マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

焼きたてジャポニカ、緊急脱出!


オッホホい☆
「活字っていいよね~♪」 とか 間抜けかましそうな、トゥナイト。


剣道の試合の前 みたいな、
厳かな空気をねぇ~~~。。 ンフフフ負婦~~!

剣道した事ないけんどなッ!!




あ~~ 主に 「グラマラス部門」 がヤバイーー。
あ~~ 主に 「グラマラス部門」 がヤバイーー。

皆、お久しぶり!












ペロペロペー☆
赤子の塊みたいな ゲロ。


何日も 日記のネタを貯蔵すると、アレだね。
なんか書きづらいね。

一流の 「ブランク面」


「やっぱ、現役を離れるとな~」
と OBの空気を漂わせる、スポーツ選手の気持ちかッ!?

「侍」 て・・・。  嫌な事でもあった~??




サマーウォーズ。





















































この数日間は、

東京に遊びに行っておりました~。

ヒョー!













そのため、

入来 茉里」 のブログを、一気に観る喜び!
マー子のにやけ顔、写メで送ろうか?




「電車の最低さ」 「信じられない暑さ」 「道の分からなさ」 「自分の臭さ」
などに 苛まれる時期を経て。

「ハチ公」 とか見たりして、瞬く間に お金が消える・・・。


アクセス数の 怒涛の減り具合とかにも、注目したいね☆




「詩音」 の、ブスさと言ったらない!!!!!!

「打たせて勝つボクサー!?」
って 我が目を疑うよなんだよあのブサイクな顔・・・。


黒木メイサ」 を、見習ってくれぃ!


















































俗に言う、
「V系の音楽」 が、纏わりつくデイズ。


見た目は 普通に可愛い子が、
「V系」 の曲を歌いだすと。

えっ、目・・・!?
何で 「フランケンシュタイン」 の感覚、取り入れだしたんんん???



ってなったさ。  Dir en grey。

PV が、メチャ怖い・・・!




携帯のアドレスの中に、
「kobukuro」 とあるけど・・・。

悩んどんか? お兄ちゃんに話してみぃ?













一見 何のとりえもないような、
フニャフニャした人間。

それが 舞台に出るやいなや、
隠していたスキルを開放する あの感じ・・・!


外見や言動で、
物事を大きく魅せようとする、そこら辺のチンピラとは わけが違うぜ!

カッコいいぜ!!




Salyu 「VALON-1」 を歌われた日には、抱くわソリャ!
抱くわソリャ!!

三田 完 「マリちゃん」 という本を読んでいます。 面白いです。




「虹ヶ原ホログラフ」















































明日は 休日。
土日と休みだからね。 1週間、休みだったわけさ! ウキキキキィィィ☆


「出来るメン」 の所へ行く。
ギターの弦を買ったり、その他諸々さ。 乞うご期待!

それなぁぁーりぃに 大人ぁぁぁ あはははぁぁん~♪












じゃあ この辺で。
日記書くのって、こんなに心が癒されるのな!













では~。



PageTop

高台チンパン


え~。

とりあえず 明日から何日か、
日記をお休みします!


わけあって パソコンがある環境を離れるライフ。
金曜日くらいまで、待ち構えているのでね。

「若さ」 ゆえの淫らな銃 って事よ・・・。




なんせ ドタバタするので。

今日はこの辺でッ!












な~んて、嘘ピョン☆


リスナーの NE.GA.I 。 しっかりホールディングする BO.KU ☆

金出せボンクラ共ぉぉぉ♪

















































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













弟は 大阪の大学のオープンキャンパスに行き、
付き添いで 両親も行ってしまい。

1人残されたマー子は、
留守番と 犬の散歩を任される・・・。


そして、

スキマスイッチ 「雨待ち風」 でも聴いて、泣こうか?




「笑いに走る所が、お前の悪い所だ」
って、昔の友人に言われたよ。

知らんわ。 長所みたく言ってほしいわソレ。 そんな悪い~??

ムカムカして、犬を ちょっと蹴る。


















































TSUTAYA に行く。


借りてたCD を返す。

夜頃になって 雨がとんと止んだので、
その隙を突き、店内へ ヘッドスライディング。 高校甲子園。 「こう」 言いすぎw!


「恥ずかしい物語舐め合ってもライオンは強い」 って、凄い歌詞よねぇ!?




有吉は 本気で最高だ!













「清潔感のある人が好き」 と言うけど、
オブラートに包まなけりゃ、見た目 って話だろボケぇ!


「加藤ミリヤ」 が、浴衣を着て 何か歌っていたのを見た・・・。
食事中じゃ コラァ!!

「SPACE SHOWER」 観たが、ロクなヤツが出なかった・・・。




親が死んだら、保険金で 旅行すっゾ☆












明日は 冒頭に述べたように、
日記をお休みします!


わけあって パソコンがある環境を離れるライフ。
金曜日くらいまで、待ち構えているのでね。

「若さ」 ゆえの淫らな銃 って事よ・・・。




なんせ ドタバタするので。

今日はこの辺でッ!












な~んて、嘘ピョン☆


リスナーの NE.GA.I 。 しっかりホールディングする BO.KU ☆

金出せボンクラ共ぉぉぉ♪

















































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













弟は 大阪の大学のオープンキャンパスに行き、
付き添いで 両親も行ってしまい。

1人残されたマー子は、
留守番と 犬の散歩を任される・・・。


そして、

スキマスイッチ 「雨待ち風」 でも聴いて、泣こうか?




「笑いに走る所が、お前の悪い所だ」
って、昔の友人に言われたよ。

知らんわ。 長所みたく言ってほしいわソレ。 そんな悪い~??

ムカムカして、犬を ちょっと蹴る。


















































TSUTAYA に行く。


借りてたCD を返す。

夜頃になって 雨がとんと止んだので、
その隙を突き、店内へ ヘッドスライディング。 高校甲子園。 「こう」 言いすぎw!


「恥ずかしい物語舐め合ってもライオンは強い」 って、凄い歌詞よねぇ!?




有吉は 本気で最高だ!













「清潔感のある人が好き」 と言うけど、
オブラートに包まなけりゃ、見た目 って話だろボケぇ!


「加藤ミリヤ」 が、浴衣を着て 何か歌っていたのを見た・・・。
食事中じゃ コラァ!!

「SPACE SHOWER」 観たが、ロクなヤツが出なかった・・・。




親が死んだら、保険金で 旅行すっゾ☆












明日は 冒頭に述べたとおり、
日記をお休みします!


「みのもんたペロペロ現象」













じゃあ この辺で。
いずれ書くから~。













では~。


PageTop

おしくらまんじゅう オサレで泣いた


シグネチャー! シグネチャー! と、
口うるさいお年頃ですが。

2B とかのシャー芯とかで 何か書いたら、手の横が汚れるやん?
アレ 何とかできたら、特許貰って 商品化しようYO♪


ハーレー ハーレー。 既に 「藤岡 弘」 気分!

趣味を自慢する場として、
「mixi」 を利用すんな! ピザでも喰ってろッ!!













お金って お金ってぇぇ~!!


高校の頃に 描いた夢、
「中流家庭以上の暮らしがしたい」 と言っていたような、歪んだデイズ。

月給100万とか いいなぁ~。




ヒットマン って事??






















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













普段 夜更かしする要因として、
「アニメを観てしまう」 というのが 一番有力だったのだが。

今回は 特に何もせず、とりあえず 起きていた。


雷ッ! 雷がさぁぁッ!!




