マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

のっちLOVE


100万ドルでも愛は買えない って・・・。


じゃあ 今日4回近く目にした。
2人乗りする臭そうな高校生 は何なの!?

100万ドル払ってないよね?? 軽いよ軽いよー☆


SEX ライフで回避。 そこは100万ドルの力。

そんなわけで、100万ドルで愛を買おうなんて。 それはぼったくり。
家でもリフォームしな♪




スザンヌ」 は、100万ドル??
買う!













































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!














パラダイスロスト! パラダイスロスト!!


「何か知らんけど興奮する言葉」
を あやれこれやと考えていた。

コレ、分かる人と 分からない人がいて。 分かる人は興奮できる。




・ お味噌汁ゴクゴク
・ ちくわ
・ 片栗粉
・ マチュピチュ
・ パルプンテ
・ ロコモコ丼
・ グーチョコランタン
・ ひとりででいるもん


いずれ 女の人に言ってもらったそれを、
録音してアラームにしようと必死さ♪

誰か録音させてぇぇぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁぁ!!!


バカ野郎がッ!  100万ドルで愛を買えばよろし!














「タイノッチ!」 って番組 面白いよねw




そうしてマー子は、
「superfly」 を正座して聴くんだ。

「恋する瞳は美しい」 は マジ名曲!!


信号無視したら、
勝手にソイツの口座から 勝手に50万引き出される制度作ろうよ。

それか死刑。









































バイト。

暇だったので、
「玉木 宏 の声、無理だなぁ~」 って思いながら コーラをがぶ飲みコーヒー。


そういや 子ども連れのお客さんが来て、
その子どもが、繁殖しようと必死なセミ くらいうるさく。

思いっきり舌打ちしたり、「死ねや!」 ってつぶやいたり 色々さ。


子どもは本当 注目をひきたくて騒ぐヤツあれ最悪。
気色悪い。 「浜田ブリトニー」 くらい気色悪いよ。




よだれ人間やもん。














明日も バイト。
「バイト」 って打ち込んだら、「浴びと」 になるという話を誰かにしないと やっていけない年頃ねー☆

しょこたんと結婚しよう。 100万ドルでね。














じゃあ この辺で。
ちくびちくびちくびちくび














では~。



PageTop

かくまってタンザニア


俗に言う、
「恋バナ」 というもの。


あれは 相談を持ちかけている方は、
どっぷりと 酔っ払いの状態 に陥っている。

「ねぇ~どうしたらいいだろう・・・?」
なんて言う。  大体の答えなど自分で見いだせるか、もう この話をする前に見いだせているのに。

恋愛沙汰で悩んでいるという誇示。




その相談を持ちかけられて、
親身になったフリして やんやと助言するヤツも 酔っ払い

どうやったって、上から目線 になる。
過去にあった事とか持ち出す始末よ。  共々死ねばいい!!


全部死ね!




悩むフリは1人でやっていればよい! 
例えば、マー子みたいにブログでウダウダ言えばよい!

ウンコ人間で~す☆ 低学歴を呪おう☆












































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













お金が欲しくなったので、
おばあちゃんがドップリと崇拝している宗教に、顔を出しに行った。


説明すると、
宗教を信じたフリすると 1万円貰えるというシステム。

3歳の頃から、ストレスを表に出さず 信じたフリを繰り返したおかげ。


ビバ☆宗教




さらに幸いな事に、
今回は スパイみたいに付きまとう信者もいなかったので。

磁気カードを通して そのまま帰った!


つなわち、
ドライブしただけで1万円もらえた。




誰か メシ喰いに行こうぜ♪













そしてマー子は バカみたいな面して、
原付にてチョロチョロと走り回った。

「おっ 手遅れかと思ったけど、紅葉見れたよウっヒー!」
とか思ったよ得意げにね。


もう巷では、「クリスマス」 が どうとか言ってるのにね。
早いものだよ。 年賀状買わなきゃ☆




そしてボクシング 亀田が勝ったね。









































明日は バイト。
月曜日は憂鬱ね。

とりあえず 人が死ぬ話を映画化して、
感動を誘って大金持ちになろう! 余命一カ月の花嫁の夫のようにね☆













じゃあ この辺で。
「絆」 をメッチャ連呼された。 気味が悪い。













では~。


PageTop

妖怪 「脱ぎ女」


「羽野晶紀」 という人が、「ごきげんよう!」 に出ていたのを見たのだが。
最低だった!

なにあの人!? うんこそば やん!! 二度と出てくるな。




「東京スカパラダイスオーケストラ」 と、「奥田民生」
またコラボするってよ!!

