マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

微々たる日々


覚醒ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
トランスに入るぞぃなぁぁ!! キュウイーぃぃNN!!!☆☆

不毛の地。




8月が終わろうとしていますよ?

思い返すと、「」 らしい事 してないなぁ~。
なんか パッとしてねぇなぁ~。


海に行っていない という現実が、
マー子の背中を強く押すよ。 「お前は強い子だ」 とね。

ビバ・引きこもりライフ!











































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













ネットを繋ぐ。



1人暮らしをするにあたって、ネット環境がないと 死ぬ

そんなわけで、データカード っていうのかな?
パソコンに刺したら、ネットが出来るという 便利アイテム。

それを求めて、原付に跨ってみるのであった。




契約がどうとか、月々のお金がどうとか。
思いのほか 面倒な事になっていたのだが。

何とか入手!!




それから、「出来るメン」 のところへ行った。


ギターの弦を買ったり、ラーメンを食べたり。
マー子の代表的な、人見知り というキャラクター構成が 取っ払われていた。

大人の階段の~ぼるぅぅ~♪ やね。


「飛び出せ!科学くん」 面白すぎるだろww













































バイト。

今日はお客さん たった1人ッ!!
今までで、一番暇だったかもしれない。 本当座って終わり~みたいな。

給料泥棒でござーい状態。


お店のコーラを飲んでた。




明日 「TSUTAYA」 行こうかしら~??













明日も バイト。
せめて ちょっとくらい来てくれないと、さすがに暇すぎる・・・。

やることない ってのも、しんどいよね~。




最近、文字数が少なくなっているよね・・・。 いかんねコレ。
おっぱい!おっぱい!!













じゃあ この辺で。
セプテンバーに駆け込み乗車しまぁぁぁぁぁぁすッ!!













では~。



PageTop

太陽の触覚が俺に伸びてる


気がつけば、かなり久しい更新となりました。
我が モンスターブログ こと、「マー子のざれ言」 ですけども~。


まぁ 更新してなかった日々といえば、

漫談をしたり ハンバーグを食べたりと、
充実した毎日だったぜ!

皆はどう?




「APOGEE」 というバンドの PV。
頭がおかしい!!

監督の人は、「うつ病だ」 と 人に言いふらしてもいいと思う。
曲も なかなか!


「Just a Seeker's Song」 「アヒル」
この辺りは 完璧に狂気。





















































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!













昨日は、24時間テレビの 「しゃべくり007」
ずっと眠らず観たので 朝6時とかに寝。

午後4時くらいまで寝てみる。




それにしても、生放送の 「しゃべくり007」

起きて観るほどのものかと、ちょっとしらける。
最後の坂東は なかなか良かったがね。 あのピエロっぷり。


嘘~!?4時???
って 起きたとき、なったさ☆ 自慢よ。




それで5時とかに、
昼飯みたいな感覚で 何かを食べたものだから。

夕飯が まるで食べれない展開・・・。


コレ 新しいダイエット法ではなくって?
「24時間テレビダイエット法」 みたいなね。

基本、いつもシーズンオフ。













政権交代!!


何だかんだ言って、
「そんな事あるのかな」 と思っていたのでビックリ!

マー子の周りが、
「自民党だ」 と 保守的な人たちが多かったし。

凄い圧勝だったもんね。




もう書くことねぇや。 終わろう。













明日は バイト。
ダルイねぇ~。


「出来るメン」 のところへ行く。
ギターやらを預けておるし、弦も買うのです。

それにしても この気だるさはどうだい・・・?

「APOGEE」













じゃあ この辺で。
アデューベイッ♪ マカラーニャぼびき!!













では~。


PageTop

「陶酔」 が正当化されだしたらプロ


ピロピロポーン☆




先週、花火大会があった際、
高校の頃のクラスメイトと 何人か会い。

とりわけ、高校の頃から かなり気持ち悪さに拍車をかけていた、
「EXILE」 好きの キャピキャピ女。

便所座り → タバコ という基本動作を、完璧に習得しており。
冷めた 「東京ケーキ」 を 海に投げていたよ。


あと 話が曖昧になってしまい、真相は分からんが、
そのキャピキャピ女。

同じ高校の頃のクラスメイトの キャピキャピ男と、
付き合っているかもしれない みたいな素振りがあって・・・。

踏み切りの上で 電車を待っているんだ。


頭蓋をかち割ってやりたいよブサクソがぁぁ!!










































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













起きてすぐ、
「うん、髪の毛を切ってもらおうよ!理髪店にてさっ!!」


まぁまぁ短く切ってもらう。
ヤングさを強調する魔法。


「たこ焼き」 を、車屋さんに置いてある新車に 投げつけるわ。


振りかぶって 投げつけるわ。




「Oh my song」 が、「お前さん」 に聴こえる感じね。 ハイハイ・・・。

任侠ヘルパー。




「503」 が、「お前さん」 に聴こえる感じね。 ハイハイ・・・。

















































バイト。

予約があるから 忙しいとかどうとか、
昨日、アホみたいな面して 述べたマー子がいるけど。

大方の予想に反し 全然来ない。 つまり暇。




2日に1回 バイトでくる、ネズミみたいな女がいるけど。
アイツ 口が臭い。

歯の根の何かが、ちょっと青く変色してるから。
あの辺から 臭いを放っているのだろうか? 理由はどうあれ、臭い。

ネズミなのは、顔だけにしてくれや! と、「たこ焼き」 投げるね。


あと 仕事が遅いので、即刻辞めるか死ぬかしたらいい。
マー子の心がネズミ って事・・・?

里親を爆破☆ ヒュるヒュるボーン!!




みるみる 太りだす・・・。













明日も バイト。
コレを終わらせてみろ? パラダイスでチュー!! うーぴおおおおおお!!!!


ヘッドフォンを それはもう見事なまでに破壊する。
見せたかった、あの破壊っぷり。 画像とか貼りたいわ。

ホワイトハウスにさんまを投下! チルチルニュン!!!!