ありゃあ ずるい。

午前3時とかに ピカッ! ってさぁ・・・。
なんだよ 新手のいやがらせ~!?


「デジマート」 というサイトで、
ありとあらゆる ギターを物色し、欲望・DE・ドン☆

結果 欲望を満たすためには、130万 くらい 欲しい計算。
金の亡者。













TSUTAYA に行く。


何やら 色々借りてみますと、
「期限が切れとるがなバーロー!」 と アングリー店員。

普段よりも 顔が2倍くらいむくんでいる、免許証を見せる辱め。
年会費300円。


意味なく ボールペンとか買う。
























































バイト。


今日の忙しさと言ったら 本当、有り得ない・・・。
「ふんふん、どうりで マー子を呼んだわけだぜ☆」 と 涼しげ。

5分後 顔が2倍くらいむくむ。


「むくむ」 てww! 何語www




むくみフェイスで 串を焼きまくって、
気づいたら あっという間に閉店時間。

久しく、
時間が早く感じる現象 を 体感する。 ただ、疲れた・・・。













明日は 休日。
明日 土曜な感覚だよ~ ウヒー!


「TSUTAYA」 に返すの 記憶しとかなきゃね。
うおぉぉぉ!! 記憶しやがれぇぇぇぇぇ!!!! 脳ぉぉぉぉ!!!

うん 完全に怠慢。













じゃあ この辺で。
免許証の顔写真ってば、返られないの?? コレまじ嫌!!













では~。


PageTop

踏んづけてファーザー☆


「東のエデン」 というアニメを、
ちょっと 夜あたりに見る。


「ん~まぁ、まずますの 面白さかなぁ」
と 辛口のコメントを残した後。

「東のエデン」 を、全部観る!!




朝7時半くらいまで 観る。

36時間勤務の医者くらいの、集中力。
「徹夜自慢をする人」 の気持ちを ちょっとだけ分かってしまった、イエスタデー。


何より、その元凶である 「東のエデン」 の 最終話。

全ての謎は、次回作で 明らかに!
みたいな 終わり方をした・・・。


詰まる話 今年の冬あたりに上映予定の、
劇場版を観よう! みたいな。

ずるい。




そして、「涼宮ハルヒの憂鬱」 の まさかのループ。

エンドレスエイト。























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













13時間半 くらい寝て、
寝すぎから来る頭痛 が マー子に襲い掛かる。

うるんでピュン☆  タンクトップで出歩く人間を殺してくれぃ!




「絵」 を とにかく描きまくる。

「出来るメン」 と 昨日会合して、
まぁ そんなこんなで、「絵」 を描いてみよう みたいな。


次会うとき、その絵を持ってきて~ みたいな。


「体育会系」 って言葉、悪口。


















































バイト。


特別 忙しかったわけでもなし、
カウンター席に 「七味」 をブチまけたお客さんに、悪口を言いながら 時を過ごす。




過去18年くらいの自分を ぶっ殺しに行く旅に出る?

4分以上の説教は、自己陶酔ワールド♪












明日も バイト。
なんと 土曜にも関わらず、バイトをしちゃってるアタイ。 褒めんと テメェの家、焼くぞ☆


予約を見るあたり、
とても忙しいため マー子を急遽要請しようってプロセス。

「死ね」 を 200回くらい言って、正気を保つ手段を取りますッ!




「腹黒い性格」 って、自分で言っちゃったぁ~! キッショ キッショーw













じゃあ この辺で。
来週の月曜から 何日か日記休む。 明後日とかに、詳しく言う。













では~。


PageTop

ブルーマンは全く面白くないです


「黒木メイサ」 の、大人っぽさよッ!
どしたん??

毎日、冬。 みたいな、あの佇まい・・・。

冷え性?









































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













思い思い ギターやらを、ポロロン弾き。

うわ俺、八宝菜が無理な人かも~!
と思いながら、八宝菜を食べる。


入来 茉里」 のブログにて、
風呂場でバスローブ という 完璧な環境でのショット。 癒し。

現在の話。




ねぇねぇ そこのブス野朗~。
「エンゲル係数」 って なんだっけ~??













弟が 懇談会だったそうで。


「特に行きたい所はないし やりたい事もないので、
落ちはしないであろう 地元の大学に行くことにして、受験は安泰」

みたいなニュアンスの事を 先生に言ったらしく。


頭が良いのに 向上心が皆無の弟を見かねて、
先生が 「ここらへんなら行けるかもよリスト」 を渡してくれたそうな。




家に帰ってきた弟が、
その大学を パソコンで調べていた。


「ん~ 環境がどうとか言い出したから、この大学はパス♪」

おいおい めやす。




















































バイト。


昨日と引き続き 暇。

期限が厳しい串を 全部焼いて、
バイトの人たちと食べる という。 まさかの串パーティー。


散々食べて 帰った。













明日も バイト。
予約が入っていたからね。 明日はめんどそうなのだよ。

今後ろで、母が 「地味~に、はにかんどるぅ~♪」
と コーラ片手に、歌いだしたよ。

冷え性??













じゃあ この辺で。
ラーメン食べたいぃぃぃぃ なん急にこの衝動????













では~。


PageTop

腹ペコおなかでDASH!


いつか 友人が、
「目覚ましをセットするも、勝手に止めてて 寝ちゃってて~☆」

と 失敗談を語っていて。


「おいおい、どこのお茶目さんだぃ?」 なんて笑った あの日。

最近、
勝手に目覚ましを止めて寝てるッ!!




起きるのが遅いと、
何もかもの 「やる気」 を失う。

せーので恋しちゃえ状態。  最近のツボ。














































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













大胆なキッスで飛び越えろやぁぁぁぁぁぁl!!!!!




豪雨。

「あら、ドラマのセット~??」 と思っちゃいがちな ボーイ・ミーツ・ガール。
もぎたてフルーツを爆破ッ♪


「出来るメン」 の所へ行く約束だったが、
「行くの辞めるわバーローww!」 と アグレッシブな一面を魅せる。

カレーを食べて、バイトの時間まで寝る。
















































バイト。


この豪雨により、お客さんなど 全然来ず。

その代わり、
普段避けるような クソ面倒臭い作業をこなす・・・。


バイトから帰るときの  の感じ。
傘ってアレ、足の方のガード 全然ないやん。 それでもう、BON JOVI☆

ハバ・ナイディー。













明日も バイト。
ダルセーニョ地区予選大会 1位突破やわ・・・。


知らない番号から 電話がかかってきていて、
出てみると 中学校の頃の同級生 で。

急に 遊ぼうとゆー。
「え? そんな仲良かったぁ~!?」 と 疑心暗鬼。 アンド、期待感。




「マクロスF」 のサントラの中毒性。













じゃあ この辺で。
読み返すと、今日 全然書いてない。 ゴメンナ斉藤和義。













では~。


PageTop

BONNIE PINK+Perfumeみたいな


「school food punishment」 に ハマリつつある現状を、
友人に相談したら ミートゥーでござる と言うよ。

救われた。


あのボーカルの人、
ギター持った途端 可愛いもんな~。 とか唱えだして DEAD!

黙って 「洋楽」 聴く自分に酔ってろッ!!!




「和製テクノは無理っすねぇ~」
と 自慢げなお前。

「友達」 を、「仲間」 と呼ぶお前。
「仲間」 と思っているのは、お前だけだよ きっと。


「聞き上手」 のキャラクター構成を 自慢。














































今日は、

ダラダラしていました~。

ヒョー!













