マー子のざれ言

笑いながら死にたい



PageTop

消しゴムのお造り


はいはい新年信念~。














新年早々に、
mixi のボイスでは、相も変わらずウンコ みたいなことを書きなぐっている輩が多発してるね。

自分の愛車のワイパーに 小便をかけられているような気持ちさ。 犬の。


ダチョウでも可。




くわばたりえ。




皆の期待を裏切っているようで心苦しかったのだけれど、
洋楽を聴いてしまっているよ。


今までの俺は、
「俺ぇー、洋楽しか聴かねぇ~!マジ日本人センスねぇしグルーブねぇし!! やっぱ外人には勝てねぇもんやっぱ!!!」

とか言って、オシャレ感覚で洋楽を聴いている人が周りにいたためか、
聴きもせず 毛嫌いしていた部分があったんだけど。


聴いてみるとアレだね。 カッコいいね・・・。

なんなん。  つっても、歌詞が分かんないからアレだね。 BGM感覚になるね。
スピッツ聴くわ。




















































初詣。

皆は何をお願い奉り申したかな??
ボクちんはね、彼女と初詣に行くという 巷で言うところのDQNな動きを展開し。


「西野カナとAAAと加藤ミリヤとAIとEXILEと植村花菜とケツメイシとFUNKY MONKEY BABYSとコブクロと清水翔太と長渕剛とJUJUとGIRL NEXT DOORといきものがかりとラップ・レゲエ系統のヤツ全部消えろ。あと品川庄司」

とお願い。




彼女には、「これからも君と楽しく過ごせますようにってお願いした」と 大ウソ。

7キロ太ったので痩せますように ともお願い。














紅白を今までにないくらい真面目に見ていない。


沖縄と大阪死ねッ!!!! ブスな女死ねッ!!!!
道徳がどうとか もう終わり終わり~☆  俺に太ももを献上しろっ!!!!! そして俺は死んでやるぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ 地球平和を願って自殺した青年ってタイトルでYouTubeに自殺する動画を挙げてやるんだうひひ うわlっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ殺してくれぇぇぇ殺してくれよぉぉぉ!!!!!!!誰か俺を殺してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇ


ガトリング小僧のオススメDVDベスト10!



浮雲。














今年も宜しくお願いします。



PageTop

小さく「すき」だと言っても 君に聞こえない


「私、自分で作曲した曲が何故か自分で作ったのに歌いにくいメロディーで作っちゃうんですよね~。だってー自分で作った曲なら自然と自分が歌いやすいメロディーとかになってるもんじゃないですかー。なのに私はなんか、
自分でなんか凄い曲の難易度を上げちゃってるんですよねーほんと自然にwwなんか私、ちょっと珍しいんですよーーー」















































中途半端に真面目な人とか、
口でやんやと努力の過程を説明することによって自分の「それ」に対する真摯な姿勢を主張する人とか。

一緒に何かをすることは とてもしんどいことだよ。 「絢香」といるようで、過呼吸症候群になりそうさ。

FNS歌謡祭みたいでね?




スピッツ 「幻のドラゴン」のギターよ。














己を肥大化させて 将来の夢とか語っちゃう人は放っておいて、
とりあえず、最近のマー子さんは 一瞬のことしか考えていないバクテリア並みのIQの人種と、実害が降りかからない程度に絡んでいるんだ。

この人たちのほうが、前者の人たちの着地点の分からない勝負みたいなことがなく ただ悪口を言っていたら会話が成立するからね。


もう 単純に、「可愛い人とより多く絡むようにしてる!」




マンコの狭さにびっくりしたり。 「酒」って、便利なアイテムだと実感したり。 色々なんだ。


歌には力がある  って、いい加減やめろ。 ビジネス人間がッ




なにかと横文字で書きたがるくせやね。


先生に、
「マイキングが下手」
「声量を上げよう」


と言われるのだけれど。 それって、マイクのセッティングちゃんとしたら済む話じゃない?


なに? マイキングって。
下手ってひと言で片付けているけれど。 では逆にどうしたら上手いのかを教えてもらいたいね是非。




あと何より、声量って ないならないで、別によくない? と思うんだ。

例えば「moumoon」とか、アレは成立しているじゃない? あのカッスカスな感じ。もっといい表現があったはず。
なんせまぁ 出せるに越したことはないけど、声量がないのがそんな悪いことだと思わないよ。 だって、マイクの音量上げたらいいもん。