じゃあ この辺で。
縁のある友人の前歯をペロペロパーティー。 後日、キマグレン。













では~。


PageTop

俺のおなかが原子力発電所ならなぁ~って。


ポヨヨンポヨヨンと、浮世離れ。
欲望にイチイチ格付けするから ややこしくなるのだよチンカス野朗がッ!!


「Base Ball Bear」 の事を記述しようと、
意気揚々としていた 5秒前。

友人のブログにて 思いっきり先を越される体たらく。

ベースの子に恋をしちゃった 5ヶ月前あたり。




「People In The Box」 を聴きまくった後、
「PE'Z」 を聴く オシャレ気取り。

仕方ないであろう。 ヒイズミマサユ機、天才すぎるもの。 どしたん?


好きな事や 趣味にしたい物は、生まれてすぐ見つけておけ って事か・・・。
「ぶつかり稽古」 しとる場合か!? と?

ニュースキャスター ぶつかり恵子w














































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













パソコンにて、
「宙のまにまに」 というアニメを観。 毎度、「まぁこんなもんよね・・・」 みたいな気持ちに陥る。


それから、「JUDY AND MARY」 の ラストライブの動画を観。
世の中ってカッコいい人たちばかりで やんなっちゃうわん☆

全然まだ 古臭さを感じないものね~。 凄いよねアレ~。




そしてマー子は現在、
Syrup16g 「生活」 のような立ち位置にいる。

せいかつはできそぉ~ Oh~♪ そーれはまだぁぁぁ~。
けいかくをたてよぉぉ~Oh~♪ そーれもムダぁぁぁ~。


コレ チビチビ準備する手段を選ぶと、最低だということか・・・。
だから皆 一気に運んだりするのだね。 理解したよ。

冷蔵庫なしに暮らすのって、まあまあ厳しいよね?




ネットも繋がないといけん。 なんこの面倒くささ。

せいかつはできそぉ~ Oh~♪ そーれはまだぁぁぁ~。
けいかくをたてよぉぉ~Oh~♪ そーれもムダぁぁぁ~。

















































バイト。

今日も 信じられない暇。


だってもう、書くことないもの。

「貫地谷しほり」 が、驚異的に無理だ。
「パスタ」 で作ったベッドに寝てそう。 寝てそうにない。


あごとか どうしたのかな? って思った。 はねとびにて。
それに比べて、「綾瀬 はるか」 を観たかい?

あの子天才すぎる・・・。 どしたん。













明日も バイト。
予約がどうとか 言っていたからね。 「死ね死ねライフル」 を業者に頼んでおこうぜ☆

自分の思考を他人に諭す行為はマジ理解できない人間からすると気持ち悪いだけですのでとっととお年を召されてこの世から消えてなくなってしまえばいいよ。













じゃあ この辺で。
何気なくカオスミュージックを遠投。 胎盤。













では~。


PageTop

おっぱい慕情


ちょっと待ってほしいのは、

「けいおん!」 のキャラクターソング なるCD、
大量生産し、ヲタクの尻の毛も むしる勢い。


商売っ気を コレだけあらわにされると、ちょっと凹む。

ただ 何曲か、
かなり名曲があるので その辺要注意だ!


ブリトニー・スピアーズ の、気持ち悪さみたいなもの。
競走馬のウンコ みたいな感じ。 ない?

マドンナ。














































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













鶏の唐揚げを 可能な限り口に詰め込み、
「潔癖症を名乗る人間を死刑にしようの会」 を発足☆

漫画を読み返したりのデイズ。




あれ 急にやる気が消える・・・。 何コレ?













ビヨヨーン☆
乳液アタック!!!



お尻でリズムを刻め! デブがッ!!!

どさん子のお前は、携帯をへし折っては スペイン人と金魚を丸飲み。
なんか うす暗いジャングルを、ターザンのように駆け巡る夢を見るんだ。

ジャイロ効果で、世界は細木かず子。


アニメをパソコンで観る日々。 「化物語」 ってヤツが面白い!













































バイト。

昨日とうってかわって かなり暇な今日。
「レモンサワー」 を、「メロンサワー」 と勘違いし お茶目な一面を見せる。


デッドヒートの末、「お前はその趣味を今すぐ辞めろ」 と友人に言いたくなる病。
「ウクレレばばあ」 と ひと夏の海岸線。

「GTO」 を ちゃんと最後まで見てないことを思い出したりする。




バイトの人の口 臭いなあ、と思いました。













明日も バイト。
余った足を 赤十字に献上~♪ 黙って従えやクソ共。

選挙カーを爆破したい。













じゃあ この辺で。
夜はちょっと 肌寒いくらいになったね。 夏にセイグッバイしようか?













では~。


PageTop

「間違った寝具」 という単語についての考察


おぉお~いいぃ!マー子さんや!!
頭でも打っておりますのん~~~??


と 思わず口にしたくなるほど、
凄い勢いで、「ベッキー」 のコミュニティに参加していない。

「mixi」 の話。


これでもかというくらいの ベッキー愛 は、いずこ??
今日 「しゃべくり007」 観たときに、思い出されたわ。

ホリケンさんの最高さも 再確認したさ。




「チョコレート」 って、本当美味しいのな・・・!!

















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













昨日、地元で 花火大会が開催されており。
友人たちと はせ参じていたのだが。


なんか 予期せぬ 「通り雨」 が襲来したり、
割と知り合いに出くわしたり。

一番ストレスだったのは、何と言っても 人の多さ。
「天空の城ラピュタ」 のムスカ大佐も、「人がゴミのようだ」 と言うわそりゃあな!!




ただ、
花火は最高のクオリティ!!!


「花火」 って、本当 どういう仕組みなのだろうね??

