マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

ボケナス屋さん


お手軽人間から、殺意が湧く心理。
仕方がないと思わない? 物質の違いさヒルクライムを血祭りにあげたりしたいね★


すれ違った 中年のおじさんを見て、
「うわ、万引き顔やんww」 と 指をさして笑う。

万引き顔。 マー子を慰めてくれるのは、「YUKI」 だけなのさ。




未熟未熟~!!

下半期の初めの方に タイムスリップして、
「こういう事あるけど、こういう事になるから精一杯避けろ!」 と 耳打ちしちゃうね。


もっと 内面を出さないキャラクター構成で来てたのになぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

上野 樹里」 と同居していたら 乗り切れていたろうな。
嘘つきのままじゃ終われないよ。 「西野カナ」 の口から出る活字は、全部毒素。


えなりかずきとドライブ♪















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













なんせ 「テトリス」 に夢中な一日だった!!

脳の、どの部分が 訴えかけていたのか知らんが、
起きて早々 「テトリス」 バイトに行くまでずっと。


何の衝動だったんだろうコレ・・・。 「クソっ!」 とか言いながら叩くキーボード。

そんな中、
今日か昨日かくらいに 「mixiアプリ」 を初めた友人が、即日 悠然とマー子の記録を破ったよ。

ヒルクライムを血祭りにあげたりしたいね★




テレビの 雑学のクイズ番組。 あれほどクソみたいな番組はない。
黒魔術で全員 「パンナコッタ」 にするわ。

「胃下垂」 になりたい。













家の近くに 大きな病院があるので、
救急車が、もう 夜通しピーポーピーポー。

病院の近くまで来たら、サイレン 消そうよ。




「年賀状」 が もう買えてしまうと言っている。

「気が早ぇよバーローww」 と 毎年思うけど、
になれば、正月などあっという間にくる!


凄いよね。 アレ一気に来る!
ってか もう10月終わるのが、既に魔法気分。 「秋」 って、短くない??

生き恥。




バンプが新曲? はぁ~。 左様ですかぁ・・・。










































バイト。

歯が黒くてそこからクソみたいな臭いを放っているネズミ顔の女。
毎度、サングラスをかけて出勤 してくるんだけど。 あれは何・・・?


やっぱり、「EXILE」 とか聴いてたら ああなるんかな。 怖い怖い。
やけん口も臭いんやー。 こわー♪

彼氏がいるらしいけど、ソイツもよっぽどの酔狂だな。 ネズミ男。




帽子が似合う人 ってずるいね!


マー子の友人の多くは、
帽子を それはもうオシャレに被り呆けている中。

マー子の帽子の似合わない度数・・・。
「チョコ」 と 「餃子」 を 一緒に食べたかのような、喰い合わせの悪さ!

つまり、似合わない・・・。


「メガネ」 も似合わない。 何でかなコレ??

地球のみんな、
「顔面神経痛」 を患って 病院に通っとけ!!














明日も バイト。
今週の凄まじい早さ・・・! あっという間じゃなかった!?


「出来るメン」 のところへも向かう。
はらわた よ~ぅ! ボクちん、はらわた よ~ぅぅ!!

ヒルクライムを血祭りにあげたりしたいね★




「加藤ミリヤ」 がカワイイという女 どしたん?
人間ドック行かんけん??













じゃあ この辺で。
「さわやか3組」 って、もうなくなったん??













では~。



PageTop

発育状況を毎日メールしてくる女


「鬼束ちひろ」 の路線には、いい加減 付き合いきれないよ・・・。

新しい曲の PV、開始30秒 が 限度だったよ。
何アレ。 どしたん?


そんな傷心したマー子を 救ってくれたのは、
サカナクション 「アルクアラウンド」 2010年 1月13日発売!

記憶から消滅しつつあった所からの、この動き。
「サカナクション」 もっと曲を作ろうよ。 出さなすぎ!

カップリングの 「スプーンと汗」 って曲名ww! 怖い!!




ベッキー・クルーエル」 の可愛さ!!

何あれどしたん?? パソコンの画像をむしゃぶりつく日々よ。
そのときだけは、「Aqua Timez」 の気持ち悪さを 忘れられたんだ・・・。


絶対 14歳なはずがない。 あの雰囲気!
マー子とちょっと下か、同い年くらいに見える。 何なん本当、今日 夢に出るわこりゃ。

女を磨く って言葉、死ねっ!!!!!!!










































今日は、

「出来るメン」 のところへ行って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」

荷物を置かせてもらっていたので、
それを取りに行った。


そこで丁度よく、
ケーキの差し入れ が届き。

現場に居合わせたマー子は すかさず口に放り込んだんだ。
「いやぁ!本当ありがとうございますー」 って言って、胃に納めてやったよ ハハハ。




そうして、そそくさと 自宅にスライディングで帰還。

花嫁花嫁ー♪
「デフレスパイラルがどうした~!?」 と 大はしゃぎの60分★


スプーンと汗。













今日 テレビで、
「松岡 修造」 のビデオをやっていて。

めっちゃ面白かったww!!


おなかを抱えて、笑ってしまったよ!