「美しく燃える森」 ってば、最強に名曲だかんね。
今回も ヤバい名曲誕生の予感さい!








































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「ミュージックステーション」 の 「東京事変」
最高やったね!!


3分ガッツリやったね!
ベッキー」 と 「椎名林檎」 の 奇跡の2ショット!!

ちょっと涙がちょちょぎれたね。  東京事変メンバーのカッコよさにも注目したい。


マジカッコよかったぁ・・・。 日本万歳さ。




「病気を羨ましがる私は強者!!」
鬱のフリがお得意ね~♪



虎の威を狩る さ。 どしゃ降りWonderland











































バイト。

一切の仕事的な動きを捨て去り、
「東京事変」 を凝視!  だったしね。


お店のコーラを飲みほし、
デブ女のたわごとを 「へぇ~へぇ~」 と 軽くいなす調子こき。




友達100人 欲しいね。

何かこう、広く浅い人間ネットワーク。
凄く大事だと知ったよ・・・。


「友達」 のことを 「仲間」 っていう人がいて、メッチャ気持ち悪かったです★
びしょ濡れWonderland













明日は 休日。
乗り切ったったわ!!!! ざまぁ!!!!!!!!!!!


明日は こっぴどく自己顕示欲にまみれた動きを敢行しに、
ヘラヘラ顔で外出するからさ。 ひっぱたいておくれよマイ・ハート。  死ね!!













じゃあ この辺で。
「曲がったことが大嫌い」 って言っちゃうと、ありとあらゆるズルが出来なくなるので難儀ジジイ。













では~。


PageTop

まゆ毛山脈


YUKI 「COSMIC BOX」

いつかマー子は、
「普通だった」 などと 阿呆たれていたんだけど。

訂正したい。 名曲!!


毎度の事だが、歌詞がやばすぎる!!
頭がおかしい。

何で最後の 「還ろうよ」 で、あんな泣きそうになるんだろう・・・。




「グラビア界の黒船」 てww


まぁ 嫌いじゃないがね☆  ディゾン。

「ディゾン」 てww











































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













もはや マー子宅の冷蔵庫には、水すら無く。
「赤唐辛子」 と、「バター」 と、「ポン酢」 しかない体たらく・・・。

何が作れるよ コレ??


スーパーに行って、あれやこれやと買った。




「鮭(サケ)」 と 「鱒(マス)」 の違いが いまいち分からず、
「鱒(マス)」 を買い 焼いて食べた。

おいしかったです♪


そういや 今日暖かくて、実に過ごしやすい気温だったね!
助かるよ! センキュースカイやね。


「ポン酢」 てww













「FNS 歌謡祭 2009」 に出る人の クソっぷりと言ったらない。

「Perfume」 くらいなものさ。
気の合う友達とかと、悪口言いながら観るなら 面白いがね!




「チャットモンチー」 は、
カップリング集 出すというしね。

「チャットモンチーは、カップリングも完成度高いからなぁ」
と ベテランファン気取り。


「椎名林檎」 誕生日おめでとう!!
















































バイト。

異常に暇。  なのでお~しまいっ




「笑っていいとも!」 の 「スザンヌ
最高だった。













明日も バイト。
明日で終わるぞ的な窮鼠猫をかむ的な空元気みたいなそれで乗り切るべ♪


デニムー デニムッ!













じゃあ この辺で。
年上の女の人に頼られているという設定で頭を撫でるみたいな陶酔感。













では~。


PageTop

サブリナ


紅白歌合戦に、
「木村カエラ」 「Perfume」 のビッグネーム!!

キャピキャピ状態に 突入しそうな昨今☆


何を歌うだろうね?


恐らく、カエラは 「Butterfly」 だろうけど、
「どこ」 とか 歌ってくれへんかなぁぁぁぁぁ!!!




来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ


Yeah! (^-^)ノ☆









































今日は、

友人と会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













未成年で タバコを吸うクソ!!


100歩譲って、
未成年でタバコを吸うとしたっても、

公の前で 皆に魅せつける事しか能がないからね。


絶対 未成年でタバコを吸ってるヤツは、
とりあえず人がいる前で吸う。 家とかでバレないように吸えばいいのに。

何の誇示なん!?  貴様の血筋、滅べッ!!!




来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ


Yeah! (^-^)ノ☆













友人。

遠方から わざわざ帰ってきたそうで、
それなのに、あまり遊ぶ時間がなく・・・。

マー子宅で パンを食べたりしただけだった。
っていうのも 痛かったね。


まぁ




来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ


Yeah! (^-^)ノ☆
















































バイト。

バイトの女。
「工藤 静香」 を 更に出っ歯にし、口を臭くしたみたいな 顔面ネズミ女


今日は一段と臭かった!