何か ドカーンってなったときの、爆発のしかたとか 色々違うじゃない?
アレの変化って どうやってるんだろう・・・。

色とか違うの 何でだろう。


凄い動き見せるヤツとか あるじゃん。

友人と、「ホーミング畑」 と命名して 盛り上がったものさ。
屋台の飯とかって、その場で喰うから美味いと感じるけど 家で喰ったら最悪だろうね。




あと マー子が、仕事を辞めていたことが、
割と 皆ご存知で。

「え、どっから知った・・・??」 と困惑。
「ふ~ん、フリーターですか~」 と、学生は笑います。

何でこんな 差別化が凄いよね。 あの感じ。 花火のように打ち上げたよ。













そんな昨日からの今日で、
とにかく フリーターらしい堕落した日々を過ごす。

「スガシカオ」 の 暗い曲ばっかり聴く。


変な焦燥感とかが 内から湧き出す、あの感じ。




先週から なんか納得のいかない感じの、
あんまり満足のいかない 男がこう夜更けあたりに出てくるムラムラを掻き出す行為。

「カンブリア宮殿」 でも観ようか。 それか、「病院に言った自慢」 をしろ。




















































バイト。

一般的には 給料日あたりの、今日みたいな日。
「お客さんはそんなに来ない」 と踏んだ 過去のマー子を撲殺。

恐ろしい忙しさ。


「絢香」 は ここぞとばかりに、「持病のバセドー病」 をよいしょ。
一生 姿を表に出さなければいい。

「バセドー病」 を、皆に哀れんでほしいだけの動き。 そのまま死んだらいいのに。




「青山テルマ」 の 驚異的なブサイクさ。

全身の毛を剃られたボス猿 みたいになっている。
スザンヌ」 とのセット。 あれはやるせない。

CM製作者サイドの 新手のイジメ。


唇 何か病気持ってない・・・?













明日も バイト。
左手に 謎の血豆が出現する。 ホクロな気もする。

お金を武装して ゴー・トゥー・フーチャー☆












じゃあ この辺で。
ベッキー」 のコミュニティに参加した。 気分がよい。













では~。


PageTop

べベンべチュチュべベェンベンベン


「ケーキ」 という食物は、
一個食べると、見境なく 何個も食べたくなる欲求が出てくる。

「ケーキ」 だけで、おなかいっぱいになりたい。
と 小学校の頃に、七夕の短冊に 願いを書いたっけな・・・。

書いてない。




中国語で 何か色々書いてある、
目薬みたいな瓶の液体 があるのだが・・・。 コレは何だ?

緑色の液体 だ。 毒?
















































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













バイトの面接に赴く。

面接前に 「納豆」 をたんまり食べて、
臭いお口で ゴー・トゥ・ハイウェイ☆


行き路に ちょっとした が降ったりして、
神様も、マー子を応援しとらい。 今度会ったら殺す!

面接。




求人の紙に 書いてなかったらしかったのだが、
長期のバイト が 望ましかったらしく。

「なんだとぅ!?」 と、納豆スメルを 口から発射。


でもまぁ、受かったら受かったで なんかダルイな。
午前中に働くなんて 人間のやる事じゃない・・・。 鬼。

落ちたらいいな。 肉体労働とかあったら、嫌だもん。
ただ、採用されたら、それはそれでいいな♪












読書に励もうと、
周りの環境を整える。

お菓子類・清涼飲料水・エアコン など。


ヘヴンの扉をオープン! 他人のワキガを、指摘するような心地よさ♪

「独特の世界観」 って言っておけば、とりあえず収まる。




のりピーは 「死にたい」 と言っている。
















































おばあちゃんの家に行く。

ご馳走してやんよー!キャッホぉぉぉぉぉ!!!!
と 携帯に電話があり。

特にやる事もないので ご馳走されに行った。




この日記の読者なら ご存知の、
「新興宗教」 の話。

「うんうん」と、とにかく無心で信じたフリ 繰り返し続ける。 寿司を喰う。


「おばあちゃん」 は 父方の方で、
口を開けば、マー子の家族の悪口 しか言わず。

今日は、
・ 小学校時代にマー子が住んでいたあたりは、田舎臭くて無理。
・ マー子の母は クソ生意気で、どうしようもないクズ。
・ 母方の方の おばあちゃんおじいちゃんは、ただの金の亡者でゴミ。
・ マー子の父は、おばあちゃんに 400万円ほど借金をしている。
・ マー子の家族の皆は、なぜ宗教を信じないのか理解できない。 頭がおかしい。


など 鈍器で顔面を粉砕したくなるような話 が、
無限に飛び交う・・・。

諸事情で、3歳から5歳くらいまで、
両親と離れ、「おばあちゃん」 のところで 住んでいたのだけど。

本当に殺したくなった。


今の腐ったマー子の精神は、
「おばあちゃん」 が作った と言っても過言ではない。

「我慢強さ」 などは ここで養う。













明日も 休日。
日曜日なのさ・・・。 一体どうしてくれよう。 ダルイよね日曜日。


地元の花火大会があるので、
それを 友人たちと観ることになっている。

人混みは最悪だが、花火は好きなので きっと楽しいだろう。
「かめはめ波」 打ちたくなるであろう。













じゃあ この辺で。
ボチボチ引越しを 本腰になってやる。 正直だるい。













では~。


PageTop

ゴールデンフィッシュ・サルベージ


なんせ 最近のマー子株価市場は、
スザンヌ」 と 「上野 樹里」 が 鬼!!

アレ どしたん・・・。 いるんだねぇセンス人間はねぇ~。




夏帆」 も お忘れなく やわ。


まぶたの上あたりを、ちょっと切った。
尋常じゃない痛み。


プロボクサーとか 凄いなーって思いました。

















































今日は、

友人とカラオケに行って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













カラオケ。

完璧な選曲の友人。
スピッツ 「スピカ」 歌われたとき、どうしようかと思った。


あと カラオケがなんか凄く安くて、財布に対する優しさ。
「椎名林檎」 を キーを下げて歌う手口。 マー子もやろうかしら?




それから、
一生分 ラーメンを喰らう。

二度と食べるもんかね! プリプリ☆


もうすでに、ちょっと ラーメン食べたいけどネ♪
冒険でしょでしょ状態。













































バイト。

焼き台の炭が、熱で弾けて飛んできた!
それで まぶたあたりを切る。


目に入らなくてよかった・・・。
眼帯 とか ちょっと憧れている自分がいますがねッ!!!

