マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

声変わりシーズン


さてさて!
皆さん、今日はとても お日柄も良く。

」 が すぐそこまで、
迫っています。


と 思いきやの、想定外の豪雨。
一日中 降ったね。

奥田民生 「コーヒー」 を聴いて、過ごしたい年頃よ。
お日柄は良くないよ。 バカか 君は!?




アベック! アベック!!


髪の毛が ところ狭しと 伸び茂る。

でも、切ってもらうのも 嫌。
「一ヶ月前の、自分の髪の毛で~」 って 頼みたい。

自身の変化に 大変敏感な男なので、
もういっそ、髪の毛伸びない薬 飲みたい。

カツラ って事??



















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













友人との会合。

それも、とてつもなく 気が合う友人である。
信じられるかい? そんな日に限って、 だなんて さ・・・。


「昼飯を食べよう」 との目的で 会うのにも関わらず、
友人と会う前に、カレーを思いっきり食べる という愚考。

「カレー」 が目の前にあったらば 食べるであろう? 仕方ない。




そんなに お腹もすいていないのに、
ラーメン3杯 食べているあたりは 賞賛して頂きたい。

目指せ、未来の横綱!!


車の便利さ。




友人から、「田口ランディー」 の小説を 何冊か借りて。

古本屋さんにて、
面白そうな本を 何冊か買った。


これだけ揃えば、「」 どころか 「」 までは、
インスピレーション物資 については、完全に足りる。

ただ 金。













「TSUTAYA」


火曜日は、「CDレンタル半額の日」 である!
あやかる以外に 道はあるかい? ノンノン、マダム♪

財布のリミッター 解除!


・ Perfume 「Complete Best」
・ サカナクション 「GO TO THE FUTURE」
・ マクロスF 「娘たま♀」
・ 安藤裕子 「THE BEST '03~'09」




特筆すべきは、
マクロスF 「娘たま♀」 であろう・・・。

今になって、「よく借りれたなぁ~・・・」 と 感心さえする。

借りる当初は、
もう 「誇らしさ」 さえ あったと思う。 見事に 「アニヲタ」 という事か。


そして、名曲揃い という事!
日記書きながら 「アナタノオト」 聴く所業よ。 見事に(ry

コレだけ借りて、270円 に納める強さ!




そして 友人に、自分の自宅を見せ。
「これで、車でここまで来れるね」 と、若干の示唆的雰囲気。

「あの時の俺は、死んだらよい」 というシーンが、40個くらいある。






















































バイト。


なのに、
かなり お客さんが来て、結構忙しかった!

一般教養のない人が 多かった。 社会的に葬り去られたらいい。




「iTunes」 に、Perfume 入れたら。
ジャンルが 「ジャズ」 になっているけど、違うよね?

「トライアングラー」 って こんな名曲だった~!? 心肺蘇生法してくれッ! 何かしらの。


借りたヤツ マー子的に、ハズレがない。 最高のチョイスすぎた。













明日も バイト。
「菅野よう子」 のおかげで、明日も行けそうだ。 コイツはイッちまってるッ!!


特に用事もないし、
家でダラダラが 一番よさげだね。













じゃあ この辺で。
そろそろ7月だね。 凄いスピードで人生を消化。













では~。



PageTop

唇噛み締めて泣く人


「超絶ピアノテク」 を 手に入れて、
「やっぱり、心で音を感じることですね」 とか 言いたい。

説得力を増す為、
不慮の事故で 「盲目」 になるのも良いね!


「盲目」 になるのも良いね! て・・・。

ザ・不謹慎ピーポー。













「スガシカオ」 の新曲は、
大方の予想通り、明るい曲調でござる。

パーティー・ピーポー。




さぁここで、
「上半期で観たマー子のアニメリスト」 を作成してみよう!

記憶を絞り上げた結果、


■終了したアニメ

・ 蟲師 全26話
・ けいおん! 全13話
・ マクロスF 全25話
・ かみちゅ! 全16話
・ 乃木坂春香の秘密 全12話
・ とらドラ! 全25話


■放映中のアニメ

・ シャングリ・ラ 13話
・ 涼宮ハルヒの憂鬱 13話




変態である。


換算すると、
71時間半 アニメを観た事になる・・・。

3日にせまる勢いである。


いや待って。 「ちびまる子ちゃん」 も 10話くらい観たから、
3日 超えてしまった・・・。

凹むポンポコリン★






















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













起きると 14時とかだし、
外は だし・・・。

そんなわけで、
昨日のまたぎで 「とらドラ!」 を観終わる。


「あれ? 私の高校の頃、人並みにも恋愛みたいな事した~?」
と、根暗な人の心を 弄ぶかのようなストーリーであった・・・。

観終わって なんか凹んだもん。 ポンポコリンよ。 お腹が減ったよ。




「ポンポコリン状態」 を 維持したまま、
ちょっと宅録をしてみて。

「俺はヘタクソかッ!」 と 叩くキーボード。


「恋愛なんぞ、一種の精神病よ 気持ち悪いわ死んじゃえ死んじゃえ~!」

遠吠え って事か。


















































バイト。


の影響で、
お客さんも少なく 気だるいバイトであった・・・。

「ごぼう」 を 洗いまくったわ。




う~ん 今日は本当、つまらんかったな。













明日も バイト。
今週は なんかダルイかもなぁ~。


友人と遊ぶ!
この時間で 元気を注入するのだ。 それしか方法はない。

持つべきものはピーポー。













じゃあ この辺で。
中川 翔子」 って、本当 頭がどうかしてる! すごい。













では~。


PageTop

魔法の玄関マット


日記が消える・・・。


マー子宅、ブレーカーがすぐ落ちる。

「mixi」 に 記述したが、
もうとにかく すぐに臨界点、超える。


ブレーカー : 「俺ッ 臨界点、超えるッッ!!」

ボーーーーーン★




ハァ 信じれんよ、ワシャア・・・。


今日はとりわけ、何もしなかった日。
それを惰性で でも、長々と書き記した あの夏の日々。

君といた 「夏」













シャレにならない贈り物 が、
すぐブレーカーが落ちる マー子宅に届きけり。


以前の彼女 が 何やら送りつけてきた・・・。

「新興宗教」 の新聞である。




この地球上で 考えうる内、
一番、貰うと凹むプレゼント ではないかい?

若干、可愛らしい包装で 届いたんだ・・・。


「ん? 何だろう、改まって こんな」

で、開けたら このザマ・・・。




のどの奥の方に、「ガム」 が引っ付いたような。
そんな気分よ。

この話題だけは 書きたかった! もう満足!!


























































「宇多田ヒカル」 とか 「YUKI」 とか 「Salyu」 とか。

曲を聴くたび、
女の子で生まれたかったなぁ と 想いふける。


みせかけのソルジャー なんよ♪ うんうん★

あぁ!? 血祭りにあげるぞ!!!!!!




路線を見失って ロッキー山脈にて 死す。


「松井棒」













中学校の頃に描いていた マー子自作の漫画、
「けむりちゃん」 という漫画を 今日、とりあえず捨てた。




明日は バイト。
Mr.Children 「彩り」 聴いて、何とか 頑張ろうと思う!

「マクロスF」 のサントラ。 本気で欲しいと 感じるこの頃・・・。













じゃあ この辺で。
次はなるべく 原形取り戻すね! 首洗って待っとけ。













では~。


PageTop

大学生の大抵は、一日のうちの7割弱は 笑顔でいるから怖い


人によって 個人差はあれど、
自分ルール みたいなの。 曖昧ながら ない?

・ 服を脱ぐときは、靴下が最後 とか。
・ 嫌いなものから 先に食べる とか。


その 自分ルール に、マー子。
一日に1つは、アニメを観る。

というルールが 制定されそうさ♪ とうとう 「アニヲタ」 の仲間入り か・・・。




でも 大丈夫。

「涼宮ハルヒの憂鬱」 の コメントに、

・ 今回のは、失敗シークエンスですね!
・ 前回は演出も作画も凡庸だなー、と思ったら 今回の神演出w!



など見ていると、
「あ、まだいける!」 と させてくれた・・・。

サンキュー ニート共!













「マイケル・ジャクソン」 が まさかの死亡。


それに伴って、
「スリラー」 のPV 見たら、ちょっと怖くて 焦る・・・。

あの獣が 少女に雄叫びあげるシーン! 怖かったぁ!!