「私、ピッチがどんどん上がっていくに連れてなんか、勝手に声がミックスボイスになっちゃうんですよねー。だから声を張るっていうのがよく分からないんですよー。もう本当、勝手にミックス入っちゃうんでーー。それは多分そのー、幼少のころから聖歌隊の仕事とかやってきてて、もう体にしみ込んじゃってて。今もそういうミックスボイスでコーラスをやる仕事みたいなことやってるんで声を張るような事があまりなかったんでー。ちょっと大きな声を出すっていうのがもうよく分からないんですよー。もう本当、勝手にミックスになるんでーー」




宇宙人ガッツ


PageTop

「ほっこり」


「目に見えないキラキラしたものを、欲張って無理矢理形あるものにしたら、瞬間、その価値って消えてしまう気がする ってことで行って来ます。」


という mixiボイスを書いてしまう、本当にどうしようもないヤツがいるんだ・・・。

「これさえなければッ!!!」 って、毎度のように思わされるよ。
これさえなければ ちょっとまぁ許せるはずなんだ。

「これさえなければ」と言うけど、
まぁ それが問題で「コイツダメだな」という話をしているんだかんね。 それを取り除いた場合の話をしても仕方ないと言ってしまえばそれまでなんだけど。 本当に惜しい気持ちになった。


なんなんやろ。 「目に見えないキラキラしたもの」って?
っていうか、全く意味が分からない。

「なんで?」ってコメントしようかなー。




今 「なんで?」ってコメントをした。 俺もそれなりにガキ。
ただ、この場合の「俺はガキ」という解釈は少し誤りがあって、コレは相手のレベルに合わせて答えてやらないといけない という、ある種「優しさ」に近いものであると捉えてほしいね。

俺は、手を汚してもなお そいつと交流しているという優しさ。 自己顕示欲。














昨日は、土曜ながらに学校があるという中目黒駅のような気だるさでフローラルハミング。


まぁ簡単に言っちゃえば「歌う授業」
アカペラで歌う という軽く罰ゲームに近いことを毎週させられているボクなのですけど。

ある1人の生徒が 明らかに麻薬並みの変態で。




アカペラだというのに、
ヴィジュアル系な曲調の歌を アカペラでやってしまうという鳥肌ものの動きを展開。

間奏? みたいなところでは、ずっと「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」と、ただひたすらに叫ぶという病院直行コース☆


俺は笑いをこらえるのに必死になっていた。 太ももをつねったりして必死に耐えていた。
サビっぽいところで、叫びからの裏声~♪みたいなところがあるんだけど。

その裏声を思いっきりミス。 カスカスの吐息みたいなものしか出ず・・・。


アレはもう、普通に笑った。 凄すぎた。




もう1人、俺と地元が一緒だという「aiko」好きな女がいるんだが。


作曲技術があまりにクソ。 そして歌唱力がゼロ。
それで、オリジナル曲をアカペラでやってしまうと、もう結果など明らか。

Aメロもサビも 全くメロディーが変わらない?ってかなんかメロディーがない!お経みたい。
それをただただ3分近く歌うんだけど。 10分くらい経ったかのような妙なタイムスリップ感。

あまりにもクソ。 コレは聴かせないとクソさが伝わらんヤツだね。


そういうクズを見て、元気を出して過ごしております。 宜しくお願いします。





























































来週の金曜日に、ある人間の送別会をするのだけれど。

自宅でやるんだが、
女の子を家に招く というイベントが発生している。


自分で言ったら、思い上がってる人間みたいになってしまうが、
もう絶対俺は好かれている。 目に見えて明らか。 申し訳ないがガチ。




そして酒が入るだろう。 夜。 俺の家。

セックスをする確率は60パーを大きく超えてくるけれど。
そこは頑張りたいよ。 最近、色々と収集がつかなくなっている部分があるかんね。

「頑張りたい」は、しない の意。


とりあえず「レコーディング頑張ります!」ってボイスだけは本当にダメだ。




手マンあたりで留めておきたい。














自己顕示欲は時に大切よ? 確かにね。

ただ、かけ流し状態で常に放出していたら それによって自分がカッコ悪い人間になっているということをもっと自覚してほしいんだボクちん。


「合唱団の仕事」とか。 「クランクアップ」とか。 どう転んでもNG




「mixiやめちゃおうかな・・・」も。

PageTop

ミーアキャットなら体も小さいし体重測定は楽そうだね


「私は干物女」だと豪語する女。
「女の子だなぁ~って言われると嫌な気持ちになる」という女。


夏に告白してフラれて、
秋頃には もう他に好きな人ができちゃっているようなものだから。

を切って 違う物と考えるのは無理なこってす状態だ。
おっぱいもあるし。




あれ なんなんだろうね?
たまにいるよね 「女っぽくない」ということを公に披露する事によって自我を保ってる人。

ギャルみたいな人とか 恋愛体質な女を見下す女。


ボクらからしたら、どんぐりの背比べだね!

