マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

中1のチューイチ


「北野 武」 「所ジョージ」

吸収する要素、ある? って。
あの2人怖い。  とか出しちゃって 怖いわ。




中川 翔子 「涙の種、笑顔の花」
ランキングの急落具合。 「JUJU」


「玉木 宏」 は 即刻、
音楽に関する仕事 を、辞めるべきだと思う。

「slow time」
最近出た曲かな?

「元気」 根こそぎ奪われる!

「おん~なじ~~いちにちさぁ~♪」
やる気なくす。 歌が 全体的に怖い。













「蟲師」 のアニメ。
信じられない完成度!

「映画!?」 ってなっちゃうよ。
せめて、2話くらいまで 観てみよう!

漫画も買おう。

「おん~なじ~~いちにちさぁ~♪」




カラオケ行きたいな。




















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













明日、スタジオへ行く 用事を取り付け。
明後日は、出来るメン と会合。


「ふむ、テンション上がる忙しさだね」 と 心躍らせ。
今日中に 宅録を済ませる。

その所業には、「中田ヤスタカ」 も 真っ青 だね☆
Perfume 「Butterfly」 PV あったって、知ってた?




「ドラムの知識を、我が手にッ!!」 と 空に問うも、
「タム」 の意味すら、降りてこない日々・・・。

この太鼓が コレ、とか。
それだけでも知りたいわ。 ドラマーさんが聴いたら、笑っちゃうよきっと。

「おん~なじ~~いちにちさぁ~♪」




あと 成り行きで、
ボーカルレッスンの体験 に 行く事になる。

出来るメン 一押しだ。
実際、押されて行く所ある。 言われなきゃ言ってない。


先生がなんか、
「悪い所は悪いって、躊躇無く言う人」 って人らしくて。

怖い怖い・・・。 2時間くらいあるらしい、驚愕ッ!!













この頃 本を読んでいない・・・。
森見 登美彦 「恋文の技術」 一向に進めていないわ。

特に用事もなく 「ニコニコ動画」 行っちゃってるわw!
ヤバイよ、この習慣。 「めらんちょ」 見だしてデッド!!!!!!!!!


入来 茉里










































仕事。


センチメンタルな雰囲気に、
浸ってもいい所だが。

「新入さん」 の 息の臭さ。


「大阪在住の汚いオヤジが吐いたゲロを貯蔵していたバケツのような臭い」 がした。
蔵出し? それ蔵出しかね??

歯ぁ磨いて出直せッ!!

キャッ、辛辣~☆




辞めるにあたって、
様々な書類に 「名前」 と 「印鑑」 を記入しまくる。

有吉の最高さ。


「エロかしこい」 でお馴染みの、「優木まおみ
危うく 「mixi」 のコミュニティに、入る所だったね♪ フヒュぅ~。

「ふたりエッチ」















































一日一回は、
木村カエラ 「BANZAI」 PV で観ちゃうね。

以前の、YUKI 「ランデヴー」 の時の症状だわ。
PV 作る仕事 楽しそう!




明日も 仕事。
遂に ピリオドという事ですが。

スタジオへ行く 用事もあり。
「飛び出せ!科学くん」 見逃したヤツ 未だに観れず・・・。


あっ 4月最後かね。
マー子も 明日乗り切れば、「ゴールデン・ウィーク」 ざんす。

何をしましょうか~?













じゃあ この辺で。
最後のお勤め、いつも通りにこなしてきぁす!













では~。



PageTop

寒冷前線マン


きみって めんどうくさ~い。
きみって めんどうくさ~い。。

「ハイハイ」 を 連呼する夜明け。
さながら、無理やり 「盆踊り」 してるような気分に 酷似してるよね~♪


スピッツ 「ハチミツ」 の収録曲の、名曲っぷりよ!
「ハチミツ」 が 既に名曲と来た!




核心を突きすぎて、
君はいずれ 怒っちゃうね!

「若気の至り」 で 全部片付けてしまうか~?
「大変だね~」 と、君の 優越感を煽るか~??

道は無限大☆












中川 翔子 「涙の種、笑顔の花」
オリコンデイリー2位 好調な滑り出し♪

ただ、1位の NEWS 「恋のABO」
売り上げの差ッ! カッチョイーナー、オイッ!


今週の面々だと、
ぶっちぎりで 「しょこたん」 応援だね☆

買わないけどなッ!!!!!!!!!!!!




「木村 祐一」 など、もう嫌いだし。















































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













さっきから 弟と両親で、
進路の話 をしておいでだ。

まぁ~、気持ち悪い会話だこと☆


何故か もごもごする弟、
何故か 尋問のような口調の父。 改め、「マカオ風俗オヤジ」
「マカオ風俗オヤジ」 の機嫌にあてられ 気分を害する母。

叩くキーボード、マー子。


「あぁ!?」 とか言い出して。
「体育会系の~・・・」 って言葉しか 転がってないよぅ~♪

基本 マー子の進路については、何の口答えもない家。 放置プレイ。













「チョコボの不思議なダンジョン2」 をし。

ありあまる時間を使い、
宅録をする。


「我流」 って響き いいよね~♪
なんて台詞は、成功してから言おうよ! カマンッ!!

変拍子に設定出来ず、基本 4つ打ちの生活・・・。


聴くたびに 歌を録りなおしたい気持ちに晒される。
「スピッツ」 になりたい 「スピッツ」 になりたい 「スピッツ」 になりたい 「猫になりたい」

家に、「泥棒」 入ってない??




あと 今日は弟と、
「卓球」 に行くとか、そんな予定があったのだけどね。

会場で 「卓球大会」 してて、
ゲンナリした・・・。 参加者全員 「オバサン」 だった。 「飲むヒアルロン酸」 って何?















































「けいおん!」 の漫画が、
どこにも置いてない・・・。

探せど探せど、「在庫に無い」 の一辺倒。
信じられないわ☆ 「畜生めいッ!」 を 吐き出す夕暮れ。




自動車教習所から、何か 手紙きてた。

「初心を忘れるな」 みたいな活字と、
「マー子の写真」 付き。


「仮免合格記念」 みたいなヤツで 撮ったときのだ。
「えぇ~!?」 って慌てふためいて、困惑した顔をして 車の横にいるマー子。

破り捨てたろうかぁんッ!?


「渡り廊下走り隊」 て・・・w













明日は 仕事。
もうわずかかぁ~。 それにしても、顔が 「ラベンダー」 臭い・・・。


「俺のダシ巻き卵は、恋する味だぜッ☆」
殴る?













じゃあ この辺で。
ゴールデン・ウィーク 適度に忙しくしたれッ♪












では~。


PageTop

ウンコ将軍の「ブリブリ・キャラバンハートVol.4」


家の物を 整理してたら、
「高校の頃のノート」 が出てきて。

「懐いなオイw」 と 見ていったら、
一番後ろのページに。

「 菜めし ~摂氏40℃の恋愛感情~」

窓から飛びたい 飛びたい!
「ホホゥ!」 と唸っちゃうわ。 いつかの君にラブ♪




気づけば、
「ぼくの妹」 2話目 観忘れる誤算。

きっと、これから観ないのだろう・・・。 お~コワ!!













等身大のゲロ。


「Perfumeのシャンデリアハウス」
社会的な視野から見れば、「無駄」 で溢れまくった番組。

そこが 何より魅力だし、
「無駄」 を指摘しだしたら キリがないよ。

無駄かどうかは、君の取る行動の良し悪しで 決まってくるんじゃないのかなぁ!?
「無駄」 になるかどうかって、君の意気込みひとつじゃないのかなぁ!?


お~コワ!!




「手榴弾投げる」 とか 言われてもやね。

え~い、この 「1人いっこく堂」 がッ!!


悪気はないのに、
自然と 嫌味を含んだ台詞に変換しちゃう人。

変なよいしょ。





















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













フンフン と、ギターを弾き弾き♪

しかし、今日の 寒さ。
「低気圧さん」 の しゃしゃりーオべーション。 トゥ・ザ・ホームワーク☆


東京事変 「ブラックアウト」 ヤバイなぁ~って・・・。




そんな中、「原付」 にまたがり、
ガソリンスタンド に向かうマー子。













最初に、このガソリンスタンドで 入れて以来、
他のガソリンスタンドに行けない・・・。


勢いに押され、
「会員カード」 など 作ったのが、そもそもの間違い!

どう得するのかすら 知らん。


あと 他の所に行ってないために、
「他はもっと 違う感じのルールない?」 となり。

挑めず、結局 毎度ここに来る。




木村カエラ 「BANZAI」
PV 作る人、凄いなぁ~って。 分かってるなぁ~って・・・。









































仕事。


なんか どこぞの偉い人、来てて。
来客者用のソファーでくつろぎ、色々と話をしていた。




その 偉い人の、
興味のない自慢話 聞き続けた。












やれ、

・ 草野球の監督をしている。
・ 捨て犬を見ると 拾って育ててしまう。
・ パセリが食べれる。
・ 6年前に起こった 地震の際、迅速な判断をした。




知るかぁッ!!!!!

何 その情報!? 全然いらん!
「わざと、そのチョイス~?」 って思うわ・・・。


「自己主張」 って 怖いなーって。
年配の方々って、この傾向 強いよね? 怖い。


「拾った ゴンちゃん!」 って言われて、携帯の画像の犬 見せられて。
何て言えばよかった??