コチラ ↓

「あきらめんなよ」
「眠れないあなたに」
「朝、元気にめざめたいあなたに」


この人、宇宙1 面白いのではないかと踏んでいるwwwwww








































バイト。

「松岡 修造」 の 驚異的な面白さにより、
ただならぬ忙しさも、乗り切る気迫! 本気出してみろよお前!!


「独りで苦しんでいるあなたに」




バイト先は、「鶏肉専門」 って事で経営しているお店で。
そこへ、「鶏肉が食べられない」 と仰る お客様がご来店・・・。

お店サイドがひねり出した答えは、
「ご飯類で攻める」 という選択肢。

お客様はとにかく、「お茶漬け」 を たらふく食べて帰りました。
楽しんでもらえましたか?













明日も バイト。
もっと本気出してみろよお前!!


「出来るメン」 のところへも赴く。
アクティブだよねー。 滑稽な感じをそぎ落とす作業に夢中♪













じゃあ この辺で。
家の近くに猫がいて、それが超カワイイww。













では~。


PageTop

恥部彫り合戦!


愛の光揺れてしゃんはぁぁ~いぃ!! や・・・。


ヨゴレ役を担いすぎる病。 流されやすい病。
ちーくーびっ! ちーくーびっ!!

「魔法使い」 みたいな立ち位置。 いいよねーー! 死ね!!!!




家の炊飯器。

普通の炊飯器なら、炊けたら 音とかが鳴るのに。
家の炊飯器、無音。

黙って炊く。 「自分、不器用ですから」 キャラ。


「予約炊き」 も出来ないし。
スキマスイッチ 「ガラナ」 を聴いて、脳内殺人★ フルテンだ。














































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!













あれ? ヘレン・ケラーじゃねww!? おーいヘレン!!


「クッパ」
「バーチャ・ファイター」
「美少女戦士」

という単語の面白さに おなかを抱えて笑ってみたりして、時を過ごす。


「西野カナ」 って・・・。




「mixiボイス」 を消したい。

「mixiボイス」 で身の回りの事や 趣味などの自慢をするヤツ死ね。
滅んでしまえばいいよ。 「病気自慢」 するヤツが一番クソ。

就職氷河期の荒波には、「うつ病」 などは通用しないぞバカ!


あと大阪と沖縄と体育会系と雰囲気が澱んでて掴み勝手が分からない人と小さいシルクハットをチョコンと乗せるスタイルがカッコいい・カワイイと思っている人とやたらニックネームをつけたがってそれを皆に定着させようと必死になる人とギターとか弾いてる自慢を露骨にする人 死ね。

本当に死ね。 半径5メートル圏内に入るな。








































明日は バイト。
憂鬱だよ。 おそらく、年末年始まで憂鬱モードに突入するんだろうね! くそそそそそそそそs













じゃあ この辺で。
マー子より人間的に終わっている人を見つけて遠くから笑いたい病。













では~。


PageTop

アスパラ拳法


デーブ デーブ★


シュークリーム先生の助手は言います。
「ワッキーの持ちネタ お化けの救急車。めっちゃ面白くないww?」

歯並びが悪くて自殺。




かなり昔、
プレイステーションを 掃除機で叩き壊すCM なかった??

息子のプレステを、母親が ガンガンに叩き壊すやつ。


夢で再現されて、「懐かしぃ~♪」 と 呻りを上げたよ。
そうして生まれたのが、俺!

チェルシー舞花」 が脳裏に刷り込まれる。






































今日は、

「出来るメン」 に会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」

自己顕示欲に身を任せて、
あれやこれや と、ツバをはき散らかすタイム・イズ・マネー!


「笑い声が気持ち悪い」 という 新事実を突き付けられ、
ポインセチア!ポインセチア! ちゃぶ台返しの練習。




吉高 由里子」 と結婚したいけど、
その場合、どういう動きを魅せればよいかね?

ドゥフフwwドゥフフww!! リポビタンD を箱買い。


髪の毛が 「鋼」 のように硬度を究めつつある。

サラサラな髪の毛の人がうらやましい。
爽やかだよね! いいよなぁ~。 雑穀米のように食べてやるわぃ!!
















































バイト。

「まだ体がだるくて、もしコレで頑張ってバイトに来た場合 お客さんがたくさん来て忙しくなってドタバタしたときに、もしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれないし。今日は休みます」

と 能書きを垂れる、ウンコ豚女。


バイトをドタキャンしやがった・・・。

そして、そんな日に限って 究極の忙しさ・・・。
マー子はちょっと泣いたよ。




そんなわけで、豚女をクビにしよう ということで 満場一致。
今月、4回 しかきていないのだよ!! 相当休みやがった!

ってか全員死ね!!!!!!!!!!!


死ね死ねビーム★ びびびびびびびびびb














明日は 休日。
今週は多忙だった気がするべ。 豚女がくれたプレゼント か。  即刻顔面にウンコ投げるわ。


「出来るメン」 のところへ行くんだ。
「ドナドナ」 のようなテンションでね。 そういや 「マイケル・ジャクソン」 って死んだね。













じゃあ この辺で。
どっか美味い中華料理屋さん 教えておくれなもしのすけーーーー。













では~。


PageTop

オナニー漁船


「Mr.Children」

配信限定シングル 「fanfare」
「ワンピース」 の映画の主題歌になるそうで。


配信限定 ってのが、ちょっと残念ではあるが。
「fanfare」 てww どんだけ楽しませてくれるん?? みんなどーしたん!?