えっ 三角コーナーやぁぁぁぁぁぁん~~~♪

って マイマインドでシャウト! in ロンドン☆


本気で臭かった!
思わず 「うわぁ臭いですねぇ~」 って言いそうになった。

今まで出会った 女の人の中でも、抜群に臭かった!!


何アレ!? よく今まで生きてこれたなッ!!  キスせんの??




来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ


Yeah! (^-^)ノ☆













明日も バイト。
コンビニの 「肉まん」 って、異常に美味くない!?


さぁて。 明日何しようかねぇ~。













じゃあ この辺で。
来世でまぁたぁぁぁぁ 会おぉぉぉぅぅ













では~。


PageTop

ボンバーエイティーン


「独自の世界観」
って 言っておけば勝ちーみたいな。


おっぱいーみたいな。




とにかく 「自己顕示欲」 は 際限なく生産されるし、
一線引いたキャラクターを 放棄したりしちゃう若さ。

帰って冷静になったとき、死にたくなるよ。


志田 未来」 は 高校1年というよ。
学校にいたらヤバいね! 何としても親しくなるよね。















































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!













信じられないほど寝た。
午前1時半に寝、午後2時とかに起きたので。

半日近く寝る事に成功する! やったね☆


東京事変 「能動的三分間」
良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


我らが 「椎名林檎」 が出ている ガムの CM、
結構テレビでやるし 最高の気分になるのさ。

ムーンウォーク 覚えようかと思うもん!




あとは友人と、
「UVERworld」 「加藤ミリヤ」 「絢香」 「平井堅」 「frumpool」

などを バカにしたりして時を過ごす。


あと CM の 「工藤静香」
「ずっときれいでいたいよね?」 って。

テメェ、いつきれいな時期があったんぞ ブス骨がぁ!!!










































すぎて、
まるで 「やる気」 など起こさず。

お茶をグビグビ飲んでは、尿をボーボー出す始末。


「SPACE SHOWER」 にて、
スキマスイッチ 「ゴールデンタイムラバー」 を観た!

テレビ画面で この名曲の PV を観れるなど、贅沢の極み だね!!




人間なんて滅んでしまえ!!













明日は 休日。
祝日ね。 何とかの日よね? はいはい。


きっと日記を書きません! あしからず~☆













じゃあ この辺で。
「NICO Touchs the Walls」 良くないって事でいいよね? あと文字面倒くさい。













では~。


PageTop

「あでやか」? 何??


ホラね~?
もう 気づけば 「冬」 だろぅ~??



「泉ピン子」 と3カ月くらい 同棲したみたいな、
シュンとした感じ になってるね。

ちょっと こんな言い回しの後でアレだけど。
マー子は 「」 が 一番好きだかんね☆ 「泉ピン子」 は廃棄処分しといて♪




もう コレを機に言っておくけど。
「玉木 宏」 の声が無理!!

「いがぐりぼんべぇ」 やん? 声。


「いがぐりぼんべぇ」 みたいやんかー?? なんか重低音凄いやんなんか。

たまに出す CD とか、全部最低だしね。
・・・アレ? 結構嫌いかもしれん。


能動的三分間!!!!!!!!!!!!!!!!!
















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













趣味:「人間観察」 って言うヤツは糞!!


水川あさみ」 が お姉ちゃんとかだったらなぁ。
ぴえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!






「綿棒」 を買った。
あのー 耳掃除する ワタワタ のヤツね。

その ワタワタ の部分が、
渦巻き状になってて!


すっげぇ耳くそ取れる!
コレ まじやばいよ!!




うわ今 「スプーン曲げ」 をテレビでやっててめちゃ凄い!! うわわわ













「エスパー伊藤」 こんな面白かったww?




そして、
長澤 まさみ」 こんな可愛かったっけ??

コリャ 夢出ちゃうな!  結婚しちゃうなコリャ!!


キャラを捨てる事を覚えすぎた 19歳。  ふぅいいい。

















































バイト。

予想通り、
今日もまぁ 暇で暇で!


コーラを バカみたいに飲みまくるのさ。  ヒュッヒュー☆




「マイミクテトリス」 で、アホみたいな高得点をたたき出してしまい。
なんかもう 頂点に着いちゃった気分。

コレどないしよか?   自慢。













明日も バイト。
ううううううう


「エッセンシャル」 のCM に出演する、
スザンヌ」 以外の女の人が クソすぎる。

あいや 「アヤカ・ウィルソン」 も最高やった! 失敬失敬!!