「へぇ~アハハ」 とか 言った俺、死ねッ!!!









































うわ、「飛び出せ!科学くん」 観忘れたッ!!
うわ~無いわ~! 無い。

ま、パソコンで観るけどね☆




DVD 「いっしょにとれーにんぐ」

世も末。
しかし、「興味がない」 と言えば それもまた嘘。

地球の軸は 「ヲタ」 にあり!












明日も 仕事。
水曜が休みの奇跡。

如何せん 予定がない・・・。


木村カエラ 「BANZAI」 中毒性。













じゃあ この辺で。
「野菜食べん代わりに、野菜生活 飲むから 大丈夫」 と言う君。 筆箱盗まれろッ!













では~。


PageTop

サヨナラ世界


やっぱり、「主軸」

「筋を通せ!」 と、人は言うけど。
その通りだね。


自分を肯定するが如く、
YOSHII LOVINSON 「NATURALLY」

聴くような日々か。  「モノクロ」 って語呂で、ごまかすか。




休日だからってなぁ~!
一生懸命 用事を作らなくたっていいさ~!!

友達 友達 友達 友達 友達 友達 120cm 友達 友達。


生命の営みだぁ~!?
腕だけ太って、注射の際 血管の出なさに、看護婦さんから困られろッ!! 注射ミスれッ!!!

井上 陽水 「氷の世界」 の、落ち込み具合。













アウトドア派キャラ の立ち回りって、
何かと しんどいので、陰気風に過ごすが。

天気の良さには、心 揺さぶられますぅぅ・・・。


原付の強み。
しかし、 の時の あの寒さ・・・!

は どんな風に、マー子を困らせるかな?
汗? 熱?? キョホホー!!?


なんか顔から、ラベンダー の匂いしてる・・・。
眉間のあたりから 何コレ? 病気??






















































今日は、

ブラブラしてきました~。

ヒョー!













中川 翔子」 が、
四国の地に 足を踏み入れている事など、気づかぬフリで。

「冷やそうめんちゃん」 と わきあいあいあいあい!!!




この 趣味の合い具合。
どうしてくれましょうかと 向かった先は。

「ニトリ」


「これから同居するんです」 的雰囲気を 出す仕草で、
机とか見回す 最高の娯楽w!


これの方がいい これの方がいいと、
買いもしないのに あーだこーだ言う。 満たされるのか。

「記憶のカケラ」 って何?




カラオケ 行こうとも思ったが、
「めんちゃん」 たっての希望で 「ホームセンター」 に行く。

なるほど コレも最高プレイスか。













地元に 帰ってきている友人が、
メールをくれてて。

慌てて返事をし、「今からならDO?」 と問うが。

遅しッ!!!!!




しかし、「めんちゃん」 とのひと時。
失わずに済み 結果オーライ を唱える 軽薄さ。

「ラム肉」 買って、焼いて食べる。









































家具を買うなら、
「ニトリ」 で揃えよう と、行く度思わせる。

あと 合間縫って、「無印良品」


今週は 「TSUTAYA」 に行くんだよ!? 記憶しろッ!!




明日は 仕事。
終盤にさしかかり、「うわ始まるわ~」 って意識 芽生えない。

悲しくはない 切なさもない。


水曜日の祝日。
どうするか? という議論に、メディアは集中するんか。 俺か。













じゃあ この辺で。
ガチな 「うどん」 を食べたい。 本格派のヤツ。













では~。


PageTop

瞬間記憶喪失


木村カエラ 「BANZAI」


可愛さ & カッコよさ 底なしなんだ!
PV の神具合・・・! 振り付け覚えたいわ。

早くも、「木村カエラ 好きな曲ランキング」 の、
ベスト5以内 に 喰い込む勢いだ。 バンザイ☆




その 曲のカッコよさに、
楽曲提供をした人 調べてしまうのは当然。

「avengers in sci-fi」 というバンド。


「YouTube」 で 何曲か観た。

カッコいいが、
「もっと普通の曲がいいな」 と 年寄り思考。 バンザイ☆

演奏は凄いなー って思った。 ベースの新しい役割。













今日なんか、パッとしなかったなぁ~。

天気も良くなかったし、
コレといって 用事もなかったし。




「ORICON」 のランキングが、
1位 桜高軽音部 「Don’t say “lazy”」
2位 桜高軽音部 「Cagayake!GIRLS」

って えぇ~!? 

「けいおん!」 の脅威!
ま 当然の結果か。 面白すぎるもの、「けいおん!」

マー子は、2位のヤツが好き♪




















































今日は、

ダラダラしました~。

ヒョー!













「わさビーフ」

なんせ、何もしてないッ!!


森見 登美彦 「恋文の技術」
名作だわ・・・。 と、1人感銘を受け。

「チョコボの不思議なダンジョン2」
「ハネ」 の回収に 力を注ぎ。




久方ぶりに、
東京事変 「教育」 を 一回り聴く。


なんせ、何もしてないッ!












「出来るメン」

今度会うときに、シンセとか こうしたいって話をすると。
それに伴い、自分の曲を聴く・・・。


スピッツ 「夜を駆ける」 を聴いた後に、この作業。
もう私、やんなっちゃう☆

あと何でか知らんが、舌が荒れる・・・。




入来 茉里」 の美貌。










































マー子の性分的に、
「マー子の知らない所で、マー子の悪口 言ってるに違いない」

とか思いながら 呼吸&ウォーク。


言ってないかも知れないが、
「悪口を言っている人」 を 勝手に連想する。

拭うフリ?  「サラダバー」 ってどういう事??




「想像力」 って怖いね。
「怖いくらい覚えてる」 とか言われても やわ。

勝手にしやがれッ!!













仕事を辞める話、
日記に書くんじゃなかった と 心底後悔する。

「内包人間」 だけに 巧く知らせて、
仲良く傷の舐めあい したら良かったわ。


「エレファントカシマシ」 みたいな声量、「Salyu」 の飽和。




「桜の木」 って、
凄まじいスピードで 形変わる!!!!


ユニコーン<奥田民生 の図式。
許してほしい。

若さ故の 淫らな銃。













明日も 休日。
「冷やそうめん」 出してくれる知人、それと会うくらいか。

「ニコニコ動画」 に、「演奏してみた」 とか 貼る人。
本当巧くてヤバイ。 バンザイ☆




YUKI 「home sweet home」 の感動巨編。













じゃあ この辺で。
エンピツアタック!! 問う・座・号ーー!!!













では~。


PageTop

「軟骨弁当」


うん うんうん、ハイどうも~♪

一日平均、400人ほどのアクセス数を誇る モンスターブログ。
「マー子のざれ言」 今日も始まりました~☆

イぇー!!


では 早速リクエストの曲、届いておりま~す!
曲は、「ザ・クロマニオンズ」 で 「タリホー」




最近、よく日記が保存できないッ!!


「リンクエラー」 みたくなる・・・。
こんなのアリ?? 




しかし、そこで 憤りをあらわにしないのは、
「けいおん!」 を観たからだッ!!

もう、幸せ~・・・♪

何 この、アニメ全体から溢れてる あの ハピネス成分
漫画が、どこにも置いてないッ・・・!!


「Amazon」 で 買ってやろうか~!?
近代文明 駆使したろうかぁ~!!!?? えぇ~!!!!!!???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????













田丸 麻紀」 と、
夜を越える夢 を 観てからというもの・・・。

「わさビーフ」 を 大人買いする始末だ。
ルンルン気分で 自宅に持って帰る、あの様。 でもそこに、君はいなくて・・・。


田丸 麻紀」 ではない。




本を読もうよーーーーーーーーーーー!!
と 毎度、後ろの方の脳が伝達!

カフェで1人、パソコンをいじって 酔いしれてる人たちの、
「TSUTAYAカード」 ベコベコに折りたい症候群。


まだ 「半そで」 は、気が早いよバーロー!!




















































「けいおん!」 を観たお陰で、
「やる気スイッチ」 が見つかった、メガネの少年 の如く 荒ぶり!

やっとこさ、宅録に臨む。


横文字のウザさ。
「わさビーフ」 をしたがえ、黙々と作業をするマー子。 栄誉勲章を樹立するわ!

「日本の宝」 かッ! イチローかッ! 俺はッ!!!




草なぎ君の記者会見、
いたたまれなくて 観てないんだ・・・。 仕事だったし。

でも マー子の父、改め。
「マカオの風俗オヤジ」 は、草なぎ君が大嫌い!

「牢屋にぶち込めー!」 とか言い出すので、
一日中、「ごぼうチップ」 喰ってろッ! と、シャウト・イン・マイ・ハーッ☆


昨日も書いたが、消えたのでもう一度。
木村カエラ 「BANZAI」 好きな曲調ではある!










































仕事。


昨日の回想を 言わせてもらうと。

「辞める」 と 先方に報告し。
「辞令」 も提出し。


辞める手筈は 整った。 昨日の話だが。




ゴールデン・ウィーク前に、仕事辞めれるッ!!!


技巧派~♪ 狙い済まされていたんだな。
5月の初めあたりに 辞めれる予定。

Perfume×大橋のぞみ イチゴ狩り って 「YouTube」 ”!!