目が覚めたときの 感覚的に、
「ん コレは午前9時くらいだな?」 と、時計を見たらば。

午後2時半のときの 虚無感・・・。


「黒木メイサって事かぁ~!」
と意気込み、ネットサーフィン。




弟は 「夏休み」 にも関わらず、
夏期講習 に参加する 真面目っぷり!!

かくいうマー子は、受けた記憶はない。 すなわち、受けていない。


「学力と人柄の良さは、大概比例する」
という事を この歳になって知るよ。

大学生は、
ハッピー細胞で 頭がポワンポワンになってるから、クソ野朗だがねッ!!!




女の いわゆる 「恋バナ」 は、自己陶酔の世界。 鏡越しの自分にやれ。













「おやすみプンプン」 の新巻を買う。


相変わらず 「闇」 っぽさが凄いのだけど、
なんか 露骨に沈んでます感が、垣間見えるので ちょっとガッカリ。

「もっと日常的な感じで~」 って ね。
















































はい、もう 終わり終わり~♪


明日は バイト。
ぴえぴえー☆ 













じゃあ この辺で。
にゅんゆn













では~。


PageTop

スリーピースバカ


「性格が悪い」 というのは、
本心はおろか 表面上も 「道徳心のない動き」 をする事であって。

外面が とにかく良い人が、「性格が良い」


「嘘も方便」 って事か・・・。
言い出した人 天才だと思うわ。




手札を増やせッ!! 「点取り屋」 本日開業で~す☆

自分に酔ってる人って 「笑いの沸点」 が低いから、
助かるわ~い! と、鏡越しの自分にゆー。 瀬戸際モルモット。


「1人でいると、テレビと喋ってるわぁ~」 って 聞いてないねそんな話はぁッ!!













































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













「出来るメン」 の所へ行く。


作った曲を、さぞ 自慢げな顔で届けに行ったのである。

実際には言いそびれたけど、
「打ち上げに呼んでもらってサンキューベィッ☆」 と 言うつもりだった。 忘れてた・・・。




「打ち上げに呼んでもらってサンキューベィッ☆」 と、
言い忘れた要因として。

コワモテのメタル系バンド の皆さんが、
それはもう 「屋久島のスギの木」 のごとく、佇んでいたから。


言葉を失うわ。

「打ち上げに呼んでもらってサンキューベィッ☆」 って なんぞ!?
って、なったわ・・・。













その 「メタル系バンド」 が、レコーディングしていたので。

・ アウェー感が凄い。
・ ロクに会話が出来ない。
・ 雰囲気が怖い。
・ 持って行った曲は、ひとまず保留の流れ。


そんなわけで、
別室の なんかの掃除を、手伝って帰っている動き・・・。

「善人面」 の極み。 「午後の紅茶」 もらってしまい、イーブン。




「向こう3ヶ月くらいは、敬語使ってしまいそうになる人たちだったなぁ~」
と メタルの外見に畏怖。 タンクトップ。
















































引越しの準備。

「電気コンロの設置」 をメインに、
なんか 色々運んだりした。


「暑さ対策」 で、夜に決行したのだが。
うん、暑い♪

「私、顔面に こんなに 水分隠してた~ん??」 ってなる。




その甲斐もあって、
あとは 私物を運んだら、完璧ッ!!


いや待って。
簡単に言ったけど それが大変なんかぁ~。 ほぉ~~~~~~~ぉぉぉぉぉぉ

せーので恋しちゃえ状態。













































明日は 休日。
何のアレか知らんけど。 とにかく 「海の日」 ってヤツ。

悪口言うために、海に行っても面白いかもね。
いや 友人とかいないと、寂しいわ・・・。 どんだけ歪んだ趣味なん ってなるわ。


「エヴァ」 の劇場版 観に行った弟。
予想通り、「最高だった!」 と言ったよ。 DVD で観るわばーか













じゃあ この辺で。
体重が減るのに お腹が異常に出てくる悪夢。 妊娠・・・?













では~。


PageTop

タイム・伊豆・マネー


はい、
学生の「夏休み」 スタート!!


何だかんだ言って、もう 「」 真っ盛り。
遠い未来だと思ってたのに。 早いものです、月日が経つのは。 倒置法。

気づけば、気温 30℃超え など 当たり前になってたねぇw!




「mixi」 の総アクセス数が、「2009」 で テンションが上がる。
少ないとか言うな☆

























































今日は、

友人のライブに行ってきました~。

ヒョー!













割と早めに起きて、
ライブまでの時間 かなり余裕を持たせたのだが。

それが災いし、読書とかに励んでしまう魔法・・・。


開演の、1時間後とかに行った。




ライブ。

「出来るメン」 の輪で主催した
ライブである。

開演が2時とかくらいで、
終わるのが 9時くらい。 かなり長い催しであるのです。


基本スタイルは、「受付の手伝い」
気になる人や、友人の出番とかに 観に行く方式。

アンケート用紙とかも 回収したりした。




「弾き語りライブ」 で、
アコギとかピアノとかの伴奏と、歌。 みたいな。

1人ないし2人とかで ステージに立つのって、凄いなぁ~と感心する。
「スポットライトが暑い」 とか 言いたいなぁと思った。

「着物・浴衣」 無理だなぁ~ と思った。























































「出来るメン」 とは 良くしてもらっているし、そのよしみって要因。
友人からのお誘いって要因。 etc。

とにかく、「打ち上げ」 に参加する!


「出演とか してないのだけど、いいのかな?」
と尋ねても、「確実にOK!」 と言って頂けたので そりゃぁお胸をハリハリでウォーク。




懸念されていた、「人見知り」 のスキルについても、
案外 何とかなって。

思っていたよりも、ずっと楽しかった。 「焼肉」 ってのも 嬉しさに一役かっている。


弟に 「今日 パスタ作ってやるぜぇ!!」 と言っておいて、
何も言わず 打ち上げに行く辺りは、「兄の威厳」 でカバー☆

ライチ。


















































明日は 休日。
日曜だってさ~。 学生共には関係ないなッ! クソボケぇぇぇぇぇ!!!!!


「出来るメン」 の所へ行く。
「次、この曲をしたい」 と、さぞ持って行くだろう。 自慢げに。 倒置法。

あってる?




引越しの準備をする。

まだ そこで暮らすわけではないけど、
とりあえず 荷物を運んだり、その他諸々をやる。

きっと大変。 萎える・・・。













じゃあ この辺で。
今日なんか、「毒気」 ない感じで書けて。 マーちゃんうれピー♪ 窓から DIVE!













では~。


PageTop

かさぶた早剥き選手権


「Perfume」 の、インディーズベスト。

後半にかけて、幼少期 っぽさが 微かに香りだすので、
徐々に 凹んでいく仕組み・・・。

「モノクロームエフェクト」 のときの、皆の声とか。
盗撮 してるような 変な罪悪感が芽生える!


「安藤 裕子」 を借りた事を、心底後悔♪












「魂」 のバーゲンセール!!

軽いんだよ貴様らはなぁぁぁぁぁぁ!!!!!
コチラの気持ちも汲まずして、「大丈夫 大丈夫~☆」 って言葉は 死刑宣告。


中川 翔子」 の可愛さ。




せーので恋しちゃえ ってw 軽い。





















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













昨日の日記にて、
「ああする こうする」 等と記述しておいて。

まさかの 引きこもるモーション!