「青山テルマ」 「上原 美優」 という人選。 わざと?


劇団ひとり。













じゃあ この辺で。
それにしても寒いね。 何だかんだで毎年、ちゃんと寒くなるね。













では~。


PageTop

ジョンイル弁当


東京事変 「能動的三分間」  新曲。


完全に 音楽界のボリショイ!
「ボリショイ現象」 巻き起こっとったわー ふかいわぁーー。

もう何回聴いたろうね。




「Mr.Children」 の新曲も最高だったが、
残念ながら今回は マー子的に 「東京事変」 が圧勝!

ビックリのボリショイ具合。 もう何か 活字じゃ説明できん・・・!


アジカンの新曲 確かめてる場合ではなかったよ。  東京事変になりたい!

ゴールデンタイムラバー

















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













こんな クソみたいに寒い中を、
原付で走る という暴挙に出るマー子。

友人 というか、ちょっと 「出来るメン」 の路線の人と、
やんやと会合を行う機会があったからね。 「ザ・丼」 で ねぎとろ丼食べたりするわな!


毛ガニみたいな背中。




という 文明の利器に恐れおののき、
その人の家で出てきた 「」 を まずいまずい言いながら食べたりして。

とても楽しい一日でした☆  自己顕示欲ルーム。













中学生の集団がいて、
いじめられっ子 にあたる男の子が、携帯を奪われていて。

「はぁあッ! 秩序秩序ー!!」 って叫んでた。


公園に響き渡る、「秩序」 の叫び声。  「乳房」? どっちかな、多分この場合 「秩序」 よね??
う~ん。  なんか昔のマー子みたいでした という自分もこういう事ありました的自慢および同情せぃや的投げかけ♪




吉澤ひとみ」 の夢を見ました。
あまりのエロさに二度寝しましたが 見れませんでした楽しかったですっ☆













































バイト。

近年まれにみる 暇!
・・・ありゃ? 「暇」 ってこんな形の漢字だったっけー??


てめぇはバカみてぇに 「グータンヌーボ」 観てろッ!!!!!




「さくさく日記」 という 焼き菓子のお土産を、
「ガールズトーク」 って酔っ払いワールドが大好きなクソ女が持ってきた。

まずかった。













明日も バイト。
この調子で バイト暇だったらよろし。


温泉 貸切なら行きたい。













じゃあ この辺で。
早起きが難しくなってきたよね・・・。













では~。


PageTop

「EXILE」 死ね!!!


子どもって 本当クソ!!


昨日 電車に乗っていて、
結構乗車してる人が少なくて のんびりしていたら。

体操着を着た、部活動生であろう 小学生男子の集団 が ガヤガヤと入ってきて。


そのうちの1人が、
吊り革で懸垂をした。




すでに 電車で騒いでいる時点で、殺したい心境に陥っているところに・・・。

ミンチになるまで グチャグチャに踏みつぶしてやりたいが、
そこはもう、脳内にて実行♪

ドンキーコングみたいに、思いっきり振りかぶって パンチとかしたさ。


全員死ねばいい。














































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













久しく 信じられないほど熟睡し。
10時間以上寝てやったんだ!

起きたら午後とかで、ピッピルピー♪


「ごきげんよう!」 に、「皆藤 愛子」 が出ていたとは・・・。
ぬかったよ。  今日観て、終始ニヤニヤしたさ。




そういや最近、「吉澤 ひとみ」 夢に出てこないな。
おーい! ひとみ!!













ふぅーーーーーー。


おなかペコペコ状態。












































バイト。

開店時間より早く お客さんがお店に来店し、
「どうぞどうぞ」 と招き。


信じられないほど よく食べるヤツらだった。
ねぇ~いきなりそんな注文されたらコチラ側としては暖気運転みたいなワンクッション欲しい状態なんだからもうちょっとそのへんも考えてほしいなぁぁぁぁぁぁぁ




おざなり? ノンノンマダム。  伊集院 光♪













明日も バイト。
らしいからね・・・。 テンションは下がるわボケぇ!


出来るメンのところへいく。
雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













じゃあ この辺で。
オーシャンビュー?  テメェよ!”













では~。


PageTop

今年いっぱいは助手席に「死」


スガ シカオ feat.Mummy-D 「はじまりの日」


「Mummy-D」 ってば、
椎名林檎の 「流行」 の曲で ラップした人よね?

どういう位置づけで、認識したらいいんだろう?
「この人のラップは何か許せるよねー」 って感じになるのだろうか??