「この就職氷河期に、何でまた辞めようと思って~?」

仕方ない。




マー子は、
人のアドバイスを あまり重要視しない。


相談を持ちかける人も、
「いいんじゃない?」 と 言ってくれる人にしか、大抵言わない。

この思考。 本当にダメだと思う・・・。
「あ、コレだ」 ってなると、方向転換しない感じ。 完全に 「欠点」 だ。


仕方ない。  「氷河期とか言われても~」 だわ。




Perfume×大橋のぞみ


















































森見 登美彦 「恋文の技術」

信じられないほど、
大事に読んでいく所業! 斬新の言葉以外に、何か見つかる~? やわ。




明日は 仕事お休み~。
もう あと何日もないな・・・。 結構あっという間。


雨。

休日の冒険心、根こそぎ奪うね。
「引きこもる」 以外に、何か見つかる~? やわ。

「えぇ~!? じゃあ明日、何をしますのん~??」 って。 わや。




「たこ焼きパーティー」













じゃあ この辺で。
コレコピーしたけんねッ! 鬼太郎対策よ!! もう消えないわん☆












では~。


PageTop

たまごオバサンのドキドキ漂流記


フェーイ フェイフェイ!

仕事の行き路に 高校生の女の子が、
「チョー肌寒いッ!!」 と言っていた。

「適温」 なのか、「寒い」 のか・・・? 「活字離れ」 とか言うんか、君は。




もうコレばっかりは どうしようもない。

マー子の地元には、
「セブンイレブン」 がない。

そのせいで、
入来 茉里」 が出ているという 最強CM を観れないのだッ!


その現実に 打ちのめされたマー子は、
「YouTube」 にて 調べたりしてしまう、この変態っぷり!

結局 見つからず、
しまいには 「九州の牛乳」 のCM を 何度も観たりする男だ。

やぁ 皆元気☆












今回の事件を機に、
「草庶・剛」 を、ウィキペディったりする。

するとビックリ!
草庶騾ュんの出生地、マー子の現住所と同じ県!

マジかー! と唸る。


草庶騾ュんも、裸で 唸ってしまったんだろう・・・。




なんか悲しくなる。
身内の不幸の一歩手前 くらいの悲しみ。

「僕らの音楽」 とか どうなっちゃうんだろう?
答は風の中とか言うんか、君は。





















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













なんせ ギターを、ギュインギュインに弾きん弾きん☆
今週のギターに対する 入れ込み具合。 見習え、愚民どもぉぉ!!!

「こんな事でいいのかな」 と 将来に不安を抱える若者の演技、繰り返す。
振り切るかのように、「わさビーフ」 喰らう。


それから、
森見 登美彦 「恋文の技術」 読みふけり。

メモ帳に記述した言葉 全部消し、
不必要なデータを、消す作業に 没頭する。 言うなれば、暇。




「曲とか 作ります~?」
って気持ちになるが。

なんかアレ、「やる気の周期」 こないとな~・・・。
と、早くも腐る。 いかに、頭を働かさず生きるか って呪縛。 誰か解いて。


「Perfumeのシャンデリアハウス」





















































仕事。


「辞める」 と 先方に報告し、




うわぁ 消えたッ!!!!


最近 何コレ!?
「リンクエラー」 みたいなヤツ・・・!

せめて記憶しといてッ! 「記事を保存」 押して、消えるなんて話あります~??
「あるんだから仕方ない」 とか言うんか、君は。













じゃあ この辺で。
適度に保存とか、対策を考えよう・・・。













では~。


PageTop

魂のルフラン


「猪突猛進」

確かに、「猛進」 は ちょっとカッコいいけど。
「猪突」 てw 「ちょとつ」 てww!


「チョトツ」 だけ 書き出してみろ。
「どこぞの西洋菓子かッ!」 って 突っ込みたいわ。

「猪突」 の尻拭いを、
「猛進」 が巧くこなし。 お互いの持ち味、全然出せないコンビネーション。

お笑いコンビ 「天津」 みたいな ソレやわ!













清涼感を 漂わすため、
「普段 どんな音楽聴くの?」 って質問に。

「押尾コータロー」 と 応える要領で。


マー子は 知り合いに、
「誕生日おめでとう!」 と メールで送る律儀さ。 かもす。

ギブ・安堵・テイク の要領で。




録画していた、「飛び出せ!科学くん」
信じられない面白さ・・・!

くだらなさの極み。
既に 人材選びが逸品! 予定表の月曜日に、「飛び出せ!科学くん」 と 書く変態。


「Perfumeのシャンデリアハウス」

「YouTube」 を駆使し、
深夜1人 ニヤニヤしながら観る、変態!




20歳の 暴れん坊。




















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













「チョコボの不思議なダンジョン2」 をして、
ギターを ポロロンチョソ♪

ハリのない日々か~ と、焦燥感を抱える 若者の演技、繰り返す中。

「TSUTAYA」 に行くのを忘れる。




あれほど、「何々借りるんだ~♪」 とか。
日記にすら書いたのに この体たらく・・・。

まぁでも 予定を立てるのが好きだから、それで満足 みたいな人よ。
「来週にするか」 くらいの順位ですよ。 そんな演技。


クワバタオハラ・くわばたりえ 結婚。
















































仕事。


「新入さん」 の 口の臭さ。
マー子のブログ愛読者は、 もう 「耳にタコ」 だね!

あっ そうそう、
このブログ 一日平均、400人近く の人が 見てるというアレだ・・・!

コレもまた、バグってるのではないだろうか・・・? そんな観る??


なんせ、「新入さん」 の 口の臭さ。
大事な事なので 2回言いました。




何故、こんなにも臭うのだろうか?
マー子なりに 色々考えてみた。













まず、「新入さん」 の口から放たれる臭い。
「ネコの死体の臭い」 だと 以前にも記述した。

この 「ネコの死体の臭い」 は、
どうも 口の臭いだけではない・・・!


新たに分かったのが、「新入さん」 の香水(?) の臭い。
大富豪の家で飼われているネコを、4日くらいほったらかしにした臭い。


その臭いと、
口の 「アラブの下水」 のような臭いが交じり合い。

化学反応 を起こしているのだと 分かったのだ!




もう 何でもいいけど臭いーーー!!


本当にこの人、来年の3月に結婚するんー!?
夫は、この臭い大丈夫なん!?

「鼻」 ある? 「クリリン」 ??
「新入さん」 の夫、「クリリン」 なんかなぁ~??

失礼極まりなさ・・・。




そうしているうちに、
仕事辞める話、したぁぁぁぁ!!!

いつの間~!?
ザ・仕事人やわ。 手際よすぎ。


辞める理由を、
「親が経営する自営業を手伝う」 と言う。

最後まで、自分のプライベートを 出さない素っ気無さ。
褒めてほしい。 賞賛に値すると自画自賛w!




しかし、まだ当分 辞めれそうにない・・・。
来月になるとな。

自分の勇気。























































明日も 仕事。
きっと楽勝。 「反復横とび」 しながらでも、出来るわなぁぁッ!!!!!


「ORICON」 のランキング、やんなっちゃう☆
「詩音」 の ウンコっぷり・・・。

「品川 祐」 と、「吉野家」 で 飯を食べる気持ちと、非常に酷似するわ!
「牛丼」 顔にぶつけるわ。


ぶつけんし食べるしで、もう てんやわんや♪












じゃあ この辺で。
三菱の あの感じか。













では~。


PageTop

殺戮の天使でいられた


「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」

この 「鬱っぽさ」 が、
いまひとつ 抜け切らない・・・。


その状態で、また 読み直したりする。
そして 「あ~ぁ・・・」 となる。

何 この落ち込む話?? 暗すぎるよね~!




そんな状況を 打破すべく、
アニメ 「けいおん!」 を見る 19歳男性。

取り込め、幸せ成分!!


見て、確かに 幸せな気分になるが、

「はぁ また、学生やりたいなぁ」
って気持ちが働き、ちょっと どよん となる。













「飛び出せ!科学くん」

録画をして、まだ 観ていない。

しかし、前回のあの 次回予告みたいなヤツ。
最高に面白そうだったので、楽しみ。

明日観るんだけどなぁー!!!


「Perfumeのシャンデリアハウス」

マー子の住む地域で 放送してる?
観たい。 都会人ずるい!

「朱肉」 は持ってきたのに、「印鑑」 を忘れて 慌てふためけッ!!!




















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













とにかく、ギターを弾きまくった。

恐らく 「出来るメン」 と、レコーディングとかして。
形が見えてきて、やる気が出てきたのだろう。

柄にもなく、結構弾いた。


まぁ 今日、天気悪かったし。
やる事なかっただけだったからか・・・。 「プロトコル先生の課外授業」 か(?)。




最近の、「わさビーフ」 中毒症 の症状。
麻薬? 原材料:「麻薬」 かなぁ?? えぇ!?

谷山 浩子 「ガラスの巨人」 聴いて眠りたい、そんな夜です・・・。




絵の師匠。

母さんから伝達して、
マー子に 「展示会の招待状みたいなヤツ」 をもらった!


5月から 1ヶ月ほどやるらしい。
行くとしたら、ゴールデン・ウィークか。














































仕事。


マー子の家庭で起こった 様々なもやもやは、
何だかんだで 納まったし。

今日 仕事を辞める話 を、切り出そうと思ったが。




嫌いな先輩。


仕事辞めさせられたッ!!




えぇ~!?

いずれ そうなると思ったが、
このタイミングー!!?


その話でもちきり。
自分の話など 出来る環境じゃなかったので。

またの機会にした。




先輩がいなくなったから、
辞めれるのは 来月になるな、コレは・・・。

もっと早く言えたら・・・。

















































今週 天気悪いのかね。
原付に乗ってたら 風で飛びそうだった!