「午後から雨っぽくな~い?」 って、テレビジョンが 言いよるもんでねぇ~。
億劫を連呼♪




まさかの 降らない。













ジャガーの新巻の 「衣替え」 の話のオチが、最高すぎる。 絶対笑う。


気まぐれに、指を セカセカと動かす。
掘北 真希」 が、たまに 脳に侵入する。

「よろしゅうござんすぅ~」 と。 ご機嫌かつ、真面目なこと。




「織田 裕二」 が無理。

















































バイト。


一昨日、「風邪」 を理由に バイトを早々に帰った、
「ウンピー女」




「まだ、病み上がりで引きずってます」 的な動き。
暇あれば、イスに座って充電。


「今日もまだ、しんどいんですかね?」 と、マー子は言い。
一字一句揺るがず、「あ いえ、大丈夫ですよ~」 と あえて元気を振舞う演出。

「あ じゃあ早く、仕事終わらせてもらっていいですか」
と 見事に言ってのけて、家に帰って笑う。




「かまってもらいたい中学生かッ!!」
と叫んだ後、優越感に浸る。  せーので恋しちゃえ状態。

そりゃぁ 「EXILE」 好きとか言う人だから、仕方ないか~♪ 大人の定義。













明日も バイト。
予約が入っているのさ。 「焼き鳥」 って、そんな魅力ある~??


明日こそ スタジオに行く。
他にも、行く所が目白押し。 マーちゃん困惑中~☆

せーので恋しちゃえ状態。




「邦楽はつまらん」 という日本人。 面白ぇなぁ おいww













じゃあ この辺で。
学生が 「夏休み」 に入るよッ! 怖ぇぇぇ・・・。













では~。


PageTop

新しい世界に負けそうだぜ


フンフフ~ン♪

なんか 話すこともないし、
とっとと日記の流れに JUMP☆


美味しさをレポートする際、
「甘みがあって~・・・」 ってくだり 死ね!
















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













友人と遊ぶ。

ペコ氏 と呼ばれる、「マー子界」 のプロ。
完璧に、DNA が凄い!


昼飯を食べたり、行った先の喫茶店に 「0点」 をつけたり。
楽しいひと時を過ごす。

好きな映画:「赤い糸」
と言う 貴様、正気か・・・?




ペコ氏が操りし、 という 近代文明の利器を使って、
「1人暮らしで必要になる物」 を 買いに行った。













ニトリとか、色々行く。

まさかの 金を下ろしていない という縛りから、
「アレなら買える」 「コレは無理」 と言い合う。


目的が イチイチ脱線する、あの感じ。
確実に後回しにする物を、買ってしまう動き。

相当笑った。 面白すぎた。




今日の買い物で、
「うわぁ、ボクちゃん マジで一人暮らしする気やん・・・!?」

と 武者震いをかますわ。 世の中、お金。

















































バイト。

思っていたほど 忙しくなくて。
特に 書くことも見つからん・・・。




ただ カウンター席で1人、
小説を読みながら過ごす男 がいたので。

おいおい 周囲の人間に 「自分、読書とかする人ッス」 ってアピールをしたくて必死かッ! 本読みながら 「フフ 居酒屋さんで1人、お酒をちびちびやりながら 小説とか読んじゃう俺の知的さ どうだい?」 とか思ってるようなウンコ人間めッ!! 百歩譲って そんな気持ちなどこれぽっちもないとしてもよ? 「ここで本を読んでしまえば、露骨に 居酒屋さんとかで本を読むことによって、ちょっとオシャレ人間を気取ってしまうから 辞めよう」 みたいな 周りの目とか、そこら辺に心配りが出来てない時点でアウトよ! お前が何を言ったって、「読書家を演じるキザ野郎」 って事になるわッ!! さっさと帰って、自宅で読書に勤しめッ!!

と 心で暴言を吐いたよ。


マー子が一番、ウンコよ・・・。


















































明日も バイト。
月日が経つのは早いッ!!!


天気が曖昧ゆえ どうしようか迷っているが、
晴れたら、スタジオ に行こうかな と思ったりする。

そりゃぁもう、気取りながらのライフスタイル。













じゃあ この辺で。
「サカナクション」 が 猛烈にツボ!













では~。


PageTop

マシンガンで作ったクレーター


おろそか という事かぃ。 そうかい そうかい・・・。


「ブログ製作」 だけで、お金が入ってきたらいいのに~♪
職種:「ブロガー」 って 履歴書に書きたいわッ!!

いや待って、冷静に考えたら 書きたくないわ・・・。
気持ち悪っ!!




「緩急のない生活」 を 「退屈」 という言葉で、片付けてしまう君ぃ!?

「刺激は欲しいぜベイビー☆」
と 今年の 「」 をエンジョイしたくて、必死かぃ!!?

海で捻挫しとけッ!!


スピッツ 「渚」 が聴きたくなるのは、仕方なき事ですな♪





















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「夏の太陽の猛威」 の前には、
起きた当初から 「外に出たい気持ち」 など、燃焼済みであるよ。


弟は明日、
「野球応援」 という 地獄の催しが開催されるそうな・・・。

お悔やみ申し上げるわ。 あの行事、本気で 「野球」 が嫌いになるけんねッ!




ギターなどを チロチロリンと弾き鳴らし、
「ピューと吹くジャガー!」 の新巻を また読み返す。

さすれば、もう 午後になっておろう?
焦燥感 が襲ってきたりするけど。 その辺は気にしない。













予定とか書く手帳とかを 細かく書く事によって、
バイトまでの時間を過ごす。


明後日あたりから、 っぽいから。
この予定は無しにしよう とか。

今月の流れを 一通り把握する。 なんと有意義な事かッ!


気がついたら アニメを観ている不思議~☆



















































バイト。

ずる賢い 「ウンピー女」 という、バイトの人。


「今日風邪っぽい」 という台詞を皮切りに、

・ トイレに何度も行ってみる。
・ 「ちょっと休ませてください」 と 座って休んでみたりする。
・ 「プール熱っぽくてぇ~」 と、聞いてもないのに 説明が始まる。
・ ブス。


などの 知性的な動きを見せつけ。
その甲斐もあり、「じゃあ 今日はこれで帰っていいよ」 と言われると。

「あ ウンピッピー! なんか非常にウンピーですが、本当。 ウンピー☆」
と 苦笑いを浮かべて、早々に帰ったよ・・・。




そんな モヤモヤした気持ちは、
中島 愛=ランカ・リー 「アナタノオト」 を聴いて 洗浄しようぜ♪


あのウンピー女ぁぁぁぁ!!!
新しいバイト探して、辞めさせるぞぉぉぉぃぃいいいい!!!!??





「マクロスF」 のサントラが、鬼のクオリティ・・・ww!




















































明日も バイト。
予約とか入ってたから、きっと 忙しいんだろうな・・・。


そんな やり切れない時と相成って、
友人と遊ぶ という約束がある 見事なスケジュール!!

アタシの歌を聴けぇぇ!!




「ピアノ」 が出来る人の勝ち。













じゃあ この辺で。
「活字離れ」 について、1人で勝手に嘆いとけッ!!!













では~。


PageTop

手乗り小僧


知ってるかい?

皮膚って 長時間、陽に当てるとね。
日焼けするんだよ♪


完璧に その現象を忘れてた・・・。

」 の日差しを 甘く見すぎたために、
腕を焦がしたッ!!




真っ赤 である・・・。

「日焼けって こんな痛みを帯びるものでした~!?」
と 若干、憤りすら覚える。


あと、日焼けした所と 日焼けしてない所とで、
くっきり 区切られるのが嫌すぎる・・・。

全身 焦がしたい。 誰か マー子を燃やしてくれまいか??