分からん。


あースガシカオ この路線で行くんだーー。
電子音とかふんだんに盛り込んじゃう感じかーー。

「Mummy-D」 いるーー!?????


「19才」 みたいな感じは もう消え失せたのかな・・・。




「スガシカオ」 以外が歌ったら 案外良い曲かも~♪

女の人とかね。



















































今日は、

友人と遊んできました~。

ヒョー!













友人。
「仔豚」 にそっくりな容姿をしている人。


とりあえず 特に用事もなく、
ニャんニャンと戯れて時間を潰し。

「焼き肉を食べよう」
という結論に至り 焼き肉を食べに行った。




内装が凄いオシャレなお店に行った!

「千と千尋の神隠し」 の あの旅館? 温泉??
みたいな所を彷彿とさせるような。


あの 店員さんが異常に可愛いという。  ふむ、毎週通うね☆













「仔豚」 と やんやと喋り倒し、
かなり笑った。

波長が合う ってのは この事を言うのだね。


真面目な話をしなくても、
ヘラヘラしてる空気で成立する感じ。 最高だよねそのスタイル。

怒り・愚痴・説教 がないトーク。




楽しくないといけないね。 無理はいくない。



















































Asian Kung-Fu Generation 「新世紀のラブソング」


歌詞は何か、
明らかに 売りたくて仕方ない感 というか。

伝えたくてしょうがない みたいなのが強すぎて、全然ぶー☆


ただ、曲自体は 良かったような気もする。 Aメロの 若干早口みたくなっているところ以外。
あ ちなみに バンプの新曲は、いわずもがな 「さだまさし」 みたいな歌声でしたー♪

「さだまさし」 に似てるよねマジww!













明日?
さぁね。

ともあれ、日記は書かないよ。 活字にしたら、誇示するアピールみたいなものに溢れた空気を滲みだしてしまうからね。

そういう事を許されている所で なるたけ最小限に自己顕示欲を解消していきたいね。


溜めこむの いくない。













じゃあ この辺で。
太ってきてる気がする・・・。













では~。


PageTop

ポカホンタス


今回の 「アメトーーク」
思い付いたら言いたい芸人

面白すぎるww! 何コレ!?


うわぁ凄い、DVD 普通に欲しい!!!




昨日、サッカーのユニフォームを着た 「堀北 真希」 を 夢で出すと宣言したが。
念願叶わず。

堀北 真希」 はおろか、
普通に熟睡して そもそも夢を見ていない恐怖。


しかしまぁ SEX する夢のせいで、
吉澤ひとみ」 がマジで好きになってしまっている!!

気づけば、ネットで画像などを探したりしているんだ・・・。 完全にヤバい状態。

「mixi」 のコミュニティーに 危うく入りそうだもん。 ヤバいヤバい。




しょこたんで安定。
















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「清木場俊介」 のウンコっぷりに 頭を悩ませて、

マー子は 髪の毛を切ってもらいに行った。




「パパイヤ鈴木」 と 「マギー司郎」 を 足して2で割ったような人が、
髪の毛を切ってくれて。

細心の注意を払い くしを入れたり、はさみを入れたり。
とにかく凄い居心地が良かった! マッサージをされているのかな?って思うくらいの心地よさ。


そして気づけば、かなり短くなったッッ!!!

凄いヤングピーポー☆


あと 髪の毛切ったもらってから、
気持ち、髪質が変わった気がする・・・? こんなフワフワだったっけ??













携帯料金が異常に高かった!!!

「うわぁ!」 と ちょっと呻ったよ。
今年はもう、絶対電話しなーい☆ ウフフーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ポテチポテチー! 胃が脂を欲しとうよww 欲しとうよwwww

















































バイト。

口臭女 (くちくさおんな) の、
口の臭さと言ったら 前代未聞!!

アメリカの西部の方で 放し飼いになっている大型犬の口より臭いと思うよ? 根拠はないけど本気で思ってるんだ。 粉雪。




「フジファブリック」 のボーカルの人をメッチャ太らせたような人が、
スーツを着て 4人くらいで来客してきたんだけど。

あいつメッチャキショかった・・・。


絶対 幼少時代に、嫌な思い出が1つもないような人やんアレ・・・。
あの佇まい。 「こういうところ気持ち悪い」 みたいな事を何一つ言われず そのまま育っちゃった人。 イチイチ挙動というか、何かがキショイ。

「生理的に無理」 って表現が 一番近いかな。 なんせ無理だった。













明日も バイト。
金曜日に発生する、「今日乗り切ったら楽園やー」 みたいな 底力的なヤツで乗り切る!


サムライ?  ギョーザ??