東京事変の活動といい、秋から冬にかけて 内臓関係が躍動しっぱー!!!!!!




キムチ キムチ!!!  そういや今年に入って、一回も食べてないかも?

「めちゃくちゃ」 って言葉って、ずっと見てると なんか可笑しくないww?
「ちゃ」 が面白い! どしたん!?


ぶんなぐるぞーゆー★












































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきましたー。

ヒョー!













「南田 洋子」 が亡くなった話を聞いて、本当に可哀そうと 同情する。
なんか 苦労するために生まれてきたみたいなね・・・。


「長門 裕之」 が クソすぎる!! コイツが死ねや!!!!

ステーキ屋を経営したと思えば、赤字続きだったくせに ずっと続けるものだから貯金が消えるし。
結婚してるくせに 女に手を出すし。
そのことを書いた暴露本を出したけど、出版社に逃げられて印税は入らないし 暴露したことで非難を受けまくるし。

南田 洋子 が 認知症になってから亡くなるまでの話を、本とかにするのだろうどうせ。


「余命一カ月の花嫁」 みたいな感覚でな!! 死ねや!死ねや!!




そんな 殺人衝動に駆られて、
新しくできたデパート に行ってみた。


袋詰め~円 みたいなヤツやってて、
皆がもう プレデター のように 袋に野菜を詰め込みまくっていた。

「きっしょww」 と一掃して、普通に肉とか卵とか買って帰った。













ふぃ~。 この日記に生かされてるなぁ~! ふぃぃ~~!!!


「mixi」 のコミュニティ 「綾瀬 はるか」 に加入していないって、
あれれ!? マー子たん どうしたー!?











































バイト。

「新型インフルエンザに かかったかも分かりませんが、バイトだから仕方なく来ましたよ」
みたいな雰囲気を出して デブ女ゴリラが出勤。


露骨に元気がなかった。 完全に、病気自慢でバイトに来てた・・・。
絶対 新型インフルエンザのフリ。 その病名出したら、巧いこと休めると思ったに違いないもん。

熱計ったら 普通だったしね。




なんでこんな 殺したい人ばっかりなのだろうね!
クソ野郎だらけ。 そんなクズみたいな状態なら、休んでもらった方がマシだわ!

不幸中の幸い 来店されたお客さんは、みな良い人だった★


そんな感じの良いお客さんに、
病気のフリまじりの 「いらっしゃいませー」 をいう豚。 クビにしてよコイツ・・・。













明日も バイト。
陰口って、人類に許された 究極の優しさだよね♪ ストレスの行く先は、傷つく路線じゃないもんね。

誰も傷つかないもん!  バレなきゃね。


プロテイン仕立ての肉体を ミサイルで爆破!













じゃあ この辺で。
ラーメンラーメン!













では~。

PageTop

意味なしババア


それはもう 凄い勢いで、「東京DOGS」 は観ないし、
「旬なイケメン 小栗 旬」 というキャッチフレーズも、華麗にさばく日々よ。

「GLAY は死ね」 と言いながら、過ごす日々よ。




そんなわけで、
「さくらまや」 「まえだまえだ」 には ロクな将来が待ってないと祈りつつ。

コスタリカ コスタリカ! 君も一緒にいてくれ。 「好きだ」 以上の言葉を探しとけや勝手に!!


趣味:「食べ歩き」 って、どこのボンボンですか!?





































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













今日の 「飛び出せ!科学くん」 メッチャ面白いwwwwwww
どしたんwwwwww!!!


あー メッチャ面白かったー! 1人でふつうに笑ったわ。




あとアクセス数が、爆発的に跳ね上がったよw! テンション上がるわ!!













とにかく、パソコンの前に 仁王立ちして、
ジョイナス ジョイナス 叫ぶ日々!


明日 「笑っていいとも!」 に、「本上 まなみ」 が出るからね。
記憶に残っていれば 観るであろうな。

はぁ あーゆー姉がいたら、もう凄かったろうな・・・。


観月ありさが、かなり無理だと汁。










































バイト。

「小池 徹平」 の発する大阪弁 くらい、気分を害するお客さんがゾロゾロ。
ヒルクライム の曲聴いたときみたいな、あの喪失感。


「私 明日健康診断だから、お酒は飲まないのよウフフ」
と、別に聞いてもないことを ベラベラと話し出す老婆など。




年寄りって、いらん補足をつけるよね。 会話の中に。

戦争を体験しとけば 偉いんかバーカ!
戦死しとけ!!