あと 暇だった。 まぶたを切りに、バイトに行ったみたいになった・・・。




あれ 今日信じれんくらい書けてない・・・!
どないしましょ? どないしましょかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

終わる。













明日も バイト。
今週は コレで終わりよん! 頑張ってやるんだからぁぁぁぁ☆

ほしのあき って事・・・?


人と会う。
昼あたりに。 洋楽を オシャレ感覚で聴く人だったら、凹んでまうでぇ~!!

ベースが弾けるらしい。













じゃあ この辺で。
土曜日のクソみたいな友人の約束を取り消す。 巧いことやったなぁ~と思う。













では~。


PageTop

甘い微熱に溶けてしまう前に


外をブラついていた際、
「大塚 愛」 をハミングする メガネのブサイク女がいました。

ローキックで 両脚を粉砕したかった。

なーんて 嘘ピョン☆




「しがらみとか捨てろ!」
と 君は言いますが。 殺されたいのですか?

急展開すぎて、マーちゃん困惑中♪


「オクラ」 だけを食べる日々。












































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













何度かこの日記でも 述べた事なのだが、
朝あたりにバイトしたい 安易な願望を叶えまいと、

履歴書を買いにいった。




こんな事言うと、世間知らずみたくなるのですが。
履歴書って、安いのなw!

マー子はてっきり、一枚 100円くらいするものかと・・・。


5枚入りで、80円くらいだったよ! 安いね~♪
ビックリこいたわい。




学歴や職歴を、ボケたくなる気持ちを 必死に押し殺し、
まともな事を書いていく。 マー子らしからぬ動き。

特技:潜水 とかね。


真面目に履歴書を書き終えて すぐ、
希望してるバイト先に、電話を入れてみる。

土曜日に 面接をする事になったよ。 怖いよボスケテww!!




















































バイト。

すぐさま 席は一杯になり、せわしなく鶏を燃やし続ける。
「串の全部の種類を、2本づつ!」 って、おいおい貴様ッ!!


「ありがとうございます」 の言いすぎで、
顔面神経痛 を患い、皿を割りまくる。

甲子園を見せろと、カウンターのジジイ。
サイバーテロの脅威に 自宅で1人おびえとけッ!!!




2億年前のように静かだね













明日も バイト。
明日忙しかったっけ? 1人も来なきゃいいのに~♪


友人とカラオケに行く。
気づけば 相当久しぶりのカラオケ。

2億年ぶりかな。


静かだね。













じゃあ この辺で。
夜行性を演じてゲロ。 「タピオカ」 って何だった?













では~。


PageTop

グラビティ牛乳プリン


髪の毛を切るのが、大嫌いである。


鏡とか見て、「あぁあ・・・」 となる。
なんだろうね あの感じ。

変化を恐れている。 一生、髪の毛など伸びなくてもいいと思う。
抜けないかわりになッ!!!


ヅラ って事やね。 ふむふむ・・・。




昨日は、「世界陸上」 という 悪魔のシナリオのせいで、
「飛び出せ!科学くん」 を放送しない愚考。

「生き甲斐を奪うな!」 と、
夜通し叫んでおりました。 応援してくれた皆さんありがとうございました。


でもアレ、凄いよね! ボルト。
時速44.6㌔ で走るそうよ!!

やばくネ!? もうソレ、原付じゃね!!?

見上げてた空は おーまいとれじゃー や。 ゆーじ。























































今日は、

出来るメンに会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













出来るメン。

マー子が、宅録で使っているソフト。
「色々と教えてしんぜようぞぉぉ!」 と、仙人レベルの寛大さ。

あやかってジャポニカ。




案外、「はやくおわっちゃたね~あはは」 となった五体は満足ビューディフォー。

ドタキャンしていたカラオケの件、
「やっぱ大丈夫」 という。

「ドタオケ」 という新しい技法を編み出す。


結局、カラオケに行けず仕舞。 メールで、「死ね」 と言われる。

元カレ殺ス。




そんなわけで帰宅。

「出来るメン」 に教わった事を、自宅にて実践!
完璧に便利~♪ 何コレ魔法~??


それからは、
宙に舞うホコリを 目で追うゲームに没頭。

「あぁ!ホワイトの景色に逃げるな!!逃げるな逃げるな、あぁぁぁぁ!!!」

あやかってジャポニカ。





















































バイト。

暇な分際で、お客様はお店に長く居座る。
おかげで 閉店ギリギリまで営業。 家、燃やしたろか~☆状態。


吸血鬼みたいな人が、
「モモのたたき」 ばっかり食べていたよ。 にんにく入りだけど、平気?

失礼極まりない・・・。




YUKI 「ふがいないや」 久々に聴いてみ? ヤバイ・・・。













明日も バイト。
すでに予約席で一杯になり、一般のお客様は能書き垂れてないでとっとと去れ!ってかんじぃ~。

明日嫌だのぅ・・・。


ボチボチ、朝方にバイトをしようと計画中。
ダルイ系のヤツ。 世の中舐めきり男。

なめきりお てww













じゃあ この辺で。
うなぎ食べたいなぁ。













では~。


PageTop

コスミック理事長


なんかもう 徐々に、
蒸し暑さ が、軽減されてきている気がする。

今年の夏は、例年より 涼しい感じだったのかな。


あぁあ。
人間の胸辺りを 重い石とかで、思いっきり殴って 中の臓器ごとグチャグチャにしたい。

こんな 「うなぎ好きな人」 だっけ、私~?













































今日は、

ライブをして、友人と会ってきました~。

ヒョー!