危うく、風になるところだった。




明日も 仕事。
「新入さん」 の ネコの死体のような口臭 を、堪えなくてはならない・・・。

地獄だ。 口で呼吸しないと無理。
陰湿マーちゃん、ここに極まれり やね☆












じゃあ この辺で。
ちょっくら 「飛び出せ!科学くん」 観てくるわ。













では~。


PageTop

ダイワハウちゅ


深層心理から、
人生を、面白おかしく 演出したがる 気持ちが働く。


何がしたい でもなく、
「こんな縛られた生活じゃ、何も出来ない」 とか言って。

学校とか辞めて、
アーケード街などで チャラチャラしてる人は、大抵 その傾向が強い。




そんな甘だるい人生観を、
「波乱万丈」 だとか 勝手に装飾する。

自分から、「波乱万丈」 とか 言ってる時点でズレてる。


まぁ関係ないが マー子は、
「佐賀のがばいばあちゃん」 の話をする人。 信じられない。













「ぼくの妹」

「オダギリジョー」 目的なのは 言わずもがな。
ただ主題歌、「いきものがかり」 なのがネック。


初回は 何か、
「パッとしねぇなぁ・・・」 と ちょっと期待はずれだったが。

あの終わり方。

とりあえず、
2話も 観てやろうと思う。




中川 翔子」 の 仕事人っぷり。
そっと背中押す? 先生、変態がいます。

トッポギ。




















































今日は、

ブラブラしました~。

ヒョー!













友人 「ペコ」 は言う。
「それは身構えすぎ。多分 想像以上に、普通だと思う」 と。

なので今日、
前の彼女と 会ってきた!


半年以上も前から、連絡があったりしていた。
しかし 「え 何の目的~!?」 と シカトをぶっこいていたのだが。

このままってのも、スッキリしないし。

「ペコ」 も、
「ちょっと会ってきて。 面白そう!」 と言うので、会ってきたのだ。




今更ながら、
凄い精神力 だったと 自分で感心する。

「よくやった!」 と、胴上げをしてあげたい。













前の彼女。
あだ名を、「カトリーヌ」 とする。


以前までは、街中に繰り出すのも 無理な状態だった、
防波堤のない海岸 のような 人だったのだが。

いつの間にか、抵抗力がつき。
行動範囲が 信じられないほど増えていた!

なので 街で会ってきた。




地味で 背の高い、「木村カエラ」 みたいな その人。

久しぶりすぎて、
「カトリーヌさん」 と、「さん」 付けで 呼んでしまう、気まずさ。


チャットモンチー 「告白」 「TSUTAYA」 で借りる。













「ペコ」 の言うとおり、
ちょっと 大げさに避けすぎていたのかも。


「カトリーヌ」 の 学校の話とか、
今まで会ってなかった分 色々聞いて。

車の教習所に 通ってるそうなので、
その話をしたり。




思っていた以上に、普通だった・・・。
なんか逆に 拍子抜け。

人生を、面白おかしく 演出したがる 気持ちが そうさせるのか・・・。


そもそも、会おうと思ったのが その傾向をモロ受けしてるわ。
自分とした事が。

なんか危ない話 何処かで期待しちゃった。
滅べッ!!  俺なんか、滅んじまえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




ただ、「カトリーヌ」
「燃費」って何? って言ってきた。

相変わらずの 世間の知らなさだ。















































森見 登美彦 「恋文の技術」
コレ かなり良作!

新しい切り口。

「小説とか 堅い感じって・・・」 って人も、
とっつきやすい感じ。 とにかく読みやすい。




とりあえず、
「マリリンジョイ」 のコント 見ればいい。


コチラ → 「マリリンジョイ」

意味の無さ。













明日は 仕事。
また 今週始まっちゃうよ~。 たまらんね。


火曜日の、「TSUTAYA レンタル半額」 を狙い。

Perfume 「~Complete Best~」
チャットモンチー 「告白」
スピッツ 「ハチミツ」 「インディゴ地平線」

借りる予定だ。
今から ウズウズものだ!




やはり、「iPod」 に 入れたいものね。













じゃあ この辺で。
目が 急激に悪くなっている。 何とかしないと!













では~。


PageTop

勘の鋭い生命体


「mixi」 の日記と、
被ってしまうのだが 一応。


さっき、
桜庭 一樹 原作 「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」

漫画 を観た。

今日弟が 興味本位に買ったそうで、
本の半額払い、見ていったのだが。


暗すぎるストーリー。

心が沈む と、「mxi」 でも 言ってしまったが、
本当にそう。 なんか、しばらく 虚無感 に耽る。


本の値段は かなりしたが、
なかなかどうして、読ませる内容だと思います。













昨日はもう、
仕事の忙しさ に 地団駄踏んだわw!

「はぁ!?この会社、パンクして倒産しちゃえッ!!」
って 内心、地団駄踏んだw!


今年の中でも、一番を争う勢いだった。
そりゃぁ 書かないだろう。

「職種:ブロガー」 と書いても 何ら遜色の無いマー子ちゃん。
そのマー子ちゃんが そう言うんだ。 間違いない!

間違いだとしても 君、地団駄踏むのやめなさいw!




「真希波・マリ・イラストリアス」

遂に メガネ属性現る!























































今日は、

「出来るメン」 に会い、知人と会ってきました~。

ヒョー!













「出来るメン」


「まだ結構、遠い未来の話」 と思っていた、
「出来るメン」 との レコーディング。

気づけばもう、今日の出来事!


キエェェェ と 心叫びつつ、
黙々と準備し、「出来るメン」 の元まで。




入って 迎えてましたるは、
「出来るメン」 のもとで ライブとか、CD とか作ってる人。 レーベルの人かな?

その人と 出くわして。

「あわわ、はじめまして~」 と、
人見知り的演出 を バッチリかまし。

なんか その人から、名刺をもらった。
「これから何かあったら、宜しく~」 と 気さくな挨拶いただきました~! あざ~したぁー!!













レコーディング。


あんまり 難しい事はしてないので、
思いのほか 録音はサクッと進み。

ベース、バッキングギター と、順調に録れて。

「よ~しじゃあ 歌っちゃおうか!」




あばばww!!


予期してなかった!
こんな事なら 「うがい」 とか、メンタル面の準備 したら良かったわぁ・・・。

何だかんだ言って 歌った。




自分の声って 録って聴いてみると、
なんか違和感・・・。

甲高く聞こえる・・・?なんか 幼さが出てくる。
弟の声 にそっくりw!

この辺も 慣れていきたいよね。













あと残すは、
アコギ、リードギター、キーボードシンセ とかかな。


シンセについて あまりに無知なマー子。
「出来るメン」 の助言により。

「大体こうしたいってのを 考えてきて」 と、
優しい台詞。 その感覚を基に、「出来るメン」 が 考案してくれるそうなw!


そういうやりとりで ある人は、
「腐った感じの音」 とか言うらしい。

どんな音にしたんだろう・・・?




そんな感じで 今日は終わった。
また時間が空く。 練習って事だろ、ハイハイ。






















































知人と遊ぶ。


毎度、「冷やそうめん」 を 夕飯に出してくれる。
「SPACE SHOWER」 観ながら、「冷やそうめん」 を喰らう2人。

臼田 あさ美」 みたいな人 いないかなぁ。


Mr.Children 「UFO」 本当に名曲だ!!




で 自宅に帰り、
森見 登美彦 「恋文の技術」 ちょっと読んで。

「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」 を見て、
鬱な気持ちになる流れ。 今日の出来事でした~☆












さっきから 父親が、
仕事で疲れた反動から 家の不始末に対して敏感に怒り散らすモード に入る。


鬱陶しい 「マカオ風俗オヤジ」 がッ!

「おい、コレ片付けろ!」 とか、
普段 何も言わないハズのモノまで、いちゃもんつける始末・・・。

「体育会系の迫力って、ずるいね」 と 呟きながら、
黙々と片付ける弱者。 家庭内地位。




「政治家」 になった途端に、
悪人 みたいな空気が出てくる あの雰囲気。













明日も 休日~。
もしかしたら明日 波乱万丈歴史 に、1ページ刻むかもしれない。

分からない。 「好き」 と言われたい。


これから、「けいおん!」 アニメを 観るんだ。
コレ本当 朝シャンした後 のような爽快感 吹き抜ける!

ほんやわしてて 癒しアニメだわ。













じゃあ この辺で。
宇多田ヒカル 「BLUE」 心に穴開く。













では~。


PageTop

肉まんを憎まん


最近、
とんと 面白い事がない・・・。


いや 正しくは、
面白い事を 探してない って感じか。

「おっ、ネタになる!」 って 携帯にメモする習慣。
でも最近 家に帰って見ると、「えっ、面白くなっ!」 ってなる。


まぁ実際、面白い事 起こってないから。
仕方ないよね~♪ とか言って~♪












中川 翔子 「涙の種、笑顔の花」

「曲はそうでもない」 とか言ってた あの日のメモリー。
裏腹に 今日も、PV で観る という ファンっぷり!

「サビがいいね~♪」 とか言って~♪


今週のオリコンランキング 最低だなっ!!




ノンノンジュノン~!

割包 (カーパオ) という食べ物。
豚の角煮を 肉まんの皮で、ハンバーガーみたく はさんだヤツ。

コレ、本当美味いッ!!

何処で食べたか 忘れちゃったんだけど、
もう一度 食べたいなぁ。 絶品だった記憶のみ。

唐突に グルメな話題。



















































今日は、

ブラブラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













「Amazon」 にて 購入した、
「チョコボの不思議なダンジョン2」

午後まで ずっとやっていた、最近のマー子の ゲーム脳。


「Amazon」 で買ったら、
送料込みで 500円以下 という破格ッ!!

皆買おう! 語り合おう!!