明日も バイト。
だるせーにょ だるせーにょぉぉぉ!!! しょこたんしょこたんしょこたん


出来るメン のところにも赴く。

楽しいなー 楽しいなー!  将来が漠然と不安だよ。













じゃあ この辺で。
「マクロス」 って、昔のヤツは やっぱりダサいなww













では~。


PageTop

音速フィッシング


今日 おもむろに河原などを歩いていると、
自転車に乗っているおじいさんがいて。

手信号 を出して カーブしていった・・・。


今年に入って、手信号 初めて見たと思う。
「うわ!手信号出したよ おじいさん!!」 ってなったんだ。




でも 手信号って、正しい行いのはずなのに。
今日見た感じ、「ただの変態」 みたいに思った。

やっぱり、人間 皆がやっていることじゃないと、変な行為だと とらえてしまうね。


大阪で、
生真面目に 信号を守ってるのが、逆に可笑しい人間 みたいになるソレだわ。

大阪人クソだもん。 あれは 外国人 という概念。

「大阪弁じゃないけん、おちょくっとるように聞こえるわ」 っていう 大阪人がいたらからね。
「ふーん じゃあ死ねや」 って言ったさ。 脳内でなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!














































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













新興宗教の館へ行った。

言うまでもなく、
おばあちゃんから配布される 「お金」 に釣られて。


館までの道のりは、
街の喧噪から遠ざかり、山の方に行くのです。

原付でのドライブは、田園 が広がる中を 心地よい風が吹き抜ける。


最高のドライブコースなのだが。

館から滲み出る 「負のオーラ」 によって、
そんな心地よさなど 全て排除。




「若者世代が集う会」 みたいなヤツに 出席せざるを。
館に入ったせつな、信者に 会場まで連行される始末さ。

信者バッジを持ってきていないことについて、かなり怒られたりもした。













この日記で ネタにするため、
いくつかメモしてきたので。 それを元に記述していこうと思う。


今月の御言葉 「信念を貫く」
という話。

それをまた、漠然かつ曖昧に書いていた。




「定め」 = 我が思いに芽吹く奉仕心
「強い精神力」 = やわらかい粘土


だと、えらい信者が諭していた。 全然意味が分からない・・・。 どういう事?


そして、最後に 「コレが一番大事だ」 と言い 仰ったことば。




自我より無我
頑固さより正直さ













ハぁ~~~~!!???





話を聞いたあと、感想を言わないといけない催しがあったので。

「定め」 とは我が思いに芽吹く奉仕心だって書いてあったんですけど一体どういう事なのか全く意味が分からないしあなた (えらい信者) がその言葉について何か補足をしていたんですけどそれがあってもなお具体性は一向に見えてこないし 「強い精神力」 = やわらかい粘土だと言っていましたがそれは相手から受ける影響にある程度左右されて姿を変える必要があるということで間違いはないでしょうか?それなら他人が言うことに巧く同調して流されることが 「強い精神力」 があるということなのでしょうかそのへんの話も曖昧な言葉で誤魔化されていて意味が分からないし何より一番意味が分からなかったのは 「自我より無我 頑固さより正直さ」 という言葉でコレが一番大事なことだとあなたは言いましたがその大事な言葉が一番意味が分からなくて何も伝わらなかったですこれもつまり他人の意見に流されていこうという話なのでしょうか?あと 「正直さ」 が大事と書いていますがオブラートに包まず思ったことを口にするのは相手のことを考えない卑屈な言葉になってしまうと思うのですがその辺はどうでしょうか結局この言葉によって一体どんな信念を貫けるんでしょうか。


と言ったら、えらい信者。
「今日はもう時間も厳しいですし、細かな話はまた いらしたときにお話します」

と 笑いながら言ったよ。 マー子も笑った。 心の中で勝ち誇った。




そのあと、バカそうなメガネ女信者が 感想を言ったんだけど。

「愛する心が大事なのだと思いました」
って言った。 お前もう帰れ。













館を出る前に、さっきのえらい信者に呼び止められ。
マー子母の生理事情 を マー子に話し始めた。


マー子母は 全然子どもが身ごもらず、
見かねたおばあちゃんが、マー子母を この館に引っ張ってきて。

神に祈願させたら、マー子が生まれた という話だった。




館に足を踏み入れてからというもの、
宗教は 「生理は来たか?」 と マー子母に電話をしていたそうだ・・・。

マー子母は毎度、「死ね」 と言っていたらしい。


マー子母は、大変な思いで マー子を産んでいたのだ。
並の精神力ではない。 コレが 「強い精神力」 か・・・。 宗教が教えてくれたよ。




あと えらい信者がマー子に、そんな話をしたのは、
感想のときの やり返しよね明らかに。 もう皆怖いわ・・・。

ゲロ吐きそうになったもの。





































明日は バイト。
このモチベーションで 乗り切れるとお思いで? 九ぴーン!!!













じゃあ この辺で。
ロクなものではない。 宗教なんて死ね。 俺以外 全員死ね。  俺が死ね。













では~。


PageTop

吉高由里子 と結婚しようと思う。


「デブな女なんぞ、人間じゃねぇや!!」

と 大声で騒いだ友人は、
まるで 花見に来た大学生 のように 意気揚揚。


水を得たYu-Jin☆ 刺身にして喰うぞッ!!!