ライブ。

まぁ 言っても、楽器店の催しで。
一昨日、「参加者が少ない!出てみない!?」 という話をされる。

なんか 「あぁじゃあ、ハイ」 と言い、今日に至るわけである。




無料で観れる形式で、
楽器店に来た人は 興味があったら観る。 みたいな。

でも結構 ステージは本格的で、
ライトとかも結構アレでアレだった。

思いのほか人がいたが、案外普通だった。


「乳首の話」 とかする。 楽しかったです。













楽器店周辺をフラフラしていると、

子どもの口を必死で押さえるお母さんが、
走ってトイレに向かわせていた。


「なんだろう?子どもの顔真っ赤で、ちょっと泣いていますが?」
と 思っていた刹那。

子どもが通路でゲロをした・・・。




マー子の脳裏で それは、
スローモーションの如くやきつく。

塞いでいるお母さんの手から ビュルっ! と、勢いよく洩れてきたゲロ。
ちょっと固くなったシーチキン みたいなゲロ。

ゲロゲロゲロゲロ。


あまりの気持ち悪さに、振り返る事も出来なかった・・・。
あのゲロ、あの後どうしたのだろう? 食前の出来事。










































友人と会う。

友人が携帯を 木っ端微塵にしてから、
連絡が取れなくなっていて、久しぶりに会った。


もう全く 姿かたちが変わっていなくてビックリした!
「え、ちゃんと歳を重ねてる??」 となる。 幽霊?




今なんかの 戦争のテレビで、
犬が吠えて、通信の妨げになるからって 犬を銃で撃って殺すシーン見た。

凄い気持ちになった・・・。 何アレぇ、最悪の気分になった。













久しぶりに会ったので、
話が弾んで面白かった。 この人のセンスを 久々に垣間見た。

ちょっと、服がダサかったけど。


今度、もっと時間を作って ガッツリ遊ぼうと思う。













明日は バイト。
お盆のシーズンも終わり、ダルいときですよ。 皆頑張れ~!


今のバイト先と平行して、
他のバイトもやろうかと計画中。

夕方までに終わるバイト。 ちょっと、時間を持て余している気がする。


ちょっと探してみよう。 応援頼むなっ♪












じゃあ この辺で。
痩せたい。













では~。


PageTop

人生経験が死んでる


上野 樹里」 の天才さ!
アイツはんぱじゃない!! どちたん どちた~ん!!

「ウルフルズ」 のベストを借りたはいいが、
「あばれだす」 しか聴かないような有様よ。 笑えや。




なんせ 下手に出る人間を、とにかく卑下。
それから 「自分は凄いヤツ」 と 上乗せするヤンチャ野郎。


まずマー子は、
「ヲタク人間」 というキャラクター構成に作り上げられる (若干あるけど。

そして、幼少期の頃のダメさ加減を 細かく挙げていく。


あれは拷問かと思った・・・。 今日みたく雨ならきっと泣けてた やわ。 Cocco。




義務教育しか終えてない分際で すぐ 「ヘアメイクの道に行く」 と行って、その計画性もない漠然とした安易な目標のせいでずっとフリーター生活を送っている社会的底辺人間なのに、そんなはつらつとした顔で昔を話をしているお前は過去に取り残された悲しい遺物みたいになっているよ。皆は大なり小なりやりたい事をしようと切磋琢磨している世の中でお前だけ中学生の精神のままだって事に気づいてないのかな?今に至っては 「ヘアメイク」 がどうのこうのと言っていたのに普通に回転寿司のバイトをしているだけでとりあえずチャラチャラする生活を送っておこうみたいなバクテリア並みの単細胞さを露骨に演出しているよ。お前が卑下している人間は遥か上からその滑稽な有様を見下ろしているからまずはそれに気がついて 「このままでは田舎のヤンチャな人間A で終わる」 という焦燥感に駆られない事には一生粗大ゴミ扱いで終わってしまうよ早くその事に気づいてね。その頃にはもうお前は社会的に淘汰されているに違いないけどなッ!!!!!!!!!!


日記の存在を こんなに有り難く思った日はない・・・。





















































今日は、

友人の引越しを手伝って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













友人の引越しの手伝い。


マー子よりも 何歳も年上で、
大学を卒業し、今では社会人として 安定した収入の中、しっかりと生きている。

紛れもない 「大人」 な友人である。


「いつの間に、友人関係になれたんだろう?不思議~☆」




運ぶものは少なく、
1時間くらいして すぐ終わった。

「そのお礼に」 と、
電子レンジやテーブルなど、一人暮らしに重宝するものを たくさん頂き。

更に 昼食を奢っていただく始末!!!


遠慮なしに、「ホッケの塩焼き」 を豪快にパクつく。 何アレ美味すぎるんですけど~♪




昼飯を喰ってから、
マー子が住まうであろう居所に その頂いたものを運び込み。

ちょっとドライブとかしたりして。


こういう友人は、一生涯 大事にしていかなければいけない。




















































バイト。

引越しの手伝いは それほどしんどくはなかったが、
「お客さんなんぞ来んなぁぁぁぁ」 と 暗示をかけたくなるのは、コレ宿命。


本当に  になる。




それから はね飛びそうになる話題が電話越しから ボン!
磨くね 磨くね。

煙。













明日は 休日。
お盆のこの時期に、バイトなんて腐っている。 やっと休める。


「出来るメン」 の元へ向かう。
コレでもかというくらい 自慢げにね。 ちょっとニヤついたりしてね。

「ホッケ」 じゃなくて、「うなぎ」 喰えばよかった何しよん何考えよん今俺・・・。


マー子の友達の少なさ。













じゃあ この辺で。
バイチョロリンコ3世~♪ 放尿促進委員会。













では~。


PageTop

ルーブル動物園


以前 友人と、
回転寿司を食い散らかしに行って以来。

食欲がトランス状態!


常に 小腹がすいている感じ。
「ガム」 によって、うまく矯正されている。

焼肉 ・ うなぎ ・ パスタ ・ お味噌汁 ・ ラーメン ・ お菓子


食べたい物が どんどん浮上する。
これが・・・、これが 「夏」 ってことかッッ!!!

違う。













































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













勢いで 「ゴーヤチャンプルー」 とか作っちゃうような感覚で、
特に何の感慨があるわけでもなし、ネットしたり ボーっとしたり。

ワクテカおじさん 緊急脱出!


