マー子のざれ言

笑いながら死にたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

転職サイト「ズンドコ」


ブルマ。














学校の連中は、流石 受験もせず専門に転がり込んできただけはあり。

ちょっと怒られたら トイレに駆け込んで 恐らくバカみたいに泣いている女子や、
「タバコ税」に文句を垂らす 学校でタバコを吸う男子。


ここは地獄か? と 錯覚すら覚えるよ。

でもまぁ、後期になって 人数が半分くらいになったので 超楽しっ☆ バカは死んでろ。




常に皆は、
「将来に悩んだフリ」をしていて 本当に滑稽なんだ。

本当に悩んでいたら、週に2~3回も 飲み会に行かないね?


ボーカル科 とか、
失業まっしぐらやん絶対!!

のたうち回って、そこそこ綺麗な人は AV女優とかになればいいと思う。
なんか 同世代とか、それこそ知ってる人がAV女優で出たら、それはそれは興奮するであろう!! いや?有名人とか見た事あるくらいの人がAV女優になるのは最高だが、知り合いとかってなると 違ってくるんかな?
あれ、ダメかもしれん。 よし!セックスしない?と聞いてみよう☆














バイトが決まった。

もう2回ほど、バイトをしたのだが 糞みたいに楽!!


お惣菜を売る裏方の掃除と、値引きシールを貼る仕事なんだが。

まぁ掃除は それなりに大変で、
フライヤー? あの油で揚げるヤツの掃除は、結構汚れるし 油の交換は重い物を持ち上げるから、腰を痛めるし。


だが、実はこの仕事 俺1人でやるもので、
裏方にいるのは 俺だけ!

つまり、誰にも怒られない。 怒る人がいない。


初めの1時間くらいは、課長がいて アレコレと仕事を教えてくれるのだが、
課長が帰ってからは天国。

ダラダラと仕事を済ませる。




しかも値引きはクソみたいに簡単。
バイトが終わる前に 自分が欲しいお惣菜や弁当に「半額」を貼って 帰りにそれを買うことも可能だ!


でもやっぱ一番なのは、人と全く関わらなくていいことだねー。
最高だ。

コレから徐々に 仕事は増えるのだろうけど、まぁ何とかなるな。 一生やりたい。














絶対幸せに なってやるぅ~♪ やね。


YUKI 「2人のストーリー」は、しっかりと名曲。 「シロクマ」も。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


どうもどうも。
元気が資本ですからね!


寿司を喰いに バイトに行ってる感覚ですわん?

キャシーさんは なかなかどうして、
難しいところにいるようですよね。 応援してますよ!

無理せず適当にねー☆


マー子 | URL | 2010年10月02日(Sat)13:14 [EDIT]


!

やほ-い*

元気そうやね(笑)

いいバイトが見つかって羨ましいわ~♪
果たして、わたしはいつまで今の仕事続くかなp(´⌒`q)←おい

キャシー | URL | 2010年09月26日(Sun)18:03 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。