夢に向かってまっしぐら なのは、全然かまわないのだが。

その感じを、あえて 大衆に公開していく貴様。
「本当、毎日充実してんだ♪」 って話 及び顔面。


就職氷河期の波にあたって、砕け散ってほしいね。 趣味:「パチンコ」 って言ってほしいね。
殺す。












































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













なんせ、
東京事変が新曲を出す という吉報を耳に取り入れ。

ポーカーフェイス として 2chでも名高いマー子であるが。

能動的三分間


メンズノンノ? ヨーロッパのシャンプーかね??




佐々木 希」 の背中をしゃぶる日々。
基礎がだいじー基礎がだいじーーー。

体育会系??  ついていけんわ。


スガシカオ 「そろそろいかなくちゃ」 を聴いて 泣こうぜ!





































バイト。

まあまあ暇で。
お店に置いてある 「コーラ」 を 1リットルほど飲んだりして、時を過ごす。


ゴールデンタイムラバー




直接的な単語は なるべく避けろ。
「愛してる」 を歌詞の中で乱発して、ブスバカ女を魅了!


「スキマスイッチ」 の大橋の歌唱力!!
それにしたって、「虹のレシピ」 どうしたんだろうね? 予行練習??













明日は 休日。
「東京事変」 の吉報が、マー子の足取りを軽くさせる。 ぴゅいぴゅいー♪


「出来るメン」 のところへ行く。
それはもう自慢げにね。 「悩み」 は壁に向かって言ってろ。

うわぁ ゴールデンタイムラバー名曲すぎるwww!!













じゃあ この辺で。
今月サボりがちだね。 いかんいかん! うんこしよ^













では~。


PageTop

ペロペロ畑


氷のベッドでおねんねせーや!
氷のベッドでおねんねせーやぁぁぁぁ!!!





ここ数日間、
どう足掻いても ギャグにならない ような話しかなく。

気持ち悪いライフスタイルを 作り笑いしながら過ごす日々。


相談を持ちかける人は、自慢げ。
親身になって 話を聞く人も、自慢げ。 自慢げにアドバイス。

「恋バナ」 とか 平気で口にする集団。  催眠にかかっている。




「友人の語る、自分の持っている不幸より 大したことない不幸の話を聞いて、そんな不幸で 不幸なフリするから凄く気分を害した。 だって、自分の方が遥かに不幸だもん」


知らんわ。  あとそれ、巧く自慢してるつもりだろうけど。 見逃さんわデブチンがっ!!
もう両親と死ねや。

スザンヌ」 は、マー子と結婚した方がいい。












































今日は、

「出来るメン」 に会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」

やんやと 「これをこうしたい」 だの、ウダウダ文句を言い散らし。
「サクラメリーメンが好き」 という ブサデブ女を、ゴミピットに突き落としたりする。


紆余曲折を経て、
「出来るメン」 と会える時間が 大幅に伸び。

明後日も やんやと話をするのである。 イーチョン空港? 何それ、つおい??




アホの子のごとく、「巨峰」 を食べまくるマーやん。

遠方に住んでいる、かなり年上の人から 届いてきた。
セレブな友人は、一生の財産だネ★  巨峰飽きたー♪


本格的な 「中華料理」 を喰わせろジジイがっ!! 首をへし折るぞ。

















































バイト。

連休明けで、
なんとなく暇だろうと 油断していたところに、続々と来客する 豚。


なべなべ うっさいわ!!! 
予約がいるんじゃ、脳なしモンキーがッ! 通帳なくしとけ!




皆からしたら、そうでもないのだろうけど。
何か マー子は、本気で無理! って風貌の女がきた。

何だろう あの感じ・・・。 「森山中」 の、村上を見てるような気分になるんだ。


あ 山田 優 とか。  しょーもない 「絵本」 でも作っとけ!  ぴゅーんぴゅーん★
ボリショイ? 君、まさかボリショイなん?? 出来たてのグラタンを 素足で踏もうよ♪




スジャータ スジャータ!! 赤子を壁に 思いっきり投げつけて、ブチャブチャしする夢とか見たって自慢。













明日も バイト。
その前に 友人と戯れたりするのだ。 修行僧のようにね。


「ぷっすま」 の罰ゲームが、本気で罰すぎて 身震いしたよ。 アレ怖い・・・。

CM で、「島田 紳助」 が炊いた米 めっちゃ不味そう。
あのCM 食欲が失せる。 なんか障害者みたくなってない。 島田。













じゃあ この辺で。
久しぶりに書いたら、テンション上がった。













では~。


PageTop

バーチャル・バッティングでダルに圧勝!


「ココアプリン」 というものを、スーパーで購入してみる。
そこのスーパーで、ぶっ通し特価! って デカデカと書いてあったからね。

3コ入りで、100円とかだった。 そうそうないよ。


とても美味!!

1コで100円でも、全然おかしくないクオリティ!

マー子ね、底に溜まった 「カラメル」 が あまり好きじゃないのだけど。
それがなくて。 全部ココアプリン! 天才!! さすが 「ぶっ通し特価」




友人が、「最近 優香 がヤバい!」
と言っているのを 耳にしてから。

マー子も何か、凄い 一段とキューティクルに見えてきた。 キューティクル・Yu-ka♪


信号無視するヤツ全員死ね!!










































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「キュートン」 メッチャ面白くないwww?