椎名林檎 「都合のいい身体」 PV 凄いからね。 観てよ。




アデュー ベイッ☆
悔やんでいる暇があるならさ エンジョイ・サマタイ を、もっとエンジョイしようよ。

からあげくん。


ヤンバルマイマイ。













友人と会う。

「友人の所在地を教えておくれよ」 という誘いを、
快く聞いてくれた友人。 友人の所在地を把握している友人ね。

まどろッ!!


その 把握友人についていき、
友人宅へ向かう。




そこには 不思議が光景がありました。


友人宅をしきるように、
なんかの工事をしていた。 完璧にガードされていて、友人宅に行けない。

「友人は、どうやって出入りしているの? オバケ??」

と カシゲール夫人。 首を。




「あれれぇ~」 と 目的を失うマー子一味は、
とりあえず、把握友人の家にあがりこみ くつろぎのひとときを過ごす。

天然温泉はどこじゃいッ!! 顔出せぇやぁ!!!!!!


ピュ♪
















































バイト。

世間は 「お盆」 で大賑わいの中、ひたむきに炭の前に立つマー子。
病気かしら? 誰か褒めろ。 早くッ!!!


「ん~、十中八九パルプンテ!」
って 女の人が言い出していた。 何あれ?怖いわ。

もうほとんどそれ、「パルプンテ」 じゃねぇか。 何がや!




本当のサヨナラなんて したことないの。













明日も バイト。
おいおい おふざけもたいがいにしましょうねと世論に訴えるサマタイ。

サマタイ?


「鬱」 という単語を 深刻な感じで使うな殺すぞ。













じゃあ この辺で。
「スティッチ」 のアニメやっていたけど、あれはクソ。













では~。


PageTop

度を越えた冗談が通じなくて DEAD!


「不幸」 を自慢げに語る人たちが、溢れかえっているけど。


実は 聞いている相手が、
自分より 大きな 「不幸」 を抱えていて、

「そんな些細な不幸を自慢しちゃって、キッショ!」
みたいな 精神状態になっているかもしれない。

とか、考えないのだろうか・・・?


何を偉そうに、「不幸」 を胸を張って 語りだしているのだろうか?
ヨドバシカメラ に通いつめておればよい。

趣味:写真撮影 とか、オシャレ気取ってしまえばよい。




「ホコリ」 って、どこから来るのだろう? って一生考えておけばよい。
























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「読書」 を、より楽しめる環境作りに力を入れる。


本を読んでいる室内が、
エアコンによって 涼しくされてある事はもってのほか。

冷えた飲み物・小腹を埋めるお菓子類・マッサージ機。




「堅あげポテト」 の、ブラックペッパー味を すぐ右手に置いて、
その隣に ウーロン茶を配備!

ふくらはぎを マッサージ機によって、左右にブルブルさせる。

そして、読む!


ヘーヴン♪




友人から借りた本を 見事に読みあげる!
今度返す事を、記憶に留めようぜ 皆☆


愛なんていらないかもよ?

















































バイト。

予測していなかった まさかの忙しさ!!


「つくね」 を とにかく泣き顔で焼く。 焼いて泣いてのエンドレスボンバー☆

変な笑い声の人がいた。 凄かった。




のりぴーに躍らせれている。 窪塚は 「しない」 と言う。
その間も 静岡で地震が起きたりと、もうテンヤワンヤ!!

自宅では、連日 ゴキブリが出まくる。













明日も バイト。
今日 なんか大きな祭りがあったらしい。 キショい感じの。


ほら あるじゃん。 マー子、活字になると 途端に人相悪くなるやん?
それそれ! そういう関係で、今ちょっとトランスが凄くてー。

友達って、大事。













じゃあ この辺で。
木村カエラ 「どこ」 って、コリャア凄すぎ・・・!













では~。


PageTop

エリザベス緒方


まさかの 日記のサボり具合・・・!


管理画面が、
謎の不始末で 開けなかった。 という言い訳をかまそうと思うのだけど?

どぅ~♪




話題てんこ盛り な日々でしたよ??
書くなッ!! と言わんばかりよ。

黙って正座して、「Perfume」 を聴くさ。


ん? ラーメン食べたいぞ!? ウピー☆




















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













完璧に 「サカナクション」 の虜。


何故か 朝早く起きてみるが、
特にやることもなく ギターをポロロンチョ。

ベースも べべベンチョ。




予定帳とかを なんか細かく記述したりして、
「暇」 という存在を 抹殺にかかる!

しかし 相手サイドの勝利。


クソ不味い 「プリン」 を食べる。 「プリン」 で不味いって、ヤバくね!?




TSUTAYA に行く。

恒例になっている、
火曜日 「CDレンタル半額の日」 である。


しかし 何も借りず、なんか文房具とか見てた。

「暇」 の圧勝。

















































バイト。

コチラも、「暇」 の巣窟と化す。
記憶にある動きといえば、「サイダー」 を飲んだことくらいである。


そして あらぬ事を口したり、口にされたりの タイム・ゴーズ・アラウンド☆
脳内で400回くらい 殺して生き返らせての繰り返し。

殺した。




「TSUTAYA」 で、「100s」 借りたらよかったぁぁ~・・・。













明日も バイト。
今週のダルさは 人類史上最強だねぇ~♪ ウフフフ負~。


目ん玉えぐるぞっつってんだよぉぉぉ!!!




今になって 「テリー伊藤」 が、
「割と早い段階で 斬新な感じで怒りをあらわにしたろう?」 みたいな顔してた。

ダンプカーさん、アイツを頼む!













じゃあ この辺で。
演出の鬼よ確かに。 パイ投げ選手権2009開幕!!













では~。


PageTop

俺が負けたみたいになる


ピッピッピー♪


「ガム」 という食物(?)は、
信じられないほど 食欲を抑制する。

たくさん噛むから、
何か 食べた気になるのであろうか?