あぁ燃やしてくれや。 俺をよぅッ!!!!!?




















































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













ウーヤン・サンダーァァァァァァッ!!!☆
死ね死ねぇぇぇぇ♪





マイセルフ? マイセルフ・  「宇宙」 を 「そら」 と呼ぶの、あまり好まない。


新興宗教の館に行く。

そうなった過程については、
今までの日記を 参照して頂けると助かるよ。




館に行くのに、原付で 約40分かかり。

ゴンゴンに照りつける 「おてんとさん」 の甲斐もあり、
「日焼けサロン」 など行かずして 腕は BURN☆












新興宗教の館。


以前の日記にて、
「行ってすぐ帰る」 と 断言していたマーちゃんですが。

そうはいかないのが 世の性。




館の入り口で、信者が マー子を待ち伏せ。


マー子のおばあちゃんは、
この宗教に関して かなり顔がきき。

事前に 知り合いの信者に、
「ウチの孫が来る」 と 連絡を入れていたのである・・・。


そのまま 会場まで連れて行かれる。




マー子くらいの年齢層で行う 何かしらの行事らしく、
全国同時中継 にて、本館から送られる映像を 見守るというスタイル。

こうやって文章にすると 怖いな・・・。












一時間くらい そのテレビを観た。


どうも この宗教の指す 「神様」 は、
月に一度、ありがたい御言葉を賜る らしく。

今日のテレビ中継で、その言葉を聞いて。
その意味を 1時間かけて、色々と説いていく流れだった。


「ブログのネタになる」 と思い、メモしてきた。













つまる話、
「個性を磨け」 という話。


それを この 「神様」 が説くと、

「神が与えし我が運命 その力を引き出し磨くほど、
人は皆 多くの出会いを積み重ねて 悔いなき人生を送ることができ、
社会を導く存在、「希望の光」 となり 開運叶う」



と なる。




「心」 「人生」 「心理」 「運命」 「魂」 「希望の光」 みたいに、
まるで 具体性のない言葉でごまかして。

さも 凄い教えのように言う。


「くだらねぇ」 と 辺りを見渡せば、
マー子世代の皆さんは 「うんうん」 と感心していた。

きっと 分かったフリであろう。





























































会も終わり、
「とっとと帰ろう」 と その場を後にしようとしたら。

信者に呼び止められる。


「今回賜った御言葉について、同じ世代の皆で 語り合おうよ」
と 身震い止まらぬイベント が発生!

まさかの参加。




まず 「新参者」 であるマー子に、
自己紹介をする みたいな流れになる・・・。

どうやらマー子以外の皆は もう前から知り合い同士らしい。
「転校生を迎えるクラスメイト」 みたいな空気だった。


とりあえず その会議に参加したために、
その同世代の信者と 交流をもってしまった・・・。













果ては その人たちから、
「アドレスを教えて」 と言われる 地獄絵図。

「いや自分 基本、ケータイを携帯してなくて~w」
と 浮遊感漂う感覚で、サラッと断るスキル。 家に帰って 「天才だったぁ~♪」 と思った。


ま アレなんだけどね。
障害者っぽい臭い男に 好かれてしまったがね・・・。

アイツ 何言ってるか、9割方 分からん・・・。




あ でも、こうやって日記を書くと。
今日、面白かったぁ~ww!

めっちゃ 「ネタ」 になってるやん! うすたさん の世界やん!! ヒャッホーい☆





















































おばあちゃん家に行く。


「館に行く度、1万円くれる」 の約束だったので、
即刻 1万円をもらいに行った。




3万円もらったッ!!!!!!
えぇ~!? どしたんん!??



「信者」 の人が、

「あの子は 話をよく聞いたり、話し合いに参加したりして、積極的だった」
と 電話を入れてくれていたのだ。

サンキュー 信者さんよッ♪




宗教って最高だな★












明日は バイト。
今週の土日は 結構飛び回ったから、疲れたな・・・。

まぁ 適度にやるかねぇ。













じゃあ この辺で。
「Perfume」 のライブ、1人で行くのは辛いな・・・。













では~。


PageTop

ウイルス路線


目の使いすぎから来る、頭痛。

コイツは実際、相当 厄介な代物でっせぇ~!
「自然治癒」 以外に 道がないのだもの・・・。


「おさまれやぁ~ おさまれやぁぁぁぁ~!!!」
と 満点の星空を仰ぐわ。

「MW -ムウ-」 の主題歌が、「flumpool」 と 知ったときみたいな気持ちよ。




今日 テレビ、信じられない最低さ・・・。


テゴマス。

















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「ちびまる子ちゃん」 を観る。




「母の日」 の話で、
まぁまぁ 涙腺に訴えかける内容だったのだが。


終わり方。

感動の渦に包まれた中 眠ってしまった 「まる子」 が、
「眠りっ屁をかます」 という 衝撃的な終わり方・・・。

えぇ~!?
と、血中のコレステロール値も 異常なほど上がるわ!!




「時効警察」 の再放送やってた。 相当面白いのなw!
















































ニトリに行く。


いわずも知れた、
お値段以上の家具屋さん である。

一人暮らしに備えて、何を買うか 目星を付けにきたのである。




「とりあえず欲しいな」 くらいの緩さで、
色々と 見て回ってみると。

お金、大丈夫・・・?


「家具を揃えるくらい、造作もないわッ! エーケケケケぇ!!」
と 笑い合った日々が、懐かしい・・・。


「食器」 だけの分野で見ても、
一枚の値段など たかが知れているのだが。

まとめて買うとなれば 結構かかる計算。




「予算」 の 大幅な見通しがついたところで、
メインイベントであります テーブルと、イス を見る。


もうなんせ、
とにかく長いテーブル が良いのだ。

「お店とかのカウンター」 が理想。













一通り見た結果、
「テーブルとイスだけで、予算オーバー」 という 目の覚める結果となりました。


途中から、
「アレ?本当に お値段以上ですか?? アレレ、コチラが麻痺してるだけ???」

って なった。

未だに、
社会を舐めている という事か♪
















































帰る途中に 映画館があるので、
「エヴァンゲリオン 破 」 が いつまでやってるか、観てみると・・・。

上映されていない。




以前もそうだった。

「序」 の時も、
上映日の 1ヶ月後 くらいに 放映しだすのだ!

コレは何だ・・・? 「田舎」 のデメリットって事??


そんな休日でした。













あ そういや今日の昼、
「うな一」 というお店の 「うな重」 を食べた!

前から念願だった というのもあるし、
ここの 「うな重」 のクオリティと相成って もう最高だった!!


お金、大丈夫・・・?



























































明日も 休日。
「ガリかデブ」 かって、生まれ持ったアレだと思う。 体質なんだと思う。




そして いよいよ、恐怖のイベント。
新興宗教へ出向く。

回想すると、
そこへ行けば おばあちゃんから 一万円もらえる話です。


皆、マー子の生存を 祈ってて。













じゃあ この辺で。
「お金の亡者」 ここに極まれり。













では~。


PageTop

ヨーヨソヨーヨソヨーヨソ!


「ピューと吹くジャガー!」 の新巻を読む。


本当に コイツは天才なのです。
確実に 「笑ってしまう要素」 を散りばめる!!