そうやって、ゲーム脳に 支配されていた間も、
様々な事が起こっていた。


例えば。




母親が 実家に帰ったッ!!












リビングに入ったら、メモの置き書き。


父 (本名) へ。

マカオで 友人達と、
風俗店などで 女遊びをすると聞きました。

今何を言われても 信じられないので、
実家に 帰らせてもらいます。

電話してこないでください。





バレた・・・。

どこから漏れたか 分からないが、
マカオの風俗店に行く予定 を 知られたようなのだ。


マー子は その話、前から知っていて。
日記にも ネタで書いたりしたが。 一番バレてはいけない人に バレちゃったね!

そりゃ 実家に帰るわ。




そもそも 普段から、
キャバクラ に通ったりして 散々やってるくせに。

その上 マカオの風俗店 って・・・。


正直、最低野郎だ
コレを機に 離婚すればいい!

って 傍から見たら、そう言えるんだろうけど・・・。
なかなかどうして、難しいところだ。




今日あたり、

「仕事辞めます」 って 言うつもりだったが。
そうも言ってられない状況。


そうです、このマー子。
近々 仕事を辞めようと思っていた。

まぁ 理由は様々として、
このまま行くと 仕事で生きろ! みたいになるので。













































スタジオに行く。


島村楽器店へ行った。
声を録音したくて、スタジオに出向いたのだ。




それはいいのだが、
行き帰り 原付で行ったんだが。

とか凄くて。
走っていたら、顔に カミカゼアタック! してくる・・・。


「うげ! 何だよもぅ」 と呟きながら、
カミカゼ虫を 払っていたら。

ブスッ!! と、右目の涙腺あたりを 刺しやがったッ!!!
激痛!




案の定、腫れてきて・・・。
右目を 下から押し上げてくるほど、プックリ膨らんだ。

「おぉっ、こりゃあ眼帯かッ!?」 と、
「眼帯」 に対しての 憧れ と、痛み に揺れる ライト・アイ。















































なんか 途中が消えたので。
もう終わり・・・。


はい、え~要するに。

「新入さん」 の息は、
ネコの死体 みたいな臭いだするのと。


結局 何か知らんけど、
母親は、家に帰ってきました~。

途中経過は もうしんどい。













じゃあ この辺で。
途中が消える て・・・。 不備すぎ!













では~。


PageTop

挙式に行けたら どんなにか・・・。


2日も 休む愚公ッ!!
まぁ落ち着いて、お茶でも飲めや。

こぼして 「テヘッ☆」
みたいな 照れ笑い かませや。 そんなお前を ライキューや。













「mixi」 の 日記の書き易さに、
コチラで 日記を書くのが、ちょっと だれてきてる・・・。

渇じゃ! 鞭打てッ!  観てる人たちに、「希望」 を与えろぉぉ!!!

ってね♪ 「希望」? だっせ~の・・・。




この数日間、
暇があれば 「デジモン・ワールド」 やってる引きこもり!

気がつけば、
「ホウオウモン」 を育成してる脅威! やり込む勢い!!


朝起きたら、「デジモン・ワールド」
本格的だ。  本格的に、「ダメ人間」 なんだ・・・。

「Perfume」 のライブ、「You Tube」 で観る始末だ。
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」 凝視 だ。

今度 ソレ入ってるCD、借りてやるんだ! 殴れッ! 頬ッ!!!


ボーーーーンッ!!!(*-*)
















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













午後まで、「デジモン・ワールド」 やった後。


パソコンで、宅録をする。
この調子では、土曜日に間に合わない・・・。

「デジモン・ワールド」 やってる場合ではない・・・。




生憎の

しかし 気分転換に、
ちょっとブラついて、「わさビーフ」 を コンビニで買う。 食べる。

コレ 本当美味いのな!
重ねて喰ってみ? ゴー・トゥ・ヘーヴン・・・。












仕事の時間まで、
森見 登美彦 「恋文の技術」 を読む。  おーい! 宅録ーーッ!!

流石の面白さ!


コミカルさが 最初から押し出してきてる。
ちょっとしか読めていないが、現時点で かなりの面白さ。

「よし、ここまでにしよう」 って 切りやすい。


この本は、ゆっくりと 大事に読んでいく予定。
でも、暇な日に ガッツリ読みそう・・・。 ベイビー(?)♪













































仕事。


昨日の話の 回想もふまえて。

昨日と今日、2日連続で。
「田中会」 という、謎の催し があり。


なんか 話し合ったりしながら、
食べたり飲んだりしたら~? みたいな。

なんとも バブリー な会だったのだ。

ただ 未だに、「田中」 の由来が 理解できてない・・・。




経理課の自分は、
「ホタテ」 やら 「毛がに」 やらを、人に言われた通りに 調理。

昨日 かなり練習させられて。
今日本番 みたいな流れだった。


「ホタテ」 の大きさッ!

尋常ではない!
「手のひら」 くらい大きいッ!!


画像を添付したのに、
なんか最近 巧く添付できなくなったので、堪忍な~? 送るわ。 君の Heart に☆

携帯に。




飯の美味さ。
毎日 この会、やってくれたらいいのに。

「飯を食べてたら、金がもらえる」 みたいな。
って ワシャア 「彦麿呂」 かッ!

「平成の加山雄三」 かッ お前は(?)!

















































明日も 仕事。
特に 変わり映えしないってヤツだ。 きっと。


父は、「キャバクラ」 に 週2回くらい行き、
母はたまに、「死にてぇ~・・・」 とか言い出す。

辛気臭ぇな! 元気に行こうぜ♪


サカナクション 「白波トップウォーター」 いいなって 思った。













じゃあ この辺で。
木村 カエラ」 に会いたい。 匂い嗅ぎたい!













では~。


PageTop

新宿革命記念公園


進化型パチンコ。


「けいおん!」 アニメ。
2話も バッチリ目を通す。

もう本当 ほんわか~ ってなるw
漫画の方すら 買いたくなっている始末だ。

バンドマンや、音楽好きな方は より面白いかもよ!













お風呂の後の 「めんぼう」 での耳かき。
なんて気持ちがいいのかしら~♪

うぅおぉおっ ・・・。 何て事だぃ!
ヒュー☆




でも 耳かきって、
やり過ぎると かえって良くないんだってね?

更に お風呂の後の耳かきは、
ご遠慮して! って感じらしいよ・・・。


1ヶ月に1回 でいいとか 言い出したッ!!
信じないぞ!!! マー子から 「耳かき」 の至福を奪うなッ!!!

おかしいでしょ? そういって笑ってよ。

















































今日は、

ダラダラして、ブラブラしました~。

ヒョー!













「出来るメン」 と会うのが、
あと1週間後。

その時に いつか渡した曲を、
レコーディングする って流れらしいのだが。


まぁ 時間もあるし、
新しい曲を作り 会うときに渡してやろうと企み。

今日は 宅録をしてみたり。




昨日買った、
本谷 有希子 「遭難、」

コレを 読んだりした。













本谷 有希子 「遭難、」

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 の原作者 ってステイタスから、
「あ、面白いかも!」 って 選んだヤツだが。

期待通り 面白かった!


全部読んでしまった・・・!

いけませんがな マー子殿・・・。
「ここで終わるぞ」 って 一旦間を空けるが、読みたい衝動が止まらない。

もう読んでしまった。 勿体無い。




文体は、舞台の脚本みたいな感じ。
っていうか 舞台でやってたみたい!

過去の回想の所は 死ぬほど読み辛かったけど。
それ以外は、凄く面白かった☆

しっとりと落ち込みたい みたいな人は、
是非!















































知人。

飯を喰いに行った。


交通手段を合わせるため、
自転車に乗って 走っていたのだが。

そういえば久々~♪




いつか友人が、
「原付にずっと乗ってたら、自転車に乗ったとき 違和感感じる」

とか言っていたが。
言うほど 違和感はなかった。


「あ 免許を持っていない時のボクに対しての、先輩風吹かすアレか」
って 若干凹んだ。

まぁでも、知人とのご飯は これまた癒される。
癒しトーク 全開でござるね☆ お金~!


宮崎 あおい」 がいながら、
不倫 って何事!? 胸くそ悪いわ!!!!














































次は、
森見 登美彦 「恋文の技術」

コレを読むのだよ。 フフフ・・・。


「夜は短し、歩けよ乙女」 で、
かなり信頼している 個人的。

ネットでの評価も 高かったし、楽しみ☆




そんな明日は、仕事お休み~。
休日の素晴らしさ。

夜あたりに ペコ なる友人と、
遊ぶ約束もある。

楽しみ~。 最高の空気、流れ出すであろう。


朝帰りは もうしないであろう。













じゃあ この辺で。
おっ! 「辺」 が一発で出た。 よ~しよしよし。 お~ぃしよしよしぃぃお~ぃ♪












では~。


PageTop

知能派


中川 翔子 「涙の種、笑顔の花」

PV で 観たのだけどね。
個人的に そんな良くない・・・。


まず、タイトルが すでに どういう事?
って なってて。

その気持ち通りの曲。


ただ、PV は好きッ!
割と 金かけてる。 なんかエロカッコいい。

「しょこたん」 の魅力 ちゃんと分かってる。













ここ3日間での 「mixi」
知らない人が 殺到しているッ!!

1日平均 3、4人ほどしか 見られていなかったのだが。
3日間で、400人 くらいの人に 見られているッ!!


何事か・・・?