台風が去り、
朝起きると すっげぇ晴天!

「え ここ、代官山??」 ってなったさ。 救急車のサイレンで帰還。




「ココアプリン」 を買いに行ったり、
ホームセンターで 「画用紙」 を買ったり。 潤い セタ=ジョーンズ に変貌を遂げる☆

ベィベィ ヒュー♪


ご了承しろって??  プロ野球目指して死ね!!!!!!!




「パブバー」 ってwww 「パブバー」wwww












































あ 面倒くせぇ。 もう終わろう。

バイトはクソでした~~~~~~~~~~~~~~♪




明日も バイト。
金曜乗り越えたら もうパラダイス トゥ パラダイス!! サプリで豆まき。 サプリまき。













じゃあ この辺で。
「まえだまえだ」 を批判するときが 一番活き活きするパターン。













では~。


PageTop

皆藤愛子を食べる


台風の猛威!!

といっても、そんな 大それた事はなかったが。
暴風警報 が 当然のように発令される。 久々ね。


マー子がお住まいの地域は、
あまり 台風の影響が少ないところなんだけど。

結構  とかも降ったし。 風も強かったなぁ!
明日の本州、ガンバ★




ニュースとかも、台風の話ばっか。

おっぱいの話しようぜー♪














































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













台風により 外に出るのが困難になり、
食料などが調達できないのは 非常に億劫だと思い。

この の中、スーパーに出かけるアクティブさ。




パンだのお菓子だのパスタの麺だのイカフライ6枚入りだのコショウだの。

色々買い込み。 当分、大丈夫なようにしてみる。
「b」 の反応が悪くて、「当分」 が、「問う運」 になる。 お茶目なマイ・キー。 壊すぞガキぁ!!


だが ふと考えてみると、
明日の昼とかには もう去っているらしく。 あまり意味のない買い物に・・・。

おっぱいの話しようぜー♪








































バイト。

「休みにする」 とも、「営業をする」 とも言わないので、
とりあえず バイトに行ってみる。


お店を開けるスタンスで、準備はしていた。 店を開けるようだったが。




開店30分前になり、
暴風警報が発令。

「うん 今日は完全に意味ない・・・」 ってなり。

満場一致で 店を閉め、
横殴りの雨を 全身に浴び、「生きててよかったー!!」 と叫べたらいいな って思った。

思わない。


何で最初、店を開けようと思っていたのだろう。 絶対無理なのに・・・。




そもそも、今日 マー子の街では、
何かしらの クソみたいな祭りが開催される日で。

台風がきてなくても、どっちらけであったろう。


その上、台風がきているのだ。 誰が開けようと思う?













あ そのクソ祭りなんだけど。
この台風の中、なんと 中止せずにやってたww


バイトから家に帰って くつろいでいると、
「やーおい! やーおい!!」 って 聞こえてきたもん。

「え? どこのマヌケなサルが喚いてるん??」
と思いきやの、クソ祭りのクソ共。




何で 「中止」 しなかったんだろう? そんなに大事??


ってか 本当に大事なら、
台風が来てる日にやって 中途半端な完成度でやるより。

後日改まって、環境を整えてやった方が 遥かにマシだと思うのだけど。 どうなん??
分からんか。 サルだもんねアイツら。


まぁ どの道、マー子はこのクソ祭りには反対だかんね。 滅んでしまえばいい。












































明日は バイト。
明日はちゃんと お店を開けるであろう。


ん~他に用事はないか・・・。
かなり天気が大丈夫なら、本屋さんとか 行きたい局面ではあるね。

ミスタードーナツの、「上モノショコラ」 も 気になるところではある。 金出せ。













じゃあ この辺で。
「君に届け」 ってアニメが、今季で一番と見た。 来週も見んゾッ♪













では~。


PageTop

ストロングかつ、すっげぇクリア!


「イエスマン」 になっておけば勝ち!

自分の彼女を、「俺の女」
とか説明するヤツは お気に入りのセーターが、虫に食われてしまえばいいのだ♪


「車」 の素晴らしさは、
重々 承知してはいるのだが。

如何せん もうマー子は、
「ペーパードライバー」 のぬかるみに はまってしまっているからね。

おそらく このまま運転しないパターンであろう・・・。 切ねぇなぁ、とっつあん!!




「ほろよい」 の 「堀北 真希
「いいよ、集まろ」 って声が 完璧すぎて溺死。

あの人、可愛いときと 「誰!?」 ってなるときと、色々測りかねる部分あるよね。


志田 未来」 は、仕事をもっと選ぶべきだと思う。








































今日は、

「出来るメン」 に会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」

「今後どうしようかねぇ?」
的な話を展開。
ボンボヤージュ ボンボヤージュ ゆーておりましたらば、雨が止んだりして。


なんだかんだで、
「じゃあ 来週から、忙しくいきましょうZE☆ ボーイ!」 という方向性。

分からないって? フフフ・・・、ボーヤには早いねぇ~ グふふ★




この空腹の感じ・・・。

ファミリーマートにて、
最高のプリンが販売されているからね。 買いに行ってしまうだろう。


ってか、「プリンで不味い」 ものなどある?
あーあったわ。 「アンパンマン」 のパッケージのヤツ。 あれ最悪よ!?