本上まなみ」 みたいな お姉さんいたらなぁ~!
と、月に1回 想ふ・・・。



























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













冒頭に記述した、自分ルール
一日に1つは、アニメを観る。 の定義に従い。

「けいおん! 番外編」
「涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエンド」
「かみちゅ! 9~11話」


もし 自分ルール に、成績をつけるなら、
マー子は 興味・関心 A だろうね・・・。

午前中は 「アニメ鑑賞」 に、全力を注いでる。 気づけば。




それから 宅録してみる。
ルンルンピー♪ と、ノリ気だったが 如何せん 暑い!

扇風機で凌ぐ。


中川翔子 「心のアンテナ」 のPV は、まだかね・・・??
















































バイト。


「ウンピッピー★ アタイ、若干ウンピーで。 本日はウンピッピ~♪」
と連絡を入れた、ウンピーバイト女。

アレ、絶対嘘!
明日の休みと合併させて、連休にしたかっただけやんっ!


「病気」 を理由に挙げるなど 醜い醜い・・・。
いつまでも若者気分 って事か。 ウンピー・・・。




史上最悪の忙しさ!!!
あのウンピー女、殺すッ!!!













注文どおり 物を運べど、
「は? 頼んでないよ」 と応える。 「アルツハイマーの集い」

言わずもがな、お年を召されている。


閉店時間になっても、一向に出ない感じ。
「お客様は神様ぞ!そんな頭ごなしに 返そうとするな!!」 と・・・。




貴様らみたいな 時代錯誤の人間がはびこるせいで、高齢化が促進されて 若返りが出来ず、日本を腐敗化させるんだよ この老害がッ!! 戦争の話を偉そうに語るな。 もはや 「戦争」 に立ち合っている事に 若干の 「誇り」 抱いているよね? 戦争を経験した人間が偉いんですかねぇそんなに。 今では若い世代からお金を蝕んで雇った ホームヘルパーに、色々と愚痴を言ったりするような輩の分際で偉そうな口を叩くな 帰って死ね。


押したらいけないボタン 全部押したw!
























































明日も バイト。
2週間前のマー子が、休日出勤を 快く OK していたのだ。

2週間前の俺、死ねッ!!


おいおいぃ~ 休日だったのよ~? マー子??
バカなのですか??













じゃあ この辺で。
さぁ~て、「かみちゅ!」 観るかッ!













では~。


PageTop

出会いと別れはイコールじゃない


昨日の 「SONGS」 に出演しておりました、
椎名林檎」 を まんまと見逃し・・・。

今日の 「食わず嫌い王決定戦」 に出演しておりました、
木村カエラ」 を まんまと見逃す・・・。


これは 忌々しき事態でごじゃる!
いくさじゃ! いくさじゃ~!!

「歯並びの悪さ」 を、皆に披露して回れッ!




どうしようもなく 「アニヲタ」 のレッテルを、
拭えないマー子がいるね★

もう多分、「アニヲタ」 だもの・・・。
今日もガッツリ 「かみちゅ!」 というアニメ 観てるかんね♪


アニメ評論家に、転職しよっか?
















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













起きて早々、「かみちゅ!」 を観まくり。
うんっ! 真正のアニヲタ である♪


なんかね、連載式の 「ジブリ作品」 みたいな世界観。

朝目覚めたら、「神様」 になっていた 女子中学生が、
何の神様になったか 調べていくという、斬新すぎるストーリー!


「ん~ワタシ、神様になっちゃって~・・・」

「じゃあ 調べてみる?」



って 教室で会話する感じ。 「耳をすませば」 みたいな そういうジブリ。




そして 誰もいない家で、「ダシ巻き卵」 を 得意気に作り。
得意気に食べて。 得意気に満足する。

右の太ももに ナイフで切られたみたいな傷あるんだけど、
誰か切った~?













「TSUTAYA」 に行く。



弟に頼まれた CD を返すのと、
椎名林檎 「三文ゴシップ」 を 買う目的で来たのに。

買ってない・・・。




何コレ・・・? 完璧に記憶障害だった。
「TSUTAYA」 に入った瞬間、忘れたわ★


CD 返却して、そのまま帰ったわ・・・。 うへぇ。













「出来るメン」


ベースを 「出来るメン」 のところに、置きっ放しにしてたので。
持って帰りに来た。




そこで 「ゴールデンボンバー」 という、
頭の狂った ヴィジュアル系バンドを観る。

「頭の狂った」 というのは、説明の仕様が無い。 観てくれないと・・・。


「元カレ殺ス」 という曲 コレ本当凄い! ライブ行きたい!!























































バイト。


「青春って、今の事じゃないかな・・・?」
というオーラを纏う、ウンコ大学生
が 来客しまして。

「木の実ナナ と心中しろ!」 という意味の、「いらっしゃいませ」 を言う。




梅酒を頼んだのだが、水割りとか ロックとか。
飲み方を聞かなかった バイトの人に代わり、聞きに行った。


そこで、
「梅酒の飲み方は、どうなさいますか?」 と問うと。

飲み方ってどういう事~!? キャハハハ!!
じゃあ 「ストロー」 でも持って来いコラァ!!


と 意気揚々。




なので マー子は、
注文の 「ささみ梅しそ乗せ」

4つ 頼まれていたものを、
1つだけしか出さない という ちんけなイタズラをかます!


そして、
「アレレ?足りないなぁ、もう3つちょうだい!」 と言わせた。

それで満足する、真のウンコ人間。




















































明日も バイト。
今週は 何か早い! やった~(?)!


」 になったら、
今日の大学生みたいな、洒落た若者が 急増するだろう・・・。

憂鬱だ。 道で見つけても、そっと 道を譲るんだろうな・・・。 ワタシ。




要するに、
「筋肉フェスティバル2009」 なのだから。

「開放感」 に 当てられてるから皆。 怖いくらい覚えてる。













じゃあ この辺で。
よ~し、この夏は 引きこもってナンボぞ♪












では~。


PageTop

サラダベイべー★


「涼宮ハルヒの憂鬱」
というラノベ。 及び、アニメ。

マー子の場合は、アニメだけなのだけど。


あれ 凄い話だなぁ・・・! と 感心しちゃうw♪




「テレビ放映順」 で 見てから、「時系列順」 に 見てしまう罠!

「あ そういや、そうだったわねww!」
となるのだ。 コレほど、二度見して 気分の良くなるアニメある~??


しかし、「テレビ放映順」 の段階で 「萎え」 が襲う。













「んもうだめジェネレーター」

コレを 少し嗜んで、瞬時に冷める。
何か全然面白くなかった・・・。




「蚊」 が多発!

耳の裏 「アンダー・ジ・イヤー」 を 見事に刺される。
三半規管が揺れる中、「misono」 の恋愛感ほど、くだらん話はない! と怒る。


3ヶ月 休みをくれ!
「変拍子の鬼」 という称号を 手に入れてみせるからさぁ~。

100s 「モノアイ」 に、ちょっとはまる。




















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













フライングゲットとか鑑みると、
椎名林檎 「三文ゴシップ」 って 買えたっけ~・・・?

と やんや考えたあげく。


「笑っていいとも!」 の、「瑛太」 を見て。
加藤 夏希」 を見れば、気づけば 宅録をしている不思議!




宅録をすればするほど、
「アレ買いたい、コレ買いたい」 と 欲望が錯綜! Yeah~♪

「お金」 が一番!


「坂東 英二」 を 土に埋めて、顔だけ出し。
スリッパで とにかく 顔面を叩く という、 を見たよ。

脳神経外科 行こうか。




なにぶん 「森山中」 の、「村上」 が 本当に無理★
あとは最高!



























































バイト。


微塵たりとも バイトの記憶がない・・・。
暇だったかどうかも、全然分かってない。 何コレ?

今日 本当バイトだった~!?




「野菜生活」 飲んだことしか 覚えてない。
人間ドック 行こうか。













3000万~♪ 3000万~♪




明日も バイト。
何でもいいが 「うなぎ」 食べたい!  誰か行こう??


弟が 「TSUTAYA にCD 返しておくれよ!」
と言われ、「オぽチュにティーーーー!!!」 と奮起!!