1人1人 見ていくけど、全く接点がない・・・。
肩身狭い。




入来 茉里」 のブログ。

コメントする人すら 割と良い人たち。
「ピュアメン」 ばかりだ。


「類は友を呼ぶ」 だな。
入来 茉里」 の人柄が それを可能にしとるな☆

だから、「入来 茉里」 好きなボク。
それすなわち、「ピュアメン」 なのだよ!!

ガーッハッハッハ!!!!!





















































今日は、

ブラブラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













本屋さん。

昨日調べた、
・本谷 有希子 「遭難、」
・森見 登美彦 「恋文の技術」


この2つを 買うべく、
街中にある 「紀伊国屋書店」 に行ったが。

そこには 置いておらず。




しかし、「鋼の錬金術師」 新巻。
買えたわーッ!! オケケーーー!!!!

ルンルン気分で 買った。


しかし、「紀伊国屋書店」 の 接客態度の悪さ。

「え・・・以前からそんな態度でした~??」 って、
しばし 戸惑うほどだ。

意識して あの本屋さんでは何も買わない。 これから。













そんなわけで、
時代は 「明屋書店」 だな♪ と 気づき。


って言うか、
買いたい小説があったの 「明屋書店」 だったので。

そこまで 原付でブイーン!




今日 暖かい越えて、
若干 暑かったよね!

これから そんな気温なのかしら?
そうだと助かる!


で、買えましたー!




しかし 自宅について、
「鋼の錬金術師」 読んで お腹いっぱいになったので。

小説は 明日だな。





















































仕事。


忙しかったが、
特に書くことない ので 終わり~☆












































「けいおん!」
アニメの2話目 さっき観た。

な~んだろ、この幸せ成分~♪


ほのかに、やる気になれる話。
主人公の子 好き。

もっと早く、やりたい事が 見つかってたら良かったなぁ・・・。
なんか羨ましい。













明日は 仕事お休み。
今週 早かった気がする~。 色々立て込んだからかな。


特に 用事もないので、
家でギター弾いたり。 のんびりするかもねぇ~。

天気良かったら、外出るかもだし。




臼田 あさ美」 のコミュニティに、
入りたくなってる俺を 誰か叱ってッ! できれば愛して!!

ほえ~。













じゃあ この辺で。
最近また、「辺」 が一発で出なくなった。 糞がッ!!!!!!!1













では~。


PageTop

何をやってるのか分からない

書くッ!!!!!


ふぃ~♪ あぶねぇ危ねぇ~~♪♪
ギリギリの所で 「やる気スイッチ」 発見したわー!

ふぃ~♪




昨日はね、
「本屋さん」 にて 「面白そうな和書探し」 敢行し。

・本谷 有希子 「遭難」
・森見 登美彦 「恋文の技術」
・山崎 ナオコーラ 「論理と感性は相反しない」

の 3つに、目が止まり。
携帯で 著者と作品名をメモ。 帰った。


マー子は、ジャケ買い で ハズレを引く所があるので。
メモして持ち帰り、ネット等で コメント見たりして。

好評なら 買う。 みたいなシステム。
最近 取り込んだ。


有川 浩 「クジラの彼」 を、
ジャケ買いし 甘すぎるぅぅ・・・。 ってなったからだ!

「何で俺、こんな甘い恋愛小説 読んでんのッ!!?」 ってなったからだ!




あとは 仕事して終わり。 昨日は。
いや待て違う。 一昨日になるのか・・・? いや昨日だわすまん。














「鋼の錬金術師」

新しく アニメやり始めたから、
動画サイトで 観てみた。


全く 新しいストーリー。
まだ始まったばかりなので、何とも言えんけども。

やっぱり、アニメーションのクオリティは凄い!
「こうでなくっちゃ!」 ってのを 完璧に理解している!!


宇多田ヒカル 「光」 完全に泣く。


















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













もう お決まりの、ポロロンチョ・DE・ギター!
と、カキキンチョ・DE・「絵」!!

「モノクロ最高!」 と 勝手に境地に辿りつく。




弟は もう昨日から、学校 が始まり。
家にはマー子1人。 静かにのんびり、時間を使えるのだ☆

お陰で、ゾウの皮膚 くらい 指が硬くなるほど、
ポロロンチョ・DE・ギター!


しかし、「レコーディング出来るメン」
会うのが これまた先の話・・・。

萎えますぅ~!













それから 昨日メモしてきた、
「気になる小説」 を ネットで調べる。


その結果。

・本谷 有希子 「遭難」
・森見 登美彦 「恋文の技術」

この2つにした。


「山崎 ナオコーラ」 は コメントで、

自己愛というか自己創作愛が強い
著者の人間性が前面に出まくって、
読み物としてのレベルに達してない世界を「どうだ!すごいだろ!」と
無理矢理押しつけられてる様な気がして
正直おなかいっぱい


って言われていたので やめた。




今日確かめたら、
給料入っていたので 近々買おうかな。


















































仕事。


「新入さん」

どうやらこの人、
「結婚」 をするそうでッ!!


それで、来年の3月には 仕事辞めるとか。
今日は 色々話をしたが。

そんな事より・・・。




「新入さん」 息が臭い・・・。


ズンッ! と 残る感じの臭い・・・。
「うわぁ・・・」 ってなる。

「口臭ランキング:女部門」 入賞したわぁ。

高校の頃の 教頭先生ほどじゃないが、
「新入さん」 も、結構 イイ所まで来てる・・・。


そのせいで、
「結婚」 以外の話題 覚えてない。

こんな事書く マー子。 来世は 「ひよこ」 だな。 カワユイーー☆
きっと 変な死に方すると思う。




















































浅野いにお 「ソラニン」 が、
実写映画化 されるという話。

友人が メールで教えてくれた。


調べてみると。




芽衣子役 「宮崎あおい」!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



天才!!
観るしかないよ。 最高の組み合わせでぃ! べらぼぅめぃ~!


ただ、種田役の 「高良 健吾」
ホームページで 観た感じ、チャラそう なのだけど。

大丈夫かな? 「宮崎 あおい」 歌っちゃうんかな??
他のキャストも 気になる所♪ 楽しみ!













明日も、仕事。
絶対忙しい! 目が回るであろう・・・。

うん 他に用事ないかな。 そんだけ。
あぁ。 本買うかもね。

そんだけだな・・・。













じゃあ この辺で。
夜更かしやめたいですッ!













では~。


PageTop

思い汁


スザンヌ」 の美貌!
大らか の教本だ。 結婚したい。




気の合う友人は もう、
地元から巣立ち、新しい地で 己のセンス を磨くのであろう。

憧れだ。


しかし、現在の マー子の悩みは、
Perfume の 「気になる子ちゃん」 終了!

ねぇねぇ~!
ボクはこれから、何を楽しみに 生きてゆけばよい~??


SO * RE * WA * NE ☆




「飛び出せ!科学くん」 観ればいいんじぁぁぁぁあ!!
うわああぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!



この番組のクオリティ 天才杉!!
1時間番組にしてッ!













ベストアルバム とか そういう CD。
商売っ気が、強すぎる。

そういう立ち位置を 確立させたのは、
「EXILE」 とか あの辺り。


注目すべきは、「青山テルマ」

アルバム1枚。 企画版を含めば、2枚しか 出したことがない状態で、
早くも、ベスト盤 出しちゃったッ!!!!

その ベスト盤の曲数、9曲ッ!!!!
メジャーデビューして、2年も経たず ベスト盤を出したのだ・・・。


有り得ない。

最近 また新たにやり始めた、
「ドラゴンボールKAI 改」 の クオリティの低さくらい 有り得ないよ。

「ドラゴンボールKAI 改」
本当 面白くない! 絶対見んな!! 後悔する。
























































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













最近の過ごし方。
ギター弾くか、「絵」 を描くか、 の2パターン。


今日も その法則に肖り、
ギター弾いたり、「絵」 を描いたりした。

何かもっと 用事に追われたいなぁ・・・。




昼過ぎに 動画サイトで、
「けいおん!」 という アニメを観た。


なんか ドジな女の子が、
「軽音部」 で 奮起するお話。

1話だけしかなく それを観たのだけど。
へぇ まぁ面白いじゃねぇか・・・。

これから 観ちゃうじゃねぇか・・・。




何度も言うが、
「ドラゴンボール KAI 改」 マジ最悪だぞ! 本当観ない方がいい!!
















































仕事。


今日はいよいよ、後輩 なる者が 配属される日・・・。
とはいえ、マー子の方が 遥かに年下だし。 難しいよね。




そんな所に、
違う会社の 偉そうなクソ豚社長 がお出ましッ!!

いつか、「日本も、徴兵制をすればいい!」 とか、
ウンコみたいな事を 言い散らしていた男だ。 いいや、 だ!


今日も、凄い台詞 吐いていた。




テレビのニュースで、
「振り込め詐欺」 の話題をしており。

それを観た 「豚」



「何で、ワシの所に 詐欺の電話来んのかのう?」
「ワシ、相当 お金持っとんのに」


コイツ 本当、脳みそ腐ってる。
自分で言っちゃったよ・・・。

「5000万よこせ! って言われたら、
すぐ 用意できるのにのぅ~」



勝手に用意せぇやッ!!!!!!!!!!












新しい人。


やはり、履歴書で見た顔より 全然まとも。
「良い人そうだな」 と、心で思っていた刹那。

豚社長。


「あぁ~?新しい人か~。 もっと可愛い子にしろよ~!」




じゃあお前は とっとと豚小屋に戻って、
臭い飯でも喰ってろぉッ!!!!!!!!!!

ボケぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!!