でもまぁ とりあえず、
「プリン」 を選んでおけば勝ち!




「ヤバい感じの台風みたいな感じのやつが何か日本みたいな感じのところに上陸する感じー」
と ブラウン管越しのアナウンサーが、やんや言っている。

今 ニュースで、今後の台風の動き 見ているのだけど。
明日からヤバいっぽいね!  食糧が必要でぃ!! プリン??







































バイト。

この時期、マー子の街では クソみたいな祭りが開催され、
お店に来る人が激減する。


その祭りは、明日らしいのだけど。
今日も やっぱり だった。

何が楽しいのだろう あの祭り。 クソみたいな思い出しかない。




そのクソみたいな祭りに参加するから、バイトを休ませてくれ。
と クソみたいなデブ女 が言い出して。

そんなクソみたいな理由を なぜか OK するせいで。


クソみたいに仕事が出来ない 「ネズミ女」 が 代わりに来たせいで、
クソみたいに効率が悪いし クソみたいに口が臭いし。

あの 「ネズミ女」 本当どしたんだろう、あの臭い・・・。 クソ喰って育ったん??

「クソ」 は俺★













明日も バイト。
祭り当日だし、台風が来るし。 絶対暇に決まっている。 ってか休みにしないー?


う~ん・・・。 やっぱり、「スポーツ」 に好感など持てないなぁ♪













じゃあ この辺で。
人に直接的な悪口を言いたくなる病。













では~。


PageTop

殺したい子どもかどうか


「筋肉痛が来る」 と覚悟してみるも、
存外 大丈夫だったりしてみて、今日に至るのだが。

皆は元気? ふーん。




優木まおみ」 のような人が、
「いとこ」 とかだったらいいなぁ~と思うのです。


「毎週金曜日 25:10~スタート!」 って、

木曜日 午前1時10分 なのか、
土曜日 午前1時10分 なのか。

分からない・・・。 25時って何? 義務教育受けた??


甘い物が食べたい。











































今日は、

ブラブラして、「出来るメン」 に会ってきました~。

ヒョー!













回想からさせてもらうと、
昨日はライブを敢行し、ふにゃふにゃしながら 「ビビンバご飯」 などを食べて過ごす。


会場の準備とか その辺も手伝ったりして。

まぁまぁ疲労し、「ふむ、明日は肉が断裂を起こすやもしれぬ・・・」
と、「脳内長老」 からのお告げ。


しかし 冒頭でも話したのだが、
存外 大丈夫だったりしてみて、今日に至る。

ただ、めっちゃ寝ていた。




洗濯物を干したり、業務用スーパーに行ったりと、
動きは 「専業主婦」 のレベル。

あと関係ないけど、このパソコン 「b」 の反応が悪くなってる。 うざ。


びびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびび













おーい その勢いよく飛び出している 「アゴ」 を何とかしようよー。
と、オシャレ気取りの女にゆー。

「皆を感動させるような歌を作りたい・歌いたい」なんて言ってるようなヤツに、ロクなヤツはいない。 糞。 思い上がり。 何様?


あんなものカッコつけ。 塗装人生。




元財務相の中川昭一が 亡くなる話などで、テレビやネットは大賑わい。

酔っ払って会見をして 日本の恥と成り下がり、
当然のように 選挙で敗退。 見事な転落っぷり。


自殺か、
誰かに殺されたんじゃないか って思わせるほどの、タイミングの良さ。

今になって、「もうろう会見」 の映像を ニュースとかで流されて、
死んでもつきまとうねコレww 本人はさておき、身内がカワイソスww













































「出来るメン」 が家に来る。

機械的で、マー子には到底 正解を見出せそうになく。
見かねた 「出来るメン」 が、家に来て 問題を解決してくれるという話。


1人暮らしっぷりを 余すことなく披露。




その延長で、
「将来的には、マー子 こういう事しちゃうのだけど」 という話を切り出す。

いつ言おうか 迷っていて、悩みの種だったのだけど。
見事に解決☆ ゥーぴーン!!!!!


そんなわけで、晴れてマー子は ブリブリうんこを 浴びるように飲む資格を手にする。
手にしてない。  しない。




明日から ガっツリ気温が下がりそうね! 嬉しいよアタイ★













明日は バイト。
「b」 の反応が悪いせいで、「バイト」 が 「愛と」 になる。 愛となんぞ!?


っぽし、月曜日だし。
明日は お客さん少ないかもね。 あー楽だ楽だ! お店のコーラでも飲んで過ごすか。

糞バイト ここに極まれり。













じゃあ この辺で。
今日はまぁまぁ 書いたほうじゃない? 褒めてくれんと死ぬけんねっ♪













では~。

PageTop

フォーエバー定食


「SM嬢」 みたいな恰好をしている、「藤井リナ
なんか 似合ってるのか似合ってないのか、よく分からんけど。

口 いいよね!




爆笑問題の田中が 離婚したりして、
んん~~~。 超!エキサイティン!!