返してあげる。 「三文ゴシップ」 を買うからね。













じゃあ この辺で。
デーぶでぶでぶ★












では~。


PageTop

イエスマン


Perfume 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」


「劣等生」 のレッテルを 何とか剥がすまいと、
「楽しい~楽しい~」 を連呼しちゃって まぁ♪

「充実しているんだよ、私はねっ!」 って演出。




挑まず 負けないので、無敵。

「お酒ゆえの過ち」 を狙え!
その後はマー子と 秘密結社を作らないか?


なんか 口コミとかで話題の、「ラーメン」 喰いたいなぁ・・・。













「俺ね、痩せたら絶対 カッコいいと思う!」
って話に、「うん、そうかも~」 と 応えられる余裕。

急に、何の弁解・・・? と 首をかしげない自分に、シェーシェー。 感謝。


水川 あさみ」 は、
チョコのCM にて、完璧に好きだと 確信★




団塊の世代 に当てはまる人にだけ、隕石降れ。

































































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「笑っていいとも!」 に出た 「木村カエラ」 を 凝視。


「タモリ」 の 粋な計らいで、
カエラの泣き顔 が見られて 永久保存版だったww!!

「感動し屋さんで・・・」 っていう 名言が出たよ!
携帯の 着信音にしたいね♪




それからは、狂ったように ペンを走らせ!

時間よ 止まれーー!!!


最近の引きこもり具合。
しかしそこは、「」 のせいにするよ。

車って 天才なんだなぁ・・・。




部屋の片付けなどしてみると、コレが はかどるもので!

「ボンバーヘッド」 を略すと 「ボンバヘ」 になる事に、
1人で 10分くらい笑う。 日本は、今日も平和です・・・。




















































バイト。


「ツキノワグマ」 みたいな 大きい男に、
ジロジロ見られ、「いいねぇ・・・」 と言われる。

「新興宗教」 と 「ゲイ」 に 無駄に縁があるのは、前世のせいさ。
それで落ち着け!




暑くなってきた この季節に、
「炭」 の前で、焼き鳥を焼く作業は 鬼!

汗がハンパじゃない! 「練炭ダイエット」 始めようかしら?


なんか 自殺みたい。





















































明日も バイト。
特に今日と 変わり映えないと思う。 いつも通り。

「YouTube」 にて、きょうの 「笑っていいとも!」
また見てる。 コレ最高だ!  完璧に凄い!


今更だけど、「くそみそテクニック」 てww 「くそみそ」 てwww!













じゃあ この辺で。
」 全然待ち遠しくない・・・。













では~。


PageTop

速達女


「侍」 という 言葉の魔法。

「フライデー」 とかの、
プライベートもクソもない記事。

あれって、本人の許可とか 取らんの・・・?


怖いよね~。
人権とかないよね。 アレ怖い。

ん? 「怖い」 の対義語って ある??













「SCANDAL」 は 何も悪くないのだが、

如何せん 曲が好きじゃないのと、
新曲のPV の監督が 「品川 祐」 との事だからね。

「少女S」




それよか、
木村カエラ」 「椎名林檎」 あたりに 興味津々さ。

「三文ゴシップ」 は、買わせてくれ!
絶対ヤバイかんね。 


「Perfume」 あたりは 何だかんだ言って、結局 借りて聴くんだと思います。

かしゆか。


「ONE OK ROCK」 活動再開。
痴漢のAlex。






























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













今日の暑さ、知っとる!??


マー子が住まう地域は、
今日の最高気温 「35℃」 だったよ!

おいおい、殺す気? それが 6月の気温ですか・・・?


そうなると エアコンを起動させ、
家から出ないのは、言わずもがな★




午前中は パソコンで、「ちびまる子ちゃん」 を観て過ごす。

今日観た話 相当面白かったw


うわ・・・ 活字にしたら、全然面白くなかった。
ビックリしたぁ~。




趣味の時間に 明け暮れるのも、一興だよね♪


快適な環境を演出する 「エアコン」 が あってこそ、
成立する過ごし方。

誰が発明したんかな? 凄いよね!
「扇風機」 が、関の山よね!? 「iPod」 とかも 凄い。


上野 樹里」 も 凄い。

















































バイト。


バイト先について すぐ、
外が 豪雨 に・・・!

「断水」 を心配している この地には、
「恵の雨」 となったよ!! 最高ですね。




その 「豪雨」 のおかげ(せい)で、
お客さんも 全然来なくて、暇だったし。

マー子としても、 「恵の雨」 となる。


家に帰るときは ちょっと鬱陶しかったケドね♪












「有吉弘行」 「ココリコ田中」 「はるな愛」 「チュートリアル」 「石原良純」
を用いて、バラエティ番組を作ったらいい!

深夜とかに すればいい!!




明日も バイト。
今日みたく、お客さん来るな と願う。 クソ野朗。

「福原美穂」 聴いてすぐ みたいな、気持ちの降下。


夏にかけて、太る体質なんかな!? 何コレ??












じゃあ この辺で。
「山登り」 に 全く魅力を感じない。













では~。


PageTop

幼少期の過ちを消す日々


自宅の車庫が、臭い・・・。


この臭い 恐らく 猫のフン である。
そういやたまに、車庫の中に 猫がいるわ・・・。

本当 ハラワタ煮えくり返るわ。




そもそも、「猫」 って どしたん?

専ら 「犬派」 な上、家で 犬を飼っているマー子。
純粋な 「犬派」 でいる。


人間のいう事を聞き入る 「忠誠心」
最高じゃないか!

なのに 「猫」 ときたら、
勝手に外に出るとか どしたん?? バカ!?


「ウチの猫が、家出しちゃいました・・・」 って おいおい・・・。













何事も、「初心者」 から 始めないといけない。
非常に不服だ。

いきなり 「達人」 から 始めたい。

荒波に揉まれて 技を習得しないといけないからね。
その過程で、戦死 するのが オチだよ!




よく 料理屋さんとかで、
「技術は、師の姿を見て 盗んでいく」 というけど。

あれ 何なんだろうね・・・?
「いや、普通に教えてくれや」 と言いそうさ。


その方が はるかに習得は早いし、
技術を覚えてもらっていた方が 現場で役に立つだろ。

「お店」 を主軸に 物事を考えたら、
とっとと 「どうしたらいいか」 教えるだろう。 普通。 バカか!?


とっととw!  とっととww!!













とっととwww!!!
























































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













父方の 「おばあちゃん」 の用事に 付き添った。


用事というのは、

新興宗教の会合 である。




マー子が 生まれた時から、
「おばあちゃん」 は、その宗教に ドップリはまっており。

子どもの頃は 信じてないのに、
「おばあちゃん」 の 機嫌取りの為、信じたフリをしたりして・・・。


信じたフリをする度、おこづかいを貰えた。
そりゃあ 演技もするわ!




しかし 中学生になり、
さすがに 「世間体」 を重視して 宗教の話を避けてきたが。


今回 「おばあちゃん」 が提示した報酬が、

・ 6万円くれる。
・ 交通費 ・ 食事代は、「おばあちゃん」 負担。


そりゃあ 演技もするわ!















































「新興宗教」


物心ついて こういう所に行ってみると、
怖い・・・。


「日給6万円の仕事」 の感覚で 来ていたのだが、
完璧に誤算・・・。

生きた心地がしなかった。




なんか この宗教で言う所の、
「神」 にあたる 何かしらに、祈願する。

それから 横浜から来ていた、幹部 の人の話を 延々と聞く・・・。




この 幹部の人曰く、
「幸せとは 富や名声の事ではなく、心が豊かになる事 である」

と 説いていたよ。


信者は 「ほほう!」 と、感心していたが。

マー子からしたら、
「心が豊かになる事」 て・・・ 大事な所、漠然としてるな。 と 呆れる。




「神」 だの 「力」 だの。
それっぽい事柄を 脳に刷り込んで、祈らせたり お金を巻き上げたり。

そして、それから起こりうる 「偶然の幸福」 に、
「宗教のおかげ」 っていう 補足がつく。


そんな風に 信者が増えているんだなと思った。













今思えば、「何やってんだ 俺・・・」
怖かったよぉ~・・・。


しかし 現在の 「腐れフリーター」 の地位にて、
6万円+飯代 は 魅力的すぎた。

断る理由は無かった。


要するに 「おばあちゃん」 の言う 「神」 に、
すがるフリをしながら 距離を取ればいいのだ。

そう思えば、簡単なものさ♪


全国でも トップクラスの、最低の孫 だと思う。

思ってばっかり。

















































マー子ってば、
そういう 「新興宗教」 に、何故か 縁がある・・・。

前世の影響にしたいね。 何かあったんだろう、前世で。
便利な言葉。 「前世」




明日は バイト。
休日の使い方を間違えたマー子は、今週 死ぬかもしれない。

死なないように 「神」 に祈っててくれ★












じゃあ この辺で。
マー子の中の 「冒険心」 そろそろ捨て去らないと、いつかヤバイかな・・・?