初めて 職場に入ってすぐ、
罵声を浴びせられた 新入さん。

ひどく 気まずい顔をしていた。




「ゴメンなさい。 あの豚、滅多に来ないですから」
と なぐさめた後。

先輩風を 存分にふるい、
仕事を教えまくる。




「教える」 という行為、こんなに苦手だったのか・・・。


教えていると、何か 変に気張ってしまい。
「あれれ~?」 みたいになる。 「エヘヘ」 と 笑ってごまかす。

これから 大変だなぁ。

















































明日も 仕事。
新入ちゃんは 明日おやすみ。

普通に 仕事すればいいのだが。
明日は、多分忙しいのだ・・・。 サイクルが悪い。


うん、それだけ。













じゃあ この辺で。
マー子の 「ダシ巻き卵」 マジ美味いけん! なめんなッ!!













では~。


PageTop

ふんわりスチール


なんかいきなり、
色んな事が 巻き起こっとうね。


何と言っても、
「ONE OK ROCK」 メンバー 痴漢で逮捕!

一番 最悪な捕まり方。
このバンドの曲 あんまり知らんけど、「やっとるなぁ~♪」 とハラハラ☆












」 も そろそろ散ってきて、
「お花見」 の時期も もう過ぎたね。

思うと すごく短いよね。 時間。


仕事の行き路にある 「」 見たら、
もう、緑の葉 が 出てきてた。

季節の訪れ 趣があって良いな。




今月の終わりに、
父は 「マカオ」 に向かうッ!!

何か すごいプロジェクト をやるってんで、
下見に行くとか・・・。


何をする気なのだろう?

ただ 分かっている事は、
マカオの 「風俗店」 に行くのが、予定されている事・・・。

電話で そう言ってた。  聞いてしまった息子。




「ハリセンボン」 の はるか 肺結核で隔離。
















































今日は、

ダラダラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













ギターをポロロン。

五線譜を眺め、「フンフン♪」 と 鼻歌を バカみたいにかまし、
「イェーイ☆」 とごきげん!


「非婚同盟」 もう終わり、
新番組は 面白くなさそうなので。

今日はずっと ギター弾いたり、「絵」 を書いたりして、
仕事まで過ごした。




「絵」 の師匠。


どこかで、展示会 を開くらしく。
招待された。

しかしマー子、「版画」 は よく分からん・・・。












































仕事。


今日は 事件があった。

「嫌いな先輩」 に、辞める話をしてた・・・!!




遂にきた・・・、この時が。

「もう 新しい社員さんも来るし、残るとしても 1週に1日しか 仕事ないよ?」
と 社長。

1週1日て 使えないバイト並み のシフト・・・!!


でも この先輩、もう 36歳 で、
辞めたら 仕事を探すのは、難しいので。

とりあえず、1週1日で 残るらしい。




でもそれ、給料 10万 も行かないよ 多分・・・。
終わりじゃん。 東京のバイト じゃん!

コイツと会うのはもう、月曜日だけになった。
最高☆












しかし それに伴って、新たな問題・・・。




新しい社員さんが コチラに来る・・・!!!
ってか もう 明日から来る・・・!!!


どうしよう・・・。

履歴書見たが、バッチリ年上。
女の人。 「顔写真だからか? このブサイク加減は・・・」 と思いながら見る。




仕事を 教えなければならない・・・。
先輩風 ビュービューだろう・・・。

「こうするんですよ」 と 得意げだろう。


明日 憂鬱だ。 そして、先輩 また来週~♪ キャー!
















































中島 みゆき 「銀の龍の背に乗って」
コレは 名曲。


明日も 仕事。
先輩見なくてよい! これから楽しいぞ~☆

しかし 新しい社員さん。 どうしたものか・・・。




「天元突破グレンラガン」 全話観た脅威!
終盤 何か 規格外 だった。 何でもアリ。

毎度 観るアニメが、終わり方 微妙・・・。


目がチカチカする・・・。
布袋 寅泰 「スリル」 のPV 観た後みたいになってる。













じゃあ この辺で。
「飛び出せ!科学くん」 最高だね!! この番組ヤバイ。













では~。


PageTop

調子の良い事ばっかり


苛まれた心境を 活字にして、
皆様に届けて、何か言われたい欲 曝け出す。

「死にたい」 を いとも簡単に、キーボードに 打ち込んだりする動物さ。




やれ 落ち込んだあと、
「いや でも、やるしかない!」 とか 自己完結する。

紆余曲折するフリ 繰り返す。

こういう 陳腐な人間が決まって、
「自分が分かってる」 とか、究極に意味不明な 言葉もらったりする。

何 この馴れ合い・・・? お料理に 「塩」 と 「砂糖」 間違えて盛り込めッ!!













「お金」 が全てなんだと、
秒単位で 身をもって感じる。

感じながら生きてる、と言っても 過言ではない。
毎日 びしょ濡れだ♪




友人のブログが 一時お休みになり、
違う友人のブログも、見れなくなっており。

え 楽しみが・・・。 と 落胆するマー子に、
更に違う友人のブログ の存在を知らされる! ハッピー・ジャムジャムだ!!


コイツは 面白い。
論点の奇抜さ、シュールな洞察力。 世界屈指だ!

Mr.Children 「ロードムービー」 のような温さ。




















































今日は、

「出来るメン」 に会い、ブラブラしました~。

ヒョー!













午前2時から 8時近くまで、
「天元突破グレンラガン」 観まくる脅威・・・!

一気に、14話 くらい観る。


我に返り 辺りを見渡せば、
夜明け」 ああぁぁぁチュメンにゃゃぁぁああ!! や。 「ライオンキング」




その反動で、10時くらいに 眠気に襲われてしまい。
「ちょっとだけ」 という甘さが、体をベッドまで導く・・・。

「出来るメン」 に会うのが、14時からだったが。
起きたのが 13時半。


「・・・!?ぁ」 と ひどくうろたえ、
猛スピードで 支度をし、集合場所へ向かった。

さながら 「軍隊の人」 並の 支度の速さ。 撫でろ、頭を。 ん?まぁ、耳でもまぁ・・・。




「出来るメン」


集合場所で 時間通りに落ち合い、
そこからちょっと歩いて、自宅へ・・・。

「出来るメン秘書」 がいないのは、この場合 喜んでよいのかな・・・?




なんと言っても、「臭い家」 の呼び名の高い、
汚らわしい 豚小屋 だ・・・。

家の干してある 洗濯物を、
モロ公開する 辱め・・・。  と一緒に流れ去れ、俺ッ!













「出来るメン」 に 曲を聴かせたぁぁぁぁぁ!!
うおぉぉぉぁぁぁあああぁぁ!!!





今度は、「声」 アリの音源・・・。
マー子は 用もなしに、「冷蔵庫」 を 物色したりする有様。

「いいね!」 と 好反応を示してくれた!
お世辞だけでも、嬉しい☆


あとは、渡されてた 書類みたいなヤツ。
書いて渡して。

これからどうするか、会議をするなどし。
割と用事は 早く済んだ。 次から大変そうだ・・・。















































知人と会う。


こんな の中、よくやるな と。
自分を激励する。 奥田民生 「コーヒー」 のソレだ。




とにかく、知人宅で  恒例の 「冷やそうめん」 を食べる。
お陰さまで 「冷やそうめん」 の虜。 美味すぎる・・・!!

「生姜」 て神の業やぁぁぁぁ うおぉぉ!!!!!!!!!!!


それから 「Space Shower TV」 観る。
臼田 あさ美」 が出てた番組。 テンションはHigh♪

「YUKI 好きなんですよ~」 と話し出し・・・!
「mixi」 のコミュニティ 入ってやろうかと、本気で悩んだりする。




今 親に、
「朝の4時まで起きてろ!」 と命令された・・・。 何だ??










































「間 寛平」 の アースマラソン。
本当 最悪のイベント だ・・・。

「勝手に1人でやってろッ!」 と、マー子はご乱心だ。


別に 本来なら、しなくてもいいハズの催し。
自分から選んで ピエロの如く振舞うソイツ!

それを見て 応援したり、感動したりするヤツ。 ただの話題作り。
面白ないわ バーカ!チービ!!




これだけ書いて 今まで、炎上 したりしないのも。
全ては、マー子の言葉は 軽い からだ。

芸能人とかが こんな事を言えば、大変な事になるが。
マー子みたいな 軽薄で暗い人間が言っても、何の影響もないわ! ギャーあっははは!!

ピエロは 俺か・・・。













明日も 仕事お休み。
特に用事がない。 家にこもるかもね。

友人に連絡入れて 遊ぶかもしれないし。
ほんと、「未来って無限大ー♪」 軽薄。


明日は 天気良いのかな?
なら、外出もするかもだしなぁ。













じゃあ この辺で。
週末楽しんでね~。













では~。


PageTop

ミサンガ・マンガン サンサ・マンガン ホンマン・チェチェッ!


定額給付金、まだ~!?


ちゃちゃっと貰って、
ドーン! と使いたいぜ~♪

贅沢に 外食とか、したいなぁ。
貯金 ってのは、なんか 面白くないし・・・。 ね。













谷山 浩子 「ドッペル玄関」 聴いて散歩。
変態だ。 陽の光 を、素直に受け止められない感じ・・・。

「海の時間」 は、もう 涙腺ダム放流宣言 発令しちゃうねぇ。




「水嶋ヒロ」 と 「絢香」 結婚ッ!!