そして、共感 する。




「銀色の髪のアギト」
という アニメ映画が、見事に面白くなかったです♪



「GONZOアニメーション」 「ヒロインの声優が、宮崎 あおい
という 豪勢さに釣られた・・・。

環境のために、森を大切にしようよ!
みたいな 終わり方をしたので、ソファーをぶっ叩く 真夜中。


叩いていない。






















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













まさかの 豪雨

いや、まさかではなかった。
昨日の天気予報で 思い切り 「雨です」ゆーとったわ!!!


定石通り 豪雨




「外出したい欲」など 綺麗サッパリ流れ去り、
自宅にて ぐうたらする計画に移行。

それはもう 定石通りに。













「涼宮ハルヒの憂鬱」 の新話を観て、
「おいおい、この話 いつまで延ばすんやぃ!」 と言いながら。

「京都アニメーション」の クオリティの凄さにひれ伏す。


「けいおん!」 など 良い例です。




それからは、
財布の中身を片付けたりと 有意義な時間を Enjoy☆

・・・アレ? 何か 「enjoy」
語呂が 違うように見える・・・。 合ってるよね??






















































バイト。


この 豪雨 ですので、
お客さんなんぞ 来るわけが無い。 と 踏んだマー子だが。

ウーンチッ☆ ウンウンウンチーーーぃぃぃぃ☆☆☆☆




「ビアガーデン」 なる、
いかにも 「 の開放感」 に、忠実に生きる人達の集会。

その後 またぎで、この店に来てるパターンが多くて。


あまり食べず お金を使わないお客さんなので、
コチラ側からすれば、「ロクでもないお客さん」 なのです。

串を焼かないですむので マー子は良いがね。


ただ、既に 出来上がっている人も含まれたりするので。
その時は その場で 「撲殺」 するに限る♪























































明日は お休み。
土曜日が とにかく最高なのだ! 「土曜日」 と結婚したい。


フラフラと 出かけてみるかも。
一人暮らしに先駆け、「家具」 とか 見に行っちゃおうかなぁん~!

キョホホーww! 「ニトリ」 と結婚しーましょ☆












じゃあ この辺で。
今日の 「Mステ」 に出た 「テゴマス」 のような気持ち悪さ。













では~。


PageTop

大人の遠足


「安藤 裕子」 のベスト。
先週に借りてからというもの。

未だ聴いてない・・・。


正確には、
「のうぜんかつら」 しか 聴いてない状態であります。

何か本当コレ、
「よぉぉっしゃあぁぁ!聴くぜぇ、おれはよぉぉぉ!!!」

って ドーパミンやら、アドレナリンやら 出さないと聴けない。


行き着く先は、「サカナクション」 なのです。
このくらいの手軽さ いいよね♪

「手軽さ」 ってなんぞ?!













「風邪ひいて万年!」


「うわぁ~飛んでるわぁアップル!」

と、「にわとり」 の人形を作りながら 母は呟く・・・。
たまに怖い。




そんな MAM の血を受け継ぐ、マー子。

「誰々を殺して、寿司のネタにしたい」
「誰々のパンツを盗んで、誰かに売りたい」
「誰々に、スーパーボールを飲ませたい」
「誰々に、万引きをさせたい」
「誰々の身体の中に、出来立ての肉まんを入れたい」


など。
友人と電話で 「犯罪者トーク」 で 盛り上がる。

盗聴されていたら、今頃 監獄★























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













特別、疲れた事をした訳でもなく。

起きたら もう午後3時半とかで、
「うわぁ今日の俺・・・」 と凹み 本を読んだりして終わる。


何だったんだろう あの寝方・・・?
異常に寝た。 このまま死ぬんじゃん!? ってレベルだったわ。

まぁ別にいつも、用事もないような人間だがねッ!!




「チョイス女」













コチラ → 「まじょか」


マー子は最近、
「笑い」 の観点が ずれているんだと思う・・・。






















































バイト。


「赤鼻の先生」
天下無敵の 「大泉 洋」 が出るとなれば、

で~も観ない♪




「須賀 健太」 が、全てを相殺したんだ・・・。
あと 「まえだまえだ」


「あ~ぁあ!!」 ってなるんだ。




穏やかなゾウが、急に 人間とかに凄い暴行する動画。
観たあとみたいな気持ちよ。

あの メッチャ踏む感じ・・・。


あ バイトは普通でした。













「部屋が綺麗になりました~」 と、
管理人さんから 連絡があって。

「ヒャッホいボンバーぁぁぁぁ★」
と テンションが上がってすぐ。


「でもまだ、ネズミの穴とか埋めるんで、まだですけどね~」

え? じゃあコレ、何の電話・・・?




前に住んでいた人が、
それはもう ゴミ屋敷レベル のライフを過ごしていたらしく。

エアコンやらのコードも、「ネズミ」 が噛み千切ってたり。


部屋が空いてすぐの時は、
「え!? 人間が住んでましたぁ!!??」

ってところまで 凄かったそうな。




人が住む領域になるまで、
まだ ちょっとかかりそうかもね・・・。

エロ坊主 エロ坊主~♪












































引越しに先がけ、歳の離れた友人。
家電製品を、無償で譲る という 夢の話が巻き起こる!!!

冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機 etc.


持つべきアレは 何とやら か・・・。




若干の家具買えば、もう バッチリだぜよ!
マー子の 「背後霊」 に 感謝♪












明日も バイト。
「ギャップ」 で殺すのは 反則だぜう? 本当ヤバイのでね!

「ちびまる子ちゃん」 の面白さ。













じゃあ この辺で。
自身を 「アーティスト」 というヤツは ベンガル湾にて死ね。













では~。


PageTop

ドラゴンボールGT は最低のつまらなさ


「七夕」 という イベントであります。


どこかしらの 「短冊」 を見て、
「どしたんコイツ、アホ?」

とか、言いに行ってもよかったが ね・・・。




いかんせん そんな気力はない。

家でゴロゴロして、
どこで発揮するわけでもない 「元気」 を とにかく充電するに限る!


毎日、満タンなのだからね。

単調な生活の繰り返しに飽きて、
「刺激が欲しいぜー」 とか言うテメェは パキスタンとか行っとけ!!

「GReeeeN」 とか聴けッ!!!!













Perfume 「I still love U」

PV は もうとにかく 「Perfume」 の顔を撮る所業。
後半の 何かしらのハプニングから来る笑顔。


マー子の住処のあたりに、
「Perfume」 ライブ 来るそうだよ!

悪いが 行く。























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













弟の 「テスト期間」 が終了し、
何の気兼ねも無く 「キャッホイ空間」 を作り出す。

つまり真相は 宅録する。


最近 そんな日々しか 過ごしておらん・・・。
どっか行きたい。 川とかに、石投げて 「フェーイ」 となりたい。

ホームセンターでも可。




それから 「夏アニメ」 の一覧から、
面白そうなのを選別している 腐れフリーター。

「かなめも」 というアニメを 観てみた。


信じられないほど 面白くなかったので、もう観ないですッ♪













































バイト。


バイトをして 1ヶ月そこら。

そうなると、
嫌でも バイトの人の性格などが分かってくるものである。




「ナチュラルに、他人に任せる」
「トイレに行きまくる」
「お客さんに対する態度が良くない」
「すみません と、そうそう言わない」
「ブス」


などの 気づきたくない特徴を見るたび、
「あ、加藤ミリヤ の幼虫って事か・・・」 と 巧みに理解。

「JUJU」 でも可。


ブラウン管越しに 「EXILE」 が出たとき、
「あっ★」 って表情したとき 地獄に収容されたよ・・・。

足から崩れ落ちたわ!