では~。


PageTop

キャノン・オブ・ちんこ


「mixi」 の 足跡リストに、
定期的に、「心理セラピスト」 が足跡をつける・・・。


特に コレと言って、悩みなど無い。
何を心配しているのだろう・・・。

犯罪 でもしそうだとか 思われている??


心配なさるな セラピストさんよ!













スザンヌ」 を 年がら年中見て、
ドーパミン、かけ流し状態にしておく。

踏んでくれないかなぁ ヒールとかで、踏んでくれんかのぅ!!!!!!


心配なさるな セラピストさんよ!


















































今日は、

「出来るメン」 に会って、ブラブラしてきました~。

ヒョー!













「出来るメン」


長いこと待ち望んだ、レコーディングだったのだ。

久しぶりなのに、案外 顔を会わせていて。
「なんか、久しぶりって感じ ないね♪」 と 良きリズム。




そして、外がメチャ暑い!!


いよいよ 30℃超えてきたよ! 信じられる!?
6月から、もう こんな暑くなるもん~??

「出来るメン」 との会合は 午前中だったが、その頃から暑かった。













マー子の 「OKテイク」 の、ハードルの低さ。
そんなわけで、作業はサクサク進み。




「出来るメン秘書」 にて、
「自分で自分の事を アーティストと言う人は、死んだらいい」

という 有り難いお言葉を賜り。


昼飯を 一緒に買いに行くという、
ヘヴンズ・タイム を 刻んでやったよ。 羨ましかろう、豚どもがッ!!!

「肉体改造」 に、一生涯を注いで死んどけッ!!


筋肉の鎧を着て死ね。 タンクトップだけで、フラつくな!




「中田ヤスタカ」 は 神。














































自宅に戻り、大いにシャワーを浴びて。
とりあえず 寝て。


「冷やそうめんちゃん」 と会う。




「SPACE SHOWER TV」 の 今月の最重要アーティストが、
「椎名林檎」 で!

アルバムのインタビューだとか PV を観たりだとか。


そんなわけで、「三文ゴシップ」 は 完全に買い★
最高すぎた・・・。

あと、「臼田 あさ美」 の 音楽センスが合致しすぎる!
コミュニティ 入ろうかしら?




計画をねりねり って事か。

魂? What's!?




「けいおん!」 の最終回を見て、
感動 しているのは 偽り。

学生生活など 「辛い」 の比率の方が、はるかに高かった。
勝手に 数少ない 「楽しい」 の記憶が 輝かしくなるだけ。 一時の気の迷い。













「人生を、面白おかしく演出しろ!」 と、人間の脳は 指令を出すけど。
それはもう、青春 って言葉に変換して、即刻 焼却しようね♪

屈託ない笑顔で、「生きてるだけで幸せ!」 とか言うな。


「平社員」 が、一番 摂理通りの道さ。
子孫繁栄だけに 生まれて死ぬ運命さ。

時限式。




「キマグレン」 聴きながら、 を 待ち焦がればよい。














































明日は 休日。
しかし 日曜は気乗りしない・・・。 平日の恐怖が もう付き纏っているわ。


何かする 用事もないし、
ダラダラするかな。

「親」 ? いや、自分の決意が本物なら そんな言葉出てくる幕はないけどね?




「いつの間に!?」 ってな感じで 計画を遂行しよう。













じゃあ この辺で。
「根性論」 で 片付けようとするの、やめなよ?













では~。


PageTop

人力ジジイ


夢で。


デパートで、「小野 真弓」 と かくれんぼをして。

やっとこさ見つけて。
「じゃあ ご褒美をおくれ!」 みたいな事を マー子が言うと。

全裸になりだして。


超リアルだった・・・。 何アレ??

恥ずかしがる挙動・表情・太ももあたりのアザ。
凄かったぁー。 実際に、かくれんぼ したんかも知れん・・・。

今年一番の 睡眠だった。













底辺を見下ろす事によって、
「自分」 の立ち位置を 安定させる 蘇生術 に頼る。

「よかったー!俺まだ大丈夫だわ・・・」 って。


しかしコレ、人間を腐らせる。 麻薬みたい。
そしてマー子は、その 中毒者。

大なり小なり、皆やるだろ? 人間の性 って事で♪




沖縄が苦手。


























































今日は、

「出来るメン」 に会って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













小野 真弓」 と かくれんぼをして。

姿を現しだした 「」 の猛威に、
とりあえず、二度寝。


女の子から、「おじさん」 と呼ばれると 興奮を覚える俺だ。




「はじめの一歩」 88巻
「アライブ」 18巻

買いに行って 読んで。
「漫画」 も文化ぞー!! と 叫んじゃうゾっ★


「けいおん!」 の新巻 早く出ておくれよ。













「出来るメン」


近々、レコーディングに参るので。
かさばる機材やらを 前もって運んでおいたのだ。

行き路の 「ガソリンスタンド」 で、原付も 元気モリモリだし。
う~ん、日本に生まれて良かったーーーー!!!!




ちょっと 「出来るメン部屋」 のクーラーで 涼んでしまい。
長らくいてしまった・・・。 最近、長居すること 多くなってしまっとる。

まぁ、暇だったがね♪

















































バイト。




「スモウレスラーですか?」 と 思わず尋ねたくなるような。
そんなお客様がいらっしゃり。

そのレスラーが マー子に、


君、「笑みメロン」 に似てるよ!




ほほぅ 何だそれは・・・??


「はぁ そうですかアハハ・・・」 と、
「笑みメロン」 が気になったが、触れずに流すと。

レスラー。


言われるでしょ?
「笑みメロン」 のボーカルにそっくり って!!





ほほぅ バンドなん・・・!?


「笑みメロン」 ネットで調べてみるも、
何も分からず・・・。

きになる。 「笑みメロン」 のボーカル見たい・・・!!













「笑みメロン」 て・・・w

















































あと 何か知らんけど。


昨日 友人と行ったカラオケで、
筒抜けになっていた 隣のカラオケの歌で。

サザンの 「TSUNAMI」 歌っていて。


「すき~な~のに~~ 泣いたのはぁ~~

俺だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


ドラマ化 決定だったわ・・・。




急に思い出して 笑ってしまったよ。













明日も バイト。
今週凄かったなぁ・・・。 色々。 うん、言葉に出来へん 色々な色々がね・・・。 うん。


あと スタジオに行く。
性懲りも無く 声を録音しに行くんだ。

本当 いつの間に、こんな暑くなったん~??












じゃあ この辺で。
「ラーメン」 喰いたい欲。 負けるのかな、休日とかに・・・。













では~。


PageTop

恥らって自爆テロ


「紛れも無い事実」 を 口にするのは、
残酷な事で。


スーパーに陳列された商品の 値札を見て、
「他のスーパーの方が、断然安いなw!」

理髪店で 「こんな感じでどうですか?」 と 鏡で見せられ、
「いや、コレは無いわ・・・w!」

何て残酷でしょう・・・。




「事実なんだからいいだろッ!」 なんて言葉など、
本当 死の宣告だよ。

相手が デブ だから、
「デーブ★」 と言っても 大丈夫という事だよ? ヤバイ。


的外れな言葉ほど、優しいものはないんだ。
将来の話 なんぞ、怖くて出来ないよ~♪












「人々を感動させるために、音楽やってます!」
っておいおい。 何様だよ貴様は・・・?

「就職難」 の波に溺れろ!