じゃあ この辺で。
お金が全て。 5000万円ちょうだいな☆













では~。


PageTop

無国籍デラックス


テメェは 「ペリカン」 じゃぁぁい!!


「健康」 の事を、やたらめったと語りだす 小太りのおじさん。
左目をえぐってやったよ。 サイバーテロ状態だね★

「乗馬」 が趣味なんて、一体誰が聞きたいだろうね? 馬に蹴られて死ねばいいよ。




もうマー子には、
吉澤 ひとみ」 しかいないよ。

夢の中で、愚痴を聞いてもらうんだ。 その後 SEX!
部屋には 「押尾コータロー」 が流れているんだ。 凄い鮮明に覚えている!!


夢を記憶するのって、何かよくないって 友人が言っていたんだけど。
仕方ないと思わない? あのクオリティ、もはや 夢の領域を超えてるもん。

今日あたり、サッカーのユニフォームを着た 「堀北 真希
出そう。














































今日は、

友人と遊んで、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













友人。

最近 遊んでいなかった人で、
マー子のネットワークの中でも 1、2を争う センス人


粗相のないよう 慎重に物事を運んでいったように思ったけど、
遊び終わった後の、罪悪感・虚無感 コレは何だ一体・・・?

恐らく、今まで溜めこんでいた いらない情報を吐きだしたんだろう。 脳内にて。
心洗われたのだろう。 今のマー子は研ぎ澄まされている。 と、思う。 キャハハハハ★★




寄った先のラーメン屋さんで働いていた、
「おばけのQ太郎」 みたいな容姿と顔の女。

接客がクソすぎて、車に轢かれろ!! と念じたり。


最近出来た 「ヤマダ電機」 に行って、
「大したことねぇな・・・」 みたいなテンションで帰ったり。

楽しい時間をエンジョイ・トゥ・マイ・ボンバーA!













本をいくつか貸してもらったが、

いかんせんマー子は、
奥田 英朗 「イン・ザ・プール」 を読んでいる最中 という自慢を含む。 「EXILE」 のようにね。


「勃ちっぱなし」 という話があって、
凄い面白かった。

最近 この本が原作のアニメをやっていて、
そっちの 「勃ちっぱなし」 の話の方が 面白かったけどね。 自慢。




ギャラクシー銀座。










































バイト。

暇かな~ と思ってみたりしていたが、
まぁまぁ忙しかった。


ビスマルク!!!!!!!




さっきテレビでやってた 「つけ麺」 のお店で。

「作ったスープが納得いかないと、定休日にしたりする」
という話で、妥協しないんだーすごーい みたいな感じになっていたけれど。


毎日満足いく物を作って、
ちゃんとお店を開ける事が まず一番やらなきゃいけない義務じゃないかな??


それはただの オナニープレイじゃない?


遠方から わざわざ食べに来た人が、
たまたまその日 「定休日」 だったら きっと二度と来ないと思うよ そんなスタンスなら。

「頑固な店長」 みたいな雰囲気を出したいだけの店。
カッコつける事に必死。 ただのクソ。 きっとマズイ。













明日も バイト。
ふぃぃダルいっすなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


もう宣言しておこうと思う。
髪の毛を切ろうと思う。 期待していて。













じゃあ この辺で。
「KAT-TUN」 全員キショイ。













では~。


PageTop

バンビ


理髪店の外にある、
の 回っている筒の物 あるでしょ?

アレ、「バーパーポール」 って 言うそうよ。


そもそも、何で置いてあるのかも 意味不明だし。
「バーパーポール」 って名前も、ユニークすぎて謎だよ・・・。

キシャーーーーーーーーーwww!!!!!!




小さくてフワフワした、ぬいぐるみのような犬。
川に遠投する夢を見たりして、日本は今日も平和です。

吉澤ひとみ」 に MAJI で恋する5秒前★
















































今日は、

「出来るメン」 のところへ行って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」

やんやと会話を交え、
自己顕示欲 に身を任せ 




久々に 「肉まん」 を食べた。
めっちゃ美味しくない~!??


驚異的な美味さ。 100個は喰えるね★
1個100円てww!! ボランティアかーゆー♪




あと ちょっとだけだが、
日記が消えた。

最近、立て続きに消えるもので 本当やるせない。


キシャーーーーーーーーーwww!!!!!!




「九州男」




















































バイト。

のおかげで、お客さんは全然来ず。
椅子に座ってお店のコーラを飲み、携帯をイジって バイト終わりーみたいな!