もう 信じられない。
「水嶋 ヒロ」 見損なったわ・・・。

「あぁ そっち系なんや~」 ってなったわ。
結婚 て・・・。



























































今日は、

ブラブラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













ピュッピューと 散歩してみて、
「今日も良いことありそっ!」 と ポジティブな演技 かまし。

うがいとか して、
スタジオへ行く。


何だかんだで、先送りになってた催し。
機材やらを背負って 行っけーッ俺ーー!!☆ ピューン!!!!




スタジオ。

信じられないスピードで 準備をこなし、
録音を始める。

声を 録りにきたのだ。


以前 録音した際、
息づかい が 半端なく盛り込まれ。

耳元で歌ってる ような 気持ち悪さ。


マイク・スタンドで、マイクを固定する 事により、
その悩みは たちどころに、ちょっと解消!




な~んかまだ、
陳腐さ が残ってる・・・。 自分の声って、こんなもん!?

知識人に どうすればいいか、指導して欲しいの。
諦めないで ほしーの! 「ほしのあき













自宅に帰る道中。

糞とろい 原付の人に、行く手を阻まれたり。

パトカー が 多いなと思ったら、
先が事故現場 だったり。


マー子を飽きさせまいと、皆さん 必死ね☆
寿司食べたい・・・。







































仕事。


「酢豚」 の中に入れる、「パインアップル」 くらい、
嫌いな先輩。

1人で勝手に、許可もとらず 仕事をこなし。
マー子に、「じゃあ コレよろしく」 と持ってきた。


「え・・・何コレ? 全然分からん、何の仕事??」
と なる。

許可なし・報告なし の仕事。
結局ソレは自己満足で、むしろ 「何でソレしたん?」 って結果 だ・・・。




しかし 今日は、
「金スマ!」 の 「ベッキー」 観て。

「頑張ろう!」 ってなったので。
大丈夫だった。 まだ力残ってるわ!











































「苦労人」 ってのは、
言うなれば アタッチメント。

「この人 よくやるよなぁ~」 って心情に、
更にちょっと 上乗せ~♪ みたいな位置づけ だと思ってる。


「苦労人」 を ひけらかしてはいけない。
些細な苦労で、「苦労人」 を 語ってはいけない。

その点、「Perfume」 は天才・・・!




明日は 仕事休み~。
土日だよ~。 祝福の時間だね☆


「出来るメン」 に会う約束!
しかも 自宅へ来るッ!!


今 パソコンとかで録ってる、音源とか。
データで送る方法を どうとか言ってた。 覚えてないや・・・。













家に来るって 今思えば、ヤバイ!
マー子宅、「臭い」 という汚名を 皆様方から頂いている!!

「出来るメン」 は まだ、100歩譲って いいとして、
「出来るメン秘書」 が来たら どうしよう!!!


豚小屋 並みの自宅に 女の人 が来訪。
「あぁ マー子さん、臭い人か・・・」 って印象 与えた日には・・・。

なんか明日、憂鬱になってきた・・・。 声も陳腐だし。 「ちんぷごえ」 だし、「ちんぷのー」 だし。




うぅわ! 明日本当に嫌だ!!
なんで自宅~!? 何の用事だっけ~~!! もうワシのバカタレ!

ま、何とかならあな☆












じゃあ この辺で。
凹みそうだな 明日は・・・。













では~。


PageTop

ウンコ

ミシシッピー? ミシシッピーなん??
ぁあ 海老 ね☆




エヴァ の 実写版が~ みたいな企画、
キャストを投票していて。

シンジ役に、「神木 隆之介」
レイ役に、「掘北 真希
アスカ役に、「戸田 恵梨香

一押しは ゲンドウ役に、「阿部 寛」


シンジが明らかに 若すぎるが、
豪勢なキャスティングッ!! 期待していいんかな?

アスカの名前、「惣流」 が 「式波」 なんだけど 新しい劇場版。













頭の中で ずっと、
「Perfume」 の曲が 流れ出す末期。 「ワンルーム・ディスコ」

ウィークリー1位 おめでとう!


しかし私 思いのほか、
「安室 奈美恵」 の曲 嫌いじゃない。 許してッ!!

まるで辛辣さ妙に。

















































今日は、

ブラブラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













今世紀最大級の 「だし巻き卵」 を完成させ、
「笑っていいとも!」 を 惰性で視野に入れ、「マンゴージュース」 を喉に流し込む。

ウ~ン、マンダム・・・。




「非婚同盟」 で、
画家の父が 急に更正し、姿を現した事を確認し。

友人と会う。


昨日のしたが、
別の場所で 「お花見」 を敢行する!













まぁーーー盛り上がらんッ!!


連れの方は 「桜」 を見て、
「まるでフケだな!」 と 言葉を吐き散らかす。

まるで辛辣さ妙に。




あと 行った先が、子どもだらけッ!!
広場をグルグル回る、大正時代 のような 女の子がいたりする。

まるで辛(ry


しかし 何処となく楽しかった。
「マクドナルド」 の店内以外、面白かった自分的に。

ただ、まぁーーー盛り上がらんッ!!






































仕事。


もうね。 話題がない・・・。

暇じゃなかったし 色んな事したけど、
活字にしたら、全然面白くないのなッ!!!


夕飯に、「海老天丼」 食べさせてもらったくらいだわ。
「くらいだわ」 って言い方、奢ってくれた人に 失礼だわ。

まるで辛辣さ妙に。




YUKI 「汽車に乗って」 は 泣く!
















































「ASIAN KUNG-FU GENERATION」 が主催する、
「NANO-MUGEN」 て企画。


毎度 あまり知らないバンドとか、
海外の方とか呼ぶので 興味うすだったが。

なんと今回、「スピッツ」 「サカナクション」 出演!

何事か!?
豪華すぎるよね。


ただやっぱり、
「あまり知らないバンド」 や、「海外の方」 が溢れてるので 行く気はない。




中川 翔子 「カミツレ」 が、やっぱり天才すぎる・・・!













明日も 仕事。
明日越えたら、かなり楽勝だね。 今週簡単だったな♪


あと、満を持して スタジオへ行く!
明日こそ行くんだ。 天気も良好だ。

「空色デイズ」 全然良い曲じゃないけど、演奏のカッコよさ異常!













じゃあ この辺で。
そろそろ 「出来るメン」 に会うがーッ! アーーッ!!













では~。


PageTop

「マー子」 生誕19周年


そう、「マー子暦:19年」 を迎えた 皆さん。
どうお過ごし? ・・・え? マー子に プレゼント渡したい気持ち??

分かる~☆




スガシカオ 「19才」 聴いちゃいそうになるやぃ!













それよか JUJU の、「やさしさで溢れるように」
作詞に 「亀田 誠治」 関与しとるッ!!

仕事人だなぁ。 と、感心し通しだ。
凄いと思う。 本当に。




もう 10代最後なのか~。 この一年・・・!
面白い一年 に なれば良いな!!

「あの頃は面白かった!」 って言える感じで、
後々 思い耽れるくらい、楽しい事起こらないかな。


この場を借りて、
誕生日メールとか 送ってくれた人、ありがとうございました~。

もう一生 送ってくるなよ~♪


・・・ちょ バカぁ!
今日は何の日?  フフン。 左様じゃ!

「消費税法」 施行した日 だね。 うんうん
って バカぁ! ドジねぇん~♪
















































今日は、

ブラブラして、仕事に行ってきました~。

ヒョー!













本来、スタジオへ行く という算段だったが。
なんか 天気悪い・・・。


機材濡らすのも 嫌だし、
「仕方ない」 と思い、キャンセル。

その瞬間、「晴天」 ーーー!!!!
ミスった。


「釣りキチ三平」 絶対観ないぞッ!
「ひよこ」 を丸飲みしろ と言われたら、観るがなッ!!













友人と遊ぶ。


急遽 ずっとやりたいと願っていた、
「お花見」 をしたー!

そのために 何キロも歩く。




もう最悪・・・。

何度試せど、
画像貼れない・・・。

くそ。 めっちゃ撮ったのに・・・!ぃ


相当綺麗だった。
「石手川公園」 って公園。

河原とかあって 最高!


ただ、バカ騒ぎする キショ餓鬼 いたので 若干残念・・・。
「お花見」 をしてくれ。

新垣 結衣」 はもっと マー子に、
「生き生きしてる君が 好きだ」 と言ってくれ。 これから 「十六茶」 だね☆







































仕事。


「定額給付金」 の交付の遅さくらい、
イライラする先輩。

でも今日はまぁ 何も起こさず。




職場の皆さんに、
「お誕生日おめでとうございます!」 と 祝いの言葉もらった。

履歴書 → 社長 → 総務課のひとたち → 社員 のネットワークだ。
「4月1日」 って 結構覚えてもらえるので 助かる!


ただ 祝いの言葉の中に、
「嘘つくなー」 や、「騙されないぞー」 などの言葉が混じる。

じゃあ祝うな 俺の足でも舐めてろッ!!
なーんて 嘘うそ~♪  うん まぁ、でも 舐めるんなら まぁ別に・・・。










































「渡辺 直美」 のせいで、
本物の 「ビヨンセ」 見たら 面白いw

水の CM 動きww!




明日も 仕事。
忙しくなる 予定はないはず!


あと、友人ちゃんと 「お花見」
私結構 「桜」 好きなのな!













「アイフルホーム」 の CM の、
「須賀 健太」 の、「家族って ええなぁ!」 が 本当に嫌だ。

「須賀 健太」 と、4歳した違わない事実にも 衝撃を受ける・・・!
こんなにも違うんか。




じゃあ この辺で。
細マッチョぉぉぉぉ・・・。













では~。


PageTop