人に魅せるための 「努力」 ばっかして、人生無駄にしとけ!!




























































今日は、

友人とカラオケに行って、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













ペコ氏 という名で、巷を賑わせている友人。
マー子と気が合う、数少ない人間の1人さ。


ランカー・リー=中島 愛 「アナタノオト」 ばっか聴いてる、腐敗した脳。
洗浄しに カラオケ に行くのだ。

しかし、「アナタノオト」 コレ名曲すぎる・・・。 「マクロスF」 のサントラ、借りようかしら??




放映したばかりの頃の 「ちびまる子ちゃん」
「まる子」 の 残虐さ がハンパじゃないw! 面白いww!!

そういや、去年のこの頃 「キートン山田」 に サインもらったっけね。













行った先のカラオケは、壁が薄く。
他の人の歌が まんま聴こえる。


ボクらが歌い終わった後 曲を消したら、
隣から 「B-DASH」 聴こえてきたときの 虚無感・・・。

それすら 楽しめる程、今回のカラオケのクオリティ。




Mr.Children 「Q」 のアルバムを歌うなど、
この友人とのカラオケだからこそ、出来る所業よ!

最高すぎた。


加藤 夏希」 が、DAMチャンネルのアレになってて。
前の 「スザンヌ」 も 見事なチョイスだったし。

人選が神。




カラオケに行くたび、
「女で生まれたら良かったなぁ」 と思う。 病。

車の便利さ。




















































バイト。


カラオケの余韻で、そのまま おねんね したいさ。
実際、身体から 信じられないほどの腐臭 が出てたしね♪

もう帰ってシャワーやら浴びて、ベッドにて就寝したかったよ。




そんな時に限って、忙しい という事・・・。
焼き鳥 なんて、そんな好んで喰う~? バカか君らは!?

「バカリズム」 は 天才だという事。


6月に入って、ブクブク太っているという事。







































明日も バイト。
今週長い・・・。 「ワールド・カップ」 壊滅しろ!


「トラウマ」 を理由に、
「それは仕方ない」 と言わせろ! それだけが栄養素の人間。

小学校の頃の自分を 見てるような気持ち。













じゃあ この辺で。
何なんだろう このお腹・・・? 妊娠・・・??













では~。


PageTop

ビビンバ流星群


「mixi」 では もう、語らってしまった話題であるが。
「マクロスF」 を 全話見て。


「菅野よう子」 の天才っぷりに、
終始 鳥肌。

この人あっての、「マクロスF」 だわ~!
「星間飛行」 は 本当名曲! なんか知らんけど泣きそうになる。




そして今では、
何故か 「ちびまる子ちゃん」 を観ている不思議・・・。

本当にマジで昔の 1話目から見た。
「おどるポンポコリン」 ってば、エンディングだったのなw!


「おどるポンポコリン」 が 実は凄い曲だ、って言ってた人誰だっけ・・・?
凄い 誰かに説明された記憶がある・・・。 何コレ??

「踊っとんじゃなくて、踊らされとんで!!」
みたいな。













うギャー!! とはならないほどの、
小さなゴキブリ が 最近湧いて出てくる。


「このくらい、屁でもないわ」 と 甘くみていたら、
コイツ 飛ぶかんねッ!

流星にまたがって 貴方に急降下~ Ah~♪ やね。 星間飛行。




ねぇねぇ、「自分らしくない」 って 何?
























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













以前から 何故か、
パソコンに納めておりました 曲のデータ が消え去り。

もう一回作る 根気強さ。




この頃の マー子といえば、
アクティブ な動きを見せない。

どっか出かけたいなぁ。


あそことか行きたいよね。 「黒川温泉」 とか。




「エコ」 という言葉で、
善良的なイメージを出す 人や企業に、腹を立てるのも分かるが。

「エコなんて死ね!!」
って 大っぴらに言ってる人も、どうかと思い始める 昨今。

何の誇示?
















































バイト。


バイト先に行く途中、

ヴィジュアル系バンドの、ベースの人の髪型 みたいになっていた、
小中学校の頃の友達 がいて 大変ショックを受けた・・・。




今日は そんな忙しくなくて、
信じられないくらい面白い笑い方をする人 以外は 特になにもなかった。

うゥ、ワハぁぁぁぁーー!!
うゥ、ワハぁぁぁぁーー!!


って 笑ってた。 何アレ? 地球人??













Perfume 「⊿」 本気で欲しいのである。 椎名林檎 「三文ゴシップ」 もな!


金が全て。 何よりも、金が大事。 金が資本。 金金金。
理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ!




この日記の存在、割と知られてしまい・・・。
人の悪口 とか 書きづらくて、かなわんわいなー★

うんこ人間。













明日は バイト。
何の脈絡もない日々を 「つまらない」 と言ってしまう、つまらない人間さ。 マー子もその1人。


バイトの前に、
友人とカラオケ に行く。

コレに全てをかける。 今月の力を、全部使おうと思う。




帽子の似合う 男として、生まれ変わろうか?

狂犬病の犬に、手を噛まれろッ!!












じゃあ この辺で。
才能才能! 樹海・DE・ドン★












では~。


PageTop

かなしばり部


完膚なきほどに、ズタズタ。


アレだろ? 川の石と石が ぶつかり合って、
丸くなっていくって話、したいんやろう?

そこらの木々にせぇやッ!




「遅れて発症した、五月病なんすよ~」
という選択肢を 選んだ翌日に、ちょっと悔やむ感覚。

「伊藤 淳史」 みたいな 友達欲しいよおおお~♪


のっち。













「夏の匂い」? は??
お前 頭おかしいんじゃねぇの?



弟が既に、
エアコン を乱用し。

自室がなく 部屋を共有するマー子は、
エアコンの猛威を モロに受ける。


喉が痛いのは 自慢だよ。 男の勲章だかんねっ★




「蟲師」 を 全部観る。
「短編小説を読み終わったような そんな心地です」? は??

































































今日は、

ダラダラしてました~。

ヒョー!













ネットサーフィン ・ 昼寝 ・ 空中のホコリを目で追う ・ 息を止める ・ キムチを食べる 等。

実に充実した一日を過ごし、現在・・・。


おいおい、こりゃ 「廃人」 だ・・・。
「堕落」 と 辞書で引けば、今日のマー子の一日を 例文にするだろうね♪

廃人=マー子 とね。




中川 翔子 「ストロベリmelody」 聴いたりしたよ。
うおぉ 完璧 「廃人」 だわソレww! ヤバヤバァwww!!

自身の話では 話題にする事ないなぁ・・・。













前日とか 割と近い過去に、
友人から 「友人の作った曲」 と言われて 送られてきた曲。

つまり、友人の友人の曲 ね。 それを聴いてた。




「あ~あぁ 私は何を・・・」 と なるんだ。

「センス・才能」 の言葉で 片付けたくなるね。
「それは、センスのせいでしょう!?」 とね。


あまりに凄すぎて、
「よ~し ボクも頑張るぜ!」 とはならず。

「あ~なるほど、うん センスセンスぅ~♪」




将来の事は 今は、考えたくない。 そんな気分で、「ダシ巻き卵」 作るんだ。


のっち。






















































のっち のっち。


明日も 休日。
さぁてね 特に用事もないし。 どうしたものかいね~。

降ってくれよ。 梅雨っぽくさ。




YUKI 「ハミングバード」













じゃあ この辺で。
今日よりは 日記ネタ、探しておくよ。 明日は。













では~。


PageTop

ペーパー仙人


「けいおん!」


「結婚したいアニメキャラ」 の 堂々1位に、
が躍り出!

6位に あずにゃん、9位に と、
「けいおん!」 の、絶大な力! 凄すぎる・・・。




そんな 「けいおん!」 も、遂に終盤。

2ちゃんねるに、「生きがいを奪うな!」
などと書き込む輩が いるような有様。


それをかんがみると、
マー子など 相当の普通人 であろうが!

図が高い! ひかぇおろぉぉぉ!!!!!













「Perfume も、いちアイドルだったね~そういや~」
という思いを 彷彿させる記事。 あったけども。

動じないぜ すごない?




奥田民生 「息子」



























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













フフフ~♪ と、鼻歌をかまし。
起きて早々 「けいおん!」 を見て、「ウホホー胃★」 と狂喜乱舞!!

血糖値が高いの? じゃあ死ね!!!