堕落したライフをスーハースーはー★




息が臭くて歯がガタガタでブサイクで趣味が悪くてネズミみたいなバイトの女。

今日もいつも通り、息は臭く。
キショイサングラス をかけてきた。 何アレ? 叩き割りたいんだけど??


「EXILE」 ?? ハァーー!??













明日も バイト。

「怖い」 という言葉が どうやら口癖のよう。 怖い怖いww。


友人と遊ぶ。
凄いセンス人なので、粗相のないよう 丁重に接したいよ。

俺死ねッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!













じゃあ この辺で。
お金落ちてないかなー??













では~。


PageTop

ウイスキーボンボン


チンコ チンコーー!!


とりあえずマー子に、10万円ほど あげてみよう。
生活は豊かになるはずさ。

お金のないマー子は、アニメを観て 時間を潰すのさ。




「台風の爪あと」 って言葉、最悪の気分になるから 二度と言わないでくれる!?
何なんそれ!! 「被害」 の事やろうが! イチイチカッコつけんな!

日本人が 外国で何かをすると、「サムライ」 って言われる それやわ。

そう言われるくらいなら、一生 外国には行かないね!!


まぁ、もう 2回くらい外国に行っちゃってるけどなぁぁぁぁぁぁ!!!!!! JI・MAN★








































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













無駄にいい天気なもので。

外出したい欲 などに、身を任せてしまいそうになるのだけれど。
それと同時に、お金が 財布から羽ばたいてしまうので。 涙をグッと堪えたよ。




GReeeeN 解散!

最後の最後まで、腹が立つ連中だったね。
もうじゃあ そもそも、歯科医目指しとけや ってね。


ウンコみたいな曲ばっかりだったしね。
姿をメディアに露出しない みたいな目立ち方。 鬱陶しい。

死ねや死ねや!!  茶番劇。




からの。


GReeeeN 解散 完全否定!

もう 策略家すぎる・・・。
ベストアルバム出す前だから 目立とうとしてるやん! 最低やんコイツら。

いっそ解散せんけん!  マジで茶番やん。


「スピッツ」 を見習ってほしい。









































バイト。

今日もまぁ、かなり暇なもので。
お店のコーラを がぶ飲みし、携帯をイジリイジリして 帰宅★


うわ 今日はゲロ吐きそうなほど、書くことないわ。













明日も バイト。
吉澤ひとみ」 が マジで好きになったかもしれんww! テレビとかで観たらドキドキするもん!

絶対結婚しよー。













じゃあ この辺で。
「ブラックマヨネーズ」 の安定感。













では~。

PageTop

しめつける


「笑っていいとも!」 に、
我らが 「水川 あさみ」 が出!

もうあの人良すぎるww!!


100人に1人アンケートで、
「松岡 修造」 の動画にハマっている と言ったよ!!!

運命とちゃうかな? 運命とちゃうんかなコレぇぇぇぇぇぇl!!!??




YUKI 「COSMIC BOX」

なんか マー子的には、普通だった。
今までが凄すぎたってのもあるよね。 「汽車に乗って」 泣けたもん!


PV は、神だったがね!!!




「チュニック」 って単語、面白くないwwww??
















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「味決まってるッ!」
と 呻りをあげる 「宮崎 あおい」 をよそに。

リポビタンD を飲んで、ウダウダをネット・サーフィンをする日々・・・。




冷蔵庫の中の食料が まさかの皆無だったので、
食べ物を買いに行った。


デパートの中の 本屋さんで、
「奥田 民生」 と、「岸田 繁」 が 対談をしている雑誌があって。

「音楽やっていて『頑張る』って何なん?」
って民生が言っていたよ。 天才かと思ったww!




ほどなくして、
食料をガっと買占め うー寒い寒いと呟いてみたよ。


あなたとロマンティック・デイズ☆  「海」 なんぞ10秒で飽きるわ!!!













蒼井 優」 が出ている、
「午後の紅茶」 のCM。

冬バージョンの 新しいCM を見たんだけど。

何あのテンション!?


何があったん??
どしたんあの踊り! はじけんばかりのスマイル!!

あまりの温度差に、息巻いてしまったよ。 銀の竜の背に乗ってね。













































バイト。

まぁまぁ暇で。
冬の到来に備えて、お店の暖房器具の準備に 精を出したよ。




豚女の 「おのろけ話」
つまり、彼氏がどうのこうのみたいな 話を聞いた。


喧嘩を経て、より一層 仲が深まるーみたいな★

死ね。




「目玉おやじ」 に説教されろ!


「グータンヌーボ」 を かかさず観ている人ほど、
クソな奴はいないよ。

それと並行して、「EXILE」 「コブクロ」 「加藤ミリヤ」 「西野カナ」 「ヒルクライム」
あたりが オプションで付いているのだろうね。 目に見えている!