多分仮に コイツに 「彼氏」 がいるなら、
「夏祭り」 とかには、「甚平(じんべえ)」 とか着てくるだろう。

「甚平(じんべえ)」 と一緒に死ね。


日記には 絶対的に 「死ね」 がある気がする・・・。
まっいいか~! 死ね死ね~♪




なんかのテレビで、
「ツリーマン」 って言われてる人が出てて 相当気持ち悪かった!

最低野朗 ここに襲来す★














































明日も バイト。
今週は さほど忙しくないので、大変助かっております。 ありがとうございます。


「対人とのコミュニケーション時間を増やせ!」 と、
マー子 の すっからかんな脳みそが、指令していますのでねぇ!!

友人と 遊びたいなぁと思っております。


気の合う友人とね。 遠慮とかいらん人ね。













じゃあ この辺で。
「辺」 が、また 一発で出なくなったよクソがッ!!!!!!!!!













では~。



PageTop

ひとかけらの「勇気」? は!?


高らかに 今週も始まりました~。


ダルいすなぁ・・・。

暑さ が徐々に 片鱗を見せてくると同時に、
コチラは 「やる気」 を、根こそぎ奪われているね。

軽いノリで、「う~し、外に出っぞ♪」
って ないもん・・・。 エアコンのスイッチ 探す日々よ。

「やる気スイッチ」 もなぁぁっ!!!




スキマスイッチ 「ガラナ」 聴くわな。 アリャあ名曲じゃて★
に聴く醍醐味。
























































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













以前 勤めていた会社に納めていた、税金とか。
なんか 書類とか持っていったら お金が返ってくる という。

まぁまぁ、お財布が 割と温まる金額で。


税務署に行く。













税務署。


この辺の 難しい関係の話に対しては、
以前勤めていた 経理のアレが、かなり助けになった。

「うわ 今の質問、普通に返したわ! カッチョイぃぃぃ♪」
と 未来の息子に見せたかったわ!




書類が足りないお茶目・・・。

よかった~息子いなくて★


まさかの無駄足。
こうなると、「そんな頑張ってまで、貰う金額~!?」 ってなるわ・・・。

家に帰って 「ハンター×ハンター」 読む。



























































バイト。


ちょっと お客さんが来て、帰って。
暇になって お客さんが来て、帰って。 の繰り返し。

波のない時間。 すごい快適なバイトであった♪




そのお客さんも すごく紳士で。

部屋を散らかさず、
掃除しやすいよう、食器をまとめる という 動き!


明日は そうはいかんやろうけどねぇッッ!!!!




「飛び出せ!科学くん」













明日も バイト。
それ以外は 引きこもって過ごすとするよ。


朝青龍など 勝手に離婚しとけばいいよ。
何があったって、引きこもる事は 決定事項よ!!

ボケ!!













じゃあ この辺で。
地元の番組のクソさに 涙腺は渇水の一途を辿る・・・。













では~。


PageTop

夢に向かってまっしぐらのフリ


この頃になって、
「People In The Box」 聴いたりしてみる。

変拍子の良さが、だんだん分かりだす お年頃って事?


「ねずみ」 も 「ハムスター」 も、全然可愛くない・・・。




「最近、曜日感覚 無くなっちゃって~ッ!」
と 損を自慢。

「あの番組見た~?」 って問いに、
「ああ 俺、テレビ見ないから」 って答える人だよ。 燃えて死ね。


友人だった人からの薦めで、「BIGMAMA」 聴いて。
「ヴァイオリン嫌い」 になりがちな エブリデー♪

「くるり好き」 の女の人は、まず疑う。























































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













まずは、
夜まで 宅録に闘志を燃やす!

「菅野よう子」 の聴きすぎで 投げやりになった時期もあったさ・・・。


「アナタノオト」 とか、マジ名曲だもの。 焦るわ!




それから 外に出かけるプロセス。

弟が 何のモーションもなく、
「天野月子」 借りてきて 焦ったw! なんの衝動ww!!













とある物件に行く。


日記とかには 書いてこなかった事柄であるが、
わたくし マーちゃん。

1人暮らしを目論んでいた!




その物件が まぁ、相当ゴタゴタしてて。
今まで滞っていたのだが・・・。

見事に借りられるようになったという!


連絡を受け 足を運んでみたのだ。




・ 隣で大型マンションを建設中で、騒音がする。
・ 大型マンションが出来たら、一日中 日陰。
・ 立ち退きの後で 相当汚い(見せてもらったが、マジで 人間が住める状態ではなかった)。
・ 祖父のコネ。


などの アドバンテージで、
ウンコフリーターの私でも、普通に住めそうな 設定金額なのです★

部屋の修繕費も 負担しなくていいみたいだし。
綺麗になったら、すぐにでも住める との事だ。




今月中には 越そうと思う。
管理人さんしだいだねぇ~・・・。

何か知らんけど、管理人さんから 上等な 「博多めんたいこ」 もらった。























































祖父母の家に出向く。


「部屋借りれそうになったよ サンキュー、梅干野朗がッ!!」
と 感謝の言葉を撒き散らす。

夕飯もご馳走になる。




「SPACE SHOWER」 の、リクエストランキング。
「Perfume」 だったので ワシャア、苦しゅうないぞよ!!

「ポリリズム」 の間奏 凄いよね!













すごく居心地がいいのだが、
祖母の 「新興宗教」 の件 が 唯一ネック。


以前、お金目当てに その宗教を信じたフリをして、
6万ほど 頂いた過去がある。

それから拍車がかかり、
宗教の話が 頻繁に出るようになった・・・。

目先の事しか見えてなかった の典型。




ただ、宗教に 顔を出すたび、
「一万円あげる」 と言う。

来週あたり 1人で行く。


なぁに、「信者証」 を 入り口の門にスキャンさせて、
「マー子はここに来た」 という証拠をつけて とっとと帰ればいいのだ。

「休日のちょっとしたドライブ」 と思えばよい。


それだけで 1万円くれるんだから、ありがたい話であるよ。




仕事を辞めたのに、
こうも 金回りの良い話が転がり込むのも、守護霊様 のお陰だ。

徳の高い霊なのだろう。

一番感謝しなきゃいけないね!
管理人さんでもなく、祖父母でもなく、神でもなく、霊に・・・。


People In The Box。























































管理人さんからもらった 「博多めんたいこ」
マジで美味いッ!!

何コレ~!? 「ご飯」 とコレだけで 一生いけそうだわ★




明日は バイト。
休日って 過ぎるの早い・・・。

ET-KING 「新恋愛」













じゃあ この辺で。
一人暮らしするとして、ネットとか どうしたらよいのじゃろう・・・?













では~。


PageTop

シュリンプ大臣


暑い・・・!


「断水」 の危機を免れ、
「梅雨」 も 明けてきたような空模様。

容赦ない太陽。


汗をまとい、
マウンテンバイクを走らせる 少年の群れ。

「パワーボム」 したいや♪




しかし 晴天の青空を見ると、
外出したい欲 が湧き出す!

普段、インドア的雰囲気を かもし出すマー子だがね。

「こんな天気の良い日に、外に出ないのは 勿体無いよなぁ」
ってなるのだ。

皆はどう?













中川 翔子 「心のアンテナ」
1日1回、観るのが 習慣と化す昨今。

あのPV の 「中川 翔子
信じられない可愛さ! どしたん???


エロかしこい。























































今日は、

出来るメンに会ってきました~。

ヒョー!













出来るメン。


レコーディングで、
メインギターと 声を録ろうとの事。

「マンゴープリン」 って美味いね!!