それから ギターをヒザに乗せ、
フフフ~♪ と、鼻歌をかます。

たまに絵を描き フフフ~♪ と、たまに絵を描き 鼻歌をかまし たまに絵を描く。 フフフ~♪ と。


「アッキーナ★オッキーナ!」 って言葉。
何度聞いても 笑ってしまうw! あと 「サザエさん逆再生」















































バイト。


開店前から、
予約席のみ という看板。 流行の最先端にあるね!

実際今日も、信じられないくらい 忙しい。




沢山 作り置きしていた串も、壊滅状態 ・・・。
みんな~! 鳥さんも生きてま~す♪

「未来創造堂」 にて出演の、「木村カエラ
半場 諦めていたし、やっぱり 見れなかったよ。 フフフ~♪

















































明日は 休日。
さぁ~て どう料理してくれようか・・・ww!

うん、引きこもるねっ★




とにかく  が降らないことには、
断水 という 悪魔の所業が待っているんよ!!

もう他の地区では、「断水」 がスタートしている。
ヤバイヤバイ! 現実味がヤバイ!!


何だかんだ言って 大丈夫とか思ってた。 う んまぁ、まだちょっと そういうのあるけど・・・。
本当 どうなるのかねぇ。













じゃあ この辺で。
谷山 浩子 「意味なしアリス」 って曲。 バカじゃないの!? ってなる。













では~。


PageTop

「普通に好き」 の本意


11時半くらい。

バイトを終え、帰路につく時。
人が倒れていた!


20過ぎくらいの男性で、
タンクトップで両腕に刺青 の コワモテな感じ。

マー子の自転車のすぐ隣で、死んだように 倒れていた。














声をかけても 返事はなし。

いちおう 呼吸はしていて、
外傷もなく 命に別状はなさげ。


そこでマー子は、
救急車を呼ぶ という 高等技術を披露!

生まれて初めて呼んだ。




「救急です」 から入る 模範的な行動。

相手の状態・現場の説明 を 的確に伝え、
救急車を呼ぶ。 コレばっかりは、褒めてもらうしかない・・・!


しかし如何せん、
マー子1人 だったからなぁ。

あぁ 後でバイトの人も来たか。 それだけか、目撃者。


「感謝状」 とか でないのだろうか?
いや そんなんいいから、謝礼 とかくれ! 命の恩人ぞ!!

もう 褒めなくていいよ★ 最低男さ。





















































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













う~む 宅録でもするかな~と、
意気揚々と パソコンを開いてビックリ!

製作過程のデータが 全部消えている・・・。


完成したヤツは 残っていたのだが、
作りかけとか あの辺が、跡形も無く消し飛んどるぅ!!!!!!

やる気を失い、「柿ピー」 をつまみながら 「はじめの一歩」 を読みまくった。




それから、
椎名林檎 「旬」 のPV。 友人が 「AV っぽい」 と言っていた 意味を知る。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「夜のコール」
コレも PV があったので観て。 「サザエさん逆再生」 を見る。
















































バイト。


地味に忙しい。

作り置きしていた 「つくね」 も、全部売って。
即座に 「終了看板」 を出す。


それなのに、「開いてます?」
と のん気に扉を開いてくるバカ共を、「お前の心がなッ!」 とあしらい。

その後 チャチャっと、人命救助して 家に帰ったのだ。




「出来るメン」 から、
「断水って、延期になったのかい!?」 と 電話がかかってきて。

「あ はい、そのはずです」 と 応えたら。


「ウオォォォォ!!」
と 何やら何人かで、歓喜の声 をあげていた。

試合に勝った 高校球児ばりさ。


「本当、ありがとうな!」 と言われた。

マー子が 「断水」 を、何とかしたみたい になっていた。
悪い気はしない。

















































明日も バイト。
もう予約で 席は空いていない。 絶対忙しい・・・。


「食わず嫌い王決定戦」 で、
「松山ケンイチ」 と、「麻生 久美子」 という 最強ラインナップ。

見れていない・・・。 呪う。













じゃあ この辺で。
何故かブクブク太っている。 どうにかしたい。













では~。


PageTop

浴びるYOU


物忘れが激しい性分。

昨日から、
携帯がない・・・。


もう 全く記憶がないため、
最後にいつ使った? と聞かれても 皆無。

どこにあるか、検討もつかん・・・。




「アドレス変えたいなぁ」
と 思っていた刹那。

あ~あ また買い直しかなぁぁぁぁ・・・。













宮崎 あおい」 主演の 「ソラニン」

賛否両論かもしれんよ?
ただ マー子は、最高 だと思っている。


宮崎 あおい」 に、ギターを持たせてごらんよ~?
おいおいぃぃ~!?




マー子が住んでいる この地では、
梅雨の前だというのに、渇水 を懸念し 大慌て。

でも実際、全然 ダムに がないらしく。
「今から こんなに無いのは、マジでヤバイべ?」 と ニュースでも、やんや言うとるわ。


そうして あと何日かしたら、
断水 がスタート!!

慌てる・・・!

子どもの頃にも あったらしいが、
全然記憶にない。 物忘れが激しい性分。

えぇ~ 断水て~~~~~



























































今日は、

ダラダラして、バイトをしてきました~。

ヒョー!













ベースの弦を 張り替える。


あれはね。 筋肉労働 だよ・・・。

弦を切るのも 「筋肉」、弦を巻くのも 「筋肉」
マー子だけかもしれんが、親指がお亡くなりになる。

張り替えた後の親指、真っ赤




この際だから と、
ギターの弦も張り替える。


そして テキパキ張り直して気づいたこと。
弦が足りない!!!

1弦と5弦が 何故かない・・・。
バラとかでなく、セットで買ったはず! 何故???


結局 あるだけ張って、ない所は 放置。
いつか 買いに行く。 記憶しろ、俺ののぉぉぉぉぉ!!!!!




そのあと、「Perfume」 の のっちが、
南京玉すだれ している動画を見る。

完璧なる変態。 どうかしてた・・・。




















































バイト。


普段より 全然忙しくなくて。
串の仕込みをやって ボケーっとする。




いつか来ていた、
援○交際カップル が ご来店。


女の人は オシャレな帽子を被り、
短いスカートで 太ももを披露するスタイル。

一方の男の人は、
汗まみれのデブの中年。 スーツだったから、サラリーマンかな?


お会計は いつも中年デブが払う。
そして、お店から出て行く時に デブ。

「じゃあ 行こうか」
と、女の人の腰に、手を回す・・・。


「お金の為」 と、「性欲の為」 が 交差するお店。
それが、MaKo Bar.



















































明日も バイト。
まぁ いつも通りだろうな。


断水 がどうとか、
心配されているけど。

明日

降り方によりけりか~。
断水かどうかは。













じゃあ この辺で。
「misono」 が 本当の本当に無理。 本当にだよ!













では~。


PageTop

スナーリングドッグス


「GIRL NEXT DOOR」 新曲を、
いつか スペシャで観て。

「うわぁ、売り出し方 もうどうでもよくなってない?」
と カラスに食べられたマカロニ 眺める気分さ。


「伊藤由奈リクエストランキング」
1時間見てしまって 気分を害す。

それなりに大人。













家に乱舞している 「はじめの一歩」
まとめて売り払いたい。

しかし 察するに、
全部売っても 500円にもならない・・・。


もう 捨てようかな~。




貴様はいくら 長風呂しようと、
デブなのは変わらんわぁぁ!!!!!



スッキリプー★































































今日は、

「出来るメン」 に会ってきました~。

ヒョー!













今 使っているベース。
かれこれ 2年近く 弦を変えておらず・・・。

いい加減変えようと 思い立ち。


「出来るメン」 の所へ行き ベース弦を、売ってもらった。




「出来るメン」

「出来るメン秘書」 や その他諸々の人たち、
割と 勢ぞろいしていて。


ベースの弦を買い 用事も済ませたが、
長々と居座ってしまい。

ぺちゃくちゃと おしゃべりをしてしまった・・・。













そして 「出来るメン」 から、
USBメモリの2GBを、500円で売ってもらった!

やすぅぅぅ!?


袋から出してない 完璧な新品。

えぇ!? 利益出ます~??
と 困惑したが、迷わず購入するんだ。 さすがだろう?




