行事に、「喧嘩みこし」というクソみたいなことをしているので、
知能の低いサルみたいな連中が、怪我して運ばれてきているのだろう。


 彼女と知り合ったのは一年前。友人が通っている、専門学校の文化祭に足を運んだときだった。

 デザインやアートといった芸術の分野を専攻していた彼女は、文化祭で、自作のポストカードを販売していた。
その絵はとんでもなく恐ろしいもので、特に印象に残っているのは、灰色のブルドッグが、水たまりの上でバラバラに
切り刻まれていた絵だった。
こんなポストカードが送られてきたら、普通の人間なら恐怖で身を震わせるだろうと思った。

 怪訝とした表情で、その絵を見ていた俺に、
 「一枚五十円ですよ。如何ですか?」
と、明るい笑みを浮かべた彼女が話しかけてきた。
 「これって、誰が描いたものですか?」
 「あっ、それ私です」
 「へぇ凄いね!」
 そんな具合で話が弾み、そのポストカードを五枚買った。

 その夜、友人が彼女に何やら託ったらしく、それは俺とメールのやり取りをしたいというものだった。
こんなことあるんだなと喜び、その話を快諾した。


 彼女はとても明るい性格で、
本気で踏んだら死んでしまいそうな、小柄な小動物のように儚げで可愛らしかった。
でも彼女の描く絵は、残虐でカオスだった。そんなギャップに、何故かとても魅力を感じていた。

 彼女はたまに、物には「隙間の世界」があって、その世界からするとこの世界は「宇宙」なんだとか、
なんだかよく分からないことを口にした。ただ、全く意味が分からないわけではなくて、
何というか、断片的に理解できるというか。凄く哲学的だなと感じた。漠然と、彼女の言葉を把握できていた。

 今までそんな人いなかったと言い、彼女はとても喜んだ。やがて現在みたいに同居する形に至るまでは、
とても自然な流れで行き着いた。


 一緒に住み始めてからは、彼女はアクリル画を描くようになった。
実家にいた頃までは油絵を描いていたのだが、さすがに、油絵を描く部屋を一つ設けてあげられるほど金銭的な余裕はなく、
かといって、油絵の臭いを家中に充満させて暮らすのも、ちょっと無理だと思った。

 アクリル画なら、油絵みたいに乾かせば重ね塗りできるし、手間がかからなくて済むと彼女は言うのだが、
実際はどうなのだろうと、たまに申し訳ない気持ちになる。
彼女とそういう話をするとき、それは本当に本心なのか、測りかねていた。


 彼女が淹れてくれた紅茶を飲んで一息つくと、とても平和な気持ちになった。
「宇宙」は今、何処も争いなどやってないんじゃないか?そんな錯覚すら覚えたが、しばらくして、
また、救急車のサイレンが俺の家を通り過ぎて行った。

 平和なのは、「隙間の世界」だけだった。
 















































本上 まなみ」 の 「SEXY」 という写真集が、
今 家にあるという状況下。

250円という破格で、友人から買ったんだけど。


エロス!!




ほえぇぇ!! こういう事しよったんやぁ~ほえぇぇ!! ってなった。
250円は、マジで破格だわ。 コレ1000円でもイケる口やわ!

定価3500円らしいコレ。 ん~それは無理☆


あとマー子、いつからそんな 「本上 まなみ」 好きだ?
何コレ。 写真集見たせいでヤバいわ。 その唇はずるいでなぁ・・・。

その唇はずるいでなぁ・・・。


うん。














なんせ、今日の何もしてなさには 誰もが舌を巻くね。

した事と言えば、写真集見て悶々としたくらいよ。
引きこもりの変態よ。 恐れ入ったわ。


明日は バイト。
本来、日曜日は休みなのだが、急きょ駆り出される始末よ。 恐れ入ったわ。

あー あと何とやらっていう、何とやらをします。 応援してね☆














じゃあ この辺で。
大抵辛辣さ妙に やね。














では~。


PageTop

まにまに


「アメトーーク」
「やっぱり上戸彩芸人」

アンタッチャブル山崎の面白さ!!


信じられない・・・。 天才すぎる。
集まっていた芸人たちも 相当のてだれだが、山崎が凄すぎる。

おじいちゃんは、山崎 嫌いだけどね。  ならおじいちゃん死んどけや代わりに!!!!