今回は ギターにかなり手間取り・・・。

「心頭滅却!心頭滅却ー!!!」
と 繰り返す時間。


後は、出来た音源を 家で聴いて、
「ココはこうしたい」 ってのを書き出して 修正したら終わり~!

三浦 大知 「FreeStyle」 怖い・・・。




「出来るメン」 達と、カレーを食べに行ったりする。

















































家に帰れば 泥のように眠り、
起きた時には 頭痛 が 脳内を支配・・・。




「いつも輪の中心にいないと気が済まず、笑いのセンスが良いと言われたくて奮起してるクラスメイト」

寄り添ってくる人の大抵は、
友人・親友 なんぞには 該当しない。

知ってか知らずか、君は 「みかん」 を 面白く食べようと必死。


半年ほど、ニートをさせてくれよ。













明日は お休み。
宅録をしまくろうと思う。 たとえ、外が晴天でもなぁぁぁぁ!!!

ん まぁ、読書 という手も・・・。


目が出てきそう・・・。 目の使いすぎから 来る痛みだ。
コイツ どうしようもないので、困る★

希望する職種 : 「フック船長」













じゃあ この辺で。
「山ごもり」 など まるで意味ないよバカか!? 光ファイバーを繋げ!!













では~。


PageTop

「無限」とか軽々しい名詞たち


中川 翔子 「心のアンテナ」


PV があって、観てみると。
え~!? アレンジが違うッ!!!

壮大になってる。
今まで貼ってあった曲とは もう全然違う・・・。

そして、PV の 「中川 翔子
最強にカワユイ~~~。

今までのPV でも、一番だな。 断言してもいい!

しょこたん の可愛さ、再確認する日だった。 あ~、お腹一杯♪




パソコンの隣に メモが置いてあって、
「風油さま」 と書いてある・・・。 何だコレは・・・?

「サカナクション」 のベース、神すぎる!!























































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













ギターの弦を 張り替える。
マー子は この作業が、大嫌い である。

指の筋肉を 相当使う。
張り替えた後の指先とか 真っ赤 だもん・・・。

他の人は そうでもなさそうなのに。 張り方違うんかな? 私。




「イヴの時間」 という アニメを観始めている。

2ヶ月に1回の放映 という なめ切った動きだが、
納得しちゃいそうになるほど、作画が凝っている!

段落を分けて アニメ映画を観てるみたいな。


しかし あんまり時間を空けると、話を忘れる・・・。
一気に観たいものだ。













「出来るメン」


頼んでいた物が 届いたとの事で、
取りに行っていたのである。

それから、人のレコーディング風景を見る。




結構細かく 録り直したりして、

「あれ?マー子さん、OKテイクのハードル 低すぎないかい??」
と 自分の甘さなどが、浮き彫りになったりする・・・。


近々、レコーディングがあるので 自分に厳しく行こうと、身が締まる思いだ。




歌詞の上に、「こういう風に歌う」
みたいな メモが書いてあった。

大抵の人に やらせているらしい。 マー子はやった事がない。


結構 ルール無しで書いてて、面白そうだった!
自分だけ分かればいい言葉 書くの 面白くない?

色々と参考になった。

















































バイト。


思いのほか 暇。

雨の日 の方が お客さん来てたよ。
何だコリャ? 地球温暖化 ってことかな。


明らかに、「援○交際カップル」 が来てた。
この店 そういうカップル、多くないかい?? マー子の思い過ごし~!?

そういう話が出来る バイトの人募集!




今月は、「菅野よう子」 の力で 乗り切るつもり。
そのための 「娘たま♀」

そこんとこ、ヨロぴくー★

「トライアングラー」 が 鬼!













GReeeeN 「キセキ」

着歌フル史上最多ダウンロード記録
世界一 だって・・・。


皆 呑まれているわけだよ。

言いたい事が、分かりすぎる。
全く面白くない。

「メディアに姿を晒さない」 という、晒し方。




「岩瀬 敬吾」 を聴いて 出直してくれ。














































明日も バイト。
予約でギッシリ。 身体がドロドロに溶けそう・・・。

「つくね」 を メニューから、ひっそり外したい。




「天才」 を見て、憧れるだけの日々って事だね。
子孫を繁栄するだけの 「捨て駒」 か・・・。

焦燥感をコントロール出来だしたら、終わり。












じゃあ この辺で。
バイトの人が、「益若つばさ可愛い」 と言ったので ベルリンの壁を再構築しました♪












では~。


PageTop

心なしか動悸がボンボン★


7月です!


中旬を過ぎたら、学生どもに 「夏休み」 が訪れ、
街は 無法地帯 と化し。

同時進行で、「」 の開放感に 脳が汚染され、
「はしゃぎたい欲」 を存分にふるい、我が物顔で むさぼる。


長期休暇の特権を使い、
「髪の毛を染める」 「深夜徘徊」 「無免許運転」

と、もう お決まりのコースを 見事なまでに制覇する学生。
基本、「ケツメイシ」 を 聴くのであろう。 目に見えている・・・。




そんな キショイ人間で、溢れかえった街。
どうやって楽しめばいいのか?

ただでさえ、外は暑くて 出るのも億劫になっとうよ?
虫とかも すごいお??

「キッショ!キッショ!」 言いながら 街をブラつく以外に、思いつかない。













中川 翔子」 が打ち立てた、
一日のブログの最多更新数 100回


コレを塗りかえんと、
矢口 真里」 が 101回 ブログを更新。

記録を破る はずだったが。


その日に しょこたん。
231回更新 するという脅威!

新記録を阻み、自分で塗り替えた。


わざと って事で、大丈夫かな。


























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













豪雨。


しかし マー子は、
「TSUTAYA」 で借りた CD の数々を、律儀に返す男よ!


何故か 歩いて 「TSUTAYA」 まで行くもん。
往復 6キロほど歩く。 ウォーキングで、痩せようと試みる主婦の様。

店員さんは 涙浮かべ、「よくやった!」 と 言ったっていいと思う。
遠慮はいらない。




弟が 「テスト期間」 に入り、
ギター等の 勉強の妨げになる物は、ご遠慮お願いします状態★

友人から借りた本を 信じられない集中力で読む。


あまりの面白さに、バイト行くのを躊躇う。

友人に返した後、
自分で 借りた本を買おうと思う。 古本屋さんって、仏の職業。













「iPod」 に入れましたる、
サカナクション 「GO TO FUTURE」 聴く。


30分ちょいのアルバムで、
気兼ねなく聴けるし 何より曲が良い!

「三日月サンセット」 「白波トップウォーター」 の時点で、
「ほほう・・・」 と 呻ったっていいと思う。

そしてお決まりの 「娘とら♀」 聴く。 メドレーがいらない・・・。




安藤裕子 のベスト。 覚悟がないと、疲れる・・・。
「Salyu」 「Chara」 あたりを ずっと聴くときの感覚に似てる。

のうぜんかつら。























































バイト。

だから、
暇であろうと決め付けた、過去の自分を 撲殺♪

つまり、忙しかった。


「タバコ」 という物質を 根絶やしにしたいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!




「東国原知事」 のバカさ加減。 結局、ピエロ。













明日も バイト。
お客さん 1人も来なけりゃいいのに♪


出来るメン と会う。
でも特に コレといった事ではない。 物を買うだけなのです。

つまり、明日は 用事がない・・・。













じゃあ この辺で。
調べてみたら、マツダでした! って・・・。













では~。


PageTop