コチラ →

「マリリンジョイ」 痛快サザエさん
「マリリンジョイ」 痛快サザエさん 2

「くしゃみ屋」 バランスボール芸
「くしゃみ屋」 バランスボール芸 2

「ハリウッドザコシショウ」


前も貼ったんだけど、面白いから 見てね★



















































・ 前回までのあらすじ

本来 月曜日である今日は、
バイトがあったはずなのだが。


先週の 信じられない売り上げ。
それと引き換えに、今日 材料が一切ないそうで。

今日は お店がお休みになった。 流行りすぎである。




スピッツ 「インディゴ地平線」 って、凄い名曲すぎる!!!













明日は バイト。
そろそろ 初給料が出るよ。 楽しみさ♪


「さまぁ~ず」 って 面白すぎる。




あと、「はるな愛」













じゃあ この辺で。
麻生 久美子」 の美貌。













では~。


PageTop

未確認飛行物体


はいはい 消えました。


最近 日記を書いてて、
「何かないかな~」 と 他のサイトを開いてしまうパターン。

これで 大抵消してしまう・・・。




友人の助言も 数々賜ったはずさ。
そうだよ、いくつもの予防策 聞いたよ。

でも仕方ないよ。
どんな拍子で 自分が日記を消してしまうか、予想もつかないかんねっ!!


いつ自分が おかしな行動をするか。
分かったものではないよ! お~怖い。 自分怖い!!




恐らく 要因として、

「ブリトニー スピアーズ」 を見ていると、
ゲロ を自然解凍している気分になる と言ったからだね。

米国からのサイバー攻撃 だよ!
日記が消えるのは 米国からの重圧なのだよ!!


それか、「ブリトニー スピアーズ」 の攻撃だね。
「ゲロ攻撃」 だね・・・。





















































今日は、

ダラダラして、ブラブラしてきました~。

ヒョー!













また日記を書いてる強さ!!


褒めてくれないと困る。
この ブログにかける 「情熱」

「もっと他のことに・・・」 なんて 言ってくれるな。

この 「情熱」 は、日記に注ぐのが良いと マー子が思ってやっておるのだ。
だけど褒めろ。  褒めてくれないと困る。


あ~し~たき~みがいなきゃ こまぁるぅぅぅぅ~♪




「出来るメン」 から課されし、
「ピアノをがんば!」 という言葉を 胸に秘め。

ちょっと 頑張ってみるのだ。


案外出来た。

懸念されていた 「付点がつけれない」
というのも 何とかなって。

パソコンを睨みながら ニヤニヤ笑うのである。


新境地 開拓である。













「mixi」 の周りがなんか、
青く なって。

「おぉ!クールビズやね ヒュヒュウぅ~♪」 と、意気揚々。


まぁ きっかけは、サッカーとはいえ。
模様替え すると なんか新鮮だね。




そういえば 「マー子のざれ言」 は、
全然変えてないな。

何かいいのがあったら 変えてみようかな。













ここまでの日記は、
2回目の記述 になる・・・。


「おぉ!クールビズやね ヒュヒュウぅ~♪」
を 2回も書いている 人の気持ち、考えたことはあるか?

貴様は鬼か!? えぇ!!?


















































「冷やそうめんちゃん」

昨日 惰性になってしまい、書かなかったが。
今日と昨日 2日連続で会ってきた。




「赤裸々に メッシュ! メッシュ! メッシュ!」
と 叫んでいる子どもがいた・・・。

末恐ろしいわ。













そしてマー子は、
「えぇ?過去に私 何か、しでかしました~!?」 と 内臓にモヤがかかる・・・。


友人とかが 相談を持ちかける時も、
こんな感じなのだろうか?

だとしたら、マー子の 相談に対する態度。
「もっと親身にできたはず!」 と 反省するね。


杞憂だといいなぁ 杞憂だといいけどなぁぁぁ おい!!!




「たむらぱん」 の 曲名の斬新さ。
これを 前衛的 と呼ばずして、なんと呼ぶ!?

「お前ぶただな~送らぬ手紙~」 を 聴いてみる。


想像以上に良くて 焦ってしまったよ。

「たむらぱん」 作詞作曲はおろか、
打ち込みで 編曲すらこなすという話だよ。 なるほどだよ。











































明日は お休み。
なんと 本来バイトだったが、休みになったよ!


金曜と土曜に、
アホのように 売りまくったおかげで、料理の財力が 微塵もなく。

ろくに 営業が出来ないそうな。




「出来るメン」 に 会いにいく。

レコーディングは まだだが、
ベースの弦を買いに 向かわせていただくよ。


あと 課題の 「ピアノ」 も、もう出来たから。
それも送るよ。 ザ・真面目くんだ。 褒めてくれないと困る。













じゃあ この辺で。
近々 相談を持ちかけたくなるような心境に、陥るかもしれない・・・。













では~。


PageTop

ホームページばばあ


「マイ箸」 を 普段から持ち歩き、
エコ人間 の称号を 高らかに掲げる人を、ベンガル湾に沈めて。

こう言うんだ。 「快楽殺人者が、一番エコ人間★」
ってね。




「Perfume」 の のっち と一緒に、
ギターの弦を張り替える 夢を見たんだ。

太ももを賜る直前で、目が覚める巧さ! のっちマジック!!

変態。













「金目鯛」 という魚は、
本当に いつ見ても美味そうなのだ!

「煮付け」 だったり、「釜飯」 だったり。
マー子のニーズに 100%応える! お前が必要だ!!


なんかこの頃、「下痢」 っぽいのだ。
完全に 「柿ピー」 の 「ピー」 が、排出を促しているんだ・・・。

これが、「ピーナッツダイエット」 にあたるの? 自然とやっていたの??




「配線投げるぜ 希少モンスター」

って 「サザエさん逆再生」 のノリスケさん、言うんだけど。
本当やばい! これ考えた人、頭がイカれているw

奥田民生 「スカイウォーカー」



























































いつも通りな感じを 上手く演出していたが、
今日 ちょっと疲れた・・・。

大した事もなかったし、今日は もう終わるよ。


サッカー日本代表が、ワールドカップ予選 突破しちゃったからね。
TV のゴールデン枠を支配するな! 死ね!!

スポーツなど 壊滅すればいいよ。




明日も 休日。
とりわけ用事もないし、家で ダラダラするかもねぇ~。


サッカー日本代表を 祝福して、
「mixi」 の周りがなんか、青く なった。

日記を更新したら 変わってたから、ビックリしたぁ。













じゃあ この辺で。
カラオケ行きたいなぁ。 全然 行ってねぇよ・・・。













では~。


PageTop

EXILE の KENJI


湧き出る感情は、
1人で持つには ちょっと重くて。

それを抱えきれなくなって、
人は 誰かに喋ったりする。




例えば 「絵」 を描いているとして、
それが完成するとする。 それも超大作。

そりゃあ大抵は、
展示したり 話をしたりする のが基本。


でもそれを 誰にも触れさせず、
沈黙してる人って 最高にカッコいいが。

それは 伝わらないからね。 「沈黙してる」 って認知されていたら 沈黙してないからね。


だから 少しは人目に触れて、昇華 される必要がある。
最高にカッコいいと 伝わらないからね。

触れて未来を。













反則して勝っても、喜べる 「強かさ」
生きる上で 大事だよ。 覚えておきなっ!


スザンヌ」 って、最強よね!




これから出るであろう CD の数々。

・ 木村カエラ 「HOCUS POCUS」
・ 椎名林檎 「三文ゴシップ」
・ Perfume 「⊿」



思いついた辺りでは このくらいか。

購入したい欲 が 渦を巻きビョービョーw!
気づけば 女性アーティスト の 洗脳術。



























































今日は、

「出来るメン」 に会って、バイトをしてきました。

ヒョー!













「出来るメン」


相当久しぶりで、
割と緊張しながら 向かったのである。

「けいおん!」 の最新話を 観てから向かう、下準備の良さ。
アニメの 「けいおん!」 クオリティタカスww




「久ぶ~★」 みたいな具合で、
「出来るメン」 と、「出来るメン秘書」 と対面。

苦しゅうない。













リードギターと、歌の録音。


残すは 「ピアノ」 になったのだが。
マー子が 五線譜が無知 という事で、難航。

次回に持ちこし。




「考えてきてみてよ。 将来的に必要なスキル!」
と 確かにその通りなので。

次回までに 考案する課題。


遂に 「五線譜の壁」 が立ちはだかる・・・。
まぁ次会うのも かなり先の話だし。 楽勝だね♪




パソコンのソフトで ピアノを打ち込もうとするが、
付点がつけれない!!