酒井容疑者 出頭・逮捕!

もう この世は、暗闇だらけ。




椎名林檎 「流行」 ギターが鬼!!










































今日は、

「出来るメン」 に会って、友人と遊んできました~。

ヒョー!













「出来るメン」

得意気に ギターを背負って、原付を走らせる。
それにしても、今日の猛暑っぷり・・・。


サクサクと弾き。 ヒョーロロロー♪ と、歌い上げ。

「出来るメン秘書」 に コーラスをお願いし、
わりと無理強いさせる。 前もって 「こういう感じ」 とか 教えていたらよかった。




それから、キャラクター構成の構築に 力を費やし。
「せーので恋しちゃえ」 状態に突入!

思いのほか焦る。 「そういうキャラかぁ~」 と 告げ口したりと、もうてんやわんやw☆


それぞれ、被るキャラが違う 人物と一同に集まると、
「あれ?どういうキャラでいくのが正しい??」 と、混線する。

もっと 冷ややかになることで、安定を図る? 俺、死ねッ!!





















































友人と遊ぶ。

頭でも おかしくなったように、
何キロも自転車も漕ぐ。 肌を燃やし、油分を下界に分泌☆


キャッスル・オブ・チルドレン。




子どものときに見た物を、
大きくなって 再度見てみると。

「あれ?こんなに小さかったっけ」 と 曖昧模糊。
子どもにタックル等をくらう。 よからぬ死に方をしろ。












それから 飯を喰らったり、
話をしたりして 時間を過ごしてみるが。

興を削がれた! 余はご立腹ぞ!! みたいな感じで、帰路につく。
まさかの




そして、「酒井容疑者」 は 警視庁に出頭す。













明日は 休日。
今日はとても疲れたので、引きこもる方向性で・・・。

日焼けがハンパではない。 「人間」 って、皮膚が弱すぎでないですか??




肥大。













今日は この辺で。
「将来の話」 を そんな真面目にする必要などある?













では~。


PageTop

こんな思い出ばかりの2人じゃないのに


深夜すぎに 友人と、
「酒井 法子 は、多分 覚せい剤をしている」

みたいな話をしてから、朝起きて ニュースを見ると、
まさかの的中!


言い当てた事よりも、
「酒井 法子」 が 覚せい剤をしている衝撃が凄すぎて、言葉がない・・・。

「酒井容疑者」
って・・・。 胸が軋む思いさ。


まぁ 押尾 は、刑務所にぶち込めばいいがね☆




8月に入ってからの、
愕然とする 芸能ニュースの数々。

よく行く飲食店が、突如 閉店してるような気持ち・・・。


「酒井容疑者」


















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













ギターをポロポロ弾き。


「涼宮ハルヒの憂鬱」 を観る。 エンドレスエイト。

長かったエンドレスエイトだが、
やっと終わったぁぁ!!

しかし、オチのしょうもなさ・・・。


「アレアレぇ~!? 京都アニメーション??」
ってなるさ。

好きなアニメ の枠から、見事に外したさ。




それから、「ニコニコ動画」 の ギター弾いてる動画観て、
自分も何か ギター巧くなったような気持ちになる。

「はじめの一歩」 読んだら、強くなった気がしてくるのと 一緒の感覚。


まとめると、堕落した日。



















































バイト。

今日も 見事なまでに、お土産を忘れる始末!
いっそ お土産などはない という方向性で、話を進めたいよ・・・。




バイトの人は、今日も 見え透いた嘘をつきまくる。

「嘘をついた事によって生じる、自身への利益」 に 目がくらんで、
ちょっと頭を使えば バレてしまうような嘘を、平気でついていたよ。


「あ 本当っすか?」 と 大人な対応をする事によって、
マー子は、苛立ちと引き換えに 優越感を得る。




しかし やっぱり苛立ちが勝る。

・ 仕事がロクにできない。
・ 平気でバレる嘘をつく。
・ よっぽどの事でもないかぎり、謝罪の言葉などがない。
・ ブス。


などの要素を、
「優越感」 だけで 片付くようなら、ソイツは 完璧な大人。

マー子は まだまだ子ども。 ブス。


あと 変な臭いがする。 大富豪のウンチに、香水をつけたような臭い。













明日は 休日。
今週は暇だったので なんかあっという間だった。


出来るメン のところへ赴く。
得意気に ギターなどを背負ってね。 「死ね」 とか 言われてんだろーなーーーー♪

「酒井容疑者」




それから、友人と遊ぶ。
地元に帰ってきた友人。

割と 遠出をする計画。 きっと、1.5キロほど 痩せるであろう。


「太って見える」 と 人に言われたので、丁度良い。
実際、デブな気がするもん・・・。













じゃあ この辺で。
面倒くさい 知り合いからの電話。 どうしたものかね・・・。













では~。


PageTop

しょこたん


ここ数日、

友人に 多額のお金を貸した事を、色んな意味で後悔したり。
バイトの人の 露骨な嘘に、イチイチ腹を立てたり。

日記にしたって、全く面白くない出来事。


というよりは、
面白い出来事を 記憶していないだけかもしれない。

それは困る。 死活問題である!
他人の悪口で盛り上がろうか~☆

そんな 混沌デイズ♪ みんな元気だった?




「大原麗子」 という人が 死んだと騒いでいる最中。
誰かマー子に、何した人か 教えてくんないぃ~??

「酒井法子」 の長男が見つかったよ!
よかったね よかったね!


「森田 健作」 みたいな人間クソヤローが 「戻って来い」 と呼びかけたとて。 やわ!
コッチのアレも たいがいだが、「森田 健作」 の息子じゃなくて 本当によかった。

戸籍関係を抹消するわ。



















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「何で アドレス交換しちゃったんだろう・・・」
と、ソリの合わない人間からの カンに触るメールを一斉削除するモーニング☆

目覚めよい朝ね。


確かにマー子、デブなのかもしれない・・・。




それから 久しぶりにゲームをしてみる。
「クロノクロス」 という 最強の神ゲームである。

秒針が4倍くらい早く感じるぜぇぇぇぇぇぇ!!
びょぉぉぉぉぉぉぉwwwww



三田 完 「マリちゃん」 という本を読み終える。




















































バイト。

今日はお客さんが、2人 しか来ないという悲惨さ。
「不景気の風~?」 と ほくそ笑う。 座っていたら、バイトが終わる。




今週の初めから、
バイトの人たちに 東京のお土産を渡しそこねている。

毎日のように、お土産を忘れて出勤☆


もう マー子が食べちゃおうか?