「価値観の相違」 って言葉で お片づけ♪













明日も バイト。
なんか面白いことないかね。  朝起きたら、「道端ジェシカ」 がキッチンにいたら面白いなww

起床して2秒もたたずに、ドロップキックするだろうね。


あいつ マジブス!  あと 「工藤 静香」  アレ人間??













じゃあ この辺で。
プイーん!!!★ サヨナラあぢゅー♪













では~。


PageTop

ハラピニオ


マー子は 困惑の限りを究めている・・・。


何、この寒さ!?

地球どしたん?? 反抗期かな。 「セレナーデ」 言いよけや勝手にッッ!!!


「ミスタードーナツ」 の、「玉木 宏」 がCM に出ている 「上モノ」
あれ、最低だぞ!

一気に嫌いになったミスド! ただのチョコパンだった。 アレはひどい!!
ただ、「ポン・デ・ダブル抹茶」 は天才★




そんなワイワイ 楽しく暮らしているマー子だが、
平和が脅かされている。

媒体。  マー子の人権が 迫害される事件が勃発している!


ワタシ、刀 カイマシタ♪ ワタシ、手裏剣 カイマシタ♪

勝手にせぇやッッッッ!!!!!!!!


サッカー死ね。野球死ね。 専門チャンネルにて、内輪で盛りあがれや。 テレビ枠に割り込むな。













































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













今日は まるで面白い生活をしなかったため、
昨日の 友人の文化祭に行った話 をするよ。


「仔豚」 にそっくりな友人が通っている 専門学校の文化祭。

「仔豚」 の作品が、受賞をしたらしく!
文化祭の展示会場にあった。

たしかに凄かった!


マー子が審査員なら、
文句なしに 金賞 を送っていたであろう秀作!

「巧い」 とか そういうのじゃなくて、センスが良い!
ぶっ飛んでた。 写真とか撮りたかったなぁ~。




「仔豚」 と一緒に ブラブラと回っていたら、
専門学校の友人らしき人が。

「へぇ~仔豚、友達いたんだね~」 と言って、去っていったよ。
触れて未来を。













ヒルクライムに幸せな人生が待っていませんように♪


やはり 「センス人」 と 時間を共有していかなければいけない。
「社交性」 に身を任せて、敬う事ができない人と 会ったりとか。 辞めていかないといけない。

お金がなくなったら 「うつ病」 のフリして 皆に助けてもーらおッ!




ただ、たまには 「底辺人間」 と触れあうことにより。
「俺って、まだ全然良い人間や~ん★」 ってなるのも 大事よね。

そういう人付き合いも 大事よね。  要するに、皆好き!
















































バイト。

月曜日って基本的にいつも暇 という法則を無視し、
お客様が それはもう凄い勢いで襲来!


死ねや死ねや 言いながら、串を焼きまくるデイズ。

何だったんだろう メッチャ来たお客さん。 ブーム??




あと いい加減、髪の毛切りたいよ。
ちょっとした 「アフロ仕様」 になっとおww


吉澤ひとみ」 と 夢の中で SEX してからというもの。
四六時中 歯痛のように、君が消えないんだ。 ひとみ・・・。

ちょっくら結婚してくる!













明日は 休日。
「文化の日」 だっけ? なんせ祝日で、休みなのです。 やったね!!


汚点汚点汚点













じゃあ この辺で。
明日はきっと修羅! 皆、キスして。  ひとみ!!













では~。


PageTop

優しい腹筋


11月に突入した昨今。


この頃のボクと言えば、
モーニング娘。の 「吉澤ひとみ」 と、「広末 涼子」 と。

SEXする夢 ばかりを見るんだ・・・。




信じられないほど リアル。

しっかりと時間をかけていく感じ。
便利な能力を身につけちまった・・・! エロ本なんぞ、もう要らんぜ!!


スザンヌ」 あたりも出してみよう? 夢!












































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













友人の文化祭を見に行った。

「仔豚」 にそっくりな友人が、専門学校に通っていて。
その文化祭をするそうで。 招かれて行ってみた。


去年も その学校の文化祭に行ってて。

去年は、普通に学校で チマチマやっていたのだが。
今年は、大型デパートにて豪勢な催し を展開していた!!


去年より、お金を10倍は使っている絶対! 校長何があったん??




















































消えた・・・。




前半 保存していたから、良かったものの・・・。
死ね死ね死ね死ね!!!!


もう終わる。 明日はバイト月曜日頑張ります。













では~。


PageTop