なんなん!? 面倒になって、全部 「全音符」 さ★
何が 楽勝だね♪ だよ・・・。




















































バイト。


恐らく 歴代1位の忙しさ!
脳内では、「ストライキ」 起こしたくて 必死。

「串の全種、2つ」

おいおいぃぃぃ!!!!!!


半泣きさ。
「早よしてッ!」 とか言われた日には 唇かみ締めて泣くわ。




結局その団体は、ガンガン残して帰る。
なんなん・・・  ひ
















































明日は 休日。
ルンルンホリデー♪ この日の為に生きている!!


「冷やそうめんちゃん」 と会う。

そりゃあ ルンルンであろう。
身体とか、洗って向かうだろう。 うんそれはアレよ、マナーよ。 うんうん。













じゃあ この辺で。
「Salyu」 の声、本当やばいわ。 尋常じゃない!













では~。


PageTop

こっさり


アミノ酸 とか、ヒアルロン酸 とか。
やんや言いますが。

どういう効能があるのか、良く理解していない・・・。


「飲むヒアルロン酸」 と言われても、
・・・ん? と、疑問符が宙を舞う。

ビールの CM を見て、「菅野 美穂」 にゾッコン★




「鼠先輩」 の 見事な後姿・・・。
立つ鳥跡を濁さず の模範! カッコいい。

ラストシングル 「おかね」 をリリース!
カッコよすぎるw!


順当に、オリコンのデイリー YUI 「again」 が1位。
















































今日は、

ブラブラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













ペコ氏 なる友人と、
ドライブに繰り出した。

を網羅したんだ。




桜庭一樹 「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」

という本の話で 盛り上がれるあたりは、
最高ww! とテンションはハイ。


自然と 話題が途絶えないトーク。
気の合う友達 って大事!

「天下一品」 のラーメンの あの 身体に悪そうな味 いいよね♪




山をドライブすると、
辺境の村 につく・・・。


一面 田畑
川のせせらぎ に応えるように 鳥のさえずりがこだまする。

毎日の喧騒から離れて、自然を浴びまわるのだ。


一瞬、 に行ったりする。













「車」 の便利さ。
この現実を 身をもって体感する・・・。

原付 で満足なんかしちゃってぃ~!
目を覚ませぇぇい!!


・ 音楽を聴きながら、運転が可能。
・ 複数人と談話しながら、運転が可能。
・ 風などの天候に左右されず、運転が可能。

おい天才か!? このばーか!!




「新ブラックジャックによろしく」 の新巻を買い、家で読む。
なんか今回は あんまり面白くなかった。

「新」 がついてから いまいち。


























































バイト。


上記の 「喧騒」 にあたるソレ。
教本にしたいほどの 忙しさ!!

「せせり」 を焼きまくる!!  ジョッキグラス洗いまくる!!




大人数での宴会があり、
それが 今回の忙しさの元凶。

20人くらい来て、「生ビール」 を 70杯 は飲んだぞ・・・。


「良いお客様だよね~♪」
なんて、このマー子が言うと思う?

「お味噌汁で洗顔せぇや!」 と ご乱心さッ!




「お気に入りの帽子、無くしとけッ!」 と ご乱心さッ!

















































かく言うマー子も、
人並みに幸せ者 で・・・。

「いやはや幸せ者でしてね~如何せんねぇどうもどうも~」
と 浮き足立つ事も、しばしば。


そういうときは、希望的観測 を してしまうもので。

それ以下が起こって 凹んでしまわぬよう、
最悪の出来事 を考慮して 行動していきたい。


「気づけば脱糞してた」 くらいは 覚悟の上だ。

「気づけば 人の頭に脱糞してた」
くらいのレベルで 動いていきたいものだ。

もういっそ、「脱糞」 したい。
「人の頭に脱糞」 したいよ。 この気持ち、どうすりゃいーNON?♪




明日も バイト。
まぁ 昨日ほどではないであろう。

いや、いかんいかん! そんな希望を持つでない!
「脱糞」 しろ 「脱糞」 をぉぉぉ!!!


その前に、スタジオ に行く予定もありき。
スタジオの中に 一杯 「脱糞」 してくるね★

う~ん 楽しみ!













じゃあ この辺で。
みんなも元気に 「脱糞」 しよーぜ!













では~。


PageTop

テレプシコーラ


「間 寛平」 の悪口を 延々と書いたせいか。
日記が消える。


「アースマラソン」 の途中で死ね とか。
その所業のアレか・・・。

だって だってぇ・・・!




「俺、これだけ頑張ってるけど どう?」
みたいなアレが 本当無理なんだもん。

自らを 勝手に厳しい環境に置いて、
「感動して」 っていうアレが 本当無理なんだもん・・・。


「明石家さんま」 が、「死ねッ!」 と言っていたけど。
本当そう思うもん。 真剣に死んでほしい。

「あ~もうこういう事でしかお茶の間を賑わせる事が出来んのや情けな~」
って 毎日のように、思っていたのが祟ったのか。 そうかそうか。




「アースマラソンを見て感動してる人も 頭がおかしいと思う」
とか書いたせいだね。 うんうん。


カメラの前でやる 仕様もないボケ・・・。
殺してやりたい。













もう 今日は終わる。

これだけは言っておくぞ!
マー子みたいな人間になるな!!












では~。


PageTop

ヘルシーホルモン


またしても 君は言うよ。
「世界観が違う」 って・・・。


「絶賛しなくてはならない」
という境遇に陥ると、大抵 「世界観」 がどうとか。

便利な世の中になりました~♪ 近代文明の利器ですな!




「蟲師」 のアニメの クオリティの凄さ!

「山抱く衣」 の話とか、マジ 涙腺ウーウー。
終わり方が 毎度絶品!! 「世界観が違うね★」

便利~♪ 高校受験でも使えるね。













「ナンセンス西野」 による、
くだらない努力秘話。

血まなこで、地元のクソ番組 見た後みたいな 脱力感 ・・・。
ゲロしたいわ。 文句を言いたいって意。


「リア・ディゾン」 てw
「ディゾン」 てww!

「米ぬか」 を英語にしたら、「ディゾン」 っぽくないwww♪


ザ・失礼!























































今日は、

ダラダラして、バイトに行ってきました~。

ヒョー!













「6月」 になったからといって、
何か 身の回りに、変化が訪れるわけでもなく。

やった事といえば、
「YouTube」 にログインしたくらい・・・。


とにかく 「柿ピー」 をパクつきながら、
ギターをポロロンチョ。 ベースをベロロンチョ。




原付の税金、払っていない!!!


あれほど 君ぃ~~??


木村カエラ 「BANZAI」 観てたわ。 こわぁぁ!!
でもアレ いい曲だよねっ♪









































バイト。


かなりの暇さ。

「しゃべくり007」 を見。




自分を 徹底的に 「卑下」 する事により、
内面の回復に努める という 「蘇生術」

なんか 見せ付けられたんだ。


「あ~・・・ 何か言ってあげるべき?」
みたいな あの感じ。

「どうせ俺なんて~★」 って・・・。




独り言で そんな事言う人、きっといないもん。

誰かに聞いてほしくて、
「大丈夫だよ~」 とか言って欲しくて、言うんだもん。 皆。


「俺みたいなヤツは○○する資格はない」
とか それを聞いて、一体どうしたらいいん!?

「はぁ ハハ・・・」 って言っちゃうよ!  その後の虚無感。 責任取れ!!

















































「浴衣を着て、女を上げる!」
と言う女・・・。

「女を上げる」 ってなんだ?


あと 「浴衣」 って、そんなアレ~?
なんかアレ、鳥の口から、奇跡的に逃げた虫 みたいじゃね?

たまに 「浴衣」 無理になる時期がある。




明日も バイト。
「ちゃんこ」 って なんかエロくね?w

なんだろう マー子だけ??


「YUKI」 出産おめでとうーー!!
これからも応援してるよーー!!













じゃあ この辺で。
「遊ステ」 という 地元番組、滅んでしまえばいい・・・。













では~。


PageTop