明日も バイト。
今日みたく ダルイ事を願ふ・・・。


あと この暑さ、何とかしてくれませんこと~?













じゃあ この辺で。
「ドライブにはトランスよね~」 と言ったら、すぐに車窓から捨てるゾ☆












では~。


PageTop

いきなりビビンバ


「エアコン」 という機械は、
それはもう、大変便利な物でございまして~。

」 の蒸し暑い日などには、
重宝するのは 紛れもない事実よ?

ただ、頭が痛くなる!!




何アイツ?

鼻から脳にかけて、「管」 を通している気分さ。
あまり効かない 「わさび」 を 後頭部に埋め込んだような。 そんな痛み。

あっ、おなかも痛くなるよね。


「押尾 学」 の、ウンコっぷり☆














































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













ギターの弦を それはもう見事に張替え、
オケヶヶケケ~! と、ポロロンチョ・ギター。


「凛として時雨」 を、「YouTube」 で 一通り見。

薄情者でぃ~!薄情者でぃぃ~~~!!!
嘆く。 人助けの力は、「余力」 それ以上でも以下でもないって事。


「お金」 の件だと、色濃く出るよね。 そういうの。




あぁぁ! 500万円落ちてないかなぁ~!!













































バイト。

1週間ぶりのバイト。ダルさも一塩。
バイトの人のお土産を、プロさながらに忘れる!

笑えば いいと思うよ。




なんか色々 システムが微妙に変化しており、
非常にやり辛くなる。

まぁ 暇だったので、良かったですがね☆


ペンネーム考えていたら、朝。 みたいなね。













明日も バイト。
なんか 予約とかあるらしい。 「死ね」 が、口元で待機中!

サクッと 1億くらい稼ぎたいなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!


ロト? ロト???













じゃあ この辺で。
8月になったし アレだ。 なんもない。













では~。


PageTop

ズンドコ戦争


「化物語」 という アニメを閲覧する。

コレは面白い!!


今夏の一番は、
まぁ 「宙のまにまに」 くらいかなぁ~。 とか思っちゃってた、過去のマー子を撲殺!

若干怖いけど 相当の完成度!


頑張って、「かなめも」 とか 観なくていいのだね。 ふんふん♪
未来ーーーーーー☆

親も泣くわ。













ガムのCM で、「スザンヌ
サンバをしてるヤツ あるだろ。


当初は、「このスザンヌ、苦手だなぁ~」
とか言っちゃっていたが。

このCM の演出・構成を見た感じ、
「スザンヌ以上の適役はいない!」 という結論に至る。

「仕事って選べたらいいね」 って 話。




珍獣ハンターイモト。
















































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!













弟が オープンキャンパスに行くそうで、
かなり遠くなので 両親も付き添い。

家には マー子だけ、というシチュエーションになる。


犬を散歩させたり、部屋を掃除したり、エロく聞こえる単語を探したり。

ベッキー」 ばりの忙しさで、
今日を過ごす。 こんな日も悪くないって?? 殺すぞッ!!!!!!!!!




「夢追い人」
みたいなスタンス及び演出を ひどく嫌う男であるが。

「そうも言ってはおれんのじゃない?」 と、
後ろから やんや言われている気持ちだよ。

半径5メートル以内の人間の頚動脈を喰いちぎるぞバカタレッ!!


何分、「体育会系」 が 有利な摂理 「日本」




「変態」 が、褒め言葉になる時代 か・・・。





































明日は バイト。
1週間の休みを終え、遂に 働き始めるわけさ。 ヨヨヨ・・・。


お金ーーーー!!!!!












じゃあ この辺で。
「相談」 というのは 大抵、味方してくれそうな人にしか しない方がいい。













では~。


PageTop

「長渕イズム」て・・・。


「クロレッツ」 なるガムを 黙々と噛み、
ペッペッペー!世の中金じゃけぇ!! と、得意気さ。


頑張って賛同するでなく、思い切り避けるでなく、
関与しない って手段。 紛れもない大人。

そういうキャラクター構成で、ベクマウェー☆




うーん、殺したい殺したい♪

「宇多田ヒカル」 って、本気でヤバイ。 どうしたあの子・・・?
「光」 は、何度聴いても名曲。

恋のエチュード。
















































今日は、

「出来るメン」 のところへ行ってきました~。

ヒョー!













ギターの弦を買ったり、
マー子の描いた 「絵」 を 色々工作してみたり。

東京に行ったお土産を 忘れたり。


シュークリームを 2個ほど頂いたり。




おかねねねねねねねねねね!!!!$


「トライアングラー」 って曲、アレは凄すぎる。 菅野よう子。













それから帰宅し、
ギターをポロロンチョ 本をペラランチョ☆

親にお土産がない という事で、かなりお叱りを受ける。 知らん。




ゆず 「いちご」 聴いたときみたいな 気持ち。


親の死んだお金で、どっか遠くに行きたいゾ♪



















































「お前の遊びに お金を注ぎ込めるほど、面倒見きれない」
「貯金しているお金は 来年大学に行く弟にあてる」
「行くなら勝手に行け」

か。 なるほど・・・。




明日も 休日。
取り立てて用事もない。 きっと引きこもりライフ。

弟が、京都の大学の オープンキャンパスに行くそうで、
1人で枕を濡らす日々か。


金に困ったら、宗教 宗教~♪












じゃあ この辺で。
「涼宮ハルヒの憂鬱」 には ガッカリさ。 エンドレスエイト。













では~。


PageTop