飛び出せ!ピプペポパ  なんぼのもんじゃい! 死ね死ねー。


シャンプー 「TSUBAKI」 の人選 神。
「滝川クリステル」 って、笑顔になると なんかそうでもないね。






































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













豪雨

午後とか、尋常じゃなかった! ダムの貯水率は、満タンですよー奥さん。
買い物などにも行かず、「ガム」 を噛んで 飢える日々。


そんな雨の中、
原付で出かける というボーイッシュな一面を披露!

「出来るメン」 と会う約束があったのだ。
ぬれーてかえれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!




「出来るメン」 のところに着いてから、
雨が 更に凄みを増す。

とかだったもん。 殺人殺人★













「けんぷファー」 という、今季の新しいアニメ 観たのだけど。
糞糞糞!!!

これほど糞とは!  もう何か、本当最低だった 全てが。 バカなんじゃないかアレまじ。

ただ、声優陣が豪華 ってだけの糞アニメ。


今季のアニメは、
「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」 が良さげ。 あと、「天体戦士サンレッド」






































バイト。

昨日告げていた通り、
ビックリの忙しさ!


開店してすぐ、満席。
「どんだけバカなん?とっとと帰れや!」 と つぶやきながら Go to ショッピン♪




サラリーマン2人組のお客さん、
酔いしれたトークを展開していたので 片付けしながら、こっそり聞いていた。


「~だと思います ってのはやめろ! って、上司に言われた」
という話。 たぶん、「~です」 と断言しろと 上司に言われたのだろう。

それを聞いた相方が、「お前はたしかに、思います ってのが多すぎる」
と言う。


言われたサラリー、何て言ったと思う?

だってね? 俺もそうだけど、お前にだって信念ってあるやろ? それなんよ。 俺の信念はね、
「絶対」 なんてものは、絶対ない って思ってるからね!
そんな簡単に、いろんなものを断言できるか? って思うわ。














ああ、バカなんだー って。


「この書類、明日までに 必ず提出しろよ!」 って言われて、
「はい、そうしようと思います」 って言うのだろうか コイツは。

それを言われて、どこの上司が 良い顔するだろう?  対外、「は?」 ってなるよ。


結局、「信念」 がどうとか カッコつけてたけど、ただの責任逃れ。
何も出来ない腰抜け。  人間が腐ってる。

教科書に掲載したいほどの、「ダメな大人」 の典型だった。 勉強になった。













明日は 休日。
ライブをする。

ライブに招待する人が皆無。 つまり、友達がいない。
チケットが余りに余ったとき、痛感する。


社交辞令でもいいので、お金を払ってくれるような 小手先だけの友人とか欲しいなぁー。
凄い便利ー♪













じゃあ この辺で。
自己陶酔ワールドに 飛び込んでくるぜ★













では~。


PageTop

チゲ味噌


さて、世は 10月 に突入よん★

アレ、「セプテンバー」 とか 「ノーベンバー」 とかあたりの月、
単語覚えるの 苦労した思い出があるし、今も まぁまぁ 「あれ?」 ってなるしね。


スキマスイッチ 「ゴールデンタイムラバー」

曲は本当、非の打ちどころのない 完璧っぷりだったのだけど、
如何せん PV がそうでもなかった。 カッコ良かったけど、なんか普通だった。

全然 シュールにしてもよかったのに。 何様ーー!?




「ニュースJAPAN」 のアナウンサーが、
本当に 「滝川クリステル」 じゃなくて びっくりドンキー!

ドラミングしとけや!  俺ッ!!!








































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













家の隣で 謎の工事が朝早くから開始され、
友人と長電話をし、睡眠を欲していたマー子に 新鮮な騒音をお届け♪

6時に寝て、9時に起きる。  医者の研修医かー!? ってね。




季節が移ろい、
同時に テレビ番組とかも 色々変わってくる時期ではあるね。


とりあえず、今期のアニメチェック。

春は 「けいおん!」 夏は 「化物語」 と、
サティスファイに導く 神アニメが点在していたのだが。

どうだろうね。  知らんわね。













今日の気温のバカっぷり!!

全然、半そで・半ズボン の精神にシフトさせる勢い。
陽も照ってたし、コレ残暑?? ハンパでないな・・・。


本とか服とか買いたい買いたい~~~。  銀行強盗って事・・・?












































バイト。

今までのノリで、
「今週は忙しくない」 って法則を打ち立ててしまい。

それを覆すような 驚きの来客数!!


身構えてなかったマー子は、
それはもう たじろぎ。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 を見逃す始末。




録画できる装置 買おうかしら?  いや、目先の判断やねこれ・・・。 いかんね。
リアルタイムで観た方が いくらか面白い、ってのもあるしね。

うん 死のー☆













明日も バイト。
これまた 予約が殺到している模様。  波が大きすぎる。 適度に来たらいいのに。


中川 翔子 「rainbow forecast」
PV 可愛すぎるよねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?

何 あのダンス!? もうどしたん、巧すぎるよ攻め方!














じゃあ この辺で。
今から 「まえだまえだ」 を観る。













では~。


PageTop