そして この番組のせいで、
上戸 彩」 かわいいかも ってなっている自分がいるんだ。

尻軽ピーポーよ。


あと 異常にアクセス数が伸びていた。 何コレ?











































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














夢で 「SEAMO」 が、
マー子にメッチャ説教してきた・・・。 最悪の目覚めさ。

なんか 若干腐った和菓子 みたいな臭いしてた気がするし。 なんなん。


が降ったりやんだりしたし。
地元のクソみたいな CM に、1人で文句を言いながら過ごしたよ。 べいべっ☆




年賀はがき 買った。

アレ 案外高い・・・。
まっさらなヤツ買っても、20枚で1000円よ?

いや  そんなもんか♪


バイトまでの時間は、年賀状をかきまくる始末。
さながら 内職に奮起している主婦の姿に酷似するよね。

お前ら全員消えろ!!!!




「ふりかけ」 という 魔法のアイテムがあれば、人生はバラ色!

コイツまじやばい。
ご飯 メッチャ喰えるもんコレで・・・! おかずいらんもん。


あとマー子、そんなに 「タモリ倶楽部」 好きじゃないかもしれん。














「堀北 真希」 の株価が 凄い勢いで上がってるんだ。  しらんわね。













































バイト。

「小栗 旬」 を 30キロ太らせたような人がきたり、
やんやと忙しいバイトであった。


だが、更に 明日が予約いっぱいで。
絶対明日忙しい!! バイトの女ども使えんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

便器にダイブしとけ!


明日の金曜ロードショーの 「カーズ」
観たかったのに。 何でお店に喰いにきよん? バカなん??














明日も バイト。
上記で述べたとおりよん。 ひねりつぶしてくれるわん☆

今 無性に 「タコ飯」 喰いたい! やばっ! 何コレ!?














じゃあ この辺で。
想像だけは無限大?? 「タモリ倶楽部」 やっぱ面白いかもしれん。














では~。


PageTop

「チキンラーメン」 って、こんな味のない食べ物やったっけ??


「人のせいにする」
という行為。


例えば 待ち合わせをしていたとして、
「ごめん風邪ひいてしまって、うつすのも悪いし 今日はやめておこう」

「うつしてしまうからやめる」
って。 何でそこ、人のせいにするんやろう・・・?

「風邪ひいたからやめたい」 では ダメなん?


完全に、風邪をひいたヤツが悪いのに。
「風邪を持ってないヤツのせいで無理」 みたいな空気 この感じ。

なんなん?? うつすと悪いって!  鬱陶しいわそのまま死ね!!!!!!!!!!!!!




DoCoMo の 「堀北 真希」 が最高すぎる アレどしたん??














































今日は、

友人宅に行き、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














友人。


豪華そうなケーキを奢ってもらったり、
家でゴロゴロさせてもらったり。

どんだけバナナやねん!




あと そこの友人宅、
トイレがめっちゃ綺麗!

何か 凄い最先端!!


それから 友人母が、
激うまの 「シュークリーム」 を差し出してくれたり。

ありゃ? ここ、いつかのパラダイス☆銀河??


どんだけバナナやねん!




手袋が 片っぽだけ無くなる悪夢・・・。














マー子が死ぬほど嫌っている、
「mixi」 の、「マイボイス」 という機能。


そこで、
「mixi 辞めようかな~」 みたいな事を書いた ウンコ人間が現れ。

やめるな みたいなボイスが殺到。


ボイスにすんな 死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どんだけ 「自己顕示欲」 を解放しとん? 死ねや。
やめるな みたいな事言われたいだけなくせに。 寝耳に水???

何でこの 「マイボイス」 表示しないようにできんの?


「mixi 辞めようかな~」

ウンコ人間。













































バイト。

適度に忙しく、
そこはもう ニヒル な一面を垣間見せる始末。


「シルシルミシル」 に、「臼田 あさ美」!!!




臼田 あさ美」 は最高さ。

趣味のセンスが良すぎる。
「スぺシャ!」 で、「椎名林檎」 を絶賛していたときの マー子のドキドキ。  頼むよ。


「mixi」 のコミュニティ 入ろうかな?














明日も バイト。
だるいわバカ野郎めぃ! 破滅せい日本ー!!


「道でマラソンする人」
あれ本当気持ち悪いから辞めてほしい。特に注意したいのは年寄りの男。ゼロゼロ言いながら走る汗まみれの臭い物質と化し、その臭いを撒き散らして走るなんてもう公害だよ。すれ違うだびに最低の気持ちになるから脳みその血管切れて死んだらいいよ。信号待ちのときにボクシングのシャドーみたいな動きする人とか後ろから鈍器で頭を殴りたくなるね!「はいはいカッコいいね」 って言いたいよ絶対反撃される心配がない状態にしてなぁぁ!!!!!














じゃあ この辺で。
「スポーツする人」 は決まって 「吉田 拓郎」 聴くから嫌いよ! ふぁぁぁいとぉん。














では~。


PageTop