「すっぴんで普通に出歩くし~」とかね。 いいけどブスは絶対すんな引きこもれ!!!!














本当に楽なバイトが始まり、
食費は浮くし お金もガッポガポ☆


「岡村隆史」は死んだの?


寿司・ロースかつ丼・天丼・シーザーサラダ・カキフライ などなど。

パスタ系と、焼き肉とステーキ以外は 基本食べれてしまう不思議☆




焼き肉を食べるべきか。


沖縄の人って アレ標準語喋ろうみたいな意識あるか?














「アバター」

DVD ブルーレイでしか見られない未公開シーンを16分追加! って。
じゃあこの監督とか 制作スタッフが手掛ける映画はもう絶対観ないね。


「大島優子 君は僕のもの」 を観るわバーカ!!
株価は上がるばかりよ。 そりゃぁ総選挙1位よ。

ビートルズビートルズ




「福山雅治」 って、本当にカッコいいけれど歌で半減されてる感ない?
もったいない。

「TOSHIBA」のテレビ? のCMで流れてる曲とか、アレどしたん? ってなるもん。

ビールのCMなんか なんならカッコ悪いよ。


沖縄のサンゴを守る前にもっとやることない?
俺を助けろ!!!!!!!!

「AI」は引っ込め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












































「ベッキー・クルーエル」


ダイナミクス ダイナミクスと、学校に行けばそればかりさ。
「歌詞の意味を説明しろ」とかね。 やなこったブーだ☆

歌う前に手首の柔軟運動させられるんだけど絶対意味ないよね??

他の人のオリジナル曲とか聴ける機会があるんだけど、
曲名が「Thank you my Mother」の時点で もう聴かないね☆

マザーに言えや! マザーだけに言えやそれはぁ!!! ってなるね。




今日は本来、友達と遊べた上に、
深夜あたりに美女とお酒を交わせるはずだったんだけれど。

まさかの台風!!


「生理で無理」より納得がいかんわ!!! なに台風て!????
くそがーー


「mixiボイス」に、今打ち込み制作なう とか書くな。 殺すぞ。














「ライブハウス」を「ハコ」というな。 殺すぞ。




殺すぞ


「干物女」が許されるのは「綾瀬はるか」くらいのもの! コレ、女の鉄則☆


暴言。



PageTop

転職サイト「ズンドコ」


ブルマ。














学校の連中は、流石 受験もせず専門に転がり込んできただけはあり。

ちょっと怒られたら トイレに駆け込んで 恐らくバカみたいに泣いている女子や、
「タバコ税」に文句を垂らす 学校でタバコを吸う男子。


ここは地獄か? と 錯覚すら覚えるよ。

でもまぁ、後期になって 人数が半分くらいになったので 超楽しっ☆ バカは死んでろ。




常に皆は、
「将来に悩んだフリ」をしていて 本当に滑稽なんだ。

本当に悩んでいたら、週に2~3回も 飲み会に行かないね?


ボーカル科 とか、
失業まっしぐらやん絶対!!

のたうち回って、そこそこ綺麗な人は AV女優とかになればいいと思う。
なんか 同世代とか、それこそ知ってる人がAV女優で出たら、それはそれは興奮するであろう!! いや?有名人とか見た事あるくらいの人がAV女優になるのは最高だが、知り合いとかってなると 違ってくるんかな?
あれ、ダメかもしれん。 よし!セックスしない?と聞いてみよう☆














バイトが決まった。

もう2回ほど、バイトをしたのだが 糞みたいに楽!!


お惣菜を売る裏方の掃除と、値引きシールを貼る仕事なんだが。

まぁ掃除は それなりに大変で、
フライヤー? あの油で揚げるヤツの掃除は、結構汚れるし 油の交換は重い物を持ち上げるから、腰を痛めるし。


だが、実はこの仕事 俺1人でやるもので、
裏方にいるのは 俺だけ!

つまり、誰にも怒られない。 怒る人がいない。


初めの1時間くらいは、課長がいて アレコレと仕事を教えてくれるのだが、
課長が帰ってからは天国。

ダラダラと仕事を済ませる。




しかも値引きはクソみたいに簡単。
バイトが終わる前に 自分が欲しいお惣菜や弁当に「半額」を貼って 帰りにそれを買うことも可能だ!


でもやっぱ一番なのは、人と全く関わらなくていいことだねー。
最高だ。

コレから徐々に 仕事は増えるのだろうけど、まぁ何とかなるな。 一生やりたい。














絶対幸せに なってやるぅ~♪ やね。


YUKI 「2人のストーリー」は、しっかりと名曲。 「シロクマ」も。


PageTop
